★甘夏 2019-09-22 15:36:24
名古屋と札幌入るけどどっちもAパターンぽいな〜 真莉愛ちゃんのオタク的に美味しいのはAなのかな
★Ⓜ︎ 2019-09-22 15:36:28
昼公演入ってきた終わって速攻みずきのバースデーイベ申し込むの巻いつも通りフクちゃんは最高でした#モーニング娘19
★UNDERGROUND 2019-09-22 15:36:37
羽賀「莉央ちゃん、筋肉痛とかはどうですか?」莉央「結構キテます」横山「筋肉痛はあった方がいいよ!筋肉使ってるってことだから!」小田「あの〜どちら様ですか?」横山「あっ15期の教育係を同期の加賀とさせてもらってます」小芝居からの教育係発表w #morningmusume19
★うめツボ 2019-09-22 15:36:43
EXILE最近モー娘みたいになってきたら    by佳美
★北岡(キョウスケ) 2019-09-22 15:36:45
そう、ほまちゃんあの歳なら研修生でおかしくないのよね。そういう素材がモーニング娘。で成長するとどうなるかは期待したい。
★しみずん 2019-09-22 15:36:49
昼アンコ。あゆみん「その場面で…を歌っている時に、何だか泣きそうになって。あぁ、幸せってこういうことなんだなって。皆さんがいてくれるおかげで幸せです。噛んでしまいましたが(笑)」 #morningmusume19 #KOKORO #KARADA
★のいん30号ビアンコ猫 2019-09-22 15:36:50
AKB、モーニング娘、ジャニーズかな。 #peing #質問箱 リンクあり
★ざまりん【公式】9/28・29しらかわキャラ市 2019-09-22 15:36:50
つぎは4時くらいに現場にインするよー☆大ホールロビーの奥の方の物販にいるからね(^ω^)vみんなー会いに(課金)きてくれよねっ☆#モーニング娘19 #morningmusume19 画像あり
★はるな🐰はーちゃんLOVEりん 2019-09-22 15:37:04
Bのセトリ大好きすぎる、最高すぎる、真莉愛ちゃん最高です大好きです今日もありがとうございます
★ちゃちゃ丸 2019-09-22 15:37:07
123がフルだったので、えりぽんの「る」が久々に聞けたし恋ダンの「セクシービーム」も見れたw #morningmusume19 #えりぽんかわいい
★△やこ▽ 2019-09-22 15:37:12
なんか本当にモーニング娘。さんはいつだって「今が最高!」という感情を生み出してくれて感謝。パフォーマンスの平均値とかそういうことじゃなくて、いつも違う編成、違う年齢、ポジション、越えなきゃいけない壁、課題、そんなのがいくらでもあって、「女の子の人生」を目撃させていただいてるんだよ
★🍞だいさん。(🐼🐾) 2019-09-22 15:37:14
前方列でいろんなメンバーめっちゃ見えたし譜久村さんからの誤爆すごかった\(^o^)/
★なおたこ 2019-09-22 15:37:14
娘。コン座間 感想その2・横山玲奈の表現力の幅が相当増しているように感じた。ある曲のセリフ部分は特に。オリジナルの田中れいなより上手い。・昨日話には聞いていたけどちぇるが絶好調だったw・とある黄金期の曲で現メンバーの出してきた答えは鳥肌ものだった!これは古いヲタほど見るべき。
★🐶🍓 2019-09-22 15:37:15
ぐるぐるはカントリー・ガールズさんで再生できちゃう脳~~
★天野虎之介 2019-09-22 15:37:21
加賀楓とでもいっとこうか #peing #質問箱 リンクあり
★太一 2019-09-22 15:37:26
検索してたら今回の「モーニング娘。'19のモーニング女学院」で興味そそる話が。過去のコンサートリハについての話。聴いてみるか。。リハーサル期間が5日?!まじか。
★とざまさん 2019-09-22 15:37:30
2019年9月22日モーニング娘。'19コンサートツアー秋 〜KOKORO&KARADA〜セットリスト(神奈川・ハーモニーホール座間 大ホール 13時30分開演公演)※ネタバレ防止のためアニメーションgifにしています。3周で停止します。目隠しのないページの切り出しはご遠慮ください※間違いあったので修正 画像あり gifあり
★arr14 mm86 2019-09-22 15:37:31
モーニング娘。'19秋ツアー恒例の座間2日目で2パターン目のセトリ発動、こっちも凄まじい。何度でも入りたい。 #morningmusume19
★はま 。 2019-09-22 15:37:37
@aya_lander モーニング娘だ!!!
★△やこ▽ 2019-09-22 15:37:47
佐藤優樹という感情。。。。
★しみずん 2019-09-22 15:37:51
昼アンコ。ほまちゃん「きょうはとっても楽しかったです。これからも皆さんにオイオイ言ってもらえるよう頑張りたいと思います」 #morningmusume19 #KOKORO #KARADA
★わだちょ(わだかつや) 2019-09-22 15:37:59
モーニング娘。'19の秋ツアーのセトリ記事に本日座間公演で披露されたBパターンを追加しました。・懐かしの曲連発で古参ヲタ歓喜のBパターン!#morningmusume19 (2019秋セットリスト)モーニング娘。’19コンサートツアー秋 ~KOKORO&KARADA~ リンクあり
★限界突破デキナイ❕ 2019-09-22 15:38:03
佐藤優樹ちゃんに会うまでは死ねません
★おぶりそ 2019-09-22 15:38:44
娘。座間二日目昼。譜久村さん挨拶要約。今日は昨日と違ったパターンを初披露で、客席からひょえ~みたいな声が聞こえてきて、そういう喜んでくれた方がいるなら嬉しい。みずきもセットリスト見たときにひょえ~ってなって好きだった時の気持ちを思い出した。
★やじろー(はたらきたくのなさ 2019-09-22 15:39:06
解説しよう。現在BABY METALのサポートメンバーとして世界中を飛び回っている子の名前は鞘師里保。そう元モーニング娘。のメンバーである。鞘師は広島出身。そう。モーニング娘。に加入する前はアクターズ広島に在籍。つまりPerfumeの後輩でBABY METALのSU-METALの同門にあたる子なのだ! 画像あり
★わんじー。 2019-09-22 15:39:07
全体的に衣装が可愛い。高島屋みたいなやつが若干は?ってなったけどシルエットが良い。白のロングブーツに黒のオーバーニー履いてるのが真莉愛と小田ちゃん?特に真莉愛さん美しいが過ぎる
★しみずん 2019-09-22 15:39:41
昼アンコ。小田ちゃん「きょうはきのうと違うセットリストで。アンコールの衣装も昨日と違うんです。私たちの色々違った面を見せて、またコンサートに遊びに行きたいと思っていただければと思います」 #morningmusume19 #KOKORO #KARADA
★きさ 2019-09-22 15:39:47
かえでぃーも教育係!15期みんなから好かれてるもんね☺️
★たまさんメタル (まさmetal'19) 2019-09-22 15:40:04
9/22 モーニング娘。'19 秋ツアー 座間昼公演なにこのいいライブ...14人体制が前途洋々だって分かった...新人加入で新しい方向性へ進もうとしているモーニング娘。なにが素晴らしいって、その趣旨を15期を含めたメンバーたちがすでに明確に把握している! そして表現できている!そう感じた!
★長谷川徹(電脳丸三郎太) 2019-09-22 15:40:19
モーニング娘。秋ツアー2日目。聞いてた通り、3曲目くらいで汗だくになってるし、あれここでこの曲やる?もしかしてもうアンコール?いやいやまだ序盤だし!後半どうなってしまうの?などと思いながらあっと言う間に終了!
