★ハロプロ太郎 2019-10-20 22:00:48
モーニング娘。富山公演、最高。夜公演終了後の富山最高コール気持ち良かったー。
★ライチ・ブルーベリー@10/24 Karing Nagoya 2019-10-20 22:01:05
JAPAN ハロプロ NETWORK | FM福井 | 2019/10/20/日 22:00-22:30 #radiko#JHN #FMfukui #横山玲奈 #広瀬彩海 #山﨑夢羽リンクあり
★アイドル大集合だよ 2019-10-20 22:01:06
モーニング娘。'16『そうじゃない』リンクあり youtubeあり
★Mix×juice 2019-10-20 22:02:03
『植村あかりのオッパイを揉みしだく牧野真莉愛』Mix×juice| #植村あかりのオッパイを揉みしだく牧野真莉愛リンクあり
★Uiko 2019-10-20 22:02:20
モーニング娘 富山公演本当楽しかった〜!!!
★R_T 2019-10-20 22:03:03
先輩とスイーツ#加賀楓#和田彩花#宮崎由加#嗣永桃子
★ざわっ。 2019-10-20 22:03:52
実4列でもコンサート中に野中ちゃん3回見失いました。人多すぎです
★kmoto 2019-10-20 22:04:05
アメブロを更新しました。 『カントリー・ガールズと愛香ちゃん』 #稲場愛香 #カントリー・ガールズリンクあり
★青紫💜💙一生やなみん推し 2019-10-20 22:04:19
カントリー・ガールズが大好きです#1日1やなみん#やなみん#梁川奈々美 画像あり
★bggws 2019-10-20 22:04:45
10/19娘。高山&10/20娘。富山金沢駅でJR東日本のE7系F19編成が充当の臨時はくたか474号糸魚川行きを見た。今は自社線に戻れず金ハクをベースに運用されているが、25日に全線復旧しても水没した長ナシに戻るのはいつの日か?#モーニング娘19 #北陸新幹線 #新幹線運用 #E7系 画像あり
★まみむめも 10/20娘。(昼) 2019-10-20 22:04:58
富山にきてくれてありがとう✨ぜひまた来てください!! #morningmusume19
★いしゅる@富山 2019-10-20 22:05:04
まーちゃん1番は不動だが。2推しが出来たかも。#佐藤優樹#北川莉央#morningmusume19#富山公演
★おぱびにあアカペラチャンネル(坂道) 2019-10-20 22:05:18
#恋愛レボリューション21#モーニング娘#アカペラ#楽譜モーニング娘の「恋愛レボリューション21」のアカペラ楽譜は下記リンクから!気に入ってくださったら、チャンネル登録もしていただけると嬉しいです⭐️リンクあり youtubeあり
★ライチ・ブルーベリー@10/24 Karing Nagoya 2019-10-20 22:05:33
荷物の多いよこやんよこやん「Myスリッパを持って行く」ゆはね?「初めて聞いた」よこやん「ホテルとか」あやぱん「スリッパあるじゃん」よこやん「楽屋とかも使う」あやぱん「私はスニーカーで過ごす」よこやん「もう持って行かない」#JHN #FMfukui #横山玲奈 #広瀬彩海 #山﨑夢羽
★わかな 2019-10-20 22:07:08
モーニング娘。さんのライブ入りたいな〜でもいかんせん席が普通()()
★カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中 2019-10-20 22:07:12
【本日!】ラジオ日本「カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!」きょう深夜0時30分から!カントリー・ガールズ4人揃ってお送りします!絶対に聴いて下さいね!【番組Web】… #country_girls #country1422 リンクあり 画像あり
★さくら 2019-10-20 22:07:19
やはりSixTONESとモーニング娘。のコンビにも共通点あるので作りました賛否両論あると思いますがこれだけは言っておきますハロストは良いぞ(3回目) 画像あり
★みゅー👻 2019-10-20 22:07:51
モー娘のみかん良い曲だなぁ
★うた 2019-10-20 22:08:52
あっ私が大好きなカントリー・ガールズだ 画像あり
★ハロプロ太郎 2019-10-20 22:08:54
こうやって地方でライブ、コンサートをすることで、全国各地に熱狂的なファンが作れるんですよね。今日もコンサート終わりに「モーニング娘。実在するんだと思ったー」って声とかも聞いた。関東関西はもうちっと大箱や、開催数増でやって欲しいけど、こういう地方開催は本当大事だと思いますよね。
★まつた はるか 2019-10-20 22:08:58
森戸知沙希が使ってるパレット3000円したから諦めた(クソ)
★いしゅる@富山 2019-10-20 22:09:06
アンコールあけの曲。Hey! Unfair Babyタオル振り回せそうな曲だと改めて思いました。タオルは綱引きの綱替わりにも使えるよね。#morningmusume19#タオル振り回し#綱引き#新曲
★ジョリー 2019-10-20 22:09:26
今回の写真集も良さそうモーニング娘。'19譜久村聖 写真集『多謝!』メイキング @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★しま 2019-10-20 22:09:27
虹→みら(……)モーニング娘。'15『冷たい風と片思い』(Morning Musume。'15[The Cold Wind and Lonely Love]) ... @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★Nn 2019-10-20 22:09:33
男子かしまし(モー娘のやつ)を新バージョンでやって欲しいと思った!!fixsodiaとパラゴンとcosmicとあと元ちょこベビとれおぴを入れて!(前やってないから)って思ったけど人数多すぎww
★生ハムの生加減 2019-10-20 22:10:01
BEYOOOOONDS /// 弩級のゴーサイン (モーニング娘。’19春ツアーファイナル) @YouTubeよりビヨちゃんの完成度〜〜〜!!!すばらし!!!!リンクあり youtubeあり
★あかむあ 2019-10-20 22:10:07
そういえばふくちゃんのポニテに意識取られてたけど、かえでぃーのニーハイとショーパンに生足もなかなか
★ライチ・ブルーベリー@10/24 Karing Nagoya 2019-10-20 22:10:45
ゆはエモンの道具「ガミガミカガミ」 #JHN #FMfukui #横山玲奈 #広瀬彩海 #山﨑夢羽
★c 2019-10-20 22:10:55
アンジュでのとか娘。でのとかそれ以前にカントリー・ガールズにとって兼任が失敗だという話。
★モーニング娘。'19マネージャー 2019-10-20 22:11:33
【13期14期 Blog】 富山県 横山玲奈: 今日は富山県でライブ。ありがとうございました。みなさんの笑顔とか、声とか聞いてると、ライブにはやっぱりみなさんが必要だなって感じるし、ライブしてよかったなって改めて感じます。いつもありがとうご続きをみる… #morningmusume19 リンクあり 画像あり
★NORI 86 🚗💨 2019-10-20 22:11:36
モーニング娘。'19 メドレー | Morning Musume。'19 Medley【コンサートツアー春 ~BEST WISHES!~】 @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★きん(kim) 2019-10-20 22:11:36
(ミックさんが初めて買ったCDはモーニング娘のベストワン…)
★まぐろ 2019-10-20 22:11:45
@risa1020rr お誕生日おめでとうございます!ガキさんに出会えて、モーニング娘。に出会えて、人生がより楽しくなりました。今日もモーニング娘。′19のコンサート行ってきました。えりぽんがガキさんの誕生日のことも話してましたよ
★K86 2019-10-20 22:11:57
[モーニング娘。13期14期] 富山県 横山玲奈 #morningmusumeリンクあり
★c 2019-10-20 22:11:58
ちなみに、娘。に残る森戸さんは、モーニング娘。のオーディション不合格でカントリー・ガールズ入りしてるんですよね。そのこと忘れてます??
