バースデーイブ。 加賀楓 2019-11-29 21:53:29画像2枚あり
郡山! 加賀楓 2019-11-23 21:43:28画像1枚あり
もう11月終わるで!? 加賀楓 2019-11-19 20:14:23画像1枚あり
モーニング娘。'19のメンバーが、2019秋ツアーのガチャガチャPart2をご紹介!! 2019-11-19 08:00:06
牧野真莉愛、加賀楓、北川莉央、岡村ほまれ、山﨑愛生(モーニング娘。'19)が、2019年11月23日(土)から販売するガチャガチャPart2をご紹介!!

会場限定コレクションガチャガチャPart2
・ソロアイマスク(全14種)

会場限定コレクションガチャガチャPart2
2019年11月23日のモーニング娘。'19コンサートツアー秋 ~KOKORO&KARADA~ けんしん郡山文化センター大ホール(福島)から販売開始!!
1回 500円(お1人様6回まで)*500円硬化専用
※売り切れ次第販売終了となります。予めご了承くだ­さい。

公演詳細
ハロー!プロジェクト オフィシャルサイト http://www.helloproject.com

☆コンサートグッズに関する情報、通信販売でのご購入はこちら
https://www.elineupmall.com

☆Twitter : DC FACTORY_GOODS
https://twitter.com/dcfactory_goodsyoutubeあり
USA。 加賀楓 2019-11-17 19:17:59画像1枚あり
ビヨーンと。 加賀楓 2019-11-16 20:56:45画像1枚あり
ホットカーペット。 加賀楓 2019-11-07 21:20:48画像2枚あり
【アプカミ#162】Juice=Juice宮本佳林ソロライブインタビュー・「開き直っちゃえ!」ドラムREC・牧野真莉愛のヘアアレンジ MC : 加賀楓 横山玲奈 2019-11-07 10:00:52
Juice=Juice宮本佳林ソロライブインタビュー・こぶしファクトリー「開き直っちゃえ!」ドラムレコーディング・モーニング娘。’19 牧野真莉愛のヘアアレンジ MC: 加賀楓(モーニング娘。’19)&横山玲奈(モーニング娘。’19)

3:24~ Juice=Juice宮本佳林ソロライブインタビュー

16:51~ こぶしファクトリー「開き直っちゃえ!」ドラムレコーディング

24:32~ モーニング娘。’19 牧野真莉愛のヘアアレンジ

33:42~ 上々軍団「悪友」さわやか五郎37thバースデーイベント2019年9月27日 TOKYO FM HALL

チャンネル登録よろしくお願いします。

▼アプカミ 毎週木曜日 19時~(約30分)
https://www.youtube.com/c/upcomi
⇒アップフロントグループに所属する様々なアーティストのレコーディング映像、ヘアメイクなど、制作の裏側を公開。

▼ハロ!ステ 毎週水曜日 19時~(約30分)
https://www.youtube.com/c/helloprojec...
⇒ハロー!プロジェクトアーティストのライブ映像やスペシャル企画などを公開。

▼tiny tiny 毎週金曜日 19時~
https://www.youtube.com/c/tinytinytiny
⇒シャ乱Qのまこと・加藤紀子が、ハロー!プロジェクト現役・OGメンバーを迎え、小さな喜びをお届けするトーク番組。

▼OMAKE CHANNEL
https://www.youtube.com/c/omake
⇒短い時間でお楽しみいただける動画を随時 公開中。youtubeあり
さっくりと。 加賀楓 2019-11-03 21:53:02画像1枚あり
イチゴ。 加賀楓 2019-11-02 21:32:13画像1枚あり
11月。 加賀楓 2019-11-01 19:51:02画像1枚あり
久しぶり。 加賀楓 2019-10-30 21:13:59画像1枚あり


[関連ツイッター]