★もち 2019-09-22 15:40:30
ポニテロングの生田衣梨奈さんアリアナ・グランデみたいで麗しかった #えりぽんかわいい
★とざまさん 2019-09-22 15:40:53
2019年9月22日モーニング娘。'19秋ツアー座間昼公演最初のMCに6人ツアー初日だったが寝れたか北川ちゃんに聞くと、リハーサル始まってから3時に目が覚めてしまっていて、睡眠時間も4時間くらいだったと明かす#morningmusume19
★モーニング小娘 2019-09-22 15:41:02
市井紗耶香……政界に入るなら、もうモーニング娘。の名前を使わないで1人の力でやってほしい。いちいち、元モー娘。って…つけないでほしい。#市井紗耶香#モー娘に関わるな
★haropurosan 2019-09-22 15:41:07
モーニング娘。'19ツアーファイナル12月5日国立代々木競技場第一体育館キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! リンクあり
★なまぴー♂🍉 2019-09-22 15:41:14
@777bba_morning おひさですZDAでかえでぃーは15期について熱く語ってたので個人的に良かったと思っております
★モーニング娘。'19情報局 2019-09-22 15:41:31
9/22開催、モーニング娘。'19コンサートツアー秋 ~KOKORO&KARADA~@ハーモニーホール座間昼公演セットリスト #morningmusume19 画像あり
★よっちゃん 2019-09-22 15:41:48
小田ちゃんすきだああああ!!!
★雪月花 2019-09-22 15:42:01
モーニング娘。’19秋ツアー9/22座間昼MC北川さん「筋肉痛で身体バキバキです」ノハ*^w^リ<でも筋肉痛になるのは筋肉使えてるから良いことだよ!从´'v'リ<ちょっと待ってください。どちら様です?ノハ*^w^リ<このたび15期の教育係になりました!あ、同期の加賀ちゃんもです#morningmusume19
★駄 あ あ 2019-09-22 15:42:19
譜久村さんの表現が刺さり過ぎて辛くなって泣いちゃった
★しみずん 2019-09-22 15:42:34
昼アンコ。ふくちゃん「きょうはきのうと違う感じをお見せしたんですけど、皆さんの反応がヒョエー!って感じで、皆さん上がってるなって。私もセットリスト貰った時にヒョエー!ってなりましたもん」 #morningmusume19 #KOKORO #KARADA
★ナナナのおばさん@横山玲奈推し 2019-09-22 15:42:42
@NAMAFACTOOOOORY おぉ、かえでぃー前から15期のことよく気にかけてくれてたんですね……!もし後輩のことで悩んだら助け合いながらうまくスクスク育ててくれると思います!というか今ツアーめっちゃ13期頼もしくなってます!
★甘夏みかん 2019-09-22 15:43:00
モーニング娘。'19秋ツアー座間2日目昼。15期3人が初々しい上に、その一生懸命さがひしひしと伝わってきて、可愛いというか、なんかもう愛おしい。
★とざまさん 2019-09-22 15:43:12
羽賀「筋肉痛は?」北川「バキバキです」横山「筋肉痛は筋肉動いた証拠だからむしろ筋肉を動かしていった方がいいよ」小田「語られてますがどちら様ですか?」横山「15期の教育係になりました横山玲奈です」ヲタ「おおー」横山「同期の加賀楓ちゃんもやらせていただいてます」#morningmusume19
★ちくぴょん🍁夏休み 2019-09-22 15:43:44
教育係は13期二人ともと正式に横山から発表されました。かえでぃーのいないMCのところで。13期感…
★しみずん 2019-09-22 15:44:17
昼冒頭。りおちゃん「リハーサルが始まってから、毎晩3時くらいに、一度目がさめるんです」小田ちゃん「きのうは何時間くらい寝た?」りおちゃん「4時間くらいです」 #morningmusume19 #KOKORO #KARADA
★ゆゆ 2019-09-22 15:44:25
佐藤優樹の回転ヘドバンと腹筋が好きすぎる
★ezekiel_1941 2019-09-22 15:44:38
編曲家の大久保から花がきてたの初めて見た何だろ?#morningmusume19 画像あり
★とざまさん 2019-09-22 15:45:16
中盤15期MCは12期と一緒にまだ知らないことあるので好きな食べ物とか聞いてみようとなる北川「辛いものが好きです。スンドゥブチゲとか好きです。トウガラシのマークが5つあるようなのとか」羽賀「北極ラーメン食べたことある?」北川「あります」羽賀「私は洗っても無理」#morningmusume19
★Ken 2019-09-22 15:45:23
座間の夜公演、行ってきます。#モーニング娘。
★しるふぁ@11/5 道重希望 2019-09-22 15:45:30
13期!!!15期の教育係ふぁいとーーーー!!!!!!! れいなちゃまが教育係なのは薄々気づいてたけど、かえでぃーと一緒にやるのね!!!!!!
★市ヶ谷三太郎。’19 2019-09-22 15:45:30
モーニング娘。座間昼終わり。すげーよホント。これはもう一回見たい。でも、夜は当日券なし。帰る。
★雪月花 2019-09-22 15:45:33
モーニング娘。’19秋ツアー9/22座間昼昨日の昼のちぇるの挑戦。今日はまーちゃんでした。この二人で回していくのかな?1/2の確率でちぇるが見られなかったのは残念ですw また次に見られることを楽しみに待ちます。#morningmusume19
★ハロプロってながいぜぃBlog 2019-09-22 15:45:54
ハロプロってながいぜぃ・・・Blog : モーニング娘。15期メンバー教育係発表キタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!リンクあり
★じゅえりー 2019-09-22 15:45:56
座間2日目何よりもテンションが上がったのはびびっちゃ!ラストMCのふくちゃん曰く歓声が普通じゃなくてヒョエーって感じwそして次の曲でメンバーが円陣組んだときに期待値max(@_@)ぐるじゃんの小春の高音パートを小田ちゃんが綺麗に歌いきってて感動ほまたんは今日もサイドポニー 画像あり
★UNDERGROUND 2019-09-22 15:46:07
ほまたん「今日はとっても楽しかったです!これからもオイオイ言ってもらえるように頑張ります!」ヲタの母性「ドッバーーー!!!」 #morningmusume19
★とざまさん 2019-09-22 15:46:13
辛いもの好きと北川ちゃん野中「横山玲奈ちゃんがさっき蒙古タンメン食べてたよね」羽賀「本番前に辛いものを食べる勇気!横山玲奈ちゃん汗かくよね」#morningmusume19
★ポラオ 2019-09-22 15:46:33
ちなみに今日の座席モーニング娘。'19だったので何か記念品をください。 画像あり
★てるりん 2019-09-22 15:46:35
牧野真莉愛さんのMCって陽岱鋼であってる??
★ねぎライダー 2019-09-22 15:46:35
ハーモニーホール座間に到着❗️グッズ列は会場外まで伸びている。小雨ポツポツ#morningmusume19
★雪月花 2019-09-22 15:46:45
モーニング娘。’19秋ツアー9/22座間昼期ごとに歌うところ。9・10・11期のみ回替わりありそうですかね。昨日の昼と曲が変わってました。これもまた大人組に似合う曲ですが……やはり2015年の年末を思い出して少し切なくなりますねw#morningmusume19
★てん 2019-09-22 15:47:03
加賀楓優勝加賀最高楓加賀楓が最高すぎて最高だった加賀楓は最高加賀楓の素晴らしさ加賀楓最高
★meta 2019-09-22 15:47:32
モーニング娘。'199/21 座間 昼夜・盛り上がる曲多めでなんかもうずっと踊りまくってるのに15期がちゃんと馴染んでてびびる・で、14期以上は着いてこいよ!って言ってるかのように更に強さが増してる・新曲のKOKORO~は美少女戦士感が強い・衣装が割りと可愛い(アンコールは個人差大きい)
★とざまさん 2019-09-22 15:47:37
好きな食べ物岡村「お肉が好きです」ヲタ「おおー」岡村「この前はサーロインステーキを食べました」牧野「どこで食べたの?」岡村「イェーイ!(ハイタッチ)今度行こうね」#morningmusume19
★KOU ☆19 2019-09-22 15:47:50
隣のファンの方が小田ちゃん推しで、応援も熱かったから凄い良かった。その人に押されて自分も応援に熱が入った!本当にモーニング娘。は素晴らしいファンの方々に恵まれてると思うし、ファンを魅了し続けるメンバーの努力こそ互いの強いキヅナの源泉なんだと思う。
★lclprc95(人生Bluetooth) 2019-09-22 15:48:08
石田亜佑美インスタグラムストーリーAyumi Ishida Instagram Story
★ず〜みん 2019-09-22 15:48:10
教育係、よこちゃんはアップトゥボーイのインタビュー内に書いてあったけど、かえでぃーもなんだね!