★なまハム 2019-10-20 22:11:59
カントリー・ガールズさんかわいい 画像あり
★MTJ 2019-10-20 22:12:19
[モーニング娘。13期 blog]富山県 横山玲奈 リンクあり
★ライチ・ブルーベリー@10/24 Karing Nagoya 2019-10-20 22:12:42
ドラえもんのきゃらをクジを引くゆはね「最初は ”セワシくん” です!」よこやん「え?のび太くんじゃないの!?」#JHN #FMfukui #横山玲奈 #広瀬彩海 #山﨑夢羽
★モーニング娘。'14が好きになる 2019-10-20 22:12:44
【 譜久村聖プロフ】フクムラ ミズキ 生年月日: 1996年10月30日血液型: O型出身地: 東京都#モーニング娘 画像あり
★ちゃむ🐹⭐️ 2019-10-20 22:13:50
「Hey! Unfair Baby」 モーニング娘。19 新曲 @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★のともこ。 2019-10-20 22:14:04
加賀楓様宛 画像あり
★リビーナ 2019-10-20 22:14:10
雨の降らない星では愛せないだろうピアノの優しい音色に包まれて、しっとり、ゆったり、曲に体を合わせていると、かえでぃーがね、よこやんの方を振り向くんだよ。その時の二人の空気感がすごく好き。あぁ#モーニング娘19#モーニング娘13期
★ヒロフミ 2019-10-20 22:14:17
10月も終わりに近くもうすぐ11月予定モーニング娘。さんのコンサートが近い観て来たらTwitter来ます全アイドルファンのみんなにどうだったます☺️今から楽しみだ✊初めて観るコンサートだからドキドキしてきた親衛隊も凄いだろうなグッズ買ってこようおやすみ
★ライチ・ブルーベリー@10/24 Karing Nagoya 2019-10-20 22:14:44
ゆはね「”ノラミャーコ” です」よこやん「誰?」ゆはね「ドラえもんの元カノです」よこやん「え!元カノ居るの!」#JHN #FMfukui #横山玲奈 #広瀬彩海 #山﨑夢羽
★ボーロ 2019-10-20 22:14:44
モー娘サイコーだった!初めてライブに行ったけど生で迫力あって凄かった!15期可愛かったし、まーちゃんとちぃちゃんも見れて満足☺️
★富山の町の広告代理店いろどり屋 2019-10-20 22:15:28
モーニング娘。’19富山夜公演参戦横やんが素敵すぎたいつもピカピカ笑顔のあどけない少女だったのに、いつの間にやら切ない表情や色っぽい表情までクルクル変わる表情に釘付けになってしまったよー
★NORI 86 🚗💨 2019-10-20 22:15:31
今のモー娘の衣装どうにかしてTVの露出増やせば売れると思うけど、良い曲多いのに勿体ないなあ、、、( ˙꒳​˙)
★まいはま@にじらー 2019-10-20 22:15:34
三期四期合同だと?かりん・伊織を加えた「乃木坂46二期生レジェンド」でライブあくしろ!モー娘みたいだろうが何だろうが構わん二期生の単独ライブが観たいんじゃ
★蘇芳 2019-10-20 22:16:09
モーニング娘。'19富山公演本当に楽しかった…かえでぃー可愛かったし美しかった…
★ハロプロ太郎 2019-10-20 22:16:32
15期3人入って、モーニング娘。'19のユニゾンの迫力が凄くなってる。今日、改めてそれを実感したな。良かったー。先輩たちもどんどん進化してるのが凄いね。12期13期14期の成長ぶりが素晴らしい。良き。
★くろひつじ 2019-10-20 22:16:37
そして加賀楓さんへのガチ恋が深まりすぎた二日間でした…。
★黒おくら‎´•ﻌ•`🐾 2019-10-20 22:16:44
キンブレって高い…ジャニーズのペンラほんとに安いんだね……15祭のペンラは8色点灯で1800円、モーニング娘のペンラは14色点灯で3600円。
★ハロプロ界隈新着情報 2019-10-20 22:17:22
【ブログ更新】富山県 横山玲奈 (モーニング娘。13〜14期) #helloproject #ハロプロ リンクあり 画像あり
★spiritual tools 2019-10-20 22:17:27
夜公演MCは、12期メンバーと北川莉央ちゃん、岡村ほまれちゃんの5人で、お題が「ホテルあるある」。このテーマで盛り上がらないわけが無く、どこまでもトークが止まらない。ほまたんの「ドライヤーの風弱すぎる問題」もそうだし、羽賀朱音ちゃんが言った「遠征」というワードに客席全員が大爆笑。 画像あり
★ホールケーキ 2019-10-20 22:17:38
今日ガキさんのイベント行ってきたんだけど楽しかった☺️1人芝居では今までのモー娘時代の苦悩や舞台役者としての歩みだったりこれまでの人生についての舞台でした。涙なしでは見れなかったし心苦しかったなあとは質問コーナーがあったり歌もあって楽しい時間を過ごせて幸せでした
★山下実優 Miyu Yamashita 2019-10-20 22:17:55
どーしても行きたくてモーニング娘19 さんのライブでゆきとのどかで、初富山へ初めてのライブ、最高すぎました。充実した、休日だった☺️明日からまた頑張るぞー#morningmusume19 画像あり
★歌良瑠桝広 2019-10-20 22:17:58
ふるえる果実/佐久間麗さよならの果実たち/荻野目洋子バナナの涙/うしろゆびさされ組アップルソーダの週末/西村知美檸檬/岩崎宏美果実/広末涼子みかん/モーニング娘。ココナッツの片想い/伊藤智恵理ブルーベリージャム/西村知美等々リクエスト頂きました。番組内で流せずごめんなさい!
