久しぶり。 加賀楓 2019-10-30 21:13:59画像1枚あり
ブーム再来。 加賀楓 2019-10-27 21:28:25画像1枚あり
牛乳うまし。 加賀楓 2019-10-26 22:11:04画像1枚あり
モーニング娘。'19加賀楓《オフショット》夢幻クライマックス踊ってみた 2019-10-21 10:00:08
モーニング娘。'19の加賀楓がファースト写真集『楓』撮影中に
℃-uteの「夢幻クライマックス」を踊りました!

さらにダイビングシーンをちょい見せ!

モーニング娘。'19加賀楓のファースト写真集!!
沖縄の浜比嘉島を中心に撮影された初の写真集は水着、部屋着や浴衣、そしてダイビングスーツなどの衣装に身を包んだ、完全撮り下ろし写真集!!
加賀楓20歳の誕生日に発売!!


発売日:2019年11月30日
仕様:A4判・全128ページ
メイキングDVD付き(約33分収録)
e-LineUP!Mallにて予約受付中!!

▼ハロー!プロジェクトオフィシャルサイト
http://www.helloproject.com


チャンネル登録よろしくお願いします。

▼OMAKE CHANNEL
https://www.youtube.com/c/omakesub_c...
⇒短い時間でお楽しみいただける動画を公開。


▼ハロ!ステ 毎週水曜日 19時~(約30分)
https://www.youtube.com/c/helloprojec...
⇒ハロー!プロジェクトアーティストのライブ映像やスペシャル企画などを公開。

▼アプカミ 毎週木曜日 19時~(約30分)
https://www.youtube.com/c/upcomi
⇒アップフロントグループに所属する様々なアーティストのレコーディング映像、ヘアメイクなど、制作の裏側を公開。

▼tiny tiny 毎週金曜日 19時~
https://www.youtube.com/c/tinytinytiny
⇒シャ乱Qのまこと・加藤紀子が、ハロー!プロジェクト現役・OGメンバーを迎え、小さな喜びをお届けするトーク番組。youtubeあり
地元の隣の県に悪い奴はいない。 加賀楓 2019-10-19 22:45:35画像1枚あり
お知らせたくさん! 加賀楓 2019-10-18 20:15:41画像2枚あり
【tiny tiny#102】ゲスト:こぶしファクトリー 野村みな美 コーナーゲスト:モーニング娘。'19 加賀楓 2019-10-18 10:00:09
1:37~ ゲストトーク前半
17:22~ tiny 世界紀行(スペイン料理 ラ・コシーナ・デ・ガストン
ナレーション:モーニング娘。'19 加賀楓)
24:23~ ゲストトーク後半
37:14~ エンディングトーク

チャンネル登録よろしくお願いします!

番組へのメッセージも募集中!
tinytiny.message@gmail.com


シャ乱Q まことのオフィシャルYouTubeチャンネル
「まこっチャンネル」オープン!
https://www.youtube.com/c/makotochannelyoutubeあり
シーズン2! 加賀楓 2019-10-17 21:32:57画像1枚あり
お漬物。 加賀楓 2019-10-14 21:07:14画像1枚あり
ドリフェス! 加賀楓 2019-10-13 21:26:22画像1枚あり
朝はお米。 加賀楓 2019-10-12 21:39:39画像1枚あり
明日は。 加賀楓 2019-10-11 21:12:45
お知らせ!! 加賀楓 2019-10-09 20:23:06画像1枚あり
スクスタ! 加賀楓 2019-10-06 19:38:42画像1枚あり
GO! 加賀楓 2019-10-04 21:47:23画像1枚あり
歌詞がね。 加賀楓 2019-10-03 21:36:32画像2枚あり
スマブラ購入。 加賀楓 2019-10-01 20:28:12画像1枚あり


[関連ツイッター]

