★もちもち。 2019-10-09 22:37:55
かえでぃー写真集㊗️おめでとうございます
★みずきっく'19 2019-10-09 22:38:08
加賀楓(モーニング娘。'19)ファースト写真集「楓」発売決定!! かえでぃのおっぱいって今まで気にした事無かったけど、そ、そ、それなりにあるのね(@_@)リンクあり
★ちぃちゃん 2019-10-09 22:38:16
加賀楓さん写真集先輩にも後輩にも同期にもお祝いされててエモ…
★た💪👶👌ぼ 2019-10-09 22:38:53
オタクでさえ加賀楓さん美しすぎて無理てなるのに近くにいるりおちゃんが溶けるのはわかる
★もりの 2019-10-09 22:38:57
かえでぃーの写真集めっちゃ嬉しいけれど、脱がなきゃダメだったのかなあ…………まーちゃんの写真集発売した時のまーちゃんの言葉思い出す、、#morningmusume#morningmusume19
★あや。'19🐰♡ 2019-10-09 22:38:58
かえでぃー写真集!!!?♡♡
★🍁静香🍁 2019-10-09 22:39:03
待ってかえでぃー綺麗すぎる本当にやばい
★青い夜の記憶 2019-10-09 22:39:03
加賀楓のこういう所が好きなんだよぉぉおおお!! 画像あり
★どくだんご。'19(東武動物園前駅) 2019-10-09 22:39:37
かえでぃー、写真集だよー!!めでたい!めでたすぎる!!13期の両名の写真集を立て続けに見れるとは……僕らは幸せすぎる!! リンクあり
★もいこ🐰 2019-10-09 22:39:45
かえでぃーって良いところにホクロあるなー
★メニ一 2019-10-09 22:39:46
かえでぃ好き好きなみなさんが、今とっても笑顔でそしてとっても涙浮かべてたりするのが、想像できますね。現に僕が涙拭いてますもの嬉しいですね慣れないショット、慣れないシーンさぞかし美しいでしょうね取り敢えず僕は浜比嘉島付近の海水を汲みに行くとしますかね#加賀楓
★suzuna tachibana 2019-10-09 22:40:05
@nchanchayunyun 片道一時間の加賀温泉郷まで何度もバイクで行っていますから、もう30分我慢すればかえでぃーに会えると思いつつ行こうと思いますw(まさか加賀温泉郷往復で鍛えたお尻と腰を、試すときが来るとはw)↑たまに痛みと戦ってますw
★Takuya 2019-10-09 22:40:25
それではご起立ください。加賀楓さん初の写真集発売を祈念いたしまして、こちらの曲を皆様ご唱和ください。モーニング娘。'17で『BRAND NEW MORNING』です。どうぞ。リンクあり youtubeあり
★🌻えみっく🍁♨️ 2019-10-09 22:40:43
はぁ加賀楓さん素敵 画像あり
★みりん🍁 2019-10-09 22:40:48
さあかえでぃーさんと行く加賀温泉郷バースデーバスツアー開催しましょう
★た💪👶👌ぼ 2019-10-09 22:41:03
かえでぃーの写真集、推しじゃなくても買ってしまう魅力があると思うのですが如何思いますか
★ゆこ 2019-10-09 22:41:12
そしてかえでぃー写真集おめでとう
★トモ🥳🌱 2019-10-09 22:41:15
かえでぃーの写真集のヘアメイク誰?!過去一の仕上がりじゃん...!!みんなアガるのも納得加賀の時代きたか〜ツアーで観るの楽しみだな〜❤
★やいゆえよ 2019-10-09 22:41:29
これはカメラマンさんのパソコンの画面を撮ったのかしら、、、かえでぃーが「撮らせてもらって良いですか?」っつって撮ったのかしら、、、想像するとかわいいね、、、お気に入りなのかな、、、かわいいね、、、 画像あり
★みさお 2019-10-09 22:41:46
かえでぃーの写真集どこで買うかな…
★ゆい 2019-10-09 22:41:48
かえでぃーの写真集ええやん!
★たらこ🍁 2019-10-09 22:41:57
かえでぃーすき!!!!!!!!!
★seri 2019-10-09 22:42:00
かえでぃーの写真集よすぎじゃないですか!!
★おるは 2019-10-09 22:42:00
かえでぃーがついに出すってきいたんですけどほんとですかあ?!?!?!
★ややちょ 2019-10-09 22:42:02
かえでぃー写真集に対して「脱がないといけなかったのかなぁ」とかいう声を見たけど、最近はそういうの見るたびに「アイドルが脱ぎたくないと思ってると決めつける方がおかしい」って言葉を思い出す
★ちひろ 2019-10-09 22:42:11
娘。ラジオで莉央ちゃんにかえでぃー写真集の宣伝して欲しい←
★ニッキ 2019-10-09 22:42:39
仕事してる間に・和田彩花、ソロ曲リリース・浅倉樹々復帰&つばき新曲リリース・加賀楓1st写真集発表なんか怒濤の如くお知らせが来ていた。さすがにもうないよね?
★ムツミ@1y1m♀ 2019-10-09 22:42:50
うわぁぁぁぁ!かえでぃーことモーニング娘。加賀楓ちゃんの写真集が!!発売決定!!!!めっちゃ嬉しいいいいい!!!!
★Loveerihoc(ラブエリック) 2019-10-09 22:42:54
かえでぃー写真集オデかと思ってたがワニなのね!素晴らしい。失礼かもだが意外とありそちらも素晴らしい←
★◎なつみかん 2019-10-09 22:42:58
かえでぃー応援したくなる推しではないけど、めっちゃ応援したくなる。
★Kのみん 2019-10-09 22:42:58
かえでぃー綺麗だ
★燻製さん'19(アイドル垢) 2019-10-09 22:43:11
かえでぃー、素晴らしすぎでは?