★雪月花 2019-09-22 15:48:42
モーニング娘。’19秋ツアー9/22座間昼Bパターンは、曲はもちろん、アンコール明けの衣装もAと変わっています。ちぇるに限っていえば、Bの方の衣装が可愛い……赤いチェックの帽子とジャケット、派手な柄のロングスカートがとても……良いよ!#morningmusume19 #野中美希
★しみずん 2019-09-22 15:48:47
昼冒頭。よこやん「筋肉痛は?」りおちゃん「バキバキです」よこやん「いいの!それで!筋肉使ってるっていう証拠だから」。語るよこやんに小田ちゃん「すいません、どちらさまですか?」よこ「私、この度15期の教育係になりました!同期の加賀も一緒なんですけど」 #morningmusume19 #KOKORO #KARADA
★まいか 2019-09-22 15:48:57
モーニング娘。'16『ムキダシで向き合って』(Morning Musume。'16[Confront With Bare Nakedness])... @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★ゆー☆ま@だーさく 2019-09-22 15:49:11
小田ちゃんからの爆レス!!を隣の女性にしてた←腕をグーにして突き出して、ニコってしてお裾分けをいただきました(o^^o)ありがとうございます。
★とざまさん 2019-09-22 15:49:16
いきなりステーキで盛り上がる牧野岡村牧野「コーンのところ何にする?」岡村「ブロッコリー」牧野「チェンブロだよね!ポットのは最初からかける?」岡村「まず一口サイズにお肉を全部切って最初は何もかけずにお肉の味を楽しんでからソースかけます」野中「通みたい」#morningmusume19
★あきお。 2019-09-22 15:49:24
今イメージカラーが赤のハロメン、ちょうど4人だから朋子様、かえでぃー、まおぴん、ゆはねちんで赤い日記帳歌ってほしい。
★のんちゃん2号 2019-09-22 15:49:36
モーニング娘。水着選抜!#UTB #小田さくら #牧野真莉愛 #横山玲奈 #森戸知沙希 画像あり
★カレコチャンさん✩.*˚ 2019-09-22 15:50:00
佐藤優樹にエロシーを感じてしまった私の脳が佐藤優樹(幼少期)を作り出してしまい今日のコンサートで共演してしまったのかもしれない。 画像あり
★ざわわ☀ 2019-09-22 15:50:14
教育係ダービーさすがに佐藤優樹はなかったかw リンクあり
★A-METAL 2019-09-22 15:50:23
10/12はBABYMETALのLVからのモーニング娘。昼公演こらのワンオク物販だけ行ってモーニング娘。夜公演というスケジュールはどうだろうかと考え中。
★しみずん 2019-09-22 15:50:30
昼15期コーナー。好きな食べ物。激辛料理というりおちゃん。あかねちん「北極ラーメン食べれる?」りおちゃん「はい!」あかねちん「私、麺を洗っても無理だわ」 #morningmusume19 #KOKORO #KARADA
★かなえさん@旧りとらび 2019-09-22 15:50:32
昼まで寝てて桑園行けなかったわけだが、娘。の座間のセトリをいち早く確認できたので良かったとする。古い曲、今回は結構入れてきてるなあ。つばき終わったら勉強するわ。#morningmusume19 #ハロプロ
★山元 一男 2019-09-22 15:50:33
【モーニング娘。'19】野中美希7日間ブログ・インスタ更新なし リンクあり
★のんちゃん2号 2019-09-22 15:50:47
モーニング娘。水着選抜#UTB #小田さくら #牧野真莉愛 #横山玲奈 #森戸知沙希 画像あり
★しき 2019-09-22 15:51:05
モーニング娘。秋ツアー古参大歓喜セトリで大勝利
★とざまさん 2019-09-22 15:51:24
いきなりステーキの話で盛り上がる牧野岡村牧野「私はいつも450gのワイルドステーキ食べるんですが。一緒にダイヤモンドカード目指そうね」野中「それは?」牧野「今、私はゴールドカードでドリンク1杯もらえるんですけど。一番上がダイヤモンドなんですよね?」会場「」#morningmusume19
★かわべ🦄 2019-09-22 15:51:26
譜久村さん好きです
★ezekiel_1941 2019-09-22 15:51:37
岡村ほまれ、ほまれ、誉、旧軍の航空エンジンじゃないか!(断定)何故娘にエンジンの名を? #morningmusume19
★ごんちゃん 2019-09-22 15:51:41
森戸知沙希ちゃーん♡ (@ ハーモニーホール座間 in 座間市, 神奈川県) リンクあり
★しみずん 2019-09-22 15:52:20
昼15期コーナー。いきなりステーキでの食べ方。ほまちゃん「最初、ひと口目は何も付けずに肉本来の味を味わって、それからソースをかけます」ちぇるちゃん「14歳なのに、ツウみたいな食べ方しますね」 #morningmusume19 #KOKORO #KARADA
★むー 2019-09-22 15:52:28
メドレー一発目がスタンドマイクでのパフォなんだけど、ピラミッドに並んだ一番上にふくちゃんがいて、モーニング娘。'19のリーダーでハロプロのリーダーである、まさに頂点に譜久村聖が君臨してる姿に泣きそうになった…とても格好良かった… #morningmusume19
★くるさん§ハロプロアカウント🍁♨️ 2019-09-22 15:53:03
1年前の秋ツアー座間2日目で初めてかえでぃーのパフォーマンスをこの目で見てダンス!躍動感!って感じだったんですけど、今、座間2日目昼公演終わって感動してます…
★ざまりん応援広場 2019-09-22 15:53:18
ざまりん、エレベーターから出てきてすぐにモーニング娘。'19のファンの人たちと撮影会を開始♪その後、窓越しにファンの人たちに全力で手を振ってご挨拶♪#morningmusume19#ハーモニーホール座間
★雪月花 2019-09-22 15:53:21
モーニング娘。’19秋ツアー9/22座間昼MCにて、15期の好きな食べ物は?北川さんは辛いもの。北極とかも食べられるとのこと。ノリ*‘. 。‘)<私麺洗って辛いの落としてもたぶんムリだわ。。8‘ ー‘)<北極って辛い?ノリ*‘. 。‘)<うん。たぶん真莉愛ムリこのまりあかね可愛かったw#morningmusume19
★しみずん 2019-09-22 15:53:27
昼15期コーナー。好きな食べ物。めいちゃん「パンダさん!…は食べたことないんですけど」12期「あぁ!ビックリした!」 #morningmusume19 #KOKORO #KARADA
★とざまさん 2019-09-22 15:53:28
好きな食べ物山﨑「パンダさんは食べないんですけど」会場「ざわざわ」山﨑「甘いものと辛いものとノリが好きです」羽賀「甘いものって?」山﨑「チョコレートとアイスと綿あめとマシュマロが好きです」羽賀「特にだと?」山﨑「飴です」野中「マシュマロどこ行った?」#morningmusume19
★TRIO AKIBAカルチャーズZONE(秋葉原)店 2019-09-22 15:53:47
【ピンポス速報】#えりぽんかわいい#ほまちゃんかわいい#ちぃちゃんかわいい#まーちゃんかわいい#まりあんLOVEりん#生田衣梨奈のVSゴルフ#モーニング娘19 画像あり
★ちゃき 2019-09-22 15:53:48
曲忘れてしまったけど、セクシーな表情してた小田ちゃんを笑かしてるちさきちゃん最高だった小田ちゃんもこらえきれず笑ってた
★青海 2019-09-22 15:54:13
あんまり好きなデザインのTシャツじゃないなと思ってたけれど結構着てる人多いし着てるの見ると欲しくなるwきようは野中ちゃんT。なんか野中ちゃんの見せ所があるらしいでも今日もきっと新メンバー中心で見てしまうかなあ。