★SEVENTHBERRYZ 2019-10-20 22:18:04
「これがカントリー・ガールズだよ」 画像あり
★りもすけ☺︎ 2019-10-20 22:18:08
山﨑愛生ちゃんマジで可愛かったな
★NN 2019-10-20 22:18:40
あんな事件が起こり、運営が醜態をさらしたNGTは、未だに存続しているのに、あれほど真面目に頑張ってた、カントリーが活動休止で、全員卒業って……。アイドルの世界は、不平等が過ぎる。#country_girls #カントリー・ガールズ
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-10-20 22:18:48
モーニング娘。‘19のブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【富山県 横山玲奈】 リンクあり
★まめ🎨永劫はーちん推し 2019-10-20 22:19:33
今さらだけど希空のこの行間、せつない #tsubaki_factory #20期最高説 #山木梨沙 #新沼希空 #段原瑠々 #羽賀朱音 #船木結 画像あり
★ライチ・ブルーベリー@10/24 Karing Nagoya 2019-10-20 22:19:41
よこやん「広瀬さんと私をドラえもんのキャラに例えると?」ゆはね「広瀬さんは勝手な想像ですけど、本山くんっていう」よこやん「誰??」ゆはね「横山は円盤さん。笑顔がかわいい」よこやん「存じ上げない」#JHN #FMfukui #横山玲奈 #広瀬彩海 #山﨑夢羽
★N/A 2019-10-20 22:20:03
カントリー・ガールズのファンは、凄く美しい瞬間に立ち会えてるんじゃないかと思えてきた。舞台が準備されるのを待つアイドルという存在から、自分自身で生きる力を持つ大人の女性へと生まれ変わる瞬間を見ている気がする。今、カントリーを応援できていて良かった。リンクあり
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-10-20 22:20:13
[Radio]STVラジオ(札幌 1440kHz/90.4MHz)『モーニング娘。'19のモーニング女学院~放課後ミーティング~』22:30-23:00 佐藤優樹/野中美希/森戸知沙希 ※ラジオ日本 10/19(土)放送分 #morning1422◆radiko→ リンクあり 画像あり
★🍵まっちゃ🍵 2019-10-20 22:20:24
@zAGhmdGCz6eu135 モーニング娘。忘れてた
★ハロプロの歌詞を呟くのです 2019-10-20 22:21:01
難しい顔はしたくない明るく楽しく生きたいの(ボン キュッ! ボン キュッ! BOMB GIRL /モーニング娘。)
★ライチ・ブルーベリー@10/24 Karing Nagoya 2019-10-20 22:21:07
ドラミちゃんをメンバーに例えると?ゆはね「山木さん」あやぱん「川村ちゃん」よこやん「わかる!」#JHN #FMfukui #横山玲奈 #広瀬彩海 #山﨑夢羽
★モーニング娘。'19ブログ更新情報 2019-10-20 22:22:01
【13期14期ブログ更新】 富山県 横山玲奈 リンクあり 画像あり
★アイドル仲間の集い 2019-10-20 22:22:55
ももいろクローバーZ 乃木坂46 モーニング娘。 でんぱ組.inc私立恵比寿中学BABYMETAL℃-ute 好きなら集まれ~♥
★まりも 2019-10-20 22:23:13
この一枚に魅力詰まりすぎじゃない?!カントリー・ガールズ最高すぎん? 画像あり
★ともみん 2019-10-20 22:23:13
牧野真莉愛ちゃんがとっても大好きだなあって改めて思いました
★twelve 2019-10-20 22:23:41
【モーニング娘。'16】The Visionの工藤遥ちゃんめちゃかわいい!!
★かえでぃーNAVI 2019-10-20 22:23:49
オニオンスープ。 加賀楓 - モーニング娘。’19 13期・14期オフィシャルブログ リンクあり
★まめ🎨永劫はーちん推し 2019-10-20 22:23:52
そして #おぜちぃ のダイマ(・∀・) #country_girls #カントリー・ガールズ リンクあり youtubeあり
★ミスター団地顔 2019-10-20 22:23:57
どの組み合わせでも面白いカントリーのラジオも終わっちゃうんだよな…年明けから、『小関舞と森戸知沙希のただいまラジオ放送中』でもええんやで。#country_girls #country1422 画像あり
★峠の玉者 2019-10-20 22:24:31
今日はモーニング娘。19のコンサートとアンジュルムのミニライブ&握手会でしたね参戦された皆さんお疲れ様でした 画像あり
★🌟ゆり🍁♨️ 2019-10-20 22:24:34
2日連続シュールかわいい笑笑オニオンスープ。 加賀楓|リンクあり
★ボッシー 2019-10-20 22:24:42
この動画が見たくなった。ふなきむすぶちゃんのダンス好き。【ダンス】カントリー・ガールズ 『onちゃんダンス』 @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★うめみちゃん。 2019-10-20 22:24:51
久しぶりに見た( ˇωˇ )男10人で モーニング娘。 - What is LOVE を踊ってみた @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★🍁Nrk_1130♨️(norichan) 2019-10-20 22:25:07
モーニング娘。'19やっぱり全員観たいから、目が足りなくて迷うんですけど、結局最後は加賀ちゃんをずっと目で追って、いつまでも沼だな〜って、好きだな〜って、新曲聴いたら自分が楽しいから良いかなって思った次第です(*´艸`)結果楽しかったと言う事ですね!今日は執拗いくらいに言います( -`ω-)b
★c 2019-10-20 22:25:10
楽曲は歌い継がれるものだと思うけどメンバー変えて続けるグループにカントリー・ガールズの曲を歌って欲しくない。
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-10-20 22:25:10
モーニング娘。‘19のブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【オニオンスープ。 加賀楓】 リンクあり
★しらたま・みもざ 2019-10-20 22:25:42
カントリー・ガールズの、メンバー一新ってあれかな、bisみたいな感じかな
★さかっち(:о )ミ 2019-10-20 22:25:58
モーニング娘。楽しかった今日で推しを決めようと意気込んだのにみんなかわいすぎてかっこよすぎて決められませんでした。なので当分箱で推していきます。ファミ席でコールする勇気が出なくてそこだけ心残り次は誰かと行きたい楽しかった。
★🄱🄸🅂🅄🄺🄴🍁♨️ 2019-10-20 22:26:01
オニオンスープ。 加賀楓 リンクあり
★c 2019-10-20 22:26:06
メンバー一新したら、曲はCDリリース、ツアーも出来るようになるんですか?いいですね。それは2年間オタクがカントリー・ガールズのみんなに待ちわびていた活動なんですけど。
