KOKORO&KARADA。 加賀楓 2019-07-29 21:52:12画像1枚あり
ハーブティ。 加賀楓 2019-07-27 21:57:20画像1枚あり
かえでぃーと久々お出かけ...♪*゚一岡伶奈 2019-07-23 21:53:52画像1枚あり
551が食べたい! 加賀楓 2019-07-21 21:15:08
7/20。 加賀楓 2019-07-20 20:20:17画像1枚あり
717! 加賀楓 2019-07-17 21:24:03画像1枚あり
【ハロ!ステ#298】Hello! Project 2019 SUMMER!モーニング娘。'19LIVE、新メンバー自己紹介、ハロー!キッチン!MC:牧野真莉愛 &加賀楓 2019-07-17 10:00:04
Hello! Project 2019 SUMMERからモーニング娘。'19の最新コンサート映像!、新メンバーの自己紹介、ハロー!キッチン「豚キムチそうめん」! MC:牧野真莉愛(モーニング娘。'19)&加賀楓(モーニング娘。'19)

*モーニング娘。'19 野中美希は両目アレルギー性眼瞼炎、アレルギー性結膜炎の為、広島公演のパフォーマンスを制限しております。


05:38~ モーニング娘。'19「ENDLESS SKY」(7.13 上野学園ホール)
14:00~ 新メンバー自己紹介(7.13 上野学園ホール)
25:13~ ハロー!キッチン「豚キムチそうめん」(谷本安美&岸本ゆめの)


チャンネル登録よろしくお願いします。

▼ハロ!ステ 毎週水曜日 19時~(約30分)
https://www.youtube.com/c/helloprojec...
⇒ハロー!プロジェクトアーティストのライブ映像やスペシャル企画などを公開。

▼アプカミ 毎週木曜日 19時~(約30分)
https://www.youtube.com/c/upcomi
⇒アップフロントグループに所属する様々なアーティストのレコーディング映像、ヘアメイクなど、制作の裏側を公開。

▼tiny tiny 毎週金曜日 19時~
https://www.youtube.com/c/tinytinytiny
⇒シャ乱Qのまこと・加藤紀子が、ハロー!プロジェクト現役・OGメンバーを迎え、小さな喜びをお届けするトーク番組。

▼OMAKE CHANNEL
https://www.youtube.com/c/omake
⇒短い時間でお楽しみいただける動画を随時 公開中。

▼ハロー!プロジェクトオフィシャルサイト
http://www.helloproject.comyoutubeあり
Myヘッドホン。 加賀楓 2019-07-15 20:39:52画像1枚あり
チョコレート味!! 加賀楓 2019-07-13 20:36:04画像1枚あり
明日は広島にて。 加賀楓 2019-07-12 21:44:42画像1枚あり
タピオカ飲みたい。 加賀楓 2019-07-11 22:24:11画像2枚あり
課外活動! 加賀楓 2019-07-09 21:39:02画像1枚あり
2nd!! 加賀楓 2019-07-08 21:37:07画像1枚あり
7/7。 加賀楓 2019-07-07 22:10:07画像1枚あり
祝福。 加賀楓 2019-07-04 22:09:00画像1枚あり
前見えません。 加賀楓 2019-07-02 20:55:11画像1枚あり


[関連ツイッター]

★まさなり 2019-07-29 14:26:49
加賀楓的なショートカットのJKを乗せた 先輩カッコいいとか言われてんのかな
★わに 2019-07-29 14:52:02
かえでぃー&くるみんの大好きだから絶対に許さないまた聴きたいな〜 画像あり
★someno 2019-07-29 15:19:04