★かな☆こん@9/28娘。名古屋 2019-09-22 15:54:56
アンコール明けMCの並び。(微妙に間違ってるかも)北川、山崎、野中、佐藤、森戸、加賀、横山、羽賀、生田、牧野、石田、岡村、小田、譜久村
★雪月花 2019-09-22 15:54:58
モーニング娘。’19秋ツアー9/22座間昼15期の好きな食べ物は?ほまれちゃんは「お肉。いきなりステーキに行きました」。。8‘ ー‘)<コーンの所どうする?ほまれちゃん「ブロッコリー」。。8‘ ー‘)<あー!良いよね!ノナ;o’u’o)<話についていけない……#morningmusume19
★ピピピ!ピスチャン 2019-09-22 15:55:03
モーニング娘。15期メンバー、ユニット曲以外ちゃんと全部参加してた!リハーサル頑張ったなー!新人が入って全体としての統一感は落ちても、一生懸命ついてこうとがむしゃらなメンバーが混ざってる時の方がグループは楽しいんだよ!アイドルは完成形より未完成が楽しい!間違いない!今の娘。最高! 画像あり
★みずきっく'19 2019-09-22 15:55:13
今回の秋ツアー、座間は今日の昼公演しか入れなかったけど、セトリすごく楽しい!#morningmusume19
★とざまさん 2019-09-22 15:55:36
飴が好きな山﨑ちゃんに私もとちぇる「よろしくね」と握手野中「ちぇるっていうのはチェルシーが好きだからついたんだけど」山﨑「チェルシーって何ですか?」野中「皆さんはわかりますよね?」ヲタ「おおー!」野中「世代ですかね?」今度チェルシー沢山持ってくるとちぇる#morningmusume19
★もち 2019-09-22 15:55:48
加賀楓さんのダンス中の腰の反りが本気で好き。わき愛とか。美しすぎるしもはや芸術品なので角度計らせて欲しい。
★横山辰雄 2019-09-22 15:56:26
横山玲奈は私の世界一の天使様です(o^^o)今日のよこやん最高に可愛かったです❤️よこやん大好きです!世界一大好きです❤️ 画像あり
★しるふぁ@11/5 道重希望 2019-09-22 15:56:40
もしかしたら、今のモーニング娘。’19めちゃくちゃ好きかもしれない。 自分が気づいていないだけで、14よりも17よりも好きかもしれない!!!
★O T T 2019-09-22 15:56:45
娘。座間2019/9/22昼、感想など。全体的に非常に楽しめた。セトリの雰囲気はプラチナ前カレーコンみたいな印象。わちゃわちゃして楽しいねぇという。近い期で歌ったりするのはやはり良い。やっぱり新人は好きな先輩だなと。歌割りも結構均等だし、小田譜久村って感じではない。
★みずきっく'19 2019-09-22 15:57:03
前半にやった、昔の楽しい曲集がホント楽しすぎ#morningmusume19
★あんひま 2019-09-22 15:57:16
メドレーで全員が山型のフォーメーションに並んだ時の頂点にいる譜久村さんのラスボス感がなかなかにすごかった
★宇佐蔵べに 2019-09-22 15:57:21
渋谷ミルキーウェイでRAYさん主催でした〜ありがとうございました!!お昼からみんなありがとう、ワンマンに向けて仕上げていきつつあるネーめろん畑の中村ちゃん❣️少しひさしぶりに会えたあ、モーニング娘。さん好きって言っていた、、しかも推し被り…‍♀️ 画像あり
★むっくん 2019-09-22 15:57:30
SPRiNGに高橋愛ちゃんいたけど、「高橋愛ってあの高橋愛!?モーニング娘の!?」という反応をしてしまった。
★ピピピ!ピスチャン 2019-09-22 15:57:39
13期の加賀横山の2人が15期の教育係になったらしい。出だしのMCで発表された#モーニング娘19 #岡村ほまれ可愛すぎ 画像あり
★とざまさん 2019-09-22 15:57:45
こうやって15期からいろいろ聞いてて初々しいところあるとちぇるMCで並んでる立ってたが「0番またいで立ってないね」と若干横にズレてることがずっと気になってたと指摘し、改めてセンターに立ってMC終了#morningmusume19
★fukuna🎀💭 2019-09-22 15:57:56
15期の教育係よこやんとかえでぃーってことでおけ?
★しみずん 2019-09-22 15:58:08
昼15期コーナー。好きな食べ物。めいちゃん「甘いものと辛いものと海苔です」12期「甘いものは例えば?」めい「チョコレート、アイスクリーム、マシュマロ、わたあめです」12期「その中では特に?」めい「飴です」12期「えっ!さっきなかったけど」 #morningmusume19 #KOKORO #KARADA
★きゅ〜り𝕔𝕙𝕒𝕟’19 2019-09-22 15:58:15
モーニング娘。’19さん、一人一人が自分のキャリア磨き上げてどんどんいい女になっていく姿がかっこよくて眩しくて最高のライブだったヨ……。
★ezekiel_1941 2019-09-22 15:58:23
やっぱりモーニング娘。のライブは最高に楽しい!今回は若い新メンバー3人入って今まで大人ばかりの娘。に変化できたのも良い。 #morningmusume19
★皆の元 2019-09-22 15:58:32
私が行く高山市文化会館は前方がファミリー席。前からライブの音が聞こえて、後ろからコールが聞こえる。5.1chサラウンドシステム!!!#morningmusume19 #KOKOROKARADA
★ぴあの。'19 2019-09-22 15:58:51
@neon_maaa 伺います!譜久村カラーTに黒のスカート、がおっきーの青靴下履いてる女です。手にビニール傘持ってます
★雪月花 2019-09-22 15:59:29
モーニング娘。’19秋ツアー9/22座間昼15期の好きな食べ物めいちゃん「甘いものと辛いものと海苔です」ノリ*‘. 。‘)<甘いもの例えば?めいちゃん「チョコとマシュマロとアイスです」ノリ*‘. 。‘)<一番は?めいちゃん「飴です」ノナ;o’u’o)<飴?!さっきの中に出てないよ?!#morningmusume19
★△ちぃまーき🍑🦐▽ 2019-09-22 16:00:11
衣装とピンポスの展示は、ふくちゃんと小田ちゃんでした。 画像あり
★とざまさん 2019-09-22 16:00:11
アンコール一言挨拶北川「今日はすごく楽しめました。明日からファンの皆さんと一緒に楽しめたらもっともっと楽しめると思います」山﨑「今日はパンダさんのように元気もりもりパワーで楽しめました」#morningmusume19
★かめくまーちゃん 2019-09-22 16:00:21
#あなたの推しを3人当てる_人人人人人人_> 佐藤優樹 < ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄_人人人人人人_> 谷本 < ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄_人人人人人人_> 中西 < ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄ リンクあり
★くるさん§ハロプロアカウント🍁♨️ 2019-09-22 16:00:31
ほとんど最初から最後までかえでぃーばっかりに目がいってしまった…色々言葉にしたいけど、うまく表現ができない…これが加賀楓という感情か…
★シャンクス(たかし) 2019-09-22 16:00:52
バイバイ座間!また来年来たいよ、小田ちゃん☺️
★雪月花 2019-09-22 16:01:10
ノナo’u’o)<私も飴好きなんですよ。チェルシーが好きで、ちぇるってニックネームになったんですけど。チェルシー好き?めいちゃん「チェルシー……知らないかも」Σノナ;o’u’o)<?!皆さん分かります?ファン<(わかるよーとサイリウム振るノナo’u’o)<世代ですかねちぇる!めっ!←#野中美希