★ゆい 2019-10-09 22:43:13
よこやんとか買わないのにかえでぃーの写真集めちゃくちゃほしいな
★ゆるゆるニュー速 2019-10-09 22:43:16
加賀楓、1st写真集の初水着姿画像に絶賛の嵐!モーニング娘。のボーイッシュメンバーがDカップビキニ姿を初披露!wikiプロフィール有 リンクあり 画像あり
★おちょきん 2019-10-09 22:43:25
同じグループに加賀市の方居たのだが、加賀温泉の話止まりでかえでぃーの話をする勇気はなかったw
★カズトヨ。 2019-10-09 22:43:40
お知らせ!! 加賀楓こっちは大喜びで大騒ぎしてんのに当の本人の宣伝はサラッとしたもんやねそれがかえでぃーらしくて良いよリンクあり
★はづき'19 2019-10-09 22:44:03
加賀楓さん好きです
★津島あみ 2019-10-09 22:44:05
かえでぃーの写真集表紙いい感じすぎてハロじゃないのではという考えまで浮かぶ
★ばさみ 2019-10-09 22:44:15
かえでぃーの水着、ミリタリーぽいの分かってるなあ❗って思うけどぜ〜んぜん水着じゃなくていいの❗正直かえでぃーに限らずどの娘もメンバーと談笑してるときの笑顔とかレッスンのときの真剣な表情とかそういうの収めたメンバーそれぞれのフォトブックの方が需要あると思うんだけど…❓
★はな 2019-10-09 22:44:18
かえでぃー写真集のお写真見て思ったんだけどやっぱりこの子キャップ異常に似合う
★おるは 2019-10-09 22:44:26
良すぎるの感情しかない…加賀楓さん…かえでぃー様…秋ツアーのピンポスも表情変わったなって思ったけど写真集を経験すると女は変わるんだね… 画像あり
★△みのり▽ 2019-10-09 22:44:32
両方買う未来しか見えん#加賀楓#かえでぃー#写真集おめでとう#楓#morningmusume19 画像あり
★ナッチャンオレンジ🍊@ハルちゃんバスツアー/娘。郡山 2019-10-09 22:44:54
かえでぃー写真集、、、!!!!やった!!!!!
★晩 2019-10-09 22:44:56
かえでぃー写真集に興奮し取り乱している女の子達がとても可愛い
★りさき 2019-10-09 22:44:57
かえでぃーの写真集水着なのにかっこよくていいな
★べじたぶる 2019-10-09 22:45:08
かえでぃー写真集だすの?????やば5億冊買う
★はづき'19 2019-10-09 22:45:16
加賀楓さんが好きすぎて写真集待てない、、、
★そら@媛っ子 2019-10-09 22:45:21
1枚目から2枚目にヘッダー変更( *¯ ꒳¯*)#加賀楓 #morningmusume19 画像あり
★なる。 2019-10-09 22:45:22
かえでぃー写真集おめでたい〜〜
★きさく えみ 2019-10-09 22:45:36
かえでぃー、強い
★にゃー太郎 2019-10-09 22:46:19
かえでぃーがまだ未成年だということに驚き。
★かえ🎮🎷4/27福岡昼夜参戦 2019-10-09 22:46:23
肩脇胸のラインと表情なら1枚目だし、かえでぃーの雰囲気そのままの格好良さは2枚目だし、腰のラインは3枚目だし、表情なら4枚目だしめっちゃ迷うやんか 画像あり
★鹿/いこれP 2019-10-09 22:46:45
かえでぃーの、ワンショルの水着の写真 かえでぃーの表情も含めて綺麗(っ’ᵕ’*c)
★青い夜の記憶 2019-10-09 22:46:48
広瀬彩海さんが本日分のブログをアップされましたので、今から加賀楓への愛を認める準備に入ったことをお知らせします。
★🍁結愛🍁 2019-10-09 22:47:08
かえでぃーと握手会とかチェキ会でちゃんとお話しできるように私はスクスタを再開するぞ すべてはかえでぃーのために
★シン☆ 2019-10-09 22:47:15
ほかの人の話題から入ってあとから自身の告知とはかえでぃーらしい感じ。 リンクあり
★じーこ🍉❄️🍁 2019-10-09 22:47:21
とりあえず早速。 #新しいプロフィール画像#加賀楓 #楓#ファースト写真集 画像あり
★きりの 2019-10-09 22:47:24
かえでぃー写真集おめでとう!!!樹々ちゃんおかえり〜⸜(*ˊᵕˋ* )⸝
★赤いポスト 2019-10-09 22:47:28
ロッキンあたりの楓様、異常にうつくしかったんだけど、因果関係あるのかな。#加賀楓#加賀楓写真集
★かしわもち'19 2019-10-09 22:47:29
加賀楓に抱かれたいわ
★フル 2019-10-09 22:47:33
加賀楓、1st写真集の初水着姿画像に絶賛の嵐!モーニング娘。のボーイッシュメンバーがDカップビキニ姿を初披露!wikiプロフィール有 - もきゅ速(*´ω`*)人(´・ェ・`) リンクあり
★きさく えみ 2019-10-09 22:47:43
かえでぃーのミリタリー韻が踏めるぅうぅううぅ
★風🍁 2019-10-09 22:47:48
待って待って待って加賀楓さん写真集??!???!!?!!?!!?
★たまこ 2019-10-09 22:47:50
加賀楓ちゃんが大好きだということをどんどん公式にアピールしていきたいし、本人にも伝えていきたい。
★うむ 2019-10-09 22:47:53
個人的にかえでぃーは写真集はおろか水着姿とか絶対見せたくないんだろうな…と思ってたから、こんなに着てくれて、しかもそれが全部バチバチにハマってるのが嬉しくて嬉しくて、頑張ったんだなって、すごい!えらい!全力で褒めてあげたいなって(誰)女の子の水着姿でここまで興奮する日がくるとは…
★ひろつう君 2019-10-09 22:48:08
このかえでぃーにならば、変な形のナイフをクルクル回しながら音もなく背後に回られて、一瞬のうちに喉笛を掻っ切られても本望。俺は背中に彼女の胸の感触を残しながら静かに目を閉じる#加賀楓 #モーニング娘19 画像あり
★ゆっち@910 2019-10-09 22:48:11
かえでぃーのしゃしんしゅうだと!!!!???
★とんたろうツイッター遠慮しろ 2019-10-09 22:48:15
かえでぃーのかっこいいな!!!
★スズコ 2019-10-09 22:48:24
加賀楓写真集まじか…楓さんの女おめでとう…
★めろこ。‘19 2019-10-09 22:48:32
かえでぃーの写真集たのしみ!!
★てたごりくん🦍 2019-10-09 22:49:28
かえでぃーいい女や…
★eno 2019-10-09 22:49:55
このミニタリーな感じ、加賀楓おたくの需要をよーくわかってると思う 画像あり
★いーちゃ(ん)🎅🏻 2019-10-09 22:49:57
13期ちゃん……❤️❤️#morningmusume19 #加賀楓#横山玲奈 画像あり
★たまこ 2019-10-09 22:50:21
写真集19991130加賀楓ちゃん3150冊欲しい
★ぴ♂の🐊 2019-10-09 22:50:36
条件満たしてませんでした #加賀楓 #morningmusume19
★ODA/SAKU 2019-10-09 22:50:57
工藤遥さんからお墨付きをもらえるとは。凄い、加賀楓さんの写真集。
★そわそわ 2019-10-09 22:51:16
加賀楓さん写真集おめでとうございます、ありがとうございます、絶対買います
★ごはんですよ 2019-10-09 22:51:38
はあああああかえでぃーかえあえええいろっぽ好き!