★ここちゃん🍁 2019-10-20 22:26:32
あと、加賀楓さんニーハイで絶対領域ばっかり見てた
★ズバット。'19 2019-10-20 22:26:59
更に訂正、卓偉さんの発言は「カントリー・ガールズに捧げます!!」だったらしい。力強く言ったから記憶が改竄されてしまったようだ。
★なつみ 2019-10-20 22:27:15
モーニング娘。'19富山公演ありがとうございました!!念願の推しが地元でホール公演!!!富山を大好きでいてくれてありがとう!!! 画像あり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-10-20 22:28:03
【ブログ更新】オニオンスープ。 加賀楓 (モーニング娘。13〜14期) #helloproject #ハロプロ リンクあり 画像あり
★ポチ 2019-10-20 22:28:25
でも、きっと、にーがきさんがモーニング娘。に釘付けになったのって、もっと前の曲だよねって思いが拭いきれずに。でも、演出的に、音の爆発力的に、ダンスの転換的には、これが最適だったんだなぁ~って思ってしまって。にーがきさんはモーニング娘。に合格。#ハピバ沼
★从 ´゚e゚ リ'19 2019-10-20 22:29:05
ちぇるちゃんのピアノ素敵なんだけどゲラスイッチが入りそうでドキドキする。#morningmusume19
★いぴ 2019-10-20 22:29:05
山﨑愛生ちゃんバブバブすぎて保護した 画像あり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-10-20 22:29:05
【ブログ更新】No.99 富山公演♪ 山﨑愛生 (モーニング娘。15期) #helloproject #ハロプロ リンクあり 画像あり
★kiku256sl 2019-10-20 22:29:25
北川莉央ちゃんとかいうハイトーンボイス・同期のお姉さん・私服がevelyn(系)・15期が入ってきたからしばらくちょろちょろ行きそうでワロタ ワロタじゃあないよ
★モーニング娘。'19ブログ更新情報 2019-10-20 22:29:27
【15期ブログ更新】No.99 富山公演♪ 山﨑愛生  #morningmusume19リンクあり
★古賀 2019-10-20 22:29:32
岡村ほまれちゃんのステージングの格好の良さを世に示したいンゴ
★モーニング娘。'19マネージャー 2019-10-20 22:29:33
【15期 Blog】 No.99 富山公演♪ 山﨑愛生: 皆さん、こんにちは!モーニング娘。'19… #morningmusume19 リンクあり 画像あり
★モーニング娘。'19マネージャー 2019-10-20 22:29:34
【13期14期 Blog】 オニオンスープ。 加賀楓: こんばんはー!!加賀楓でーす^… #morningmusume19 リンクあり 画像あり
★うめみちゃん。 2019-10-20 22:29:34
ムキムキする時のしろふくさんがばぶみの鬼【2年前】男9人で モーニング娘。 恋のダンスサイトを【踊っていた】 @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★シン。'19 2019-10-20 22:29:43
セトリにちぇるちゃん感はなかったけど曲を止めずに30分できたから‍♂️そいえばカルーアミルクは??#LUCKRUSH #野中美希 #のなイト
★Joe (Guitarist) 2019-10-20 22:30:09
モーニング娘。’19の新曲「Hey! Unfair Baby」をギターでちょい弾きハロプロ耳コピシリーズも10曲目です!#モーニング娘19 #morningmusume19 #ハロプロ #joeplays #ギターカバー#弾いてみた#headrush#inmusicFull movie▶︎▶︎ リンクあり youtubeあり
★なこたろ 2019-10-20 22:30:34
@thezakuroishi 全然やるよ!割と幅広くやるからぜひ!YouTubeとかに動画あるからぜひ見てみてください!今の子達はモーニング娘。′19です!
★YAG 2019-10-20 22:30:42
★イカニモゲイの占い師 古宮優雨が勝手に占っちゃいました。ハロープロジェクトのモーニング娘。'19を占っています。#占い #古宮優雨 #morningmusume19 #モーニング娘19 #ハロプロリンクあり
★K86 2019-10-20 22:31:06
[モーニング娘。13期14期] オニオンスープ。 加賀楓 #morningmusumeリンクあり
★りむ 2019-10-20 22:31:21
かえでぃーのブログの画像が昨日からおもろいw
★怠惰な しふぉん 2019-10-20 22:31:30
きらレボは妹 漫画買ってたし読んでたんだけども、どうしてこうなった感が凄い・・・。声優もモー娘だったし、何か思ってたのと違う・・・ってなったなぁ・・・。
★モーニング娘。'19マネージャー 2019-10-20 22:31:33
【9期 Blog】 富山県。生田衣梨奈:… #morningmusume19 リンクあり 画像あり
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-10-20 22:31:48
モーニング娘。‘19のブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【No.99 富山公演♪ 山﨑愛生】 リンクあり
★なつみ@ツイフィ必読 2019-10-20 22:31:48
モーニング娘。'19の地元の富山公演めちゃくちゃ楽しかったです!! 画像あり
★K86 2019-10-20 22:32:16
[モーニング娘。15期] No.99 富山公演♪ 山﨑愛生 #morningmusumeリンクあり
★アイドルオタ老人 2019-10-20 22:32:21
実質2列目、5m前で牧野真莉愛が全身全霊全力で踊っている神席。生田衣梨奈さんが美しすぎて恐ろしかった。加賀楓さんが綺麗だった。北川莉央さんが可愛くてびっくり。小田さくらさんが青白くて小さくて心配だった。モー娘。の富山でのホールコンサートは11年ぶりだったそうです。
★MTJ 2019-10-20 22:32:22
[モーニング娘。13期 blog]オニオンスープ。 加賀楓 リンクあり
★かみちょさん(ピンク・アクアブルー) 2019-10-20 22:32:30
たぶんだけど、牧野真莉愛ちゃんのことがだいすきなのかもしれないな。。。 画像あり
★たむ 2019-10-20 22:32:31
お弁当屋さんで流れてた曲ヨーヨー!アハー !ビューティフォースター!って歌詞だけで、これだけでなんの曲か分かる人いますか?日本人の女性アーティストグループかと思われます。昔のモー娘っぽい曲調でした。
★かいたく 2019-10-20 22:32:50
モーニング娘。さんにもブラボー!歌ってほしい新党〜Loving you foreverも〜
★ぴゅうと吹く祖父 2019-10-20 22:32:59
これ知ってるぞ モーニング娘。で見たやつ #REUNION
★emepeg 2019-10-20 22:33:01
北海道のモーニング娘。が観られなかった悲しみを富山のモーニング娘。で癒やす 画像あり
★こまり@岡山 2019-10-20 22:33:08