★しみずん 2019-09-22 16:01:11
昼15期コーナー。飴が好きなめいちゃんに、ちぇるちゃん「チェルシーって知ってる?」めい「チェルシーって何ですか?」ちぇる「これがジェネレーションギャップ…」 #morningmusume19 #KOKORO #KARADA
★suzu🔰 2019-09-22 16:01:12
@toooooka_xxx 貴様、モー娘じゃなかったのか
★みずきっく'19 2019-09-22 16:01:34
愛生ちゃん2時間ずっと笑顔だし、愛生ちゃんのダンス好き過ぎる。#morningmusume19
★炬燵(仮) 2019-09-22 16:01:36
昼公演終了。旦那に取ってもらってたチケットがまさかの最前列だった。めっちゃみんながアイコンタクトしてくれる!!えりぽんは目の前に来るたびに笑ってくれてかわいいの化身でした#morningmusume19 #えりぽんかわいい
★とざまさん 2019-09-22 16:01:43
アンコール一言挨拶野中「今回は山﨑愛生ちゃんが飴が好きと知れたりして15期のことを知れてきました。14人で最後まで突っ走っていきたいと思います」佐藤「今回を一文字で表すと『脳』です。脳みそか…脳みそ?『脳』です」#morningmusume19
★RHAN〜❤︎〜 2019-09-22 16:03:02
このシリーズすき#モーニング娘。#安倍なつみ#矢口真里#加護亜依 画像あり
★癒挑-108🏳️‍🌈 @Loooser♂🍀 2019-09-22 16:03:10
遊助「Only One」ジェニー「マリオネット」上野優華「夢へのキズナ」阿部真央「Believe in yourself」愛内里菜「MAGIC」ボンボンTV「ONE MY DREAMER」STスタジオ「煌めけ!夢」風雅なおと「気のせいかな」ニヤニヤシスターズ「ずっと一緒に…」モーニング娘。「笑顔の君は太陽さ」
★とうかりん 2019-09-22 16:03:11
@__kensun モー娘は幼少期のみの英才教育なのでなっちが辞めてからは一切わかりません。中学生からはもっぱらK-POPの道進んでます。
★くるさん§ハロプロアカウント🍁♨️ 2019-09-22 16:03:17
かえでぃーかえでぃー言ってますが、エクステえりぽん爆イケでした。あのビジュアルは半端ない
★くろったん 2019-09-22 16:03:21
佐藤優樹ちゃんがtinytinyで「22、23歳ぐらいで普通の人の20歳になってると思う」と言ってるけど、これってつんく♂の「佐藤の勝負は22歳やな」の歳で、ちょっと鳥肌が立っている。
★とざまさん 2019-09-22 16:03:49
アンコール一言挨拶森戸「個人的にモーニング娘。の曲の中で踊ったことがない曲をこの公演で沢山踊れることができました。もっとモーニング娘。の良さを知ってもらえたらと思います」#morningmusume19
★이루니아/イルニア 2019-09-22 16:04:12
世界で一番かわいい... かわいいよ...#佐藤優樹 #まーちゃん
★かめくまーちゃん 2019-09-22 16:04:15
#推しがあなたにプロポーズまさき「ここで一緒に住まない?」佐藤優樹「そろそろ、する?」中西「結婚しちゃう?」谷本「あなたの残りの人生を任せてください」工藤「Will you marry me」 リンクあり
★ナナナのおばさん@横山玲奈推し 2019-09-22 16:04:18
一応夜公演終わるまで黙ってたほうがええやろかとにかく横山玲奈げきかわすぎ15期もかわいすぎ全員かわいすぎセトリ最高すぎ死ーーーーー!!!って感じだった
★とざまさん 2019-09-22 16:04:51
アンコール一言挨拶加賀「最初のMCで横山玲奈ちゃんが言ってたように13期が15期の教育係になりました。教育係として自分も成長できるように頑張ります」横山「今日ここに来ている一人一人が自由な楽しみ方をしていて最高でした。私も楽しかったです」#morningmusume19
★くにとも 2019-09-22 16:05:22
モーニング娘。′19の秋ツアー見てきた…!めっちゃくちゃ楽しかった!!全員かっこいいきれいかわいい美しい強い最強最高優勝!!!
★さなお 2019-09-22 16:05:27
モーニング娘。秋ツアー楽しかった❤️新人加入で先輩たちも気合入ってるし、改めて佐藤優樹はすごい!って感じられたし!!いつまでも見ていたい空間だった✨個人的に13.14期のあの曲はテンションが上がりまくったあと、えりぽんがリアル美少女戦士で惚れたもっとツアー行きたい!!
★taka aki'19 2019-09-22 16:05:46
コンサートの内容だと思いきや、一発めの写真がファイターズな牧野真莉愛さんが好き。しかもファイターズの写真には触れないスタイル。初めてブログ見た人は広告かな?と思うのでは。
★かおりん 2019-09-22 16:05:55
モーニング娘。'19最高だった!!かえでぃーがずっとかっこいいからキュンキュン心臓騒いでた 画像あり
★△B型▽ 2019-09-22 16:06:16
てか小田ちゃんさらに髪切った?
★とざまさん 2019-09-22 16:06:39
アンコール一言挨拶羽賀「個人的なことになりますが今日でハロー!プロジェクトに加入して6年になりました。これからも頑張りますので応援よろしくお願いします」生田「2階ー!『おー』1階ー!『おー』みんなー!『おー』この会場全体の統率感がよかったです」#morningmusume19
★UNDERGROUND 2019-09-22 16:06:57
まーちゃんの「今日の一文字」今のところ1.新2.月3.脳10公演目までは埋めるから私が行けないところは頼みます #morningmusume19
★さほ 2019-09-22 16:07:11
座間昼公演いろいろ最高でした、、とりあえず佐藤優樹さんお美しすぎる。
★かざみ そら 2019-09-22 16:07:26
モー娘やAKBはおニャン子みたいに「素人アイドル」ってわけじゃないね。そういえばオールナイターズは全滅か? #ns954
★かおりん 2019-09-22 16:07:36
今まで2階とか3階席で全体を見渡してたけど初めての1階席で肉眼で顔が見えるもんだから新メンバーとかほかのメンバーも見たかったんだけどかえでぃーしか見てなかった
★🍞だいさん。(🐼🐾) 2019-09-22 16:07:42
ざまりん降臨!!1枚目:譜久村さん推しのざまりん2枚目:そして譜久村さんのMFTを食らうざまりん←3枚目:共食いするざまりんざまりん、今年も思い出をありがとう 画像あり
★とざまさん 2019-09-22 16:08:27
アンコール一言挨拶牧野「サンキューでーす!今日はとっても楽しいコンサートになりました」石田「(曲名)を歌ってる時に涙が出そうなくらい幸せを感じて。これが幸せっていうんだなって思いました。幸せな時間を作ってくれてありがとうございました。皆さんがいるから幸せです」#morningmusume19
★たえ 2019-09-22 16:08:29
モーニング娘。`19の15期の教育係は13期! 画像あり
★うぃんぐ,日本ツーリスト@10/5こぶし@JR難波🚃🍁♨️ 2019-09-22 16:08:31
さり気なく告白を……#morningmusume19 リンクあり
★ひとことぬし 2019-09-22 16:08:42
9/22娘。座間昼、バラード赤衣装生田さんの造形美。 #えりぽんかわいい
★スサナル@Smelly Sox 2019-09-22 16:08:51
@koukou562 まーのピアノ良かったですよね!小田ちゃんも最高に良かったし!
