★いっきー🍁♨️ 2019-11-30 01:03:46
声が枯れる鑑賞会、加賀楓さん供給過多。我が人生に一片の悔い無し。おやぷみなさい。。 画像あり
★MAKOOOOOTS🍁☘ 2019-11-30 01:03:59
かえでぃーの謎解きに挑む我が家の猫 画像あり
★さあちゃん🐯11/30👗✨ 2019-11-30 01:04:20
かえでぃー誕生日おめでとう〜〜!!!!!!!❤️祝20歳!#加賀楓生誕祭 画像あり
★ぴ♂の🐊 2019-11-30 01:04:25
かえでぃーBDチョイチャン歌ったんか!はよ聴きたい☺️
★こむぎ 2019-11-30 01:04:50
加賀楓さん…( ˘ω˘ )
★らいおん🍁いん♨️らいおっと 2019-11-30 01:06:25
加賀楓写真集のこの衣装、特典写真として最後にいきなり出てきたけど、写真集本誌の中でもめちゃくちゃ良い。この衣装のページに自分の好きなカットが多い。 画像あり
★rink 2019-11-30 01:06:31
そういえば、かえでぃーBD、今年はライブ多めっていうのも大きかったけど、昨年あれだけ出てたゲームやアニメの話が全くなかったなぁ。オトナへの階段なのか、たまたまなのかw
★△さーてぃす▽ 2019-11-30 01:06:53
かえでぃー誕生日おめでとう
★たま🍁 2019-11-30 01:06:53
かえでぃー二十歳のお誕生日おめでとう(*˘︶˘*).。.:*♡
★スイミー 2019-11-30 01:07:02
モーニング娘。13期 加賀楓さん、二十歳の誕生日おめでとう!気付けばあなたの虜でした。気付いたら格好良さに惚れ惚れし、可愛らしさに暖かさを感じ、涙に心洗われ、笑い方に楽しくなり、人や物事への姿勢に学ばせられ、尊敬の念を抱いています。二十歳のかえでぃーも楽しみ!二十歳を楽しんで!
★みいか 2019-11-30 01:07:42
かえでぃーお誕生日おめでとうございます!10代のかえでぃーが考えて選んで覚悟して進んだ先に今日があってあのステージに立ってるんだって改めて思いました。この道を選んでくれて私達の前に現れてくれて本当にありがとう!20歳の加賀楓さんも応援しています!すき!#加賀楓誕生祭#加賀楓誕生祭2019
★ぼく🐙👻 2019-11-30 01:07:45
おめでとうありがとうだいすき#加賀楓 #かえでぃー 画像あり
★りりり! 2019-11-30 01:08:19
⑨かえでぃーのお歌の良い所って、甘く優しく切ない声質と、スーッと綺麗に当たって延びる高音だと思うんだけど、本人もそれをわかってかえでぃーの良さが活きまくる選曲をしてくれた印象!予告されてたのもありBDいべの半分以上を知っている曲だったっていうのもはじめてのことですごく楽しめた!
★りりり! 2019-11-30 01:08:19
⑩前からこの日だけはどうしても参加したくて、旦那に午後休みとってもらい、にも頑張ってもらい、ゲンツさんに助けて頂き、不備対応を事務所にしてもらい、色々な人に助けられて参加できた喜びが半端ない。。かえでぃーが歌いだした瞬間、そんな事が込み上げて涙が出た。ヲタク、幸せ( ;∀;)終
★もち 2019-11-30 01:08:23
かえでぃーおめでとうございます㊗️
★だてち 2019-11-30 01:08:52
私のツボはKalafinaのメンバーにいそうな黒衣装の加賀楓さんです。
★C.C.(しーたんは沼へ真っ逆さま) 2019-11-30 01:09:15
かえでぃーとむすぶたんの悲しきヘブン.......だと.......?