ヲタ恋の実写…!!前から思ってたのですが、かえでぃーってヲタ恋の光ちゃんいけません?ちょっと綺麗なお姉さんすぎる?#ヲタクに恋は難しい #モーニング娘 #加賀楓 画像あり
★すーちゃん'19🍁@9/7娘。個別大阪 2019-07-29 15:27:10
なくなるのでまた買ってきました。午後ティーと加賀ほうじ茶いやーヲタクしてるなーヲタク最高。#午後ティー#加賀棒ほうじ茶#工藤遥#加賀楓 画像あり
★中西承福 2019-07-29 15:35:30
モーニング娘。'19の加賀楓さん❗️大好きな❤️ガンダムですよぉ~~(*っ´Д)っ食玩❗️マイクロウォーズ2❗️1つ❗️税抜500円ああ~大人買いできないDD~ 画像あり
★こずえ♡あしゃひかわ 8/17ハロコン札幌 2019-07-29 16:20:50
ハロプロソート結果完全に娘。は、ちぇるめいの2推し状態、、、JJ好きすぎ問題だしアンジュ同い年3人はセットだしビヨーンズ気になるのちゃんと上位にいる笑一番意外なのが加賀楓高くね?笑 画像あり
★ゆめほ 2019-07-29 16:24:18
推し以外のピンポス売りたいんだけど定価で欲しい方いませんか〜ふくちゃん、えりぽん、はるなん、まーちゃん、小田ちゃん、ちぇる、まりあちゃん、あかねちん、かえでぃー、よこやん、ちぃちゃんありますメンバーによって枚数の差すごいけど(まーちゃん1枚しかない)気になる方いたらリプください〜 画像あり
★スッピー@NMLE神①②静②岩千 2019-07-29 16:33:48
かえでぃー可愛い以外の情報が入ってこない 画像あり
★ききっち 2019-07-29 16:45:59
つばきファクトリー 「嬉しいことがありました♡岸本ゆめの」 昨日の愛知公演でもそれをやっていたら、、加賀楓ちゃんに話しかけられたんですよ!「ゆめいつも客席いるじゃん、あれテンションあがる」「これからもやって!」って笑笑これは嬉しすぎましたよホンマに! リンクあり 画像あり
★sakana 2019-07-29 16:54:08
つばきファクトリー 「嬉しいことがありました♡岸本ゆめの」 ⇒ 『昨日の愛知公演でもそれをやっていたら、、モーニング娘。'19の加賀楓ちゃんに話しかけられたんですよ!「ゆめいつも客席いるじゃん、あれテンションあがる」「これからもやって!」って笑笑』リンクあり
★彩 2019-07-29 16:54:54
かえでぃーのこういうとこがすき……
★お米とみそ🍁 2019-07-29 17:08:41
いやもう本当に加賀楓さん好きです。
★近藤 2019-07-29 17:16:13
かえでぃーがコメント寄せてる北陸とらいあんぐるの5巻が届いた。#加賀楓 #morningmusume19 #加賀温泉郷 画像あり
★目的知らずこの世に生まれ歳重ねたちゃんまに'19 2019-07-29 17:22:18
かえでぃーの写真集、出るんだったらこんなのがいいなとか考え始めると止まらない。
★やいゆえよ 2019-07-29 17:32:02
きしもんほんと良い子だな、、、、、ほんで加賀楓さんはほんとまっすぐだな、、、、、、良いな、、、、、
★わに 2019-07-29 17:41:18
かえでぃーきしもんのことゆめって呼んでるの?めっかわすぎるんだけど
★こたつねこ娘。'19/りつこ。🍁♨️ 2019-07-29 18:17:31
加賀温泉郷観光大使・加賀楓さんがこたつねこ娘。さんにおすすめの場所は【ゆのくに天祥】です。#かがかよんとうはく2019リンクあり
★陣十郎 2019-07-29 18:37:55
つばきファクトリー 「嬉しいことがありました♡岸本ゆめの」 ⇒ こういう事をサラッと言えるのが慕われる理由なんだろうね。加賀楓さん。リンクあり
★いわた とおる 2019-07-29 19:07:26
岸本ゆめのちゃんと加賀楓ちゃんの17期エピソード../
★さこたん🍁 2019-07-29 19:24:57