★ハーマン 2019-09-22 16:08:53
【ブログ】モーニング娘。'18『『アリ。』森戸知沙希』年6月17日公開 #morningmusume18 #morningmusumeリンクあり
★どーあろけ 2019-09-22 16:09:02
モーニング娘。′19の12/5代々木公演、是が非でも観に行きたい。が、ファンクラブ入ってないからチケット取れる自信無し。
★相談者 2019-09-22 16:09:15
#あなたの推しを3人当てる_人人人人人人_> 横山玲奈 < ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄_人人人人人人_> 羽賀 < ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄_人人人人人人_> 朱音 < ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄ リンクあり
★とざまさん 2019-09-22 16:10:18
アンコール一言挨拶岡村「今日はとっても楽しかったです。皆さんに沢山オイオイしてもらえるようになれたらと思います」#morningmusume19
★KOU ☆19 2019-09-22 16:10:41
今のモーニング娘。顔面偏差値高すぎる。顔で人を判断するのは良くない。あくまでも努力や実力が大切。んでも、過去と比べても平均レベルが確実に高くなったよね。あと思ったのは、昔のように、はっちゃけた曲も出しても良いと思うんだけどな。恋のダンスサイトとか大盛り上がりだったし。
★いきいき行田人 2019-09-22 16:10:53
ピンクレディーよりもおニャン子クラブよりもモー娘やAKBは長く活動してるんだよな。 #ns954
★とざまさん 2019-09-22 16:11:01
アンコール一言挨拶小田「(アンコールの)さくらコールありがとうございます。座間から始まったツアーですが昨日と違う曲をやって今着てる衣装も昨日と違うんですが色んな私達を見せられると思います。また来たいと思ってもらえるように頑張っていきます」#morningmusume19
★△まっぴ▽ 2019-09-22 16:11:02
15期曲に娘。の未来をみた #morningmusume19
★nozomi ❤︎❤︎❤︎ 2019-09-22 16:11:13
牧野真莉愛ちゃん所持済み一覧 画像あり
★赤いポスト 2019-09-22 16:12:16
座間の昼、感想。(ちょいネタバレ)身体性を感じるセトリ。地球とか身体とか。歴の浅い私には分からない曲ばかりで戸惑う。後で知る楽しみだし良いか。かえでぃーの黒の衣装セクシーで良かった。動き、骨格がバシッと決まる振り付けが似合う。しかしお歌を期待してしまうクセをやめたい。
★ハロプロ 2019-09-22 16:12:43
コーンスープ♪鞘師里保 - モーニング娘。‘14 Q期オフィシャルブログ Powered by Ameba ( … … )リンクあり
★モーニング娘。'14が好きになる 2019-09-22 16:12:45
【佐藤優樹プロフ】サトウ マサキ 生年月日: 1999年5月7日血液型: A型出身地: 北海道#モーニング娘 画像あり
★でらぺ【公式】 2019-09-22 16:12:59
モーニング娘。見てきます。近そうです。 画像あり
★名無しさん 2019-09-22 16:13:05
12期はあかねちんがMC回してたけど普通に安定してたし、キャラが濃くて3人とも前に出てこれるのは良いところだと思う小田ちゃんはさくらコールにいつも謙遜した様子でお礼を言うところが好き
★BS@ハロ 2019-09-22 16:13:18
ハーモニホール座間 昼公演終了やはりモーニング娘。'19は凄い!語彙力0!ホントみんなプロフェッショナル小田さん一生ついて行くと再び心に誓いましたドッカーンカプリッチオの<<ドッカーン>>のタイミングを覚えた私に成長を感じた#モーニング娘19#モーニング娘。#モー娘。#morningmusume19
★△まっぴ▽ 2019-09-22 16:13:28
照明当たって最初に目に付いたのはデコ出しのりおちゃんでした。綺麗なお顔。どの曲も表情が良すぎる。逸材だわ。ほまちゃんはスタイルが異次元。そしてりおちゃんとはまた違う表情の良さ。見てると笑顔になれる。めいちゃんはただただ癒し。 #morningmusume19
★あこ 2019-09-22 16:13:39
モーニング娘。最高〜〜〜〜最高に楽しかったライブ〜〜〜〜〜は〜〜〜〜〜〜(幸せすぎてため息)
★亮輔 2019-09-22 16:13:52
デコ出し莉央ちゃん見たいのと、特撮女怪人真莉愛ちゃんが気になる。Bパターンも見てみたいぞ!
★ちくぴょん🍁夏休み 2019-09-22 16:13:54
加賀楓推しですけど今日はグループで見ちゃった。見ざるをえない。そんな公演でした。では帰ります!
★とざまさん 2019-09-22 16:13:56
アンコール一言挨拶譜久村「今回違うパターンだったのでドキドキしていたんですが皆さんから予想外の『ヒョエー』という声が聞こえて。それ位アガってる人はアガってるんだなって『わかるー』と思いました」#morningmusume19
★はぐ🍊 2019-09-22 16:14:28
今日のパターンのセトリをもらって「ウヒョー」ってなったと語る譜久村聖さんのハロヲタっぷりは本当に信頼できる(o´∀`)bホントそういうところ大好きだよ、ふくちゃん
★アキ 2019-09-22 16:15:18
恋のダンスサイト、小田ちゃんが一番上にいる時、隣はまりまーで、そこ!!!おだまりちゃんがあってめっちゃかわいいよ!!!
★さたけ🌸🍑🐼 2019-09-22 16:15:24
@nisimusu15 是非教えて下さい〜‍♀️ちなみに昨日はツインテールで凄い可愛かったんですよ!あと、えりぽん、さくらちゃん、かえでぃー、愛生ちゃんもれなく全員ヤバかったです笑 とにかく目が足りなかったです!あと予想外にパンダさんパワーでグッズ2万以上買っちゃったのでお気をつけて笑
★KOU ☆19 2019-09-22 16:15:31
@susanaru2 まーちゃん、ピアノ聴けて感動しました。上手いかどうかは素人なので分からないけど、本当に何でもこなせて多才だなぁ、と思いました!小田ちゃんはもう。。ますます好きになりました!本当に歌もパフォーマンスも表情も素晴らしかったです
★たなさたん 2019-09-22 16:15:34
モー娘仙台入りてぇ
★のんちゃん2号 2019-09-22 16:15:42
モーニング娘。15期メンバーもUTB初登場!#UTB #モーニング娘19 #15期 #北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生 画像あり
★のめ 2019-09-22 16:15:44
chel_nomeさんの推しメンはモーニング娘。'19コンサートツアー秋 〜KOKORO&KARADA〜の衣装で二の腕を出しているのかめちゃくちゃ出しているのか有識者に問いたい
★ひ る こ 2019-09-22 16:15:54
譜久村さんかっこよかった...
★メニ一 2019-09-22 16:16:32
今が気づいた(^q^)#石田亜佑美 #だーいし 画像あり
★牧野真莉愛に飼われたいぴょん🐇 2019-09-22 16:16:39
真莉愛ちゃんは今日も最高でした♡爆レスありがとうございまりあ!すごく先輩になっててより大人ぽくなってたけど、ダイナミックなダンスにクシャって笑って常に楽しそうな真莉愛ちゃんは変わってなくて良かった!#サンキューでーす #お前が必要真莉愛 画像あり
★ウマパグ。'19 2019-09-22 16:17:19
12期と15期MC。〝15期の好きな食べ物〟北川「辛い物です。唐辛子(マーク)5つでもイケます!」羽賀「横山も好きだよね。さっきも食べてたけどコンサート前に汗だくになる」牧野「北極ラーメン食べれる?」北川「食べれます。」牧野「それは凄い!」羽賀「朱音は無理だ。麺を水でゆすがないと」
★名古屋の超兵 2019-09-22 16:17:23
モー娘・牧野真莉愛、調味料へのこだわり まりらぶリンクあり
★てん 2019-09-22 16:17:53
加賀楓さん好きすぎてちょっと無理加賀楓最高すぎんだよ
★鈴 木 さ く ら 2019-09-22 16:18:46
モー娘。ちゃんのコンサートわず岡村ほまれちゃんが尊すぎた…本当に可愛くて顔小さくて最早顔が無かったレベルでした()あんな逸材どこから見つけてきたんや!!!推しの加賀楓さんはダンスのキレがどんどんすごくなる…立ち位置もセンター多くて見せ場も増えてたのでオタクとしては満足です笑☺️ 画像あり
★まどか🍁♨️ 2019-09-22 16:18:49
かえでぃーかよこやんどっちか片方なんじゃなくて"""2人で"""教育係やるのヤバくない?無理じゃない?最高
★とざまさん 2019-09-22 16:18:55
アンコール一言挨拶譜久村続き「私もセットリストもらった時に『ヒャー』となったので。大好きだった気持ちを持ってパフォーマンスすることができました」#morningmusume19
★雪月花 2019-09-22 16:19:05
モーニング娘。’19秋ツアー9/22座間昼本編ラストの1個前の曲で、ちぇるが流暢な英語でぶわぁーって何か言ったんだけど、聞き取れなかったw あれなんて言ってるんだろ…スーパーNONAKAタイムよw#morningmusume19 #野中美希
★ヲ ヲ タ 2019-09-22 16:19:10
佐藤優樹さんに工藤静香の嵐の素顔を歌って欲しい まーちゃんに"君は綺麗だから1人で平気さ"と言われたい
★みなもんブログ更新 2019-09-22 16:19:10
今日の昼公演でセトリの新パターンがきたので更新しました!【最新情報】モーニング娘。’19 秋ツアーセットリスト! リンクあり
★けい 2019-09-22 16:19:54
モーニング娘。'19座間! 画像あり
★ラス力ノレ'19 2019-09-22 16:20:01
かえでぃーの短パンどこ行った?