★がーいし 2019-10-09 22:51:44
録画したアニメを一気見してる旦那にツラツラと加賀楓さんの美しさ、特に鎖骨の美しさについて語ってたらウザがられました。だってさーかえでぃーの鎖骨素晴らし過ぎない?てかこの写真集素晴らし過ぎない?見てないのにわかる、素晴らしい事が。 画像あり
★りえ🍓 2019-10-09 22:52:03
露出度高いのに女ウケするのまじで強い。ちなみにわたしはかえでぃーのスキニー履いてる時の脚が1番好きです☺️ リンクあり
★菫🍁♨️ 2019-10-09 22:52:16
MOONのSwitch版も出してくれるし加賀楓さんの写真集も出してくれるし急に私に優しい世界
★はこだてのBOZE (ぼーず) 2019-10-09 22:52:20
@pastel_te 昼夜違うセトリ楽しめると思ってワクワクしてたのに台風がヤバい感じになってた夏ハロときのの再来でも俺リアルてるてるぼーずだからたぶん大丈夫‍♀️笑そうだったんだ北海道も急に寒くなったから気を付けないとそしてかえでぃー写真発売おめでとう思ってたよりも刺激的な感じ
★みやち猫ちゃんねる 2019-10-09 22:52:42
加賀楓さん、そんなにだったけど大ちゅきになっちゃったナ?
★新カトジュン'19 2019-10-09 22:52:45
加賀ヲタさんはどう思ってるかわからないけど、よこやんの女の子キャラとは対照的にボーイッシュでクールな格好が似合う加賀さんが好きだ!#加賀楓 画像あり
★猫じゃらし 2019-10-09 22:52:45
かえでぃーの写真集欲しいな〜
★Miyu💛卒業旅行にアメリカ行きたい 2019-10-09 22:52:51
@honopiano816 11月生まれなのですね!おめでとうございます!小片リサちゃんと加賀楓ちゃんの写真集買うのですか!?かえでぃーの写真集を買うことはきめているのですが、りさまるも気になっていて迷っているのですが、、、
★おわ 2019-10-09 22:52:53
楓って本当にキレイな名前だし、かえでぃーにぴったりだし、将来かえでぃーの事を楓呼び出来る旦那さんが羨ましいな
★🥀あいりぃ🥀 2019-10-09 22:53:05
かえでぃーの写真集の表紙めっちゃ綺麗……美しい✨✨
★永塚 優衣 💎 なゆちゃん 2019-10-09 22:53:08
浅倉樹々ちゃん活動再開嬉しいし、つばきファクトリーニューシングルやばい嬉しいし、加賀楓ちゃん写真集億千万待ってたから嬉しいし、金津美月ちゃんお誕生日おめでとうまたアレコレしたいが聞きたいなぁって嬉しいし、転んで痛めた足首と膝の痛みなんてもう気にならないな( ちゃんと処置します )
★ぴの🐰譜久村聖is女神🗽 2019-10-09 22:53:28
かえでぃーはいい女だし推しは可愛いし
★大和来駆 2019-10-09 22:53:38
このカットの表情が好き#モーニング娘19 #加賀楓 画像あり
★田丸まひる🌏 2019-10-09 22:53:39
かえでぃーの写真集の表紙の表情、かっこいいな。
★ひな 2019-10-09 22:53:39
かえでぃー写真集出すの!?!?!?
★ムラサキ 2019-10-09 22:53:41
北川ちゃんの加賀楓写真集を受けての感想が、歴代最速で写真集を出すことって凄いな。素直に頼もしく思います。
★カズトヨ。 2019-10-09 22:53:57
@WingNipponTour なるほど、なら明日にはかえでぃーTOとしてキモ……もとい、愛溢れるブログが更新されるでしょうね
★まのりんご 2019-10-09 22:54:14
今日の歓喜事BABYMETALの新譜METAL GALAXY発売日モーニング娘。ツアーグッズでスタジャン販売あやちょ作詞ソロ曲MV解禁嵐YouTubeチャンネル&サブスク解禁浅倉樹々段階的復帰発表つばきファクトリー1/15新シングル発売加賀楓ファースト写真集「楓」発売決定
★しるこ 2019-10-09 22:54:22
かえでぃーの写真集買いたい
★りんぐ 2019-10-09 22:54:25
13期仲良しだなあもうかえでぃー写真集おめでとう❤️ 画像あり
★あおさん。'19@10/25非国民的 2019-10-09 22:54:39
かえでぃー20歳の誕生日に1st写真集かえでぃー20歳の誕生日に1st写真集かえでぃー20歳の誕生日に1st写真集かえでぃー20歳の誕生日に1st写真集かえでぃー20歳の誕生日に1st写真集かえでぃー20歳の誕生日に1st写真集かえでぃー20歳の誕生日に1st写真集かえでぃー20歳の誕生日に1st写真集かえでぃー20歳の リンクあり
★もん🍁♨️@娘。秋ツアー富山 2019-10-09 22:54:40
加賀楓という感情…マジで…これは本当に…
★そーだ𐀑 ꪾ 2019-10-09 22:54:55
かえでぃーすきぃ、、、、
★歩む 2019-10-09 22:54:56
加賀楓ちゃんの写真の衝撃が強すぎて脳がまだゆらゆらしている 最高すぎて…
★そーだ𐀑 ꪾ 2019-10-09 22:55:03
かえでぃー!!!ついに!!!やったぜ!!!!
★人生はパルプンテ 2019-10-09 22:55:04
いやぁ 参りました優勝は かえでぃーに決定です(何の?というツッコミは受け付けておりません)写真集発売決定おめでとうございます㊗️(11月30日発売) #加賀楓 #morningmusume19 画像あり
★そーだ𐀑 ꪾ 2019-10-09 22:55:27
かえでぃー水着あり??まじすか???
★おずう〜 2019-10-09 22:55:33
加賀楓さんうつくし
★さき🔴 2019-10-09 22:55:38
加賀楓さん、、、えっちすぎる、、、しゅき 画像あり
★ゆり'19@まりでぃーロス 2019-10-09 22:55:45
@PuKqn 私も旦那にかえでぃー写真集発売の喜びをヲタク口調で語ったんですけどもちろんウザがられました
★マーボー木綿 2019-10-09 22:56:07
加賀楓さんの写真集とか死人が出るんじゃない?出版して大丈夫?