かえでぃーの同期に対する「とも」「ゆめ」「さこ」呼びすっき
★さこたん🍁 2019-07-29 19:26:12
おらもうおばちゃんだしさこたんの『たん』取ってしまおうかな、そしたらほら、かえでぃーが桜子ちゃんの話する時にほら…
★EARLYひろし(背番号いちご) 2019-07-29 19:31:43
最近何故かかえでぃーの事をよく書いてる自分。元々好きだったのはある。自分ショートカット推進委員会東カリマンタン支部の会長だからw。えりりんを好きになったのも、ある日の朝にたまたまハロモニ。見てショートのえりりんを見てからで、ハロコンに行くと、Juice=Juiceは当然見てるけど、続
★EARLYひろし(背番号いちご) 2019-07-29 19:36:00
かえでぃーのおかげでまた、娘。にちょっと興味が出てきたのもある。元々プラチナ推しやったけど、いつのまにかJuice=Juiceファミリーになって今は一年に1.2回くらいしか娘。行かなくなったけども。かえでぃー推しの方はみんな、何か、ロマンを背負ってるなんかそう感じる。
★直刀 2019-07-29 19:36:56
かえでぃーってきしもんの事『ゆめ』って呼ぶのね。何だか良い。
★🧡み#おつん👑🌼 2019-07-29 19:41:42
BEYOOOOONDS(山﨑江口岡村)NU茶屋町店トーク&握手会イベント一問一答のコーナー『ハロコンで初めて話した先輩は?』岡村:生田衣梨奈さん江口:加賀楓さん山崎:井上玲音さん江口<アツイ!の衣装を裏表逆に着てたら加賀さんが声かけてくれてお話しましたかえでぃー素敵
★もくれん⇨9/7大阪 2019-07-29 19:52:34
好きすぎる加賀楓さん
★フラジぃー🍁♨️ 2019-07-29 19:56:20
きしもん、偉い。尊敬する。そうゆうのを気がついてちゃんと言葉にする加賀楓さん、素敵
★26OL 2019-07-29 20:03:21
加賀楓さんと江口紗耶さんの組み合わせ!
★(*^^*) 2019-07-29 20:12:30
那谷寺でみつけたお猿さん那谷寺は、迫力と美しさが圧巻!あまりの美しさにクラクラしちゃうけど、遊び心が各所に挟んであって胸キュンの嵐。センスの良さよ…!那谷寺を守って来た人々の心の豊かさを感じた。#加賀四湯博2019 画像あり
★(*^^*) 2019-07-29 20:16:44
一泊二日の加賀温泉への旅は、メソポ田宮先生の「お湯わいてるぞう」チャームと一緒に行きました◎加賀四湯、全部まわれたよ~#加賀四湯博2019 画像あり
★千野修市 2019-07-29 20:25:31
BEYOOOOONDS、梅田NU茶屋町。加賀楓さんと初めて話した事について。江口さん:「アツイ!」のハッピ着てたとき、裏表逆に着ていて、加賀さんが「逆だよ」と言ってくれて、話ました。#BEYOOOOONDS
★Re:017 れ:🍁kD ” 。”) ♨ 2019-07-29 20:35:52
今日のあなたにピッタリの かえでぃー はこちらです!#きょうのかえでぃー #加賀は引力リンクあり 画像あり
★Re:017 れ:🍁kD ” 。”) ♨ 2019-07-29 20:36:23
Re:017 れ:さんの今日のかえでぃーは 今日のピンナップポスター #加賀は引力リンクあり
★Re:017 れ:🍁kD ” 。”) ♨ 2019-07-29 20:36:38
今日の Re:017 れ:さんのピンナップポスターは 加賀楓さんです。#今日のピンナップポスター #加賀は引力リンクあり
★はやみ 2019-07-29 20:37:15
123の「あいしてる」のとこのかえでぃーの肩の動きがメッッッッッチャ好き
★Re:017 れ:🍁kD ” 。”) ♨ 2019-07-29 20:37:27
Re:017 れ:さんの運勢は、ごめんなさい、凶です…。あなたにぴったりのお守りかえれなはこちら!照らされる楓かえれなかわいい #加賀は引力リンクあり 画像あり