★n__okamoto 2019-09-22 16:20:12
モーニング娘。'19コンサートツアー秋 〜KOKORO&KARADA〜 夜の部 (@ ハーモニーホール座間 in 座間市, 神奈川県) リンクあり 画像あり
★むー 2019-09-22 16:20:17
一番鳥肌たったのが、one two three のあいしてるのえりぽんの「る」が復活した時…カメラに抜かれた時のアップの笑顔がめっちゃ格好良くてえりぽん…っ!ってなった#morningmusume19
★AG 2019-09-22 16:20:41
モー娘・牧野真莉愛、調味料へのこだわり リンクあり
★しおり@p活 2019-09-22 16:20:48
@kurage_pj する前も元モーニング娘の鞘師里保ちゃんみたいで可愛いけど、したあとも可愛い!
★ひーちゃんママ@くうちゃん探してます 2019-09-22 16:21:11
@79___xoxo モー娘。推しの牧野真莉愛ちゃんの好きなチームだから応援する!
★kk 2019-09-22 16:21:22
今回の新曲は国民的アイドルだった時代を少し過ぎてカッコよかった頃のモーニング娘。みたいで、メジャーに寄せていくのかな、って今後何をやっていくのか、とてもとても楽しみ。
★△まっぴ▽ 2019-09-22 16:21:47
えりぽんの伝説の歌割が聴けて嬉しい。終わった後ニヤッとするのも最高。 #morningmusume19
★🍀よっちゃん 2019-09-22 16:22:31
#推しがあなたにプロポーズ佐藤優樹「二人で温かい家庭をつくろう」まさき「同じ苗字になってみる?」岡村「ずっと隣にいてくれる?」北川「結婚しちゃう?」優樹「一生かけてあなたを幸せにすると誓います」 リンクあり
★雪月花 2019-09-22 16:22:40
モーニング娘。’19秋ツアー9/22座間昼開演直後のVTR。ツアータイトル「KOKORO & KARADA」だからだと思うけど、NHKの医療系番組よろしく、ハートと人体のホログラム出るのちょっと面白いw#morningmusume19
★み 2019-09-22 16:23:05
モーニング娘。'19 『青春Night』『The 摩天楼ショー』『I surrender 愛されど愛』 『泡沫サタデーナイト!』『わがまま 気... @YouTubeよりmvと全然振り違うしなんなら前の方が好きだったリンクあり youtubeあり
★さたけ🌸🍑🐼 2019-09-22 16:23:28
弟の買い物でワークマンまで車出したけど、モーニング娘。の衣装も買えるし、価格は安いしワークマン好きになった。スノーブーツが鬼安くて普通に欲しくなってしまった。今年雪降るか分からんけど。
★△まっぴ▽ 2019-09-22 16:23:54
えりぽん、まじでエリアナグランデだったな…オーデ時からずっと思ってるけど、えりぽんはポニテが似合う!! #morningmusume19 画像あり
★か 2019-09-22 16:24:23
る 聴ける秋ツアー優勝髪型も最高#えりぽんかわいい
★ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-09-22 16:25:03
♡秋葉原店おすすめ♡『“2019 Summer”パート5』モーニング娘。'19/アンジュルム/Juice=Juice/カントリー・ガールズ/こぶしファクトリー/つばきファクトリー /BEYOOOOONDS 画像あり
★わに 2019-09-22 16:25:22
かえでぃーの衣装絵に描きたい笑とりあえず靴はギランギランしてた
★ゆき@しょこハロパフュでんぱ推し 2019-09-22 16:25:27
モーニング娘。19秋ツアーinハーモニーホール座間に行ってきました!今回でまんまと推し変しました(*´ω`*) 画像あり
★まりーん🍁 2019-09-22 16:25:40
これから秋ツアー二日目!楽しむぞー!ピンポス、三枚中、かえでぃー引きと13-14期だった!ひいてくれた子供に感謝
★nakamura takashi 2019-09-22 16:26:19
モー娘。19秋ツアー、、最高のスタートをきったようですね~~\(^o^)/ #モーニング娘。19#morningmusume19 #モーニング娘。 #モー娘。 リンクあり
★ながえしんじ。精神少女AnotherTale~おかしな晩餐会に招かれて~10/31 2019-09-22 16:26:25
@Apricot0116act モーニング娘。感がある
★てん 2019-09-22 16:26:34
エイトもこのサイズでコンサートすんのか。。。もう関ジャニ∞とモーニング娘。コラボして東京ドームでコンサートしたらよくない。。。こんな小さいことろじゃなくてさ、、ってなったよ名案なのでやりましょうね
★ラス力ノレ'19 2019-09-22 16:26:40
かえでぃーのステージ衣装の短パンが無くなったそうだからメルカリとヤフオクとラクマ調べたけど出品されてないからホッとした。
★微熱 2019-09-22 16:26:59
ダンスチャンネル オリジナル「ハロプロダンス学園 シーズン2」予告編 石田亜佑美#加賀楓#佐々木莉佳子#稲場愛香 #浜浦彩乃 #秋山眞緒 #平井美葉 #ハロプロ #タイムマシーン3号リンクあり youtubeあり
★たく 2019-09-22 16:27:54
今カフェで横の主婦達が「モーニング娘。のライブビューイング見に行くのきっかけで娘が引きこもりじゃなくなった」って話してて影響力ってすげえんだなって思った☺️☺️
★ダンカン 2019-09-22 16:27:58
教育係はよこやん、かえでぃー両方だったか
★双龍おやぢ@ステッカー無料配布中 2019-09-22 16:28:04
#モーニング娘。'19コンサートツアー秋 〜KOKORO&KARADA〜9/22(日)ハーモニーホール座間 大ホール (神奈川)12:3013:308/10(土)9/22(日)ハーモニーホール座間 大ホール (神奈川)16:0017:008/10(土) 画像あり
★もち 2019-09-22 16:28:05
昨日ワイヤレスイヤホン見ていて店員さんに勧められた2択で迷ってたんですけど、マグネットが付いてて高いかマグネットなしで少し安いの差ですねと言われ、マグネット=加賀楓さんという図式があるオタクなのでマグネットの方を買いました
★ヒナ@ぽんこつ 2019-09-22 16:28:27
森戸知沙希「ももち先輩は1人で5人を見ていたかと思うと、偉大だな〜と感じています」 | モ娘(狼)板のスレッド | リンクあり
★ほんちゃん@9/22 ハーモニーホール座間 2019-09-22 16:28:53
小田先生の2ステップ、本日もお美しかったです。从 ´゚e゚ リ#ハーモニーホール座間#モーニング娘19
★ごーちゃん 2019-09-22 16:29:11
座間到着!#morningmusume19 #えりぽんかわいい 画像あり
★けーすけ(update🐢) 2019-09-22 16:29:42
座席が想像以上にステージに近い近い近い頑張って!頑張って!頑張って!#morningmusume19 #佐藤優樹 画像あり
★yo 2019-09-22 16:30:36
2019年版、いただきます。#加賀楓温泉郷 画像あり
★天空🍁 2019-09-22 16:30:37
@stella_cantina どうやらセトリBも加賀楓大勝利だったようでもう心がやばいです、、、落ち着きたい、、、おおーー本当ですか!私名古屋昼夜東京からぼっち遠征なのでぜひ一言でもかえでぃー良かったですね、、、!って言いたい 笑 よろしくお願いします!