★❀ღゆまり♀ღ❀ 2019-10-09 22:56:17
私、かえでぃーに落ちそうですどうしましょうどうしましょう
★はんだ 2019-10-09 22:56:54
加賀楓さん……写真集おめでとうございます……表紙が素晴らしい……
★あかお 2019-10-09 22:57:00
私、娘。にハマったのが大森靖子さん→ルパパト→工藤遥さんなので本当にハルちゃんには感謝しかないです…… 加賀楓さんに出会わせてくれてありがとう……
★そーだ𐀑 ꪾ 2019-10-09 22:57:05
@MorningMusumeMg 写真集発売おめでとう!!とっても楽しみにしてました!いろんなかえでぃーが見れるのが嬉しい❤️
★むーみん✭リ `▽´ノリ 2019-10-09 22:57:10
か、かえでぃー、、こんなに水着姿でかっこいい女の子初めて見た‼写真集買っちゃいそー 画像あり
★ほう🌸🍁 2019-10-09 22:57:46
残業疲れたけど、かえでぃーの写真集のお知らせ見て疲れ吹き飛んだ!!かえでぃー!!!!
★💚Minami💚🤢🤮 2019-10-09 22:57:56
加賀楓の写真集、エキゾチックエロって感じでやばい。し、おっぱい…
★ビコツモアジカ🦌 2019-10-09 22:58:18
かえでぃーの写真集はびっくりした
★ハマドゥ 2019-10-09 22:58:20
えっ、加賀楓さんが写真集を……出すんですか?!えっ、え
★🌸ななふみ。'19🏌️‍♀️ 2019-10-09 22:58:22
かえでぃー写真集!!
★やのちゃ! 2019-10-09 22:58:32
かえでぃー写真集やばい欲しい…もはや見てはいけないものを見ている感…(褒めている)そしてこの衣装のかえでぃー素敵すぎて無理だった…_(:3 」∠)_ 画像あり
★鈴 2019-10-09 22:58:37
かえでぃー!!!写真集!! かっこええ!えちえちやん!
★つん 2019-10-09 23:00:02
かえでぃーが写真集!!!!?!やったーーーー!!!!!!!!!!!
★yuika 2019-10-09 23:00:10
かえでぃーの写真集!!ほしい!!!!
★ぽんた🍁 2019-10-09 23:00:23
バーイベ日程来ないの写真集イベントとバーイベと加賀温泉郷ので日程調整が大変なんですね!!秋の加賀楓祭りバンザイ節約がんばるぞー!!!
★ちくぴょん🍁 2019-10-09 23:00:42
加賀楓写真集、写真集というものを買ったことないがとりあえず一冊買ってみようかな、という人がものすごくいそう
★そーだ𐀑 ꪾ 2019-10-09 23:00:44
かえでぃーのスタイリストさん最高すぎでは??かえでぃーの良さ全開じゃんすばらしい
★みみ 2019-10-09 23:01:06
かえでぃー
★monami 2019-10-09 23:01:19
かえでぃーの写真集良い…
★しぃたむ。'19@OL民 2019-10-09 23:01:30
買います!!買います!!加賀楓写真集、待ちに待ってました!!こんなサンプル画像見せられたら買うしかないじゃない!! 画像あり
★むろとMAZDAさん。@10/19JJ岡山 2019-10-09 23:01:33
かえでぃーの写真集のTL見ると「かえでぃーもいいな」と思ってくる
★鈴 2019-10-09 23:01:59
かえでぃーのサバゲー的な服似合いすぎてて怖い
★❀ღゆまり♀ღ❀ 2019-10-09 23:03:21
かえでぃーよすぎてストーリーあげた
★メニ一 2019-10-09 23:03:24
マジで頭がでぃーぱっぱパラッポです。まず、胸じゃなく、目。目なんですよ?かえでぃの目☺️この目が、でぃー以外考えられないような目線してるんですよ!ホントに!とまぁ僕は胸ばかり見てますけどね!!(マジでごめんなさい) おやすみなさい#加賀楓#加賀楓写真集 画像あり
★とまち 2019-10-09 23:03:30
かえでぃーの写真集絶対いいやつ…もう好き…
★マルク。'19 2019-10-09 23:03:45
お知らせ!! 加賀楓 | モーニング娘。’19 13期・14期オフィシャルブログ Powered by Ameba リンクあり
★△mascacao▽ 2019-10-09 23:03:55
11/30が待ち切れない全世界の加賀楓ファンのために作った。。。これだけであと52日乗り越えられる。。(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) 。。#加賀楓 #かえでぃー 画像あり
★kÅwaちょ🍁♨️ 2019-10-09 23:04:09
かえでぃー(((o(*゚▽゚*)o)))♡
★おひたし 2019-10-09 23:04:16
加賀楓 写真集 「楓」 画像あり
★mio 2019-10-09 23:04:25
かえでぃーやば
★まゆぽ♡̷⋆͛ 2019-10-09 23:04:34
かえでぃーかっこええ 画像あり
★M.C.L. 2019-10-09 23:04:37
モーニング娘。'19加賀楓ちゃんのファースト写真集「楓」が待ちきれないので、取り急ぎ小さい画像でシコります~かえでぃ~~ 画像あり
★つん 2019-10-09 23:04:48
最高だ……嬉しいよ……おめでとうかえでぃー……今出てる写真だけでもう最高……ありがとう嬉しすぎるすっごく楽しみ……
★かいぬし 2019-10-09 23:05:15
加賀楓ちゃんのミリタリー衣装良すぎでしょ
★mio 2019-10-09 23:05:15
かえでぃーの写真集欲しい
★きぃ 2019-10-09 23:05:27
かえでぃーの写真集…!
★みぎー♍︎Spica😎🤔'19 2019-10-09 23:05:27
いやちょっとかえでぃーの写真集よすぎるな…初めて写真集買ってみようか…
★Haru♡’19 2019-10-09 23:05:31
かえでぃーの写真集で思い出すのが、金沢だったかな⁉️この写真とっても綺麗で 、かえでぃーにぴったりの場所だなって思ってる。こういう感じの写真もあったらいいのにな。#かえでぃー#写真集 画像あり
★ゆのきち🍁♨️🗻 2019-10-09 23:05:32
和服が似合う大和撫子…。加賀温泉郷さま、お待ちしてますよ…#加賀は引力 画像あり
★あんちゃん 2019-10-09 23:05:34
かえでぃー美し!