★みんみん☆進捗率マイナス 2019-11-29 14:17:24
おい!拡大させて!!!モーニング娘。’19 加賀楓バースデーイベント オリジナルグッズ|ハロー!プロジェクトオフィシャルファンクラブWEBサイト @ufi_fcからリンクあり
★だいふくもなか 2019-11-29 14:17:51
持ち物おkメイク 着替えおkダンナの夕飯おk山奥から赤坂へgo#かえでぃー#バースデーイベント
★ハロアップデート 2019-11-29 14:21:47
一人で行くモーニング娘。’19 加賀楓バースデーイベント【マイナビBLITZ赤坂 11月29日】 #モーニング娘。 #加賀楓 リンクあり
★からあげライダー 2019-11-29 14:23:08
秋の加賀楓祭り行きたかったなぁ
★カズトヨ。 2019-11-29 14:24:20
グッズ販売待ち、あまりに暇すぎて赤坂の空を撮る#加賀楓 #バースデーイベント #マイナビBLITZ赤坂 画像あり
★ちょこっとまー'19💎🍁 2019-11-29 14:30:35
今日仕事今まで無い位の集中力で進めてる!全ては本日の加賀楓ちゃんバースデーイベントに間に合わせる為‼️定時即退勤and地下鉄へGO‼︎
★SHiMA 2019-11-29 14:36:17
仕事終わった~赤坂BLITZ向かう~確認メールと、免許証と、会員証の3つがあれば大丈夫だよね???#加賀楓
★花田楓:1/12(日)ねがわくば追加公演🎹 2019-11-29 14:37:00
劣化などないと宣言した生ける伝説道重さゆみちゃんが、全身全霊をかけて育て上げたモーニング娘。が大好きです。今日は最推し加賀楓ちゃんのバースデーイベントなのです……(行けないけど)さゆの言葉通り、モーニング娘。も今がいつだって最高です
★ひるねちゃん 2019-11-29 14:37:16
かえでぃーのバースデー衣装可愛いなぁ。アンジュルムのバースデー衣装は私服でいつでも着れる、その辺に買い物行くレベルの服で全然可愛くない。りなぷーはステージ映えするものかどうか、TPO考えてスタイリングしてくれ。ダサい。。。
★NEMO 2019-11-29 14:37:25
モーニング娘。’19 加賀楓バースデーイベント オリジナルグッズ|ハロー!プロジェクトオフィシャルファンクラブWEBサイト @ufi_fcからリンクあり
★ぽよ。 2019-11-29 14:39:47
先日のFSKチャレンジで奇跡的にゲットした加賀温泉郷の新FSKを連れて行きます♨️ #加賀楓 #morningmusume19 画像あり
★マエピ♂(๑•̀ㅂ•́)╮=͟͟͞͞🍁 2019-11-29 14:41:21
加賀楓写真集を今日お餅でない?ってマウント取るんだ(
★みぃ@鞘師&加賀激推し♡ 2019-11-29 14:42:47
かえでぃーのグッズ列、既に行列Tシャツほしいよぉぉ
★カズトヨ。 2019-11-29 14:50:16
グッズ販売まで、あと10分!!(暇すぎてまた赤坂の空を撮る)#加賀楓 #バースデーイベント 画像あり
★かりん@( ˙༥˙ )ŧ‹”ŧ‹” 2019-11-29 14:50:29
かえでぃー、昨年のランドマークはキャパ500ちょいだったのに今年のブリッツで1500って…約3倍になってるの強すぎでは?そして圧倒的女性率✨
★るんば🍁るんば 2019-11-29 14:51:50
【美術】窓展:窓をめぐるアートと建築の旅東京国立近代美術館と13期、加賀楓さんと横山玲奈さん #FSKとおでかけ 歩数:1,078時間:1° 20′ 54″ 距離:0.82km 画像あり
★かりん@( ˙༥˙ )ŧ‹”ŧ‹” 2019-11-29 14:55:33
なんとなくまーちゃんブログみて、次がきたのかなぁ…って嫌な予感がしてる…うーーーかんがえたくないいいいい今はかえでぃーに集中しよう
★カズトヨ。 2019-11-29 15:00:35
グッズ販売開始!#加賀楓 #バースデーイベント
★まうちん🍁 2019-11-29 15:02:36
まじでかえでの女だらけでほんと凄いな好きです加賀楓さん
★カバオ・クリシュナ 2019-11-29 15:03:11
めーぷるしろっぷさん、一番に加賀楓写真集を開くヲタクになる。
★えば。’19 2019-11-29 15:04:57
かえでぃー推しって大人の女性多いよね。仲良くなりたすぎる
★ラス力ノレ・シュワンツ'①⑨ 2019-11-29 15:05:38
かえでぃー20歳かあ。( ˘ω˘)
★いわた とおる 2019-11-29 15:05:42
加賀楓さんとバースデーイベントに参加されるみなさんに沢山の幸せが訪れますように・・・・#加賀楓誕生日イヴ 画像あり
★まうちん🍁 2019-11-29 15:06:24
加賀楓さんの写真集を1人で見るの無理すぎる
★まゆた*ˊ ˘ ˋ* 2019-11-29 15:14:00
かえでぃーの全部セットほちい金ないけど
★うみ。'19 2019-11-29 15:15:10
写真集すでに見てる人が…この世に加賀楓様の写真集が解き放たれてしまった…。買っちゃいそう…。
★Sinya66 2019-11-29 15:16:08
昼ごはん。納豆定食!#ご飯ととるのがいいと聞きました #加賀楓 #かえでぃー #モーニング娘 #すき家 場所: すき家 アキバ田代通り リンクあり instagramあり
★あかお 2019-11-29 15:17:58
加賀楓さん、マジで常に最新のキラメキまとって生きてる……
★カズトヨ。 2019-11-29 15:18:16
グッズ販売が開始されたからと言って直ぐ買えるわけもなく…暇すぎてまたまた赤坂の空を撮る←#加賀楓 #バースデーイベント 画像あり
★さやちゃん🐺娘。ツアーFinal12/5どぅーソロ2/28👼 2019-11-29 15:21:11
かえでぃーBD前にHIGH & LOWvsTHE RAMPAGEの当落出て見事にはずれた2月のライブ行くけど今年会いたいやん?ファンなるきっかけが9月のHIGH & LOWvsTHE RAMPAGE やったから次はそれで会いたいやん!?友達当たってると信じとこ。
★あおちん 2019-11-29 15:22:08
モーニング娘。加賀楓「今までやったことのないメイク、髪型、 全てが新鮮でしたね、、、。」 リンクあり 画像あり
★カバオ・クリシュナ 2019-11-29 15:22:28
加賀楓写真集、めちゃくちゃ良い。美しい。
★森のはむさん 2019-11-29 15:22:36
かえでぃーの写真集早くみてぇ、、
★イナッキー@29日かえでぃBDイベ 2019-11-29 15:23:29
#FSKとおでかけ#ご飯ととるのがいいと聞きました #加賀楓グッズ購入して、暖をとります!代購していただいた、かえでぃトップヲタ(あやぱん)とかえでぃ新規ヲタ(りおちゃん)のFSKと共に。 画像あり
★ふみスケ 2019-11-29 15:24:06
綺麗だよ、かえでぃー! 画像あり
★さ 2019-11-29 15:24:27
かえでぃーの生誕衣装、もうちょっとツアー衣装と差つけてほしかったなあ春コンのデニムっぽい衣装に似てる。
★カバオ・クリシュナ 2019-11-29 15:26:29
加賀楓写真集のクオリティ、とても高い。かえでぃーの良さを引き出すカットも多いし、新しい一面も見られる。ミリタリー最強だった。
★ぽんま。 2019-11-29 15:30:28
かえでぃーにしか着こなせない衣装やね!!かっこいい!!
★カズトヨ。 2019-11-29 15:31:18
グッズ購入まで、あともうちょい!#加賀楓 #バースデーイベント