★romi🍁♨️ 2019-09-22 16:31:33
(記事に共感するかは別として)最初の文章がモーニング娘。の歌詞すぎる気まプリかな?☺️そうだよね?そうに決まってるよね?分かる分かる!だって私も(ここまで早口)メイク、ファッション、インスタ…。もっとゆるゆるとやれば彼氏ができるのに | TRILL【トリル】 リンクあり
★KOU ☆19 2019-09-22 16:31:38
小田ちゃん、カレーパンと塩パンとあと、2つ買ったよ!小田ちゃん! 画像あり
★BS@ハロ 2019-09-22 16:32:10
モーニング娘。'19のファンって女性がめちゃめちゃ多い推しのカラーを取り入れて上手にコーディネートするファッションセンスが高い人が多いホント感心しますわ女性ファンって凄い#モーニング娘19#モーニング娘。#モー娘。#morningmusume19
★るまめか.'19(えりぽんの民) 2019-09-22 16:32:35
ハーモニーホール座間モーニング娘。コンサート……えりぽんに会えるーーーー\(゚∀゚)/ーーーー 前方が機材席で視界良き(笑)機材席の人がパソコンで前のコンサートの編集してたのでみてしまたww 画像あり
★名無しさん 2019-09-22 16:33:07
・某曲でフクちゃんと小田ちゃんだけが踊ってるとき、照明が薄ピンク色で何か妖しかった・15期MCでめいちゃんの答えがただの子どもで周りがざわざわしてた・アンコール後の曲で、小田ちゃんとアイコンタクトしたかったのか、えりぽんがずっと後を追うように横移動してて可愛いかった
★牧野真莉愛に飼われたいぴょん🐇 2019-09-22 16:33:14
はー真莉愛ちゃんって本当最高だよね 画像あり
★てん 2019-09-22 16:34:03
加賀楓さん腹が引き締まりすぎて最高だったな
★とざまさん 2019-09-22 16:35:47
2019年9月21日モーニング娘。'19コンサートツアー秋 〜KOKORO&KARADA〜 セットリスト(神奈川・ハーモニーホール座間 大ホール 15時00分開演公演)※ネタバレ防止のためアニメーションgifにしています。3周で停止します。目隠しのないページの切り出しはご遠慮ください※補足追加 画像あり gifあり
★わかな 2019-09-22 16:36:17
ねちんと横山玲奈ちゃんの成長した姿が見れておばさんうれしい
★かおりん 2019-09-22 16:37:24
かえでぃー基本端っこなんだけどセンターで踊ることが多くてとてもやかっこよかった 画像あり
★ぽげ 2019-09-22 16:37:31
鞘師里保 グラビア水着画像「164枚」16歳ド真ん中 りほ りほ りほ(モーニング娘。'15) “ぐうシコあんてな” ⇒ #ぐうシコ リンクあり 画像あり
★とざまさん 2019-09-22 16:37:47
2019年9月21日モーニング娘。'19コンサートツアー秋 〜KOKORO&KARADA〜 セットリスト(神奈川・ハーモニーホール座間 大ホール 18時30分開演公演)※ネタバレ防止のためアニメーションgifにしています。3周で停止します。目隠しのないページの切り出しはご遠慮ください※補足追加 画像あり gifあり
★あかり 2019-09-22 16:37:58
@mache_miyuu 11月16日はモーニング娘。のライブだから行けないや…会いたかった
★ハーマン 2019-09-22 16:38:55
【ブログ】カントリー・ガールズ『『はたち!!』森戸知沙希』年10月15日公開 #country_girlsリンクあり
★まさ🐧ベックマン 2019-09-22 16:40:25
モーニング娘。'19コンサートツアー秋 〜KOKORO&KARADA〜@座間 夜 (@ ハーモニーホール座間 大ホール in 座間市, 神奈川県) リンクあり
★ぱ ぴ ぷ 🦜 2019-09-22 16:41:03
小田ちゃんも打てるとは思わないけど、若月はボール3つでも4球目で手を出してすぐアウトになっちゃうから、それよか全然良いよ
★スサナル@Smelly Sox 2019-09-22 16:41:23
@koukou562 小田ちゃん、髪切ったのかな?それと、スタイル最高に良かったんですけど。
★はるか 2019-09-22 16:41:41
11月16日のモーニング娘。19の福岡公演昼夜とも無事にチケットとれたから見に行きまーす!わーい(^o^)15期が入ってからの初のモーニング娘コンサート!楽しみです!!
★赤瀬航平 2019-09-22 16:41:57
@j0fpAGwugdevrnx モーニング娘大好きやね
★しき 2019-09-22 16:42:04
モーニング娘。秋ツアー、初日のセトリはチェック済みで「ふ〜〜ん」って思ってたけど今日は2パターン目のセトリで、昨日が新規向けなら今日は古参向けで、好きになって7年間ずっと「見たいけどやらんよな〜〜」って思ってた曲がやっと見れたりして本当に最高だった あと衣装とセットが良い
★コジコジ 2019-09-22 16:42:14
中央の通路に立っている人、いつも以上に多くない? #morningmusume19
★マオ@9/25 パシフィコ横浜国立大ホール 2019-09-22 16:42:26
台場からの移動で疲れた身体に座間カレーが染みるぜ←#FSKとおでかけ#ご飯ととるのがいいと聞きました#生田衣梨奈#加賀楓#牧野真莉愛#佐々木莉佳子#室田瑞希#川村文乃#船木結#勝田里奈#上國料萌衣 画像あり
★li-sa 2019-09-22 16:42:27
サニーサイドアップが卵を売るならモー娘はがおっきーを売るのであるそれなら、アンジュルムは?
★あや。 2019-09-22 16:42:51
わがまま気のまま愛のジョークの手でくちばしにする振り出来てるの15期の中でりおちゃんだけだった!【アプカミ#155】モーニング娘。'19 15期のレッスン・「ニッポンノD・N・A!」清野、平井 ボーカルREC・つばきファクトリー主演舞台サン... @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★majif62011 2019-09-22 16:43:07
なう!#morningmusume19 画像あり
★かつおだし🐟(祝ネギガナイト🦆) 2019-09-22 16:43:16
かつおだしの質問箱です最近回答した質問 → 「モーニング娘。で好きな曲3つ」リンクあり
★ちくぴょん🍁夏休み 2019-09-22 16:43:51
かえでぃーはオタクの気持ちをよくゆかぅてらっしゃる
★かおりん 2019-09-22 16:44:04
かえでぃーの後ろ姿、背中がかっこよかったダンス中に新メンバーとペアなること何回もあったけどりおちゃんと一緒の時が1番わー!ってなった
★あなたのピータンで騒がしい 2019-09-22 16:44:51
飛んだ!跳ねた!踊った!歌った!叫んだ!モーニング娘。のコンサートに行った。楽しかった! 画像あり
★まいみきお。@team℃-ute 2019-09-22 16:45:01
モー娘。『アップトゥボーイ』2号連続表紙 牧野真莉愛、森戸知沙希らグラビアも | オリコンミュージックストア #music_oriconリンクあり