★だいふくもなか 2019-10-30 15:39:28
アベイル 西橋本店ついさっき陳列されたので手にとって見て買うのをやめて会計して戻ったら佐藤さん売り切れ!可愛いけど40台後半の自分には着れません残念#加賀楓#かえでぃ#がおっきー 画像あり
★わきわき🍁娘。11/30 2019-10-30 15:55:07
ファンクラブ継続手続きした!何卒加賀楓さんのBDを、何卒!!
★ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ 2019-10-30 17:38:46
11/1(金)~11/30(土)期間限定販売加賀楓/竹内朱莉/山岸理子/小片リサ/谷本安美/山﨑夢羽生写真『NOVEMBER 2019 Happy BirthDay』更新しました。 リンクあり 画像あり
★ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ 2019-10-30 17:47:55
11/1(金)発売『加賀楓/竹内朱莉/山岸理子/小片リサ/谷本安美/山﨑夢羽 バースデーキーホルダー』更新しました。 リンクあり 画像あり
★ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ 2019-10-30 17:48:51
11/1(金)発売『加賀楓/竹内朱莉/山岸理子/小片リサ/谷本安美/山﨑夢羽 バースデーメッセージカード』更新しました。 リンクあり 画像あり
★わに 2019-10-30 18:00:19
かえでぃーまだ19歳って若い…20歳って若い…まだまだこれからじゃんかえでぃー…今でこんなに最高なのにこれからどうなっちゃうんだどんな楽しみが待っているんだ
★かえでぃーNAVI 2019-10-30 18:13:58
加賀楓バースデーキーホルダー発売⚠️11/1(金)12:00〜ハロショ各店舗で発売開始⚠️11/1(金)18:00〜Webで発売開始 リンクあり 画像あり
★かえでぃーNAVI 2019-10-30 18:15:29
加賀楓バースデーカード発売⚠️11/1(金)12:00〜ハロショ各店舗で発売開始⚠️11/1(金)18:00〜Webで発売開始 リンクあり 画像あり
★かえでぃーNAVI 2019-10-30 18:21:30
加賀楓 生写真『NOVEMBER 2019 Happy BirthDay』11/1(金)~11/30(土)期間限定販売 リンクあり 画像あり
★結唖(ゆあ) 2019-10-30 18:32:05
やっぱり、かえでぃーとアイナナさん推し被りwww
★わきわき🍁娘。11/30 2019-10-30 18:32:27
片山津温泉かえでぃーという天使が我が家に!かわいすぎる…♥️#加賀は引力#加賀温泉郷 画像あり
★yama-kei(やまけい) 2019-10-30 18:33:47
本当にハロショ秋葉原店にありました。あわづ温泉のパン屋さんで見てから久しぶりの再会。#加賀温泉郷 #あわづ温泉 #加賀は引力 #加賀楓 画像あり
★🐰愛🐤 2019-10-30 18:43:21
まーちゃんのがないおだちゃん、あゆみん、えりぽん、かえでぃーもなーい 画像あり
★ウタカタ子 '19🍁♨️ 2019-10-30 18:44:15
いいなぁバーイベ!!!!明日!!!!!何卒!!!!!!!加賀楓さん!!!!!!!!
★えむ🍁♨ 2019-10-30 18:50:53
粟津ちゃんと山代ちゃんと山中ちゃんがいらっしゃいましたきちんと飾るのは週末にして、取りあえず加賀温泉エリアへ。あ~可愛い#加賀温泉郷観光大使#加賀楓#モーニング娘19 画像あり
★うぃんぐ,日本ツーリスト@11/17こぶビヨKO新宿🚃🍁♨️ 2019-10-30 18:53:59
そうそう、加賀温泉郷✕JR−Eのキャンペーンはいつからなんだろう?#加賀楓温泉郷 #加賀は引力 #加賀四湯博2019
★ちぃちゃん▷11/4J=J 2019-10-30 18:55:59
ふくちゃんお誕生日だし加賀楓さん誕生日&写真集発売1ヶ月前だし最高の今日だわ