こちらモーニング娘。'1913期の横山玲奈ちゃんと加賀楓ちゃんです 画像あり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-10-20 22:33:09
【ブログ更新】富山県。生田衣梨奈 (モーニング娘。9期) #helloproject #ハロプロ リンクあり 画像あり
★MTJ 2019-10-20 22:33:25
[モーニング娘。9期blog] 富山県。生田衣梨奈 リンクあり
★M.O.D.2106 (Tsutomu) 2019-10-20 22:33:59
モーニング娘。'19富山夜アンコールMC野中「コンサートの時間だけでなく、余韻も楽しんでいると思うんですよ。ということは、私たち、余韻も含めてずーっとコンサートを楽しんでいる、ってことじゃないですか?」ツアーってすごい。
★奈津の人生 エンジョイ! 2019-10-20 22:33:59
すぐ色抜けてピンクになっちゃうから、今のうちに加賀楓の女であることを示す写真をたくさん撮っておく 画像あり
★🐄。 2019-10-20 22:34:00
なくしたものばっかり数えてもなんにも未来には繋がらないんだよって歌詞が胸にクル。つんくさんの歌詞ってなんでこう泣けちゃうんだろう。モーニング娘。'17『若いんだし!』(Morning Musume。'17[You’re Young Anyway!])(Promotion E... @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★まつ 2019-10-20 22:34:35
・山本彩さん・生駒里奈さん・加賀楓さん・石田亜佑美さん・工藤遥さん・灰原哀ちゃん・田中温子さん・ラプンツェル・几ハイジさん2次元3次元ごちゃ混ぜ、推しと言えるかは謎だけどかわいいと思ってる方も含むかな(見た目だけも含む)#推しを9人晒すと好みがわかる
★北岡(キョウスケ) 2019-10-20 22:34:36
アプガ(プロレス)がお世話になってる東京女子プロレスのみなさんもモーニング娘。コンサート観に来る事あるのね。
★まい 2019-10-20 22:34:49
モーニング娘。'19のライブめっっっちゃ楽しかった
★li-sa 2019-10-20 22:34:53
カントリー・ガールズ ベストアルバム「カントリー・ガールズ大全集①」12月4日発売決定! 絶対買いましょう結ちゃん結ちゃんと、そのことばかり悲しがっていましたが山木梨沙ちゃん、あと2ヶ月しか芸能界にいないのですねもっと早くあなたの魅力に気が付きたかったリンクあり
★ハロパ前だから本人アイコンだけどJKになりてえから学ラン着るふみなって言います 2019-10-20 22:35:22
モー娘の現場行きたいのに関東連番できる人いないし妹は受験前、思い切って単番でハロプロ行くか?無理だよ男に囲まれたら死ぬ、、、
★竹山むべ@太平洋プロアマは11/13です。 2019-10-20 22:35:37
富山のホールの5階なんてどころじゃなくて全世界に届いていますよ@ブログ> 富山県。生田衣梨奈 | モーニング娘。‘19 Q期オフィシャルブログ Powered by Ameba リンクあり
★すけ 2019-10-20 22:35:38
岡村ほまれちゃんへ僕と1人カラオケいきませんか
★ハロプロ界隈新着情報 2019-10-20 22:36:11
【ブログ更新】ありがとうございました! 岡村ほまれ (モーニング娘。15期) #helloproject #ハロプロ リンクあり 画像あり
★えび太郎 2019-10-20 22:36:19
ハロプロの看板はモーニング娘。だと思っているからこそ華が1番あるグループであって欲しい取り敢えずこのクソダサ衣装やめよーーーーー!?? 画像あり
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-10-20 22:36:22
モーニング娘。‘19のブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【わさびの形って不思議だよね 北川莉央】 リンクあり
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-10-20 22:36:22
モーニング娘。‘19のブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【ありがとうございました! 岡村ほまれ】 リンクあり
★モーニング娘 2019-10-20 22:36:23
#モーニング娘 Q期 ブログ更新! #morningmusume16 富山県。生田衣梨奈 リンクあり 画像あり
★俺のタンメンはタンメンじゃねぇ‼️ 2019-10-20 22:36:29
わさびの形って不思議だよね 北川莉央|リンクあり
★モーニング娘。'19マネージャー 2019-10-20 22:36:35
【15期 Blog】 ありがとうございました! 岡村ほまれ: \ Hello… #morningmusume19 リンクあり 画像あり
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-10-20 22:36:43
モーニング娘。‘19のブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【富山県。生田衣梨奈】 リンクあり
★さつき 2019-10-20 22:37:00
富山県。生田衣梨奈 | モーニング娘。‘19 Q期オフィシャルブログ Powered by Ameba リンクあり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-10-20 22:37:13
【ブログ更新】わさびの形って不思議だよね 北川莉央 (モーニング娘。15期) #helloproject #ハロプロ リンクあり 画像あり
★ふぇり 2019-10-20 22:37:23
私が推しているモー娘19も宜しくお願いします。
★K86 2019-10-20 22:37:24
[モーニング娘。15期] わさびの形って不思議だよね 北川莉央 #morningmusumeリンクあり
★K86 2019-10-20 22:37:25
[モーニング娘。15期] ありがとうございました! 岡村ほまれ #morningmusumeリンクあり
★ブラック金子☺︎ 2019-10-20 22:37:31
自分は推しである森戸知沙希に続けるお前めっちゃStrong!辞めないお前めっちゃStrong!と言ってあげたいくらい娘。に残ってくれてありがとうといいたい
★K86 2019-10-20 22:37:36
[モーニング娘。9期] 富山県。生田衣梨奈 #morningmusumeリンクあり
★弾正@衣梨奈の騎士 2019-10-20 22:37:38
[13期・14期]モーニング娘。'19『オニオンスープ。 加賀楓』⇒ これはNT-D発動してるw<寝そべったシートかえでぃーはバンシィ使いだったか・・・。<黒いシート リンクあり 画像あり
★ジーマーミー豆腐@テストの為低浮上 2019-10-20 22:37:55
最近モーニング娘の愛の軍団脳内でループしてて辛いフォーメーションエグいからぜひぜひ…
★兎ちゃん🐰 2019-10-20 22:38:24
加賀楓さん、体、好き