★こまめ 2019-11-30 01:09:16
#かえでぃー こと #加賀楓 ちゃんお誕生日おめでとうございますまさかの同い年。年齢不詳気味なかえでぃーかえでぃーの真顔を貫くところや、かっこいいダンス、たまに見せる素敵な笑顔が大好きです#加賀楓誕生祭#加賀楓#モーニング娘。
★みぃ👾みみ🦀11/18,12/18🔥@℃hurryz(ちゅりーず)🍒 2019-11-30 01:11:10
今日はかえでぃーBDに行ってきましたハロプロは最高だしモーニング娘。は信じられるし加賀楓ちゃん素敵すぎましたかえでぃーの真っすぐな眼差しがBLITZにビビビッて走ってて、泣いちゃう結ちゃんとりこりこめちゃ可愛かったです20歳お誕生日おめでとう(最近現場報告ツイート多いね)
★とも🍁ハロ垢 2019-11-30 01:11:37
加賀楓ちゃんお誕生日おめでとうございます!楓ちゃんのおかげで毎日楽しく過ごせています。あんまり現場に行けない系オタクだけど24時間ずっと頭の片隅には楓ちゃんがいます。二十歳の楓ちゃんも応援しています!いつもありがとう君さえ居れば何も要らない#加賀楓生誕祭#加賀楓誕生祭
★らいおん🍁いん♨️らいおっと 2019-11-30 01:12:04
2部は比較的前で見られたのですが、船木結さんがほぼ高さのないローファーのような靴で、加賀楓さんがヒールだったので、普通にしていても約15cmの身長差がさらに広がっていたのだとわかりました。
★赤いTシャツ屋さん2nd🍁season 2019-11-30 01:12:16
1部同伴させてくれたバースデー初参戦というきゃわいいJKと、物販降臨列で連番になった偶々FSK発売日の2週間前に加賀温泉郷に行ってしまった無念お姉さんに赤いTシャツ屋さん(お金はもらってませんが)出来たので2日目最後に金落とすためだけに買ったものの無駄にはならなかったぜ(^ω^)#加賀は引力 リンクあり
★りっちょん🍀🍁 2019-11-30 01:12:24
かえでぃーすご。笑笑
★おねぎ。'19 2019-11-30 01:12:44
ZAZEN BOYSちょー楽しかったけど、日程かぶりで行けなかったBDイベでふなっきと一緒にかなブンとレディマーメイドやったとかめっっっっちゃいいな!!!!加賀様が℃-ute曲ずっとやってくれるの、なんだか誠実さみたいなのを感じて好き…かえでぃーおたおめございます!!#加賀楓
★しおり🧡ハo´ 。`ル 하루카 2019-11-30 01:13:58
かえでぃー Happy birthday祝20歳この世界に生まれてきてくれてありがとう!かえでぃーに出会えて本当によかった!いい一年にしてね!大好きです動画はみなさんが送ってくださった写真を使いました!協力ありがとうございました!#加賀楓#加賀楓誕生祭
★たぁあし🍁♨ 2019-11-30 01:15:01
五郎さんのポーズにも見せない笑顔それも曲げない信念…だと思う笑研修生の頃、さわごろが「五郎さんカッコいい!」って言ってとみんなに頼んだらノリで言ってくれるのに、かえでぃーだけは頑なに拒否されるんだよ 嫌われてるのかなぁ とぼやいてたことがあったなw信念だけは貫き通してるw 画像あり
★けな。 2019-11-30 01:15:04
かえでぃーBDイベントから帰宅して少し経つ。かえでぃーからの謎解き2回目はすぐに分かったけど、1回目は全然分からない(泣)ということで?、加賀楓さん20歳の誕生日おめでとうございます。これからの一年もかえでぃーにとって良い一年となりますように。
★みくく(えんどうきょうか) 2019-11-30 01:16:07
かえでぃーお誕生日おめでとう❤️大好き!だいすきだいすき!!!!本当に好き!大好き!!#加賀楓 画像あり
★吉野 2019-11-30 01:16:08
加賀楓さんお誕生日おめでとうございますぅ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!すきです 画像あり
★🍁結愛🍁 2019-11-30 01:16:22
やっと落ち着いてもう一回写真集見たけど、やっぱり加賀楓さん美しすぎて私のキャパがオーバーして泣く
★パーパパパー子 2019-11-30 01:16:35
かえでぃーお誕生日20歳おめでとうございます
★ぴ♂の🐊 2019-11-30 01:16:44
かえでぃーとふなちゃんでカナブン歌ったんだ
★mishi 2019-11-30 01:17:55
三国駅。。。かえでぃー。。。尊い。。。
★みーちゃん💜 2019-11-30 01:18:34
今日は11月30日ってことは~加賀楓ちゃんのお誕生日の日ですね!!!おめでとうです!!!♥️かえでぃーはめっちゃスタイルよくてショートカットでかっこよくてかわいい部分もたくさんたくさんあってもう最高✨☝️良い1年にしてほしいです!!!#かえでぃー #加賀楓誕生祭 画像あり