★ピンチャポー'19 2019-10-30 18:58:20
10/31(木)23:00-23:30 ダンスチャンネル by エンタメ~テレ『ハロプロダンス学園 課外活動』#2 加賀楓/佐々木莉佳子 ※9/19(木)初回放送分 #morningmusume #ANGERME
★ピンチャポー'19 2019-10-30 18:58:28
10/31(木)23:30-24:00 ダンスチャンネル by エンタメ~テレ『ハロプロダンス学園 シーズン2』#1 石田亜佑美/加賀楓/佐々木莉佳子/稲場愛香/浜浦彩乃/秋山眞緒/平井美葉 ※10/17(木)初回放送分
★かかし 2019-10-30 19:16:11
ハロショでかえでぃーポップを撮影してきた#加賀温泉#加賀楓 画像あり
★おひたし 2019-10-30 19:19:17
みんなからの匿名質問を募集中!こんな質問に答えてるよ● 加賀楓さん写真集をクラウドファ…● 推しは、イケメンですか?そ…● 1日、加賀楓さんか、横山玲奈さ…● レインボーブリッジ封鎖できませ…#質問箱 #匿名質問募集中リンクあり
★さき🍁 2019-10-30 19:20:54
ルームウェアと靴下買った!!なんでスパッツの存在わすれたんだろ、、、、#加賀楓#かえでぃー 画像あり
★ちょこっとまー'19💎🍁 2019-10-30 19:28:49
今日ハロショでまーちゃん、かえでぃー、みよちゃんの写真買って幸せ
★壱っちゃん🐼963🍑 2019-10-30 19:33:31
かえでぃー リンクあり
★えば。’19 2019-10-30 19:35:05
もしもかえでぃーのバーイベ落選したら、誰か救済してください、、、
★あいる🍳🍁♨ 2019-10-30 19:40:57
というわけで我が家にも #加賀温泉郷 観光大使 加賀楓ちゃんがやってきたぞ~~~!ちょ~~~~~可愛い~~~~~~~♡♡♡ 画像あり
★ケイティー・カガ🍁♨️ 2019-10-30 19:47:57
山代ちゃん片山津ちゃん\Welcome to my house/#加賀は引力 画像あり
★🌟ゆり🍁♨️ 2019-10-30 19:50:56
好きってなるのは加賀楓さんで、好きー!ってなるのは石田亜佑美さんで、好き…☺️ってなるのは譜久村聖さんです。(伝われ) ふくちゃんおめでとー!
★スイミー 2019-10-30 20:11:27
かえでぃーの誕生日に、「加賀楓という感情」をお持ちの方が率いる熱いグループのライブ観たかった。歌声を堪能したかった。たくさんアルバム聴いてプラマイゼロにする!
★さこたん🍁 2019-10-30 20:39:18
かえでぃーがおっきーお上手
★ひな 2019-10-30 20:53:16
加賀楓さん手足長すぎんか、、夢幻クライマックス踊ってみためちゃくちゃ美しい、、、
★音楽情報局 2019-10-30 21:01:10
モーニング娘。’19の加賀楓のファースト写真集!沖縄の浜比嘉島を中心に撮影された初の写真集は水着、部屋着や浴衣、そしてダイビングスーツなどの衣装に身を包んだ、完全撮り下ろし写真集!!特典として33分にも及ぶメイキング映像を収録したDVD付き!!#加賀楓『楓』リンクあり
★すーちゃん'19🍁祝・加賀楓さん写真集発売 2019-10-30 21:06:02
もしも…以外に楓ちゃんに歌ってほしい曲見つけました。「ずっと好きでいいですか」をめっちゃ歌ってほしい。あややの歌で、れいながいつだかのBDイベで歌ってるの聞いて好きになった。加賀楓さんにすごく歌ってほしい。楓ちゃんにバラード系も歌ってほしいんだよね〜
★ぴ か🍁♨ 2019-10-30 21:12:29
かえでぃーにも、ドキッこういうのが恋なの?やって欲しい!
★ぴ か🍁♨ 2019-10-30 21:16:07
かえでぃーに青春バスガイド歌って欲しいんだぁ…
★ぴ か🍁♨ 2019-10-30 21:16:27
毎年言ってるけど、かえでぃーがイナイレBerryz工房曲歌ったら私への私信
★ちょこっとまー'19💎🍁 2019-10-30 21:20:14
かえでぃーのハロウィンーー可愛い! 画像あり