★うぃんぐ,日本ツーリスト@7/29ビヨ梅龱「Nu茶屋店」🚃🍁♨️❄ 2019-07-29 20:47:57
7/29 BEYOOOOONDS(江口・山﨑・岡村美)大阪トークイベント一問一答で「今回のハロコンで初めて話した先輩」レハ*‘ヮ‘*)<生田さん!ノエo^ゥ^)<加賀楓さん。レユ*・v・ハ<井上玲音さん…#BEYOOOOONDS
★ふうきゃん🍁♨️🍀 2019-07-29 21:22:20
友達とオタ話たのしいな(*´`*)♡♡気になってるスノの生写真くれたので頭上げられない‍♀️‍♀️‍♀️‍♀️#SnowMan #モーニング娘19 #なにわ男子 #目黒蓮 #加賀楓 #大橋和也 画像あり
★たけぼ 2019-07-29 21:26:32
加賀楓の凛とした美しさ、伊勢鈴蘭が奏でる未来、段原瑠々の歌声、広瀬彩海のフェイク、小方リサのエロティシズム…でも、至高はみいみのくしゃっとした笑顔。岡村美波さんにお小遣いあげたい。みいみがこれからの人生、ずっと笑顔でいてくれたら私は嬉しい。 画像あり
★エイ 2019-07-29 21:36:07
Q4苦手な教科3人とも数学Q5今回のハロコンで初めて話した先輩岡、生田衣梨奈さん江、加賀楓さん山、井上玲音さんQ6この3人でNo. 1だと思うこと岡、ハリネズミが好きなこと江、髪の毛の長さ山、ドラえもんが好きなこと#BEYOOOOONDS
★ひろゆき 2019-07-29 21:37:54
ひろゆきの選択希望選手1巡目:山﨑夢羽(社会人・捕手)→2球団競合の末交渉権獲得2巡目:江口紗耶(独立L・捕手)3巡目:加賀楓(高校生・外野手)4巡目:石田亜佑美(独立L・投手)5巡目:伊勢鈴蘭(大学生・内野手)1位、2位とキャッチャーかよ。リンクあり
★大根太郎。 2019-07-29 21:42:28
TPO帰宅。かえでぃーのクリアファイルを仕事で使用している。用途は“問題の有る/難しい/厄介”案件の資料を入れに。勝手知ったる仲間達の間ではXファイルよろしく“加賀ファイル”と。流石に役員が集まるような場所には持ち込まないが。判ってる。今日、早速ヘソファイルを持って行った。夏も始まった。
★obokoi_74 2019-07-29 21:48:23
かえでぃーの帯コメで話題の漫画「北陸とらいあんぐる」売ってない との声がチラホラいやいや、福井のローカル書店で他の新刊の2倍の高さ2列平積みで売れ残ってるゾ
★うむ 2019-07-29 21:48:30
加賀楓さんのパフォーマンスが大好きなんです…女の子のアイドル興味なかった自分に突き刺さったんです…なんでかはよくわからないけど動きのすべてがツボ……
★わに 2019-07-29 21:49:02
@um______ked それが加賀楓…()
★みやもと 2019-07-29 21:52:49
かえでぃーは顔のパーツがキリッとしてるから、髪型もキリッとさせちゃうとキツく見えちゃうんだよね。髪色は事務所から指示されてると思うから、髪型だけでもパーマとか巻くとか何とかしてフワッとさせてあげると柔らかい雰囲気が足されて良いと思うなぁ
★「る」の人 2019-07-29 21:53:02
"モーニング娘。'19の加賀楓ちゃんに話しかけられたんですよ!「ゆめいつも客席いるじゃん、あれテンションあがる」「これからもやって!」って笑笑" →嬉しいことがありました♡岸本ゆめの | つばきファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba リンクあり
★お米とみそ🍁 2019-07-29 22:05:43
加賀楓さんに弱虫を歌ってほしい
★うむ 2019-07-29 22:06:59
@kg_1122k わにさん刺さりすぎてそろそろ加賀楓さんがわたしを貫通しそうです(?)