★瀧🍁♨️ 2019-11-30 01:19:25
加賀楓さん、二十歳のお誕生日おめでとうございます!昨日まではまだ10代だった貴女に、信じられないほど沢山の幸せをいただきました。本当にいつもありがとう!恩返ししたいのに、何をしたって全然足りない…だけど20代の貴女も変わらず只々応援させてください。大好きです!!!#加賀楓誕生祭
★ハマドゥ 2019-11-30 01:20:03
最後は例のお見送り!なんか前の席から呼ばれて…よくわからぬまま手を何回か見せて、気が付いたら目の前に加賀楓さんがいて「ンホァッ」て呻いたら加賀楓さんが微笑んでくれて、前後左右の係員の方々から流され、幸せな数秒を過ごして終わりでした。
★じーこ🍉❄️🍁 2019-11-30 01:20:34
誕生日おめでとう!!好きでいられることがとても幸せです、本当に生まれてきてくれてありがとうハロプロに入ってくれて、モーニング娘。になってくれてありがとう!!二十歳も幸せな日々になりますように✨#加賀楓生誕祭 #かえでぃー 画像あり
★Analoぐま@1202byds1204jj1206🍁 2019-11-30 01:21:43
かえでぃー誕生日おめでとう祝20歳ちゃんとしたお祝いは明日しよう
★mai☺︎’19 2019-11-30 01:22:06
加賀楓chanお誕生日おめでとうございますかえでぃーのおかげで人生が豊かになりました!幸せいっぱいの二十歳でありますように 画像あり
★コマ 2019-11-30 01:22:59
加賀楓さんお誕生日おめでとうございます!!!!!好きになってまだまだ日は浅いけど、これから好きが更新されていく予感しかしてません。期待しか無いですオタクではあったけど実は女性アイドルでちゃんと()好きになった人はかえでぃーが初めてでパフォーマンスも歌もお顔もスタイルも好きです…
★PP 2019-11-30 01:24:57
アメブロを更新しました。 『20191129 加賀楓BDイベ setlist』 #モーニング娘 #加賀楓リンクあり
★のぼるおさひろさん 2019-11-30 01:25:53
かえでぃーって、可愛らしい人だなぁ!!!!!と、帰りに貰ったお手製謎解きを見てしみじみと思った。
★スッピー🍁@かえでぃーBDイベ 2019-11-30 01:26:24
僕の全てはこの日から始まった20歳の誕生日おめでとう!#加賀楓生誕祭#加賀楓#かえでぃー 画像あり
★カバオ・クリシュナ 2019-11-30 01:26:30
大阪の加賀楓ヲタクと「三国駅に行くオフをやりましょう」という謎の約束をした。
★a i n a 🐰 2019-11-30 01:26:32
かえでぃーお誕生日おめでとうございます✨わにさんのこの動画、感動。。 リンクあり
★たぁあし🍁♨ 2019-11-30 01:29:25
@KaNaKo09201206 野良の楓の女 いや、#加賀は引力 だな
★カバオ・クリシュナ 2019-11-30 01:29:40
1部の船木結さん、かえでぃーに「去年も呼びたかったけど、船木は新宿でバレーボールしてたから」って言われて本気でなんのことかわからず、ヲタクが「舞台!」「アタックNo.1」って言ってやっと思い出していた。ボケなのかマジなのかと測りかねたが、多分あれはマジ。
★マーリー 2019-11-30 01:30:33
そのボーイッシュな出で立ちと剣士の眼差しとはうらはらに奥ゆかしく実は乙女な…そしてちょっとこちら寄りの気質なのも魅力的なかえでぃー…まさに相応しい教育係としてさらに充実した一年になりますように。。20歳のお誕生日おめでとう♫#加賀楓誕生祭 #加賀楓#morningmusume19 画像あり
★ぽんま。 2019-11-30 01:33:09
かえでぃーの写真集みてぇ、、
★カバオ・クリシュナ 2019-11-30 01:33:23
加賀楓写真集『楓』、おそらくBDイベ先行発売分は100部程度、全部セットも似たような数だったと思われるんだけど、開始からほぼ1時間で両方なくなっていた。グッズ販売開始の30分前ですでに100人は並んでいて、開始時点で並んでいても後ろの方だとどちらも買えなかったくらい。
★りんりん 2019-11-30 01:33:46
加賀楓さんお誕生日おめでとうございます今の娘。でなりたいスタイルはダントツで加賀楓さんですそして、今回のライブで期ごとに歌うユニットでは赤色を振らせていただきましたいつからか私は加賀楓さんの魅力に惹かれ毎回毎回ライブに行くたびに好感度爆上がりです #加賀楓誕生祭 画像あり
★ねんちゃん 2019-11-30 01:36:51
かえでぃー!!!!おめでぃー!!!!