★みわこ 2019-11-29 15:36:36
このかえでぃーとか最高に雰囲気あってどきどきするやん、、、 リンクあり instagramあり
★ぽんた🍁 2019-11-29 15:41:09
今日の朝までのムードとは一転してTLが幸せで溢れている☺️行けないけどこっちまで幸せになるーグッズ猛烈に可愛すぎるし加賀楓フィーバーが止まらない
★カズトヨ。 2019-11-29 15:42:03
グッズ購入!写真集とL判生写真4枚セット(600円)写真集は1ページ目開けた瞬間「ワオ!」ってなったこれは帰ってから……フフ#加賀楓 #バースデーイベント 画像あり
★カズトヨ。 2019-11-29 15:44:19
さて開場まで1時間、フラリ赤坂でもするかな♪#加賀楓 #バースデーイベント 画像あり
★赤いTシャツ屋さん2nd🍁season 2019-11-29 15:49:32
個人的な願望だけど加賀楓×船木結で悲しきヘブン加賀楓×高瀬くるみで大好きだから絶対に許さない加賀楓× 段原瑠々×一岡伶奈でミスムンこの辺りがみたい特に船木ちゃんは今年しか出来ないので頼む()
★カバオ・クリシュナ 2019-11-29 15:52:28
加賀楓写真集、バーイベ先行発売分は完売とのアナウンス。1時間かからなかった…。
★赤いTシャツ屋さん2nd🍁season 2019-11-29 15:52:46
写真集会場分しゅーりょーとなりまーすふざけんなクソ事務所!!!!#加賀は引力
★しおり🧡ハo´ 。`ル 하루카 2019-11-29 15:54:46
今日はかえでぃーの動画を作らないとー!みなさんが送ってくださった写真を使います!
★🍁結愛🍁 2019-11-29 15:57:10
かえでぃー写真集が想像の遥か上を行く素晴らしさだった…まさか推しの写真集見て泣く日が来るとは思わなかった…
★しんじ 2019-11-29 15:59:08
加賀楓バースデーイベントの物販並んどるけど写真集完売か……ショック…#加賀楓 #かえでぃー #バースデーイベント
★SHiMA 2019-11-29 16:04:40
かえでぃー推しの方達が集まって楽しそう……ぼっち参戦で人見知りの私は無理やなあ…
★mai☺︎’19 2019-11-29 16:04:49
かえでぃーの写真集拝見しました 健やかでした
★Yui (ラッキー) 2019-11-29 16:07:33
先行写真集が販売終了、ショック#加賀楓 #かえでぃー
★Yui (ラッキー) 2019-11-29 16:14:56
明日秋葉原に行こうか#加賀楓 #かえでぃー #加賀楓バースデー
★材木屋HP(をた) 2019-11-29 16:18:44
@Arios38 加賀楓バースデーイベント
★やーしん@12/5 娘。コン代々木 2019-11-29 16:23:04
凄いな。お渡し会がある訳でもないのに、かえでぃー写真集完売か。まぁ、フラゲ日もあっていち早く見たいって気持ちが働いたか
★ぶどう。'19 2019-11-29 16:24:19
今日はかえでぃー1公演目入る❤️
★カズトヨ。 2019-11-29 16:24:30
言うほどフラリ赤坂してないわ早めに会場入っとくか!#加賀楓 #バースデーイベント 画像あり
★胃が痛い 2019-11-29 16:27:53
これからかえでぃーのバーイベ向かう〜間に合うかな
★やま様 2019-11-29 16:28:31
かえでぃーいいいいいいい
★雪月花 2019-11-29 16:31:10
加賀楓バースデーイベント2019。来ちゃったし買っちゃったし←#morningmusume19 #加賀楓 画像あり
★せ 2019-11-29 16:32:11
二十歳セットの生写真まじでかわいいので買えなくて残念だけれども、加賀楓さんはいつだってかわいくてきれいだね、優勝〜〜 画像あり
★☃️ 2019-11-29 16:32:20
美容院でかわいくなって、だいすき喫茶店でケーキ2個食べて、このあと加賀楓さんのイベントに2回入る最高の休日をとにかく自慢したい
★しんじ 2019-11-29 16:33:46
加賀楓写真集買えなかったのは残念だけどとりあえずこれだけグッズ買えたからよき!明日オフィシャルショップで写真集は買いますか#加賀楓 #かえでぃー #バースデーイベント 画像あり
★赤いマフラーひるなーちゃん 2019-11-29 16:34:26
十代最後のうさちゃんピース #加賀楓 #うさちゃんピース #生誕前夜祭 画像あり
★赤いTシャツ屋さん2nd🍁season 2019-11-29 16:34:59
全部セットが買えないのはしょーがないけど写真集の在庫切れはふざけてんのか?!加賀ヲタの購買欲なめんなよwって風呂桶に入ったネギトロ丼やけ食いしてる#加賀は引力#ご飯ととるのがいいと聞きました 画像あり
★Yui (ラッキー) 2019-11-29 16:35:41
初のFCイベント#加賀楓 #かえでぃー #11月29日#加賀楓バースデー 画像あり
★newさえもん 2019-11-29 16:37:46
かえでぃー生誕イベで赤坂BLITZです(^-^)脇でゆるキャラが子供に人気 画像あり
★Yui (ラッキー) 2019-11-29 16:37:58
L判のもない、ショックm(。≧Д≦。)m#加賀楓 #かえでぃー
★mahkun 2019-11-29 16:43:18
ちょっと赤坂にかえでぃー明日おたおめ!言いに行ってくる( ´ ▽ ` )ノ
★ウタカタ子 '19🍁♨️かえでぃーバーイベ🍁 2019-11-29 16:44:55
この場にいる人みんな加賀楓さんのことがかなり好きなんやな…って思ったらまじほっこり至福…
★尾形アルフ\(^^)/⛸❄️ 2019-11-29 16:49:43
@trip_a_m_ いつも流れてくるTL読まさせて頂き有り難う御座います。加賀楓さんの写真集購入出来たので見られますか?
★ファクトリー先輩 2019-11-29 16:50:33
今日は加賀楓ちゃんのバースデーイベント!毎年一緒に誕生日を祝えるのがうれしい(今年は1日ずれたけど)かえでぃーと誕生日同じおじさんです。°C-ute来るのかなーと言うのも楽しみであります。
★あやえもん 2019-11-29 16:50:58
かえでぃーバーイベの入場待ちの方々、私服の中にも赤を取り入れてたりトートやバッジやキーホルダーなんかのグッズを持ってる率がすっごい高くて、加賀楓様に忠誠を誓いし軍団感に溢れてて素敵
★いわた とおる 2019-11-29 16:53:01
DJ KOOと加賀楓相変わらず凄くイイ字面
★みぎー♍︎Spica😎🤔'19 2019-11-29 16:54:17
かえでぃーのアクリルスタンド、ビジュ良すぎでは??? 画像あり
★ハチ子 2019-11-29 16:55:36
これからかえでぃーBD!はじめてFCイベントに参加するおおお上々軍団がふつうにいてびびる
★もりこ 2019-11-29 17:00:27
かえでぃーが青を纏うと強いなって思う
★カケアミ 2019-11-29 17:01:12
物販の写真かえでぃーっぽいなと思ったらほんとにかえでぃーだった 今日なのは知ってたけど会場把握してなくて驚いた
★さいとーさん♨️スーツ(年内)推しジャンnotマサイ 2019-11-29 17:01:30
@AKANEnoYONELI 何気に凄いよね。かえでぃーが報われて良かった
★◻︎こよめ◻︎ 2019-11-29 17:02:38
かえでぃー何歌うかな〜楽しみぃ
★ひこ 2019-11-29 17:04:49
かえでぃーのBDイベントなう!席近すぎて既に泣きそう