★新刊👼👿🐵DL頒布開始のこじろう 2019-10-20 22:38:46
やったぜ加賀楓さんの自撮り(?)が最近多い。
★ひつじ 2019-10-20 22:38:54
本ッッッ当に楽しかった!!!娘。では初めて昼夜通して参戦したけど、セトリや衣装を変えてくると思ってなかったから大興奮の連続だった!黄金期世代どんぴしゃだったよ………。今日も推しがドヤドヤしてて可愛かったで〜〜す✨富山に来てくれてありがとう!また来てね!!#モーニング娘。 画像あり
★けにん 2019-10-20 22:39:06
@couyuco わー!存じております観てくださってありがとうございます!周りにモー娘好きな人あんまりいないのでめちゃくちゃ嬉しいです…あゆみん好きなところも最高です…
★うたかえで 2019-10-20 22:39:17
え、いつの間に20になったの?#佐藤優樹#モーニング娘19
★モーニング娘。'19ブログ更新情報 2019-10-20 22:39:30
【15期ブログ更新】わさびの形って不思議だよね 北川莉央  #morningmusume19リンクあり
★モーニング娘。'19ブログ更新情報 2019-10-20 22:39:31
【15期ブログ更新】ありがとうございました! 岡村ほまれ  #morningmusume19リンクあり
★ゆ〜 2019-10-20 22:39:57
@maria_morning_ UTBのティアラで白ドレスの真莉愛ちゃんがお姫様すぎてつい描いてしまった…。
★𝙠𝙞𝙣𝙪🥕 2019-10-20 22:40:06
カントリー・ガールズ『ピーナッツバタージェリーラブ』(Country Girls[Peanut Butter Jelly Love]) (Pro... リンクあり youtubeあり
★あくあ@フォロバ100% 2019-10-20 22:40:12
ラストアイドル阿部菜々実がモーニング娘。のオーディションを受けて落ちていた件 リンクあり 画像あり
★ポチ 2019-10-20 22:40:21
それでも頑張ってモーニング娘。を務め上げてくれて、同期、先輩がいなくなってリーダー任されて、居場所がなくなって、この先どうしようかっていう不安まで描かれて。そんな悩みは裏腹、私たちは、その時々を、そんな少女に楽しませてもらっていたんだ(ゆーて年上)という感謝がまた増して#ハピバ沼
★りーたん📎 2019-10-20 22:40:35
久しぶりのモー娘。楽しすぎた~#morningmusume19#モーニング娘19
★BBstring。'19🍉 2019-10-20 22:40:47
わさびの形って不思議だよね 北川莉央 リンクあり
★わだちょ 2019-10-20 22:41:01
え、やばい…なにかに目覚めそう#岡村ほまれ #morningmusume19 画像あり
★ハボン@アンジュルム高知&香川ごち 2019-10-20 22:41:20
いやされる~。さわやか五郎さんのバースデーイベントあたりから、めいちゃんが私の精神安定剤みたいになっている。めいちゃんは百薬の長かもしれん。No.99 富山公演♪ 山﨑愛生|リンクあり
★リビーナ 2019-10-20 22:41:39
ツアータイトルのKOKORO&KARADA共通点は、『汗』心の汗を流す人もいれば体の汗を流す人もいるそんな幸せな時間。#モーニング娘19#morningmusume19
★雪月花 2019-10-20 22:41:52
のなイト。DJは常連さん達が時間を区切って回してくださいました。個人的には、タナシーさんが、ジェラジェラを2番まで流してちぇるヲタの気持ちを高めた後に、サビ前でぶった切って、シャボン玉に繋げたのが天才だと思いました←\ちぇるのソロパートどこ行ったんだよー!/#LUCKRUSH#野中美希
★ここちゃん🍁 2019-10-20 22:41:54
真面目にかえでぃーの好きだったところ○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○ リンクあり
★てつあき 2019-10-20 22:42:08
それ以前の現役はモーニング娘。の小田、佐藤くらいしか知らなかったし。
★ひつじ 2019-10-20 22:42:14
あんなに忙しくて大変なモーニング娘。さんがキラキラ笑顔で輝いているのを見てとても勇気をもらったので、私生きる。絶望と仲良くしない。
★ぞうり 2019-10-20 22:42:18
牧野3階からでも手足の長さで誰かわかる真莉愛ちゃんは神❤️‼️
★大喜晩成 2019-10-20 22:42:21
モーニング娘。のコンサートに母親を連れて行くという、なかなかの偉業を達成(笑)。圧巻のステージは勿論のこと。素晴らしい発声とおぞましい跳躍力、地響きを立てて振りコピをこなす濃いヲタクの皆様と創り上げた非日常の空間。母親のカルチャーショックえぐかろうて(笑)。 #morningmusume19 画像あり
★えりぽん殿堂入り 2019-10-20 22:42:46
メンバーカラーの正当な引き継ぎって黄緑だけの気がする…#えりぽんかわいい#morningmusume19#がきさん生誕 画像あり
★のり 2019-10-20 22:42:52
#モーニング娘。’19 の秋ツアー in 富山に行ってきました〜!ずっと忙しくて行けなかったけど、やっぱり今を見に行かなきゃと思って2週間前に東京から富山に行くことを決意した今回。初めてのコンサートでやっと来れたことに感無量で最初の3曲くらいは涙をひたすら我慢してた記憶しかない笑。
★ひなこ 2019-10-20 22:44:04
誰か娘の演劇女子部のDVD貸してくれる方いませんか続11人いるくらいから貸して欲しいです #モーニング娘19
★ハロプロ界隈新着情報 2019-10-20 22:44:18
【ブログ更新】こんばんおやきー☺︎羽賀朱音 (モーニング娘。12期) #helloproject #ハロプロ リンクあり 画像あり
★みきちー 2019-10-20 22:44:22
カントリー・ガールズの卒業がなかなかにショックだったから今日帰ってからずっとYouTubeでMVみてた
★ゆり 2019-10-20 22:44:47
カントリー・ガールズの活動休止ショック<<<<<<<<<<<学費払えないやばいだったやば笑
★カオル・カノン 2019-10-20 22:45:14
こういう発表があるたびに、新しい未来へと向かおうとしているメンバーたちにアイドルであることを強い、妄想のストーリーで事務所にイチャモンをつける自称オタクが少なからず現れる。二十歳前後の女性たちの青春を、人生を、消費するな。#カントリー・ガールズ #アンジュルム #モーニング娘
★モコ@team℃-ute☀鈴木愛理 2019-10-20 22:45:16
カントリー・ガールズの活動休止に見た、アイドルの新たな明日 リンクあり
★日本ソート協会・二択で決定!俺ランキング 2019-10-20 22:45:19
【モーニング娘。Best of 歴代リーダーソート】ハロー!SATOYAMAライフのお供に!(?)モーニング娘。のリーダーだけを、あなたが"ついていきたい"順にランキングできる! #morningmusume #helloprojectリンクあり
★ミカノん:シュワロ推し 2019-10-20 22:45:26
今はドイ様いるし、ルイスくん完成したら9人になるので、威風堂々とモー娘のone two threeできるな【MMD文アル】推しが出るアニメが見たい件 (03:47) #sm35111922リンクあり nicoあり