★おひたし 2019-07-29 22:09:15
北川莉央ちゃん、かえでぃーと仲良くなって横山がワーワー言ってほしいな
★おひたし 2019-07-29 22:10:44
俺は加賀楓ちゃん鹿ッ!!!
★おひたし 2019-07-29 22:11:53
加賀楓ちゃん歯科‍⚕️
★ウエポン 2019-07-29 22:12:33
かわいいなぁ~もちろん、買うよ!!このポーズ、チェキでお願いしようかな譜久村聖 #生田衣梨奈 #石田亜佑美 #佐藤優樹#小田さくら #野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希#モーニング娘19リンクあり
★よこやまじゅん 2019-07-29 22:19:50
@shabekuri007ntv @YouTube タピオカやるなら、モーニング娘。’19の石田亜佑美ちゃんと加賀楓ちゃん呼んでタピオカの舞やってほしかった!!
★うむ 2019-07-29 22:23:58
@kg_1122k ハッそうか早すぎて貫通したことにも気がつかなかったんですねさすが加賀楓さん()
★ハチ 2019-07-29 22:30:44
かえでぃー…ゆめちゃんのこと"ゆめ"て呼んでるんだ…
★さきの🍁♨️ 2019-07-29 22:33:53
KOKORO&KARADA。 加賀楓 リンクあり
★やいゆえよ 2019-07-29 22:34:18
きしもんへのアンサーブログだKOKORO&KARADA。 加賀楓 リンクあり
★△プリズムさぼてぃ▽\(^o 2019-07-29 22:34:33
[13期・14期]モーニング娘。'19 「KOKORO&KARADA。 加賀楓」 ⇒ ゆめのレベルで盛り上げ役やってるかえでー、それは見たい←リンクあり
★ふみスケ 2019-07-29 22:35:09
まきこ。KOKORO&KARADA。 加賀楓 | モーニング娘。’19 13期・14期オフィシャルブログ Powered by Ameba リンクあり
★🍁タピオカの舞。🍁 2019-07-29 22:35:12
KOKORO&KARADA。 加賀楓 | モーニング娘。’19 13期・14期オフィシャルブログ リンクあり
★ぐり🍁 2019-07-29 22:35:37
[13期・14期]モーニング娘。'19 「KOKORO&KARADA。 加賀楓」 ⇒ 素直に人を褒められる加賀楓さんが大好きですリンクあり
★モーニング娘。'19マネージャー 2019-07-29 22:36:09
【13期14期 Blog】 KOKORO&KARADA。 加賀楓:… #morningmusume19 リンクあり 画像あり
★かえ🍁 2019-07-29 22:38:20
かえでぃーめちゃめちゃかっこいい元気でたほんとかえでぃーがオアシス 画像あり
★K86 2019-07-29 22:38:31
[モーニング娘。13期14期] KOKORO&KARADA。 加賀楓 #morningmusumeリンクあり
★MTJ 2019-07-29 22:38:34
[モーニング娘。13期 blog]KOKORO&KARADA。 加賀楓 リンクあり
★🌟ゆり🍁♨️ 2019-07-29 22:42:18
[13期・14期]モーニング娘。'19「KOKORO&KARADA。 加賀楓」 リンクあり
★mez めず 2019-07-29 22:47:57
13期・14期]モーニング娘。'19 「KOKORO&KARADA。 加賀楓」 ⇒ リンクあり 画像あり
★ウエポン 2019-07-29 22:50:23