★かえでぃーNAVI 2019-10-30 21:41:06
久しぶり。 加賀楓 - モーニング娘。’19 13期・14期オフィシャルブログ リンクあり
★えめこ 2019-10-30 21:41:58
久しぶり。 加賀楓推しchanのパジャマ秘められてる リンクあり
★🐑ま 2019-10-30 21:42:16
かえパジャマ!かわ!!久しぶり。 加賀楓|リンクあり
★△まーしゅー'19▽ 2019-10-30 21:42:17
久しぶり。 加賀楓佐藤優樹chanの全身写真はおあずけ!!!!! リンクあり
★🌟ゆり🍁♨️ 2019-10-30 21:42:24
久しぶり。 加賀楓|リンクあり
★ちひろ 2019-10-30 21:42:34
久しぶり。 加賀楓リンクあり
★こばやし 2019-10-30 21:42:39
アーン加賀楓様ありがとう!!!!! リンクあり 画像あり
★めもてふ🍁♨️ 2019-10-30 21:42:47
久しぶり。 加賀楓お帽子かぶってるうぅぅ リンクあり
★ぐり🍁 2019-10-30 21:42:50
[13期・14期]モーニング娘。'19 「久しぶり。 加賀楓」 ⇒ リンクあり
★まっちゃ 2019-10-30 21:43:57
[13期・14期]モーニング娘。'19 「久しぶり。 加賀楓」 ⇒ まちゃだけなんも髪飾りつけてない リンクあり 画像あり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-10-30 21:44:41
【ブログ更新】久しぶり。 加賀楓 (モーニング娘。13〜14期) #helloproject #ハロプロ リンクあり 画像あり
★あかお 2019-10-30 21:45:19
加賀楓ちゃんにオタク人生の黒歴史カゲロウプロジェクトの話をされると思ってなかったな…………………………やれやれ……………………………………
★△炭酸ミルクティ▽ 2019-10-30 21:46:00
[13期・14期]モーニング娘。'19 「久しぶり。 加賀楓」 ⇒ かえでぃー、超出来る子☺️ リンクあり 画像あり
★モーニング娘。'19マネージャー 2019-10-30 21:46:08
【13期14期 Blog】 久しぶり。 加賀楓: こんばんはー!!加賀楓でーす^… #morningmusume19 リンクあり 画像あり
★なつい 2019-10-30 21:48:20
かえでぃーから踊り手さんって言葉が………… リンクあり
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-10-30 21:48:33
モーニング娘。‘19のブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【久しぶり。 加賀楓】 リンクあり
★MTJ 2019-10-30 21:48:36
[モーニング娘。13期 blog]久しぶり。 加賀楓 リンクあり
★ガマびん'19 2019-10-30 21:49:35
久しぶり。 加賀楓 リンクあり
★ゆっちゃん/まりあかね 2019-10-30 21:50:08
かえでぃーとは仲良くなれそうな気がする← 画像あり
★K86 2019-10-30 21:50:44
[モーニング娘。13期14期] 久しぶり。 加賀楓 #morningmusumeリンクあり
★めぐみ 2019-10-30 21:51:03
かえでぃーが可愛い。本当に可愛い
★ふうきゃん🍁☘️ 2019-10-30 21:53:07
かえでぃーにはもちろん会いたい。そこは理解してくれてる上で言うぞ。ひーちゃんに会いたい、かえでぃーBD当たれ
★emi 2019-10-30 21:55:23
俺の秋ツアー、土曜日から始まるんですが、どんなメイクにしようかな、何着ようかな、かえでぃーはどんな服好きかな、あーでも見えても顔だけよね、ピアス何にしようかなって考えるの超おとめ〜〜たのしい〜〜!!!
★このめつき 2019-10-30 21:59:24