★やま様 2019-11-29 17:06:58
かえでぃーちっちゃくて認識してくれないー! 画像あり
★旅立つωだむ 2019-11-29 17:08:01
わあああかえでぃーBDもうすぐ…!女ヲタ多いなぁさすが…!会場が赤い❤️❤️
★ゆかもも@スマホが寿命 2019-11-29 17:09:52
ふくちゃんと一緒にかえでぃーバースデーイベントに来たぁ!そして、一番前だよ!!私、運を使い果たす。DVDに映ること間違いなしだね(笑)楽しく応援します!スマホの充電落ちたりして、ほんとに限界だ。ちょっとツイート控えます。 #加賀楓 #morningmusume19 #モーニング娘 画像あり
★イワッサンドロ・ダイ・ピエロ・まさる 2019-11-29 17:10:16
加賀楓BDイベント1回目に入場。入ってすぐにインパクトのあるお花。 画像あり
★Saki's Voice🐺 2019-11-29 17:13:24
かえでぃーBD終わった頃くらいにはランペのキックオフのメール来てるか分かるかな来てなかったら来てないで辛いんやけどハイロー外れたし
★カバオ・クリシュナ 2019-11-29 17:13:59
DJ KOOさんからかえでぃーに花が。いい人だ。#DJKOO #加賀楓 画像あり
★カズトヨ。 2019-11-29 17:14:24
会場入り!座席はO列1番!後方下手寄りながら思ったよりステージは遠くない♪ロビーでは上々軍団がCD販売してたけど、もうお金がアレなんで3Shot控えときます(´ー`A;)それに今日の主役はかえでぃーだし!#加賀楓 #バースデーイベント #マイナビBLITZ赤坂 画像あり
★OKB 2019-11-29 17:17:58
あっ、スタンド花忘れてた…。
★オッサ 2019-11-29 17:18:12
加賀楓BDイベント (@ マイナビBLITZ赤坂 in 港区, 東京都) リンクあり 画像あり
★. 2019-11-29 17:18:55
モーニング娘。’19 加賀楓バースデーイベント1部 (@ マイナビBLITZ赤坂 in 港区, 東京都 w/ @ossasystem) リンクあり 画像あり
★てる 2019-11-29 17:28:27
かえでぃーのバースデーイベントの参加が初めてなんだけど、OAの上々軍団で赤いペンライトで埋め尽くされた会場だけで、赤い…!全部赤い!わーと泣きそうだった
★カズトヨ。 2019-11-29 17:28:54
上々軍団のオープニングアクト終了、2曲やりおった←けど温まったで!!ヾ(@゜▽゜@)ノ#加賀楓 #バースデーイベント #マイナビBLITZ赤坂
★尾形アルフ\(^^)/⛸❄️ 2019-11-29 17:29:01
モーニング娘。'19 加賀楓バースデーイベント (@ マイナビBLITZ赤坂 in 港区, 東京都 w/ @sunp_gakisan @bridmaster @summer9summer9) リンクあり
★あられ屋クッキー 2019-11-29 17:30:29
個人メモ、明日11/30発売。『加賀楓(モーニング娘。'19)ファースト写真集「楓」』バースデーイベント会場、e-LineUP!Mall、ハロショでそれぞれ特典写真つきます。
★しゅうこせんせい@仙台 2019-11-29 17:31:25
加賀楓様の写真集、我が家には明日到着するっぽい
★かおり🍁'ハロ垢 2019-11-29 17:32:43
かえでぃー写真集アマゾンVer.が明日届く・・・!
★びばっちょ@だーいし 2019-11-29 17:34:10
かえでぃーもう二十歳なんか、、なんか毎回これ言いたくなるわ
★千鶴 2019-11-29 17:36:33
今日はかえでぃーのバーイベかぁ何歌うんだろ〜
★ちゃっぴさん 2019-11-29 17:39:04
かえでぃーBDいーくーよーーଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧
★ぽん。 2019-11-29 17:40:03
かえでぃーBDイベントゲストはふなっき上から観覧は北川野村山岸
★おかゆ@11/29加賀楓BDイベ 2019-11-29 17:40:50
かえでぃーTシャツとアクリルスタンド買えたよ(;O;)(;O;)(;O;)よかった(;O;)(;O;)(;O;)
★しおり🧡ハo´ 。`ル 하루카 2019-11-29 17:45:36
かえでぃーとほまちゃんの写真がないどーしよ
★かえな🐝🍁 2019-11-29 17:47:37
明日かえでぃーの誕生日っていうことで発表します。。。私、実は、最近ちぇるの事が好きなんですっ!!!!いや、あのね?浮気してる訳ではないのよ。ちぇるいいなみたいな?ちぇるでぃー推せるな。みたいなさ。かえでぃー大好きな事に変わりはないのよ。許してくれ。 画像あり
★akio ネコ3号or3さんorUUD 2019-11-29 17:51:38
@shimizun_musume 前橋へ前乗りするのですね高崎で乗り換えか明日はかえでぃーの20歳誕生日かいってらー#morningmusume19 #あかねちん #KOKOROKARADA
★akio ネコ3号or3さんorUUD 2019-11-29 17:59:24
@krishna_bb DJ KOOからかえでぃーの20歳成人祝いにお花がありがたいですな#DJKOO #加賀楓
★今更鞘師 2019-11-29 18:01:08
斬新な髪型!でも、ふわふわしていて素敵な髪型だと思いました。ゲームしてます。 加賀楓|リンクあり
★ゆり'19@聖地巡礼🍁 2019-11-29 18:04:45
これのFSK欲しいでも真莉愛の帽子はもっと小さくしてアクセみたいにするか、大きくしてかえでぃーみたいにかぶってほしいなんか大きさ半端じゃない? 画像あり
★献血君'19 2019-11-29 18:05:04
仕事オワタいや、終わらせた待ってろ、かえでぃー!今幾三ε=ε=ε=ε=┏(*´∀`)┛#加賀楓 #バースデーイベント 画像あり
★ひかり 2019-11-29 18:07:01
かえでぃーの写真集も発送されてた!おしごとがんばる!!!
★みっこ❤︎ 2019-11-29 18:07:44
かえでぃーBD彩海ちゃんは見に行けてないのかな
★うり 2019-11-29 18:11:17
これは……加賀……楓さんの…お茶ですか…? 画像あり
★やっちゃん◢͟│⁴⁶おひさま 2019-11-29 18:14:07
モーニング娘。'19の加賀楓ちゃんのファースト写真集をAmazonで注文して明日届く予定! 画像あり
★ふらっとリング 2019-11-29 18:17:49
モーニング娘。’19 加賀楓バースデーイベント オリジナルグッズ|ハロー!プロジェクトオフィシャルファンクラブWebサイト @ufi_fcさんからリンクあり
★魅惑のクニオ♂ 2019-11-29 18:19:10
モーニング娘。’19 加賀楓バースデーイベント11/29 1回目 セットリスト1 Say! Hello!2 二十歳前の女の子MC&ゲーム3 三国駅 Aikoカバー4 満月5 美少女心理MC6 レディーマーメイド with船木結7 愛のバカやろうMC8 CHOICE & CHANCE#morningmusume19 #加賀楓
★てる 2019-11-29 18:19:58
かえでぃー素敵だった!たくさん歌ってくれてありがとう!
★まゆた*ˊ ˘ ˋ* 2019-11-29 18:21:10
かえでぃー BD 1部終了~
★さやえんどう 2019-11-29 18:21:28
かえでぃーに、会いに行くよ!