★あくあ@フォロバ100% 2019-10-20 22:45:35
12期オーデ経験者の阿部菜々実がモーニング娘。museumを見学したよ リンクあり 画像あり
★鉄 純一 2019-10-20 22:45:44
アメブロを更新しました。 『カントリーガールズ活動休止(カレッジコスモス推しになるかも…)。”ご報告/山木梨沙”』 #モーニング娘 #カントリー娘リンクあり
★瓜 2019-10-20 22:46:01
13,14期曲でかえでぃーがかっこよすぎてもうその瞬間からかえでぃーしか目に入らなくなって力抜けちゃってすごい迫力で負けました 覚えている記憶の半分くらいかえでぃー…あとふくちゃんが綺麗すぎてかっこよすぎて儚くて卒業が怖くなった…あと1000年いて
★あき🍁 2019-10-20 22:46:27
カントリーの再始動に引っ掛かってる人が多いね事務所としては「カントリー・ガールズ」じゃなくて「カントリー娘。」の伝統を繋ぐ目的でしょ里田さんの帰る場所を守るためなのかな「娘」と「ガールズ」が別物だったように次も別物だろうから余り腹を立てる必要はないと思う
★MTJ 2019-10-20 22:47:09
[モーニング娘。12期 blog]こんばんおやきー☺︎羽賀朱音 リンクあり
★ぐり🍁 2019-10-20 22:47:09
[13期・14期]モーニング娘。'19 「オニオンスープ。 加賀楓」 ⇒ ここ最近のお写真シュールすぎるwリンクあり
★K86 2019-10-20 22:47:10
[モーニング娘。12期] こんばんおやきー☺︎羽賀朱音 #morningmusumeリンクあり
★TY 2019-10-20 22:47:22
本日女優新垣里沙31歳の誕生日モーニング娘。元メンバー愛ちゃん同様立役者現在女優として活躍これからも応援しますねガキさん誕生日おめでとう#新垣里沙生誕祭#新垣里沙生誕祭2019 画像あり
★はっしーちゃん 2019-10-20 22:47:27
モーニング娘。15期強いわね 画像あり
★ケンチャ 2019-10-20 22:47:37
モーニング娘。'19のライブを観てシャワーと浴びてKOKORO&KARADAが綺麗になってあとは帰って寝るだけの無敵おじさんになった。
★まつ@なぎなるゆーり神推し 2019-10-20 22:47:41
モーニング娘。「LOVEマシーン」(1999)モー娘、最大のヒット曲♪ #今日の1曲
★CHOI HYEONIL 2019-10-20 22:48:01
カントリー・ガールズ『恋はマグネット』(Country Girls [Love is a Magnet]) (Promotion Edit) @YouTube 님이 공유リンクあり youtubeあり
★くらら 2019-10-20 22:48:07
@nioifechi 真面目だけど変という点で唯一無二の存在になりつつある加賀楓さん
★从 ´゚e゚ リ'19 2019-10-20 22:48:14
のどぐろふりかけご飯を食べるとパンダさんパワーが充填される原理を知りたいよ愛生ちゃん#山﨑愛生
★のり 2019-10-20 22:48:27
こんなにキラキラ輝いてる女の子たちのグループがあったなんて!と思って好きになったけれど、本物のモーニング娘。はもっとキラキラで、かっこよくて、かわいくて、これからも女の子として生きていくことに大きな支えになってくれる存在だなと思いました。
★モーニング娘 2019-10-20 22:48:28
#モーニング娘 12期 ブログ更新! #morningmusume16 こんばんおやきー☺︎羽賀朱音 リンクあり 画像あり
★みなと@マイハウス建築中 2019-10-20 22:48:43
久しぶりに富山に出てモーニング娘。のライブ参加してきたん!15年ぶりぐらいw曲は6割ぐらい分かるけどノリがわからない。あと森戸知沙希ちゃんが可愛いです嫁の方がノリノリで参加してました。 画像あり
★みっこ❤︎ 26こぶし福岡 2019-10-20 22:48:45
牧野真莉愛さんがお写真くださいました。天使。 画像あり
★モーニング小娘 2019-10-20 22:49:01
モーニング娘。’18 13期メンバーWebトーク「リバーシブルラジオ(vol.115)」本日18時より配信♪|ハロー!プロジェクトオフィシャルファンクラブWEBサイト #morningmusume19
★さかい 2019-10-20 22:49:22
モー娘。コンサートめっちゃよかった…!まーちゃん好きすぎてまーちゃんをずっと双眼鏡で見てた荒んだ心を幸せいっぱいにしてくれたハロプロ大好きだ#モーニング娘19 #佐藤優樹 画像あり
★サウナRW 2019-10-20 22:49:28
今後更新するかも知れないけど、モーニング娘。の好きな曲ベスト5第5位:Go Girl 〜恋のヴィクトリー〜 (2003年)第4位:みかん (2007年)第3位:Happy大作戦 (2013年)第2位:ここにいるぜぇ! (2002年)第1位:Say Yeah! -もっとミラクルナイト- (2000年)オッサンなので黄金期多め
★モーニング娘。'19マネージャー 2019-10-20 22:49:33
【12期 Blog】 こんばんおやきー☺︎羽賀朱音:… #morningmusume19 リンクあり 画像あり
★林檎 2019-10-20 22:50:13
もし真莉愛ちゃんのBD行けなくても真莉愛ちゃんを応援してるっていうことは真莉愛ちゃんに伝わると思うし真莉愛ちゃんはそれを受け取ってくれると思うからもし行けなくてもあまり病まないようにしよう、、、、、がんばっちゃいまりあだ、、、、 画像あり
★日本ソート協会・二択で決定!俺ランキング 2019-10-20 22:50:19
JSAチェアマン・ペガのモーニング娘。ついていきたいリーダー順 1位:高橋愛 2位:新垣里沙 3位:飯田圭織 4位:矢口真里 5位:中澤裕子 6位:吉澤ひとみ 7位:道重さゆみ 8位:藤本美貴 #morningmusumeリンクあり
★kumiko 2019-10-20 22:50:32
えりぽんがさっそく富山公演をブログに!!えりぽんの可愛さは5階まで届いておりました✨#えりぽんかわいい#モーニング娘。19#9期富山県。生田衣梨奈|リンクあり
★かかし 2019-10-20 22:50:32
ビヨーンズの高瀬くるみんもパンダさん好きで実際のパンダさんを見たことはないのねもし見ることがあるなら山﨑愛生ちゃんと一緒に映像収録して欲しい#パンダさんパワー
★ともむら🍑未だやなロス 2019-10-20 22:50:53
私が好きになったのはこのカントリー・ガールズだけど、まなかんもうたちゃんもカントリー・ガールズだと思ってるしメンバー一新って言い方が今までの子たちが悪いみたいな言い方する事務所は無理 画像あり
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-10-20 22:51:17
モーニング娘。‘19のブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【こんばんおやきー☺︎羽賀朱音】 リンクあり
★ずの子ちやん 2019-10-20 22:51:23
ああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!#カントリー・ガールズ 画像あり