★はるU 2019-10-09 23:05:47
かえでぃー写真集エモすぎでしょ
★NaRuMiN'19(なるみ) 2019-10-09 23:05:47
かえでぃーの手足長くてスタイル良くて健康的な感じがあこがれ 画像あり
★花田楓:10/27(日)ねがわくば🎹 2019-10-09 23:05:48
加賀楓ちゃん、ファースト写真集発売おめでとう㊗️20歳の年という素晴らしいアニバーサリーイヤーに、我々ファンに素敵な贈り物をしてくれるなんてかえでぃー本当推せる。
★kimuniy 2019-10-09 23:06:25
「かえでぃーのかえでぃー」にドキッとした#morningmusume19#モーニング娘19#加賀楓#かえでぃー#かえでぃーのかえでぃー 画像あり
★稲村はるか 2019-10-09 23:06:45
かえでぃーの写真集、ほしい。
★まどか🍁♨️ 2019-10-09 23:06:45
かえでぃーのオタクがみんなTLでお祭りしてる たのしい うれしい
★京浜東北線209系 2019-10-09 23:06:52
加賀楓ちゃん写真集発売おめでとう㊗️かえでぃ〜本当に写真集発売おめでとう㊗️このツイート見て気になった人は、調べて見ては、いかがですか
★亜梨子 2019-10-09 23:06:58
かえでぃー!!かっこいいおねえさんだ!!!おめでとー!!!
★てん 2019-10-09 23:07:11
一回頭の中を整理したいな加賀楓さんと結婚したいどうしよ、、結婚したいとか言いはじめてしまった。。。。。。。
★azusa 2019-10-09 23:07:21
かえでぃー意外!
★えじぽん'19🍁マタ33w 2019-10-09 23:07:30
同期でイチャイチャしてる。(よこやんのブログより)#morningmusume19#横山玲奈#加賀楓 画像あり
★まいか 2019-10-09 23:07:42
かえでぃーどんどん綺麗になるね
★きなこ@19 2019-10-09 23:07:43
かえでぃー日焼け止めのCMでてるよね?そうだよね?(今すぐCM作れそうな予感しかない)
★佐倉@セクションリーダー!! 2019-10-09 23:08:05
かえでぃーまじかよおおおおおおおおお!!!!!
★あずきんぐ 2019-10-09 23:08:13
初めての写真集購入デビューはかえでぃーって決めてたから買う
★みかん 2019-10-09 23:08:19
かえでぃーのかえでぃーがかえでぃーしてる
★さおぷ 2019-10-09 23:08:19
夫に、女性が女性の写真集買うってどういう気持ちなの?って聞いてきた。自分でもわかんない。もう、これほしい!って本能が言ってる。加賀楓という感情。
★*みうぴー* 2019-10-09 23:08:31
あんまりハロプロには露出度高くしてほしくないんだけど、かえでぃーはある意味変ないやらしさなくてカッコいい。
★やまもり 2019-10-09 23:08:42
かえでぃーの写真集はいけちゃんからまわってくるだろう。
★ゆみえ⚔剣民 2019-10-09 23:09:08
かえでぃーの写真集の表紙アジアンビューティーだね見た瞬間「え、きれい…」ってなったどぅーが反応してるのもよき(*´ω`*)#morningmusume19 #加賀楓
★あかね 2019-10-09 23:09:16
ききちゃん活動再開だし、かえでぃー写真集発売だし、めでたいことばかり
★しい 2019-10-09 23:09:37
かえでぃーかっこよ!!
★でみ🐥🍁♨ 2019-10-09 23:09:43
かえでぃー好きかえでぃーを取り巻く全ての人・物・環境に感謝
★ゆーたけ 2019-10-09 23:09:51
かえでぃーまじ!?
★あかお 2019-10-09 23:10:03
あのミリタリーの楓ちゃん(語彙力)の写真で国家反逆を企てるスパイの私とそれを嗅ぎ付けて私を銃で脅す加賀楓さんの妄想めちゃくちゃしました(懺悔)
★マルク。'19 2019-10-09 23:10:06
いやほまちゃんすごすぎでしょ! 横山玲奈 | モーニング娘。’19 "自分の携帯のアルバムに写真が増えていっています。その理由はだいたい分かってます。決まった人です。加賀楓さん。勝手に写真を撮って増やさないでください。あ、加賀さんの写真集の表紙…" リンクあり
★O江戸 2019-10-09 23:10:06
かえでぃーさあ…かえでぃーさあ…露出が多いから何ってわけじゃないけどさあ…なにかさあ…好き
★小さな巨人 2019-10-09 23:10:11
世界一HAPPYな女の子石田亜佑美×小田さくら×野中美希牧野真莉愛×羽賀朱音×加賀楓広瀬彩海×浜浦彩乃×和田桜子
★てん 2019-10-09 23:10:32
かえでぃーって感じの私服感とかえちゃんって感じの素っぴんと楓様って感じの写真集思い出して高低差で耳キーンなるギャップで死ぬ尊さに死ぬヲタクは死ぬ
★ウタカタ子 '19🍁♨️ 2019-10-09 23:10:55
明日会社でスピーチせなあかんくて、業務のこととか世論の動向など話すんですが、今私の頭の中は加賀楓1st写真集「楓」のことしかありません!!!!!!
★遅刻 2019-10-09 23:10:58
かえでぃーの写真集発売決定のツイートに13期の教育係だったどぅーが素敵すぎるって直接リプライしてて胸が熱くなる…
★すぐ共通点見つけたがるババア💃 2019-10-09 23:10:59
加賀楓の1st写真集買わないなんて選択肢あるわけなくね?何いってんの?ほんとにおめでとう楓ちゃんのこと世界一だいすき。
★msk@ハロプロ沼 2019-10-09 23:11:08
ああああ!!!このかえでぃーはおねーさん路線なやつですき!!! リンクあり
★ハマドゥ 2019-10-09 23:11:13
加賀楓さんの写真集…本当に発売されるんですよね。こんなに嬉しくなっちゃって良いんでしょうか。本当に嬉しいです。ありがとうございます。11月30日楽しみです!お誕生日も盛大にハッピバースデー!したいですね。
★彩 2019-10-09 23:11:26
加賀楓のオタク、加賀楓という感情に振り回されてる
★れいのすけ♀ 2019-10-09 23:11:26
かえでぃー写真集出すんだ☺️おめでたいね☺️
★suzuna tachibana 2019-10-09 23:11:47
正    夢    ヽ(^o^)丿私はかえでぃーが写真撮影しているところを覗き見している夢なら見たことがありましたwww(何故か撮影スタッフの一人になっているという設定だったらしいw) リンクあり
★あやぱん🍁 2019-10-09 23:12:10
これほんとうにほんとうにやばい、こういう衣装めっちゃ好きだしかえでぃーのことめっちゃ好きだし好き好き好き好きどうしよ………結婚したい 画像あり
★Tシャツジャパン🇯🇵T-shirts.jp 2019-10-09 23:12:17
本当に自分も予想していなかった写真集、、、、。笑今回は沖縄で撮影してきました!!浴衣や水着、色々衣装がありましたがなんとダイビングもさせていただきました!11/30、私が20歳になる日に発売になります。 詳しくはこちら!それでは!(・Д・)ノ#加賀楓 リンクあり
★ゆうこりん。こぶし組&team℃-ute 2019-10-09 23:12:30
℃-uteのバックついてる時は加賀さまって呼んでたけど、今はかえでぃー呼びになってることに驚き。
★てん 2019-10-09 23:12:32
加賀楓様のバーイベ絶対倍率上がってしまう。。。もう大箱用意しましょうか。アップフロントさん。アップフロントさんよろしくお願いします!!!!!