★ちくぴょん🍁 2019-11-29 18:21:31
加賀楓さん、歌が本当に素晴らしいよ…
★ささみ 2019-11-29 18:21:41
加賀楓バースデーイベント2019ゲスト船木結Say! Hello!/ハロプロ研修生二十歳前の女の子/°C-uteゲームコーナー三国駅/aiko満月/藤本美貴美少女心理/°C-uteレディマーメイド/ダイヤレディー愛のバカやろう/後藤真希CHOICE&CHANCE/Juice=Juice
★おひたし 2019-11-29 18:22:07
みんなからの匿名質問を募集中!こんな質問に答えてるよ● 加賀楓さん写真集をクラウドファ…● 推しは、イケメンですか?そ…● 1日、加賀楓さんか、横山玲奈さ…● レインボーブリッジ封鎖できませ…#質問箱 #匿名質問募集中リンクあり
★やいゆえよ 2019-11-29 18:22:08
んあああああああああ加賀楓さん最高うううううううううう❣️❣️❣️❣️❤️❤️❤️❤️‍♀️‍♀️‍♀️‍♀️‍♀️‍♀️
★HM 2019-11-29 18:22:40
かえでぃーBD1回目さ:どうですか?二十歳になる感想とか。か:いや、ぜんぜん。10代も20代も一緒じゃないですか?変わることないし、さ:それ50とか60のおばあちゃんが言うことだろ!ww
★花が咲く 太陽を浴びるおおはし 2019-11-29 18:23:08
かえでぃーに対して好きという感情しか出てこない
★やいゆえよ 2019-11-29 18:24:33
ネタバレせんのでこれだけ、、、、、、、、、曲数多くしてくれてた、、、、、、、かえでぃー、、、、、、、、、、、、、、、、、
★まみ。 2019-11-29 18:25:51
今日紅葉見に行ったけどイマイチだったし、かえでぃーと撮るの忘れたし、疲れた・・・リベンジいつしよ
★🧸 2019-11-29 18:26:00
かえでぃーは発光していました。
★HM 2019-11-29 18:26:50
かえでぃーBD1回目関係者席にはるなん、りこりこ、みなみな、、ほか2名、(若干曖昧)
★うい🍁 2019-11-29 18:27:37
加賀楓さんは世界一かわいいおんなのこ…
★りーやん 2019-11-29 18:27:49
去年のバーイベでも思ったけど、かえでぃー歌が良い……
★ちくぴょん🍁 2019-11-29 18:27:57
加賀楓の高音はやっぱり非常に良いけど、下ハモやってもすごくいいんだね
★カズトヨ。 2019-11-29 18:28:22
イベント終了!ライブは計8曲!!《*≧∀≦》そのうち℃-ute曲は2曲、ブログでの予告通り「二十歳前の女の子」、そして…「美少女心理」!MCは上々軍団でゲストはふなっき、2人でレディーマーメイド唄いました♪以上、簡素レポ#加賀楓 #バースデーイベント
★🧸 2019-11-29 18:28:48
かえでぃーの肩の形が本当に好き
★うい🍁 2019-11-29 18:28:59
かえでぃー……最高……
★優華 2019-11-29 18:29:05
かえでぃーすきすきーちゅちゅ 画像あり
★ばばちゃん💜(き) 2019-11-29 18:29:16
かえでぃーBDイベ1曲目、涙出しなが見入ってたけど視界の隅にめっちゃ振りコピ完璧なサイ見えてて、曲終わりチラ見したらカバオさんで最高すぎて一人で笑った。さすがカバオさん☺️☺️☺️
★さきの🍁♨️ 2019-11-29 18:29:20
加賀楓ちゃん最高
★ふみスケ 2019-11-29 18:29:51
加賀楓さん最高すぎる。
★ハロプロ楽曲大賞スタッフ 2019-11-29 18:30:08
これぞスルメ。「ちょーだいってなんやねん」の第一印象からしばらくリピートが止まらない。この曲の加賀楓ちゃんのダンスを全人類にみてほしい。小田さくらちゃんと工藤遥ちゃんのハモリも最高。#ハロプロ楽曲大賞 #2018年 #コメント紹介 #CHODAI
★なち🍁 2019-11-29 18:30:54
暗号全く分かりまてん……#かえでぃー
★雪月花 2019-11-29 18:31:09
加賀楓バースデーイベント2019。1公演目ゲスト船木結セトリ1. Say!Hello!2. 二十歳前の女の子3. 三国駅(aikoカバー。DVD収録なし)4. 満月5. 美少女心理6.レディーマーメイド(with 船木)7. 愛のバカやろう8. CHOICE & CHANCE#morningmusume19 #加賀楓
★mahkun 2019-11-29 18:31:10
かえでぃー1回目BDイベおわた!歌めっちゃ良いなあ♪( ´▽`)
★雪月花 2019-11-29 18:32:03
加賀楓バースデーイベント2019。1公演目いやー、驚かされた!メッチャ良いな!!#morningmusume19 #加賀楓
★なち🍁 2019-11-29 18:32:23
1部近すぎてずっと口開けてた可愛い可愛い可愛い肌白い足長い衣装超似合ってるあああああああああ#かえでぃー
★🍊 き ざ み 🍁 2019-11-29 18:32:55
かえでぃー最高なんだが
★イワッサンドロ・ダイ・ピエロ・まさる 2019-11-29 18:33:02
加賀楓BDイベント2回目だけ入る方!最初から上げておいたほうがいいよ!!!
★鈴木 2019-11-29 18:33:08
にーちゃんの写真集を回収したはいいものの安元洋貴の写真集がすごすぎて、ページめくる度に「ヤダかっこいい!」ってなって一旦閉じてってしてるもんだからにーちゃんの写真集までたどり着きません加賀楓の写真集も同じ理由でまだ見れてない
★ぺい 2019-11-29 18:33:29
かえでぃーと愛生ちゃんがTHE装苑って感じで好きすぎる
★むた 2019-11-29 18:33:55
めちゃくちゃよかった、、、加賀楓ちゃん、、、
★ももこ。'19 2019-11-29 18:33:56
かえでぃーBDイベ終わり!すごい幸せな時間だった☺️
★雪月花 2019-11-29 18:34:06
加賀楓バースデーイベント2019。1公演目OAは上々軍団「悪友」と「生誕」の2曲披露。悪友で初っ端から啓太さん歌詞を飛ばし、続けてさわごろが「相方が歌詞飛ばしたけど、オレは完璧に歌うぜ」と歌詞に乗せて歌うw#morningmusume19 #加賀楓
★ふみスケ 2019-11-29 18:34:11
かえでぃーお見送りレポ。私「ありがとー!」加「ありがとー」私「私今日誕生日!」」加「あり、え、本当に?」私「まじまじ!!」
★ほう🌸🍁 2019-11-29 18:34:24
かえでぃー美しかった…ふなっきとのデコボコ感好きだー!
★ひまわり❁.*・゚ 2019-11-29 18:34:43
かえでぃー美しかったし歌めちゃめちゃよかった…!! ずっと聞いていたい歌声だしちょっとしたダンスもかっこいいし素晴らしかった 画像あり
★順ちゃん🍁 2019-11-29 18:34:51
かえでぃーのロングハイトーンボイス最高
★ぐり🍁 2019-11-29 18:36:06
加賀楓さん最高すぎでは…………
★軍鶏🍁♨️🐤 2019-11-29 18:36:30
かえでぃーのお見送りで少し鼻血でた( ‘ᾥ’ )
★じーこ🍉❄️🍁 2019-11-29 18:37:00
1部終了!!セトリが最高でした…DVDに収録されない曲も含めて私がめっちゃ好きな曲をやってくれて以心伝心とはこのことかと…20歳の加賀楓さんも大好きです!!!
★ハチ子 2019-11-29 18:37:10
あーかえでぃーかわいかったー素敵だったーーーーーしかも席良かったー近かったーーあんなに力強さと繊細さを兼ね備えた女の子いますか?