ヤバい、明日も5時起き。だけど、、、こんな写真見ちゃったら、幸せすぎて寝れないって譜久村聖 #生田衣梨奈 #石田亜佑美 #佐藤優樹#小田さくら #野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希#モーニング娘19リンクあり
★もちもち。 2019-07-29 22:54:36
いやいやいやきしもんのブログへのかえでぃーの返答がエモすぎるあえてのさん付けで素直じゃない感めっちゃかえでぃーじゃんやばあ 画像あり
★スイミー 2019-07-29 22:56:25
かえでぃーときしもん、良い関係だね。同期の仲間なんだな。リンクあり
★ぴ か🍁♨ 2019-07-29 22:58:55
かえでぃーへすきです私より
★EARLYひろし(背番号いちご) 2019-07-29 23:01:22
Hello! Project 2019 SUMMER「beautiful」 Hello! Project 2019 SUMMER「harmony」ピンポス 加賀温泉郷観光大使 モーニング娘。'19 加賀楓次にかえでぃーに会えるのは、娘。秋ツアー、名古屋。 画像あり
★KAミオ 2019-07-29 23:09:20
きしもんブログで、かえでぃーのこと書いてありました。感想。かえでぃーは、人を良い気持ちにするの上手だな。てか、鏡だな。見習いたいなって思った。かえでぃー、良い子や。
★たなさたーーーーーん 2019-07-29 23:30:54
@4rnyn ちょっとストローが細いのかもしれませんね。私が百均で買ってきたタピオカ用のストローは、直径が一緒に写っている加賀楓さんのFSKの頭部と同じぐらいの太さですよ。
★🍹🐶🔆いぬちゃん🍹🐶🔆 2019-07-29 23:51:56
見てください❗️これは、みりちゃんがいぬのお誕生日の時にプレゼントしてくれた最高ぴくちゃ❗️向かって画面右にいらっしゃるのがM16お姉ちゃん、向かって画面左にいらっしゃるのがモーニング娘。の推しメンの工藤遥ちゃんと加賀楓ちゃんです!すばらしい絵です!!
★魔法使いの午後ひろ 2019-07-30 00:00:08
卒コン終了後の、かえでぃーとちぇるちゃんのハルちゃんの卒業に対してのコメントがこんな感じで泣いた 画像あり
★ちあき🍁♨️ 2019-07-30 00:03:41
かえでぃー素敵な人だなぁ。こうして明るく盛り上げてくれるきしもんにもぐっときたし、その行動を素敵だと言葉にできるかえでぃーも素晴らしい。かえでぃーやきしもんみたいに、こういうことができる人尊敬するな。
★ちあき🍁♨️ 2019-07-30 00:13:09
きしもんは勿論最近だとりおちゃんのブログやハロコンでのエピソードを見て、ますますかえでぃーが好きになった。やっぱりすごく清い人。素敵だな
★ちあき🍁♨️ 2019-07-30 00:19:12
年下とか関係なく尊敬する。そんな推しに出会えて本当に感謝。遠くから見ているいちファンとしてだけど、きっとかえでぃーから教えてもらうことはたくさんあると思うから、これからもかえでぃーを見つめていきたいと思います
★かーくん(INTEROS導入検討会会長) 2019-07-30 00:26:52
今日のかーくんさんのピンナップポスターは 加賀楓さんです。#今日のピンナップポスターかえでぃーだーリンクあり
★モーニング娘。'19ブログ更新情報 2019-07-30 00:43:38
【13期14期ブログ更新】 KOKORO&KARADA。 加賀楓 リンクあり 画像あり
★衛星∈天体 2019-07-30 01:38:17
『昨日の愛知公演でもそれをやっていたら、、モーニング娘。'19の加賀楓ちゃんに話しかけられたんですよ!「ゆめいつも客席いるじゃん、あれテンションあがる」「これからもやって!」って笑笑これは嬉しすぎましたよホンマに!もうね、めっちゃ喜んだ!!!!笑』