★sattton 2019-10-09 23:12:35
かえでぃー写真集ありがとうございます!!✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿今知って、めっちゃテンション上がったし夜勤頑張れる!もう楽しみだー!!⸜(*ˊᵕˋ* )⸝このかえでぃーとか嫌いな人いないでしょ! 画像あり
★カバ美 2019-10-09 23:12:51
かえでぃー変な水着なのに着こなしててかっこいい!
★みかえる 2019-10-09 23:12:53
いや、かえでぃー素敵すぎる。そして愛されている。!
★さろ 2019-10-09 23:13:21
かえでぃー、ウォーキングデッドとかバイオハザードとかに出てゾンビばんばん撃ってほしい
★△しほ▽ 2019-10-09 23:13:51
かえでぃー推しではないんだが、あのクールビューティーさは買いたい。購買意欲!さすが女オタキラーです
★にゃー太郎 2019-10-09 23:14:27
加賀楓さんの写真集に関するつぶやきに対して「それなー、それなー」ってなる。最近話題の末吉9太郎状態。
★千ノ歳 温泉☔🚇 2019-10-09 23:14:36
かえでぃー写真集おめでとうございます
★まゆ 2019-10-09 23:14:36
かえでぃー写真集発売決定に、楓の女たちが荒ぶってる!おめでとう!!とりあえず指ぬきグローブにアーミースタイルのやつ最高だな!
★まみむん。 2019-10-09 23:14:45
かえでぃー写真集おめでとう❤
★shiz 2019-10-09 23:14:55
加賀楓さん、矢島舞美さん以来のアネッサ要員待ったなしなのでは…
★やま様 2019-10-09 23:15:01
かえでぃーの写真集の握手会に行こうと決意。そしてサイン本も申し込みを決意。サユランと剛舞台あるのに…ファンミもあるのに…かえでぃー恐ろしい子…←
★あでこ@念願のアイドル垢 2019-10-09 23:15:02
かえでぃーが写真集とか買う!(単純
★みぃち。'19 2019-10-09 23:15:50
なんとなくかえでぃーは出してもフォトブックかなぁって、水着にはならないかなぁって思ってたからびっくりしたな
★ゆめ🍁 2019-10-09 23:15:52
かえでぃーのブログ読んで、また好きさが増した。ききちゃんの復帰にまず触れて、(そこも好き)「大事な」お知らせと念押しして…写真集について、多くを語らないんだね…!?ほんで写真めっちゃかっこいいんですが…!?この写真クリアファイルにしてくれ!買うから!
★アラサーちゃん🌈 2019-10-09 23:16:06
かなこちゃんにラインしたら『おめでとうございます!』って言ってくれて。そうなんだよね、おめでたいんだ。写真集発売っておめでたいことだ〜〜ってウルウルした。笑改めて 加賀楓さん、写真集発売決定おめでとうございます 画像あり
★まりあ 2019-10-09 23:16:08
いい女ofいい女加賀楓。
★とむとむ@さく・かみ・杏! 2019-10-09 23:16:09
アメブロを更新しました。『”お知らせ!! 加賀楓”』#加賀楓 #モーニング娘19#morningmusume19 #かえでぃー #写真集発売決定 #楓#カッコカワイイリンクあり
★あやぱん🍁 2019-10-09 23:16:19
いや加賀楓ちゃん美しすぎるだろ
★爆弾小物 2019-10-09 23:16:23
@doit_doit_dance 後輩に先を越されようとも継続すればいつか花が開くことをスピーチすればイコール加賀楓のことを話すことになるので良いのでは(適当)
★sattton 2019-10-09 23:16:32
というか、写真集のタイトルの「楓」ってかっこよすぎます。かえでぃーらしいしファースト写真集に相応しいタイトルはこれしかないと思った。
★しづかね ark 2019-10-09 23:16:36
そういえばかえでぃーをトリプルAに誘ってる時あったけど、全然その資格ないじゃないですか………
★すぐ共通点見つけたがるババア💃 2019-10-09 23:16:38
加賀楓結婚して←
★はるぽん 2019-10-09 23:16:54
かえでぃーに水着を着せるってなんか非現実的というか、なんとなーく背徳感あるというか……………だから余計に同性でもドキドキする笑
★サエコ 2019-10-09 23:18:01
かえでぃー…… 画像あり
★maeji/さゆうさTでさゆ丼を_宿命 2019-10-09 23:18:26
かえでぃー愛されてるなー。いい反響だらけ。
★しおからちゃん。🦑℃-amelia 2019-10-09 23:19:11
かえでぃーの写真集に手が伸びてしまいそう、、、めっちゃ美人
★ぱてぃ 2019-10-09 23:19:21
かえでぃーの写真集発売!加賀楓(モーニング娘。'19)ファースト写真集「楓」発売決定!!リンクあり
★ふあ 2019-10-09 23:19:50
かえでぃー写真集かっこいいな!!!!!
★ユウスケ 2019-10-09 23:19:58
思ってたより加賀楓ファースト写真集にテンションが上がっている様子で、これをモチベにしばらく色々頑張りたいところ。あぁ、かえでぃーに会ってみたい…。
★もち 2019-10-09 23:20:05
かえでぃーの写真集の表紙を見た私「あ…れ?わたし…かえでぃーに落ちた…?」
★🌟ゆり🍁♨️ 2019-10-09 23:20:32
かえでぃーの写真集を撮影した浜比嘉島を調べるよくわからないヲタク 海がきれいなところだね 画像あり
★ゆず 2019-10-09 23:20:33
加賀楓さんの写真集、わたしの好きな足(主に太もも)がよく見えるようにお願いします
★ゆっち@910 2019-10-09 23:20:38
かえでぃー着痩せするタイプやねんな…好き
★ゆちこ®️1y 2019-10-09 23:21:20
かえでぃー写真集めっちゃ写真よくてしぬ
★さおぷ 2019-10-09 23:21:22
かえでぃーって、ほんと奇跡。ボーイッシュで男役でもいけるのに、色っぽくて水着になっても違和感がない、むしろ最高って思えるって凄い。
★suzuna tachibana 2019-10-09 23:22:04
写真集について考えていたら。かえでぃーのセクシーさは、清潔感のあるものだと気が付きましたヽ(^o^)丿こんな素敵な写真達が、もりもり沢山あるなんて幸せすぎる。゚(゚´Д`゚)゚。 #加賀楓 画像あり
★くろろ 2019-10-09 23:22:13
かえでぃーきたーー!!!