★ぶどう。'19 2019-11-29 18:37:14
かえでぃーBDイベ最高だった…すき…
★やま様 2019-11-29 18:37:37
かえでぃーの選曲知らなすぎて死んだけど、愛のばかやろうやられて私は溺れました。
★雪月花 2019-11-29 18:37:45
加賀楓バースデーイベント2019。1公演目コーナーは1つだけ。割と簡単なゲームとMCがあって、あとはLIVEコーナー。登場して2曲、そしてコーナー後に6曲と、かえでぃーの歌が堪能できる8曲のバースデーイベント。メッチャ良かった……#morningmusume19 #加賀楓
★しんじ 2019-11-29 18:37:53
加賀楓バースデーイベント第1部行ってきた!20歳になる前日だったけどかわいいし美しいでめっちゃヤバイ!公演中に3回も目合ったしマジヤバすぎ!写真集が今日手に入らなかったことだけが心残り……ごめんね、かえでぃー…#加賀楓 #かえでぃー #バースデーイベント #20歳
★わこ 2019-11-29 18:38:02
加賀楓さんで優勝した
★tommy🌸🍁 2019-11-29 18:38:11
加賀楓バースデーイベント1部終了!とりあえずネタバレ無しの感想耳が!!目が!!!心が!!!!満たされた!!!!!#加賀楓
★カバオ・クリシュナ 2019-11-29 18:38:20
加賀楓BDイベ1部。古い名曲から最近の曲、今のグループ曲から研修生曲まで硬軟取り混ぜ素晴らしいライブだった。ゲスト船木とのレディー・マーメイドは秀逸。
★えば。’19 2019-11-29 18:38:32
私たちもかえでぃーの事大好きだけど、かえでぃーも私たちの事をとっても大好き!って思ってくれてるんだろうなって感じたバーイベでした愛がいっぱい!
★mita 2019-11-29 18:38:39
かえでぃーから謎解きのプレゼントがあったので頑張って解こう。
★ゆきちゃん✩⋆* 2019-11-29 18:39:30
かえでぃーのBDイベント2部参加させていただきます〜!夜勤続きで、口内炎が酷いことになってて、口を開けるのがきついです
★雪月花 2019-11-29 18:39:45
加賀楓バースデーイベント2019。1公演目ゲスト船木さんについて加賀「ずっと待ってたんですよ。去年も言ってたんですけど、新宿でバレーしてたから!」船木「新宿で…バレー?」加賀「バレーしてたよね?試合負けたでしょ」船木「???」舞台だと気付かないふなっきw#morningmusume19 #加賀楓
★黄金週間 2019-11-29 18:40:09
かえでぃーのバーイベ心から行き隊
★あも 2019-11-29 18:40:32
加賀楓ちゃん愛してるお誕生日おめでとう
★相坂 2019-11-29 18:40:40
本当に声、透き通っててめっちゃ綺麗かつ可愛いし、カッコイイ曲の時はカッコいいし加賀楓さん最高だな…
★あいる🍳🍁♨ 2019-11-29 18:40:47
加賀楓さん最高に好き………………一生推す……………………
★newさえもん 2019-11-29 18:41:02
ふなっき、かえでぃーとデュエット良かったです(^-^)「レディマーメード」
★SHiMA 2019-11-29 18:41:53
かえでぃー、めちゃめちゃ良かった…最後至近距離で見たかえでぃーが発光してて美しくて可愛くて自然と涙出た……
★雪月花 2019-11-29 18:42:03
加賀楓バースデーイベント2019。1公演目加賀「船木のゲストはやっとだから、半年前からマネージャーさんに、船木のスケジュールお願いしますって言ってました。来年は、船木は、居なくなるじゃん」船木「デリケートだから!」加賀「卒業!卒業するから!」わろたw#morningmusume19 #加賀楓
★やいゆえよ 2019-11-29 18:42:24
かえでぃーのこと好きすぎてどうしたら良いかわかんねえ、、、(例の封筒に涙をこぼしながら)
★ゆきむら 2019-11-29 18:42:33
かえでぃーの高音が好き
★はるぽん 2019-11-29 18:42:35
かえでぃーやばかった。美しすぎる。手足長い。歌上手い。かわいい。幸せ
★ハチ子 2019-11-29 18:43:07
ゲストはふなっき。かえでぃー、うるさいうるさいって言いながらふなっきの出演ずっと望んでて、昨年は舞台で呼べず、今年はスケジュール半年前からマネージャーさんに抑えてたって、、、わたしもそんな風に愛されたいと思いました。
★🍁結愛🍁 2019-11-29 18:43:08
アンジュの推しふなっきとかえでぃーが同じステージに立ってるのを最前で見れたとか…私明日死ぬのかな…
★🌻えみっく🍁♨️ 2019-11-29 18:43:15
かえでぃーの降臨物販にも立ち会えたので2階席と2部の分チャラになりました。
★よしお 2019-11-29 18:43:23
がおっきー「きょうは、すきなせんぱいのおたんじょうびを おいわいしにきたよ」 #カリバディクス #がおっきー #加賀楓 #北川莉央 #morningmusume19 #好きな先輩 画像あり
★それはそれ 2019-11-29 18:43:28
加賀楓バースデー。控えめにいって最高。あっという間に1回目終了。女子率7割超。マサイがうざかった。#morningmusume19 #加賀楓
★Yui (ラッキー) 2019-11-29 18:43:49
かえでぃー最高!謎解き、香港人の私には難しすぎる#加賀楓 #かえでぃー #加賀楓バースデー
★フラジぃー🍁♨️ 2019-11-29 18:44:31
加賀楓が優勝してた
★にゃあし🦄🍁🌻 2019-11-29 18:44:37
かえでぃーから出題された問題かえでぃーに聞いたら『結構ムズい』らしい
★雪月花 2019-11-29 18:45:28
加賀楓バースデーイベント2019。1公演目客席とステージ上で合わせて5つの間違いを探すゲーム間違いは・20歳にちなみ客席にマスクが20人増える・カメラマンがサングラス・さわごろがぬいぐるみ背負う・客席に座布団・スクリーンのかえでぃーの写真が研修生の頃のに←#morningmusume19 #加賀楓
★旅立つωだむ 2019-11-29 18:45:33
もう加賀楓さんにメロメロなんだが………………
★胃が痛い 2019-11-29 18:45:36
かえでぃーか好きすぎる!
★なぎこ 2019-11-29 18:45:37
かえでぃーお歌上手でもっと聴きたい!!!三曲くらいしか分からなかったけど!!!全部とても良かった!!!!!かわいい!!!!!
★こばやっしー🍁♨️ 2019-11-29 18:45:58
グッズ売り場にかえでぃー降臨で買ってしまったこれ、普通に買ったら2,500円するらしいけど、ケースにかえでぃーの指紋が付いてるから実質タダ✨かえでぃーかわいくてキラキラしてたよ 画像あり
★ぼんちっち🍁🐶🍑🕺🎹💃 2019-11-29 18:46:08
かえでぃーのバーイベネタバレなしで言うと高音がめっちゃ綺麗…ほそ…しろ…かえでぃ最高ということです
★mat'19 2019-11-29 18:46:19
かえでぃー、、可愛いし綺麗だしかっこ良いしさらに歌上手くなってて感動したアイドルよりもアーティスト感が凄かった#加賀楓 #かえでぃー #バースデーイベント
★しんじ 2019-11-29 18:46:43
終わったあとのお見送り俺 おめでとう!かえでぃー(以下、か)ありがとう!!俺 今日写真集買えなかったから明日買うね!!か ありがとうございます!ぜひ楽しんで下さい!スタッフ お進みくださいもうマジかわいすぎて死ねるww#加賀楓 #かえでぃー #バースデーイベント #バースデーライブ