★材木屋HP(をた) 2019-11-30 01:38:21
かえでぃー、二十歳の誕生日おめでとう。いつか宴会バスツアーやりましょうwそして自分も一つ歳を。とりあえず健康にヲタヲタできていることに感謝。
★雨川 2019-11-30 01:40:16
加賀楓さん20歳おめでとうございます 13期としてデビューしてくれてありがとうありがとう はたち楽しんでね
★ながれ 2019-11-30 01:40:58
@krishna_bb 内容が濃いと言うよりも……多分 昔からずっとかえでぃーを見て来た人には「素」の かえでぃーが一杯写っていると感じるじゃないかと思います。(合っているかなぁ…^^;)
★せ 2019-11-30 01:41:23
加賀楓さんお誕生日おめでとう
★パルサー 2019-11-30 01:42:12
1セットでかえでぃー誕生日LE引けたけど手鏡の為に結局2セット回すはめになった(´・ω・`) 画像あり
★ピロシキ 2019-11-30 01:43:18
今日のBD、かえでぃーの三角筋と上腕三頭筋の間のくぼみに目が行ってた。細くても筋肉あるところかっこいいよね。
★ちはる。 2019-11-30 01:43:43
かえでぃー、20歳のお誕生日おめでとうございます✨更に素敵なレディになることでしょう。期待しております!(ナチュラルなだーでぃーにも期待!)#加賀楓誕生祭 画像あり
★Mちゃん 2019-11-30 01:43:47
かえでぃー、20歳のお誕生日おめでとうインスピOPのブラニュの時、あまりにも旗を持った13期が勇ましくて客席でボロ泣きさせられたあの時よりも、もっと勇ましくなったかえでぃーは向かうところ敵なし!おめでとう!#加賀楓 画像あり
★じゅり。 2019-11-30 01:47:38
かえでぃー、おたおめ!
★お米(とみそ)🍁 2019-11-30 01:47:49
加賀楓ちゃん、二十歳のお誕生日おめでとう。その子の事を考えるだけで笑顔になって、会いに行きたくなって、歌声も聴きたくてダンスもずっと見ていたくて、そしていつも幸せに笑っていてほしい、そんな女の子は楓ちゃんが初めてです。これからもどうか応援させてください。大好きです。
★まなみ。 2019-11-30 01:51:24
かえでぃーお誕生日おめでとう!!!!素敵な1年になりますように✨
★mecha-san'19 2019-11-30 01:53:34
モーニング娘。加賀楓さん20歳!おめでとうございます!!今やモーニング娘。にとってもハロプロにとってもなくてはならない存在となったかえでぃー。多くの人を魅了する、そのまっすぐさでこれからも突き進んでくださいね!!
★に〜な💋 2019-11-30 01:54:36
かえでぃーHappybirthday!!!❤これからもかっこ可愛い照れ屋なかえでぃーが好きかえでぃーにとって素敵な1年になりますように 画像あり
★mecha-san'19 2019-11-30 01:55:22
かえでぃー6年前の誕生日リンクあり youtubeあり
★まる🔰 2019-11-30 01:56:23
かえでぃーが二十歳っていう事実にもギュっっってなる。かえでぃーには、同性なのに、ああ大人になっちゃう…!とか色気が…!といった複雑で濃い感情を抱き続けている。
★あみちょ 2019-11-30 02:02:30
ぽむたんが三国駅って言ってたの、かえでぃーがバーイベで歌ったからか…!三国駅好きだし超聴きたいし表情も見たかったなー!!そして記念すべき二十歳✨かえでぃー、お誕生日おめでとう❤️ 画像あり
★アイス🐰💛 2019-11-30 02:02:47
今日はかえでぃーこと加賀楓ちゃんの誕生日!かえでぃーおめでとう#加賀楓生誕祭#加賀楓#モーニング娘19
★しおぞう🍁♨ 2019-11-30 02:03:04
加賀楓ちゃん二十歳のお誕生日おめでとうございます。難しいダンスに取り組む姿に感心したり、写真集という新たな挑戦をして驚かされたり、どんどん成長しちゃう…これからも思うがままに自分の道を駆け抜けていってね!そんな楓ちゃんをずっと応援させて下さい。 画像あり
★遥かなるギャル 2019-11-30 02:03:25
@se_______se モーニング娘。'17のアルバム「15 Thank you,too」の10曲目に収録の「もう 我慢できないわ~Love ice cream~」で、尾形春水、羽賀朱音、加賀楓、横山玲奈の4人のユニット曲ですね