★ワイの推しメンは永遠の14歳… 2019-10-09 23:22:21
またハロプロから産業廃棄物が…(´Д` )加賀楓(モーニング娘。'19)ファースト写真集「楓」発売決定!! リンクあり
★🐱🎀 2019-10-09 23:22:33
かえでぃーのスタイル素敵✨✨ナイスおっぱい ✨
★きゃた 2019-10-09 23:22:35
職場でしか下ろせない口座を、4年ぶりに触る時が来た。そう、約4年前…あの時は。(T-T)今回は…(((o(*゚∀゚*)o)))#加賀楓 #写真集 画像あり
★まめ。 2019-10-09 23:22:57
加賀楓さん
★つじ〜にょ 2019-10-09 23:23:09
かえでぃーのおっぱい、品があっていいね
★あさひ 2019-10-09 23:23:24
かえでぃーの写真集の表紙、素敵すぎる胸にしか目線がいかない特にAmazonバージョンがやばいこの写真だけで1日過ごせる
★つん 2019-10-09 23:23:33
綺麗すぎてかっこよくて感情がよく分からない、ありがとうかえでぃー、ありがとう世界 画像あり
★しろい 2019-10-09 23:23:50
かえでぃーおめでとう
★しゅわぽん♡ 2019-10-09 23:24:45
っ加賀楓さん…………!!!!
★ティー🍵 2019-10-09 23:25:15
かえでぃー美しすぎるーーー!!!しかしハロプロの水着写真集に対してうっすら異議のある私は手放しで喜べない… リンクあり
★まよこ 2019-10-09 23:25:28
りおちゃん、かえでぃーの写真集にサインしてもらいなさいね…
★だんまる 2019-10-09 23:25:58
かえでぃーの水着かっこよくて似合ってる
★忍 2019-10-09 23:26:23
かえでぃーの写真集表紙から最高すぎない??普段写真集って可愛いな〜って思っても買った事無かったけどこれは欲しくなる!ミリタリーの衣装?最高
★すーちゃん'19🍁@10/12娘。秋ツアー札幌 2019-10-09 23:26:48
加賀楓さんの写真集予約しなきゃだからまだ寝れない
★てるぅ* 2019-10-09 23:26:54
かえでぃーの写真集欲しいで、私の1推しのちぇるはいつ写真集出してくれるんずっと待ってるんだけどなー#加賀楓 #写真集 #野中美希 #ちぇる推し
★まっくろ 2019-10-09 23:28:36
これ、写真集は出す、ってことだったのね。(^_^;) リンクあり
★りなまる 2019-10-09 23:29:04
あと加賀楓さん良すぎる、、苦しい、、、
★やま様 2019-10-09 23:29:24
この前のライブさ、割と前の方でかえでぃーが目の前で踊ってたんだけど、エロいエロいしか出てこなくて、いつもいい女だなって思ってる女ヲタなので、写真集ありがとうございます(語彙力
★アス 2019-10-09 23:29:58
加賀楓写真集 購入しかない
★ダロー@夕食後30分歩く 2019-10-09 23:30:02
#加賀楓 #モーニング娘。加賀のおっぱいすごすぎワロタwww - ハロプロウギャー2リンクあり
★かえでぃーNAVI 2019-10-09 23:30:37
明日(10/10)の予定 秋ツアーFINAL FC申込締切前日 10/11 17時まで(終日) 加賀楓ファースト写真集予約開始(終日) 秋ツアー@新宿ReNY FC申込1週間前 10/15 17時まで(終日)
★かえでぃーNAVI 2019-10-09 23:30:37
スカパー「ハロプロダンス学園 加賀楓編」(23:30) かえナビリンクあり
★カギモト 2019-10-09 23:31:14
それにしても、樹々ちゃん復活よりも、かえでぃー写真集発売の方が騒がしい我がタイムライン…
★カムイ パパイヤ アほっイヤ 2019-10-09 23:31:47
かえでぃーの写真集やば
★A!Ri.@時々モー娘。 2019-10-09 23:32:33
かえでぃーいつ間にこんな大人っぽくなって……((好き))
★H!Per Ball 2019-10-09 23:33:24
加賀楓さん、おめでとうございます品があるしかっこいいな#ハロプロ #morningmusume19 #加賀楓
★きはら🍁☞10/5,6,11/30 2019-10-09 23:33:34
加賀楓さんのお顔が世界一好きです わかりますよね
★りるん 2019-10-09 23:34:12
かえでぃー写真集!?!?!?スタイルいいしいろんなお洋服が映えそう
★月野にこ 2019-10-09 23:34:17
卒業の話とかあんまりしない方が良いんだろうけど、石田亜佑美を見送る小田さくら、横山玲奈を見送る加賀楓だけは想像の時点でむせび泣ける
★アス 2019-10-09 23:34:23
加賀楓ちゃんてか同い年だったんですね 可愛い 好きです
★まなみ。 2019-10-09 23:35:06
かえでぃー♥️写真集おめでとう✨!