加賀楓ちゃん、カゲプロの民だった
★カズトヨ。 2019-10-30 22:02:55
久しぶり。 加賀楓今度のまるわかりBOOKは買おう!リンクあり
★大久保浩秀|OKB 2019-10-30 22:03:23
金沢→大阪→富山→金沢→富山→金沢→東京→福岡→熊本→鹿児島→福岡→金沢今月はよく移動したな〜。#エアポート投稿おじさん 画像あり
★大根太郎。 2019-10-30 22:07:09
かえでぃーの描くがおっきー上手い!りおちゃんの描くがおっきーヤバい!まーちゃんの描くがおっきーもっとヤバい!これ写真全部欲しい!
★ちぃちゃん▷11/4J=J 2019-10-30 22:12:29
カゲプロはチルドレンレコードと夜咄ディセイブが好きだよ加賀楓さん!!
★△なり▽ 2019-10-30 22:13:40
友人、初の娘グッズ購入(予定)!前一緒に行った時に、「次行くときは、かえでぃーのタオル買いたいな…」って言ってたの!!! 画像あり
★ぷ~どる 2019-10-30 22:15:28
かえでぃーの写真集、どれ買ったらいいの!!!Amazon限定カバーか、オデッセイので生写真付きにするか…ブラウンの水着がツボなんだよぉぉぉぉ!!!生写真のお顔が可愛くて可愛くて…けど、表紙なのも捨てがたいぃぃーー#加賀楓 #かえでぃー #楓
★えりり🍁🐵💪🏻 2019-10-30 22:22:29
かえでぃーへ。踊り手誰が好きだったんですか??????詳しく教えてください。えりりより。 リンクあり
★おひたし 2019-10-30 22:24:18
かえでぃーとドライブしてる時に渋滞にハマって「あ、これ俺が頼んだの、渋滞起こして欲しいって…だってその間一緒に居れるじゃない?」って言いたい
★あんまん🍁 2019-10-30 22:38:09
がおっきーからのプレゼント、えりぽんのときなかったから(確か)一周で終わりか〜と思ったけど、無事に続いとったみたいでよかった!これで加賀楓さんのバーイベ衣装での写真が1枚でも多くこの世に生み出されることが確約された!!!! 画像あり
★ハマドゥ 2019-10-30 22:43:54
Twitterのプロフィールかえました。一応説明すると(継承略します)、モミジ→加賀楓、エビ→えびふらいのしっぽ、トラ→鏑木・T・虎徹、スシ→回転寿司です。よろしくお願いいたします。ウェブサイトにあるURLはお題箱です。匿名で何かある時などにお願いします。
★おひたし 2019-10-30 22:48:23
かえでぃーのお尻が好き過ぎる…
★にゃめ🍁❤かえぴを愛したいだけの人間 2019-10-30 22:52:23
久しぶり。 加賀楓 | モーニング娘。’19 13期・14期オフィシャルブログ Powered by Ameba リンクあり
★モーニング娘。'19ブログ更新情報 2019-10-30 22:55:03
【13期14期ブログ更新】 久しぶり。 加賀楓 リンクあり 画像あり
★りさっち@team℃-ute 2019-10-30 23:00:22
【過去記事紹介】モーニング娘。13期メンバーとして加賀楓&横山玲奈の加入が決定!リンクあり
★えりンギ 2019-10-30 23:06:39
かえでぃーとボカロとか踊り手について語りたい
★小さな巨人 2019-10-30 23:14:13
ひとり占めしたかっただけなのに加賀楓×広瀬彩海×井上玲音
★けるぷフコ\ソイヤ!/っぴウサ 2019-10-30 23:17:07
かえでぃーがクレマチス かえでぃーがクレマチス 覚えましたよ かえでぃーがクレマチス
★NAKO 2019-10-30 23:17:59
@tomato_horn 本当にあれは希望と期待に満ちてた!!まず初日がパシフィコ(全公演当日券なし)だったし、かえでぃーがプラチナ曲の愛ちゃんパート歌い始めた時に会場がどよめくという前代未聞の一体感が自然発生したの、脳裏に焼き付いてる…!!
★ごくり 2019-10-30 23:25:30
ちょうどこれ。かえでぃーが「着心地最高」って言ってるから最高なお買い物をしてしまったな