★拝観 糀 2019-11-29 18:46:53
かえでぃー歌上手くなりすぎててキラキラしててお美しかった…2部もいてくる…
★なぎこ 2019-11-29 18:46:55
かえでぃー!謎解きがんばるからね!!!!!
★名古屋の超兵 2019-11-29 18:47:03
加賀楓さんの写真集が発送されてた万年在宅老人にとって唯一の楽しみ
★◻︎こよめ◻︎ 2019-11-29 18:47:13
かえでぃーのお歌が好きすぎるしどんどん上手くなるし可愛いし美しいしカッコいいのでかえでぃーに歌割りもっとください
★こばやっしー🍁♨️ 2019-11-29 18:47:14
今日は席が干されてるから降臨だけでもかえでぃーを近くで拝めてよかった
★じーこ🍉❄️🍁 2019-11-29 18:48:24
まだ2部が始まってないから具体的には言わないけど、私がハロ曲でトップ3に入る曲を歌ってくれたのは本当に嬉しかった。かえでぃーの歌声にぴったりでした。
★かな 2019-11-29 18:48:26
加賀楓さんが綺麗なお姉さんすぎてつらい。ものすごい歳下なのに
★マキ'19@♡$☆ 2019-11-29 18:48:29
かえでぃのBDイベ一部終了!ゲストに船木!嬉しい!あっけらかんと「来年は船木いないから」と言うかえでぃに船木がつっこみを入れる。ふたりのデュエット最高だったー!私の大好きな曲だしこれだけでも満足。客席降臨するゲームでは運良く通路席だったから2人がずっと近くで #加賀楓
★やま様 2019-11-29 18:48:37
かえでぃーに伝えることが出来て満足 画像あり
★やま様 2019-11-29 18:48:38
これ以上沼を増やしちゃダメだけど、かえでぃーのサインは行くことを決意してるので早く新曲出してください。
★ハ つばき チ (ハチ) 2019-11-29 18:49:20
とりあえず…これだけは言っておきたい…。ゆめのぉーーーー!!!て叫びそうになったって言うのと…むすぶぅーーーー!!!て叫びそうになったって言うのと…ともこぉーーーー!!!て叫びそうになりました(わかる人にはわかる)加賀楓BDイベントの内容
★カズトヨ。 2019-11-29 18:49:52
いやぁ、本当に楽しかった!これなら第2部も入りたいところですが、残念ながら帰宅せねばなりません( ´△`)明日は仕事だし、名残惜しいですがこれにて御免!この封筒内にはあるクイズが入ってますが…終演際に開封してどうしろと?#加賀楓 #バースデーイベント 画像あり
★はやみは通知がこない 2019-11-29 18:50:13
かえでぃーからなら怪しい壺とか怪しい水でもなんでも買う(?)
★もえか 2019-11-29 18:51:00
かえでぃーのバースデーイベントほんとに最高だったやっぱりかえでぃーの歌声大好きだから歌割を増やしてくれ〜!!
★やま様 2019-11-29 18:51:31
かえでぃーが昭和ジュニアみたいな格好してるし、デニムで藍色だし、色白だし、なんだ剛か、剛だったのかって(違
★りむ 2019-11-29 18:51:39
かえでぃーのBDイベにふなっき
★ノンさん🇫🇷@家系🍜なノソータ'19⚽ 2019-11-29 18:51:47
さて、速攻で職場を脱出。これからかえでぃーのBDイベントに向かいます‼️#morningmusume19 #加賀楓 画像あり
★Ryoto 2019-11-29 18:52:21
みんなからの匿名質問を募集中!こんな質問に答えてるよ● 谷本安美だよぉ!…● 加賀楓です!!豊橋来てください…● 童貞はいつ卒業しましたか?…● イケメンですね!…#質問箱 #匿名質問募集中リンクあり
★🍁タピオカの舞。🍁 2019-11-29 18:52:26
ネタバレはしたくないけど言いたいことは、かえでぃーめっちゃ歌上手い!明日の群馬公演がより楽しみになった!かえでぃーしか多分追えないので家で双眼鏡の練習するか…
★やま様 2019-11-29 18:52:32
通路席でした。見下されてる感じでたまりませんでした。かえでぃーに見下ろされるってたまらんな!!!!!!!!!
★せ 2019-11-29 18:52:33
いちばん最初に「無駄な経験なんてひとつもない」、いちばん最後に「自分で決めたら 何があったって後悔はしない」「やらぬ後悔より やっちまった後悔がしたい」で締めくくったの、本当に私が大好きな加賀楓さんだった。
★ギャン 2019-11-29 18:52:45
かえでぃーaiko歌たってマ?
★まゆた*ˊ ˘ ˋ* 2019-11-29 18:53:02
かえでぃーめちゃめちゃ美人しゅき
★雪月花 2019-11-29 18:53:55
加賀楓バースデーイベント2019。1公演目入場時に渡された封筒がありました。かえでぃーがライブを終えてはける直前に、「あ。入場の時にお渡しした封筒。私がはけたら開けてください!」ということで開封すると、謎解きシートw 帰ったらやってみよw#morningmusume19 #加賀楓 画像あり
★旅立つωだむ 2019-11-29 18:54:00
かえでぃーがaiko歌ってくれるなんて………三国駅最高でボロボロ泣いてしまった……………………
★まゆた*ˊ ˘ ˋ* 2019-11-29 18:54:45
もっとかえでぃーにソロパートを!高音も低音もめちゃめちゃ良かったよ!!!
★sattton 2019-11-29 18:56:10
バーイベ楽しすぎた( p_q)ほんとに、とんでもない席に当たってしまってもう運使い果たした気がする。かえでぃー目の前、めっちゃ目合っちゃったよ。落ちましたね
★せ 2019-11-29 18:56:37
おたくなので自慢させてください!!ゲーム企画でマスクしたんですけど、分かってない加賀楓さんと3秒ぐらい目があい、恋が始まってしまいました!!!!!
★ふみたす’19🍁♨️ 2019-11-29 18:56:59
かえでぃーBDイベント1部だけなので帰ります。とてもよかった。歌いっぱい歌ってくれてありがとう。レディーマーメイドと愛のバカヤロウが聞けたの嬉しかったです。隣のジャンプおじさんが残念でした。
★sattton 2019-11-29 18:57:14
かえでぃーが成長しすぎてて(((;°▽°))もう歌唱メンでしょ!!
★献血君'19 2019-11-29 18:57:51
かえでぃー!俺だ!俺だ!俺だ!俺様がキタ━(゚∀゚)━!#加賀楓#バースデーイベント 画像あり
★まりーん🍁 2019-11-29 18:58:14
もうすぐ、かえでぃーBDイベはじまるー!めっちゃ楽しみー。
★マキ'19@♡$☆ 2019-11-29 18:58:14
立ち止まってくれて至近距離でたっぷりお顔を見れて幸せや…。2人とも全く毛穴がない!研修生曲をやってくれたり初心を忘れないかえでぃ推せる。降臨物販ではかえでぃ自ら取ってくれたアクリルフィギュアを買いました#加賀楓
★さおぷ 2019-11-29 18:59:40
かえでぃーのパフォーマンスをみて落ちない人いるの?ってくらい綺麗なお姉さんだし自信が感じられたし、歌、声質、リズム、ビジュアル全て良かった、、プロだった、、。
★のともこ。 2019-11-29 19:00:24
加賀楓さん好きです。さよなら赤坂。二部も見たかった。。。 画像あり
★cotori♡ 2019-11-29 19:00:57
装苑1月号。モー娘ちゃん。小田ちゃん美しい#モーニング娘 #小田さくら #羽賀朱音 #加賀楓 #野中美希 #牧野真莉愛 #増田貴久 #装苑 画像あり