★かたせ(ひろし) 2019-10-09 23:35:21
かえでぃー、やばい
★ふみ 2019-10-09 23:35:48
かえでぃーの写真集が出るのか、Amazon表紙もいいし、通販のも特典の写真ふたつすごいすきな(欲しい)やつある。このままいくと、3冊予約することになる、握手にも行かない在宅なのに
★a 2019-10-09 23:36:04
かえでぃーのスタイル良すぎて呆然としてる
★なまつ 2019-10-09 23:36:05
かえでぃーまじ意味わからんぐらいまつ毛長いしバッサァなっとるよな……
★風🍁 2019-10-09 23:36:54
加賀楓さん最高に顔が良いな
★ごんべェ🍁 2019-10-09 23:36:59
よこやん、ちぃちゃんも一冊目と一緒にブルーレイが出たからこれでかえでぃーもブルーレイが出たら熱いね。
★カバオ・クリシュナ 2019-10-09 23:37:01
また溶けた 北川莉央|表紙だけでこの騒ぎ。だいたい発売前に見本が届いてメンバーが見ているパターンが多いので、加賀楓写真集を世界最速で見ることができる加賀ヲタは莉央ちゃんになるだろうな。お強い。リンクあり
★とざまさん 2019-10-09 23:37:10
唐突に加賀楓写真集発表になって急に水着写真とか出されても落ち着かないので、精神安定させるためにも水着グラビア何度もやってる牧野さんと加賀さんが水着でイチャイチャしてるやつください
★mukana 2019-10-09 23:37:49
おそらく恥ずかしさからきているであろう、このかえでぃーの写真集告知のあっさりさ、からの、よこやんのブログよ。13期もよい。この2人が、2人で13期なのがほんとよい。#加賀楓#横山玲奈 リンクあり
★ケイリ@推し生誕祭月間 2019-10-09 23:37:53
かえでぃーの写真集やばすぎてめっちゃ欲しい……………
★中島 2019-10-09 23:39:10
改めて思うけど、かえでぃーは容姿も動作も一個一個のラインが綺麗。女として純粋に憧れるわ
★👓ナナコ👓 2019-10-09 23:39:28
加賀楓様のお写真集ヤバヤバのヤバヤバヤバヤバヤバヤバヤバヤバヤバヤバヤバヤバヤバofヤバヤバヤバヤバヤバヤバヤバヤバヤバヤバヤバヤバ
★🐻🧀 2019-10-09 23:39:30
かえでぃーの写真集、どぅーちゃんがお祝いしとる(笑)かわいいなかえでぃーの水着姿とか免疫なくて、こっちが照れちゃうんだが。
★Analoぐま@1017krn1022kntm 2019-10-09 23:39:37
かえでぃーの水着姿は健康的な美しさやしなやかさだけじゃなくて女性としての凛とした姿も見られてとてもよいです
★チヨ@タケちゃん'19 2019-10-09 23:40:18
はーちんによる『加賀楓写真集を見てみた』ってYouTubeはいつ上がりますか?←
★*みうぴー* 2019-10-09 23:40:52
@taloloon いままでそんな写真集興味なかったけど、かえでぃーのは見てみたいって思った!大人になってくのが楽しみ
★さあちゃん🐯 2019-10-09 23:41:29
かえでぃーさんわたしどうしたら良い? 画像あり
★そるたん 2019-10-09 23:41:52
加賀楓さんの今年?か去年?の目標が美容にも力を入れる(みたいな感じのを掲げてたのをうっすら覚えてる)と仰ってビジュアルに力を入れてくださったおかげで私達は11月30日に無事写真集を謁見することができます有言実行の加賀楓さんあなたがすきですーーーーーーーーーーー! 画像あり
★大久保浩秀|OKB 2019-10-09 23:41:58
@chicochisako まけそうです、、、
★光彩 2019-10-09 23:42:08
かえでぃーはミキティのようなキャラの方が合うと思う
★🍁もっち♨️ 2019-10-09 23:42:09
上司が休憩戻り開口一番、「加賀写真集決まった!」私「うそ!?」上司「嘘じゃないよビジュアルブックじゃなくて写真集!ワニブックスから!おめでとう!」あ゛ーーーッ!!!加賀楓という感情!!!
★光彩 2019-10-09 23:42:32
かえでぃー きれいでぃー
★小さな巨人 2019-10-09 23:42:45
青空がいつまでも続くような 未来であれ譜久村聖×生田衣梨奈石田亜佑美×佐藤優樹×小田さくら加賀楓×森戸知沙希
★りあ 2019-10-09 23:42:48
かえでぃーいけめんすぎや
★ほっきょくのしろくま 2019-10-09 23:43:12
これは強い。#加賀楓 画像あり
★ももちゃんʚ♡ɞ 2019-10-09 23:43:22
かえでぃーじゃなくて加賀様ってかんじすこ
★ふみ 2019-10-09 23:43:30
かえでぃーの、顔が好きとか肌の質感がめっちゃきれいとか、チョイスした服装が好きとか、胸がいい感じに素晴らしいとか、思ってしまいましたが、なんだろう、1番はお腹かな、理想の腹。お腹素晴らしい。拝むべきお腹。すごいな
★てん 2019-10-09 23:44:18
表紙で強い優勝したクールなエッチなセクシーな加賀楓示しておきながら中開けたら部屋着出てくるのギャップで死ぬだろ
★△やっしー▽ 2019-10-09 23:44:41
そうか、かえでぃーは両頬にホクロがあるんだね。かわいいな☺️
★🐻🧀 2019-10-09 23:44:48
忘れられんのが広島夜公演で13,14期+りおちゃんのMCのとき、かえでぃー汗かいてて前髪の分け目がいつもと違ってかきあげてる?感じになってて、めーーっちゃかっこよかった☺️あのかえでぃー、写真に残したい…もったいない…
★とよ 2019-10-09 23:45:11
かえでぃー!!、?!!?!!!?????!!
★はすい 2019-10-09 23:45:33
加賀楓ちゃんに溺れそう
★けろりーぬ 2019-10-09 23:46:02
おめでとう![13期・14期]モーニング娘。'19「お知らせ!! 加賀楓」 リンクあり
★あまつ さかえ 2019-10-09 23:46:12
加賀ちゃん写真集おめでとう加賀楓(モーニング娘。'19)ファースト写真集「楓」発売決定!! リンクあり
★雪月花 2019-10-09 23:46:18
とりあえずかえでぃーの写真集買って、ちぇるバースデーのDVDの独占欲観て、かえでぃーありがとぉっ!って気持ちになる←
★羽音-はおと- 2019-10-09 23:46:28
かえでぃーの写真集についてくる写真めっちゃカッコいい件
★ひ🐰 2019-10-09 23:46:39
このかえでぃーの衣装めっちゃいいやん(T_T)(T_T)写真集買うか(T_T)(T_T)
★ぼんぬ。 2019-10-09 23:46:47
ちょちょちょちょかえでぃーの写真集!?!!!?普段推しでもあんまり写真集は買わないけどかえでぃーのは欲しい
★まみ@10/26大阪娘。秋ツアー 2019-10-09 23:46:57
かえでぃーの写真集絶対買うんだけど、、、、こっちの表紙はどこで買えるの?どなたかご存知でしたら教えてください‍♀️‍♀️‍♀️‍♀️ 画像あり
★あまつ さかえ 2019-10-09 23:47:06
思った以上にしっかり脱いでる…ヲウッ…加賀楓(モーニング娘。'19)ファースト写真集「楓」発売決定!! リンクあり
★がーいし 2019-10-09 23:47:32
旦那の寝かしつけも完了したので…改めまして、加賀楓さん写真集発売決定おめでとーーー㊗️の乾杯✨なるべく赤っぽいもので揃えた男梅サワーand岩下の新生姜 秋のver 画像あり
★sassa 2019-10-09 23:47:53
かえでぃーの写真集大変だこりゃ!そしてききちゃんおめ!!!!!