★かえでぃーNAVI 2019-10-30 23:30:42
明日(10/31)の予定 FCプレモニクリスマス会申込締切日前日 FC限定 加賀楓バーイベ当落発表 16時〜(16:00) スカパー「ハロプロダンス学園 加賀楓編」(23:00) スカパー「ハロプロダンス学園 シーズン2」(23:30)
★カモシカ 2019-10-30 23:47:02
ライブ映像とか気軽に見たら、かえでぃーが魅力溢れすぎててほんと目が潰れる
★藤子🍁 2019-10-30 23:50:33
@chr_akmn 見てるだけで幸せになりますよねオフショット的なものが多くてふくちゃんのお写真好きですし、色んなかえでぃーを見せてくれるのも本当に嬉しい…鬼のように共感です✨✨✨✨
★直刀 2019-10-30 23:51:15
かえでぃーの『ふわり恋時計』も聴いてみたい。
★furoma 2019-10-30 23:51:28
地図が読めないという共通点があるふくちゃんとりおちゃん。二人でお出かけすると迷うので、だーちゃん、かえでぃーを連れていきたいという結論にwおだんとふくちゃんがフラフラ遊びにいくけど、かえでぃーが迷った二人を探しに行く係だそうなのでw#morningmusume19 #譜久村聖 #北川莉央 画像あり
★たまこ 2019-10-31 00:03:48
たくさんいるアイドルちゃんたちの中からモーニング娘。'19の加賀楓ちゃんに出会えた奇跡~~~~~~❣️❣️❣️
★レイラ 2019-10-31 00:14:03
久しぶり。 加賀楓 リンクあり 画像あり
★もこはBABEL(ひなこっちまん) 2019-10-31 00:18:15
かえでぃーめっちゃ推してるww
★Eisuke=Narahara'19 2019-10-31 00:21:03
かえでぃーが抜群にカッコいいぜ!#BSスカパー #モーニング娘19
★カズトヨ。 2019-10-31 00:21:26
今日の16時が当落発表やな…かえでぃーバーイベ行きたい!行きたい!だからお願い当選して!!(-人-;)#加賀楓 画像あり
★Kna 2019-10-31 00:22:21
何かはじめてみたよ#加賀楓 #発売カウントダウン 画像あり
★ばばちゃん💜(き) 2019-10-31 00:40:20
冷静になってみたら、加賀楓さんに『抱きしめて 抱きしめて』を歌ってもらって「根性なしだよ」って言われて、でも「真っ直ぐ私だけ見ていて欲しかった」って言われて、「一人にしないで」って言われたい人生なので、そこんところよろしくお願い致します‍♂️‍♀️
★nyan📷 2019-10-31 00:44:59
姉の部屋どんどんかえでぃー化してくやん リンクあり
★ちょこっとまー'19💎🍁 2019-10-31 00:48:56
アキバのハロショ、かえでぃーのグッズ結構売り切れてたなぁ。
★ちょこっとまー'19💎🍁 2019-10-31 01:03:55
かえでぃーBD何歌うかな。娘なら秋麗もいいなー。あややなら100回のKISSも良いなぁ。そう言えばもいいなぁ。あと、シンデレラコンプレックスを今度は1人で歌って欲しいなー°C-uteは絶対歌って欲しいなー。
★アイカツは人生の基礎 2019-10-31 01:16:46
@Mumo_1010 当日券なかったんですか?!?やば!!!今後Give me Love歌うときにはかえでぃーの歌割りになってほしいです!!それまでとってしばらく歌うのおいてほしい…(笑)
★mk 2019-10-31 02:44:20
さっきからモー娘。の動画見てるとあゆみんにやたら目がいく自分がいる。てかかえでぃーどんどん綺麗になってる!とかいちいち発見が多くて。ホント沼って深ぇなぁ
★さわ-co 2019-10-31 02:52:20
@OkuboHirohide そのタグやめれ!
★🔶目指せ!1千万アクセス ゆき🔶 2019-10-31 02:55:07
#はてなブログ 書きました ▲#【 限定】加賀楓(モーニング娘。'19) ファースト写真集 『楓 ... 面白い3つのポイント★関連10商品と合わせて↓ ↓ コチラから ↓ ↓リンクあり