★おっでぃ~ 2019-10-20 22:51:32
今日のモーニング娘。'19のコンサートがホント楽しかった。隣の席の方の影響も大きいな。久しぶりにあそこまで波長が合う方と隣になった。いきなり肩を組まれた時はビックリしたけどね(笑)
★sat0shi 2019-10-20 22:51:49
モーニング娘。'18『Are you Happy』(Morning Musume。'18[Are you Happy]) リンクあり youtubeあり
★ぽよ( ᐢ˙꒳​˙ᐢ ) 2019-10-20 22:51:59
心の底から思ったんだけどね?モーニング娘。'16のシャボン玉をくんに向けて♡に歌って欲しい。REN MEGUROに心奪われた女の子たちもカラオケで歌おうぜ
★c 2019-10-20 22:52:13
娘。好きな子はいるけどグループとしては推せないので現場にはあまり行かなかったので、グループとして推せるということは重要だと思いますよ。カントリー・ガールズはみんな平等に推せたからより好きだったので。
★ブタさん 2019-10-20 22:52:21
@tedsan1234 娘の顔のシミを取ってあげたいし、モーニング娘。のコンサートにもう一度行きたいのでよろしくお願い致します
★アイドルあんてなNeo 2019-10-20 22:52:31
植村あかりのオッパイを揉みしだく牧野真莉愛 リンクあり
★アイドルあんてなNeo 2019-10-20 22:52:35
牧野真莉愛 165.5cm ← あのキャラにしてはデカすぎないか? リンクあり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-10-20 22:53:21
【ブログ更新】おわったぞ〜!小田さくら (モーニング娘。10〜11期) #helloproject #ハロプロ リンクあり 画像あり
★ハロプロブログ速報(Ameba公式) 2019-10-20 22:53:23
[モーニング娘。‘16 天気組]  おわったぞ〜!小田さくら  #morningmusume16リンクあり
★c 2019-10-20 22:53:24
ちなみに私の友人にもハロオタとまでは行かなくてもカントリー・ガールズが好きで配信まで買ってくれていた人がいます。推しとかじゃなくてみんなが好きという人です。そういうライトな層も取り込めるようなグループだったのに。
★♬タレントモデル名言集♬ 2019-10-20 22:53:36
ファンの人と会うのは凄く楽しかったですね。あと、いろいろなお仕事ができること。モーニング娘。だからこそできるお仕事がたくさんあったので、いろいろな経験ができたなーと思います。久住小春 #モデルになりたい
★かずン'19。 2019-10-20 22:53:47
かえでぃー真顔シリーズすっき 画像あり
★ゆんゆゆんめたる😈 2019-10-20 22:53:51
モーニング娘。さんまじ高画質でしたね〜最高だった みれちゃんとひつじちゃんにも会えました 最高かよ
★かんぱっちゃ 2019-10-20 22:53:52
モーニング娘。19さんのライブに行ってきた。楽しかったな。もっと自分の感性を磨くためにいろんな芸術に触れてみよう。アイドルは私の元気の源ほくりくアイドル部さんの真央さんも行ってたなんてびっくりー! 画像あり
★△プリズムさぼてぃ▽\(^o 2019-10-20 22:53:59
[天気組]モーニング娘。'19 「おわったぞ〜!小田さくら」 ⇒ はいちょっとストップ リンクあり 画像あり
★モーニング娘。'19マネージャー 2019-10-20 22:54:02
【10期11期 Blog】 おわったぞ〜!小田さくら:… #morningmusume19 リンクあり 画像あり
★独身遊人男Speed 2019-10-20 22:54:17
最近のヲタ新人に、是非過去の小春ジュンジュンリンリンがいた時代のコンサートのブルーレイなどを見てほしい。#morningmusume19
★チョコチップス 2019-10-20 22:54:25
i wishきくと絶対泣く。加護ちゃん辻ちゃんのやつは号泣する#モーニング娘
★🐾 2019-10-20 22:55:17
うわあなんかすごかったしかでてこない!モーニング娘。'19さん登場からかっこよくて涙した 画像あり
★Gachapin_Cap/QingMu 2019-10-20 22:55:51
「ふりかけご飯で元気モリモリパンダさんパワーで頑張れた!」って言ってたからかわえぇと思ったら…のどぐろふりかけ。かわいくない(笑) モーニング娘。’19 15期 「No.99 富山公演♪ 山﨑愛生」 ⇒ リンクあり
★まりあ 2019-10-20 22:56:56
これは確実に横山玲奈ちゃん(5歳)と石田亜佑美ちゃん(3歳)だわ 画像あり
★sat0shi 2019-10-20 22:56:57
モーニング娘。「One・Two・Three」リンクあり youtubeあり
★とり。 北九11/16 2019-10-20 22:56:58
「横山玲奈」のパフォーマンスに鳥肌ス
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-10-20 22:57:22
モーニング娘。‘19のブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【おわったぞ〜!小田さくら】 リンクあり
★にしぽう 2019-10-20 22:57:39
加賀楓さんが着るおべべは大抵遊佐鳴子さんにも着て欲しくなるというあるあるを誰かとしたい 画像あり
★コーヒー豆カカオラブ☕🎨ずっとおとももち 2019-10-20 22:57:40
例えば梨沙ちゃんは芸能界を引退したらどんな道に進むのかとか、カントリー・ガールズに出会う前だったら「そんな事知って何になるんだ」って思うタイプの人間だったのに、今じゃそういう事が知りたくて、カントリーの皆がどんな想いでいるのかをずっと考えて泣いたり笑ったりするようになるなんて
★コーヒー豆カカオラブ☕🎨ずっとおとももち 2019-10-20 22:57:40
一人の人間の感受性をここまで変えてしまうほどの影響力がカントリー・ガールズにはあって、その事だけを考えてもカントリーは可愛いだけじゃないし、周りがどうなっても汚されない、誰も踏みにじる事なんて出来ない物を確実に残しているんだなって
★Spring🎼Suzume 2019-10-20 22:57:53
(モーニング娘。′19 高山公演に参戦)前半戦 15期3人を集中して見てる中盤戦 次第に岡村・山崎へ移行後半戦 山崎一本に絞られる (小学生みたいに可愛い 笑)encore なぜだか? 森戸一本でずっと見ていた(爆)
★MTJ 2019-10-20 22:58:17
[モーニング娘。10-11期blog]おわったぞ〜!小田さくら リンクあり
★かえでぃーNAVI 2019-10-20 22:58:18
富山!!☆譜久村聖 - モーニング娘。‘19 Q期オフィシャルブログ リンクあり
★独身遊人男Speed 2019-10-20 22:58:25
可能ならもう一度でいい本家‼️小春、ジュンジュン、リンリンのグルグルJUMPが観たい聞きたい煽りたい#morningmusume19
★俺のタンメンはタンメンじゃねぇ‼️ 2019-10-20 22:58:26
こんばんおやきー☺︎羽賀朱音|リンクあり