★はぬま 2019-11-29 19:01:03
かえでぃー:背が高くてかっこいい 硬質の高音クリスタルボイスふなっき:ちっちゃくてかわいい 柔らかいハスキーボイス最高のコンビやん
★ゆーは🍁バーイベ参戦1部 2019-11-29 19:01:10
まあ高音がお綺麗なことダンスもしなやかで、曲の最後で頭をクイッて傾げるとこ!やばかった推しはヲタに言葉を失わせる魔法をお持ちで?最後の謎謎も失ったわわかんなすぎてww#モーニング娘19 #加賀楓 #加賀楓誕生祭
★兎ちゃん🐰 2019-11-29 19:01:16
私基本的に写真集とか素敵っ!って思うけどそんなに興味なくて、でもなんでか加賀楓さんの写真集だけはポチってしまったんだよね、なんでだろう…いまだに謎だわ…しかもサイン本だからまだ見れないという罠
★SOY 2019-11-29 19:01:17
野村みな美さんは山岸理子さんと一緒に加賀楓さんのバースデーイベントに向かったようです(りこリーク) リンクあり 画像あり
★ここちゃん🍁ハタチのカエデ 2019-11-29 19:02:02
かえでぃーにでぃー坊褒めてもらえたよがんばって作ってよかったよ 画像あり
★ささみ 2019-11-29 19:03:15
むちゅぶが普通にかえでぃー呼びでタメ口バリバリで嬉しかった…そうなってることは知ってたけど目の当たりにすることがそうそうなかったから…
★ムぅー 2019-11-29 19:03:52
かえでぃーかわいかった#加賀楓#加賀楓バーイベ
★SHiMA 2019-11-29 19:04:45
はぁ……これが加賀楓という感情か……
★ハマドゥ 2019-11-29 19:05:03
てか加賀楓さんお歌‼️ がすごいの!なんの!ないたわ。いっっきょくもしらなかったけど!ー!というかゲスト…もうお名前いっていいのかな?の人がでてきたときないたし、デュエットでビェェーーーン!!ですよ!!ー
★りり🍁 2019-11-29 19:05:15
加賀楓さんの裏声綺麗すぎるし声量凄かったし大好き。もっと歌聞きたい
★クロロ@洗濯機も来た! 2019-11-29 19:06:05
着いたよ、かえでぃー (@ マイナビBLITZ赤坂 in 港区, 東京都) リンクあり
★真希 2019-11-29 19:07:53
かえでぃー のバースデーイベントには行けないけど明日20歳のかえでぃー をみられるのが凄く楽しみあと謎解きやりたい(笑)
★ふみたす’19🍁♨️ 2019-11-29 19:08:58
それにしてもかえでぃー歌がとてもお上手になっててもっともっと聞いていたかったです。
★yssk22 🗻 2019-11-29 19:09:13
かえでぃーの誕生日なのでに特別にハンバーグ作ったよ!!! 画像あり
★こんまこ'19(仮2)🍁 2019-11-29 19:09:27
加賀楓バースデーイベント (@ マイナビBLITZ赤坂 in 港区, 東京都) リンクあり 画像あり
★🌸にゃーのきせつ🌸11/29かえでぃーBD 2019-11-29 19:09:32
かえでぃーお綺麗だった…❤️ふなちゃんゲストで来てめちゃくちゃ楽しくて近いし8曲も歌ってくれて体感時間25分くらいに感じた…かえでぃー歌上手くなってるからお願いだから歌割増やして欲しいな…
★いちか🍁 2019-11-29 19:10:23
現場で加賀は引力Tシャツくれた女神いた!✨女神の温もり感じながら名古屋のかえでぃーバースデーイベントで着ようと思いますこれも #加賀は引力 なんですか
★りむ@アイドル垢 2019-11-29 19:11:32
美少女心理も、割とマイナーだよな…こうして、かえでぃーが、加賀様が℃-uteを歌い継いでくれるのが私はとっても嬉しくて今泣いてます
★マーライオン 2019-11-29 19:11:40
モーニング娘。’19 加賀楓バースデーイベント (@ マイナビBLITZ赤坂 in 港区, 東京都 w/ @pocketmorning) リンクあり 画像あり
★掃除のおぢさん。 2019-11-29 19:12:49
加賀楓さんのバースデーイベントのセトリが流れてきたが…ほうあの曲をねぇとある加賀ヲタさんの感想が聞きたい。
★りむ@アイドル垢 2019-11-29 19:13:32
かえでぃーの美少女心理めっちゃ聞きたい
★ちょこっとまー'19💎🍁 2019-11-29 19:13:51
かえでぃー今向かうよーー‼️
★🌸にゃーのきせつ🌸11/29かえでぃーBD 2019-11-29 19:14:15
早く帰ってかえでぃーから貰った謎解きたい!謎大好きマンの名の下に私が1番に解きたい!
★△くろ▽ 2019-11-29 19:14:20
かえでぃーの写真集発送連絡来たって事はサイン外れたな
★こめつぶ🍁♨️ 2019-11-29 19:14:20
かえでぃー好きィ…_人人人人人人_> 好き< ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
★きゃっぷ💛よこやんよこわん🐶 2019-11-29 19:14:27
かえでぃー!!とっっっっっっってもよかった最初に歌った曲と最後に歌った曲がとんでもなく好き(選曲よき)!!
★りむ@アイドル垢 2019-11-29 19:14:32
てかほんと、、、℃ヲタとして、かえでぃーってほんとう、唯一縋れるというか、彼女たちがいた証って勝手に押し付けてるから、かえでぃーが℃-ute曲歌ってくれるのって特別なんだよな
★雪月花 2019-11-29 19:14:33
加賀楓バースデーイベント2019。1公演目かえでぃー、愛のバカやろうみたいなカッコいい曲はもちろん似合うんだけど、三国駅みたいに少ししっとり系の曲も似合う。ハタチのかえでぃーがどう成長していくか、楽しみで仕方ない。だから彼女に歌割りください。#morningmusume19 #加賀楓
★献血君'19 2019-11-29 19:15:12
入場していきなり封筒渡された合図があるまで開けないでだって!何かするみたい#加賀楓#バースデーイベント#morningmusume19 画像あり
★tckw(太刀川) 2019-11-29 19:15:31
かえでぃー写真集、ワニブックス発送はやくね?
★ハロー!ショップ名古屋店 2019-11-29 19:15:36
【11/30発売】加賀楓(モーニング娘。'19)ファースト写真集『楓』3,100円(税込)❤Shop限定L判特典写真付き。❤33分にも及ぶメイキング映像を収録したDVD付き。初の写真集は水着、部屋着や浴衣、そしてダイビングスーツなどの衣装に身を包んだ、完全撮り下ろし写真集です 画像あり
★ハロー!ショップ名古屋店 2019-11-29 19:16:05
明日11/30はモーニング娘。'19 加賀楓さんの20歳のお誕生日ですねかえでぃーおめでとうございます✨誕生日当日限定のお写真と一週間限定写真が発売致します☝✨1年に1度の記念にぜひGETしてくださいねファースト写真集『楓』も合わせてチェックしてくださいね#morningmusume19 画像あり
★みりん 2019-11-29 19:16:06
加賀楓さん歌うますぎん…?
★Kna🍁 2019-11-29 19:16:26
かえでぃーのおかげで某女性アーティストが好きになりそうなぐらいよかったすごい
★日常。'19 2019-11-29 19:16:28
かえでぃーが推しです リンクあり
★しゃぼんだま💙 2019-11-29 19:17:02
モーニング娘。'19加賀楓BDイベント (@ マイナビBLITZ赤坂 in 港区, 東京都) リンクあり