★KEN@小田原剣サム勢 2019-07-21 17:04:04
若かりし頃のモーニング娘とタモリさん。後ろはTOKIO。 画像あり
★なかがわ 2019-07-21 17:04:17
投票いってきた〜!モーニング娘だけどお腹いっぱいなので外食しないで帰ります!
★RONA川* ^_〉^)<ハロコン7/1314 2019-07-21 17:04:37
やっぱ12期以降も推せるみんな歌うまくなってる表情も素敵性格も良い頑張り屋さんモーニング娘。大好き
★Jまま@令和👑🐵👽👀🐯🐺 2019-07-21 17:04:51
男9人で モーニング娘。 - ザ☆ピース! を踊ってみた @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★ナオ@二代目やまとん 2019-07-21 17:05:02
@unp1807 フォローありがとうございます!鞘師神推しま一ちゃん一推しのモーニング娘。のファンです!べりはみや、℃-uteは愛理、アンジュはむろ、juiceはあ一りー、こぶしは浜ちゃん、つぱきはまおぴん、BEYOOOOONDSは伶奈さんが一番好きです!
★いろは 2019-07-21 17:05:05
あたしの音楽〜モーニング娘。’15さん☆ | 小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba リンクあり
★奥様 2019-07-21 17:05:06
@haruhi_saki モー娘の歌詞の受け売りですが(笑)都合良いようにつかいます(U^ω^)⊃━━*.☆゚
★しおみん*॰¨̮ ♡♩ 2019-07-21 17:05:22
え?卓球台?選挙の日って〜うちじゃなぜかぁー投票数行って外食すーるんだーっていうモーニング娘。 画像あり
★マスオ 2019-07-21 17:05:30
真莉愛ちゃんのスタイルがセックスモンスターみたいだったな。
★りんご'19 2019-07-21 17:05:47
夫と共に投票うぃって外食してるなう #ザピース #参院選2019 #モーニング娘 #morningmusume #morningmusume19
★まちょめろー 2019-07-21 17:05:48
昨晩のモー娘メドレー祭りfeat.テキーラで無事死亡してるんだけど、選挙が近づくと無意識にモー娘歌いたくなるのって日本人の性なの? 画像あり
★まさとぅん'19 2019-07-21 17:06:18
昼公演、オーラスで目の前に岡村ほまれちゃん来たんだけど、必死に踊ってるなかでも笑顔を絶やさなかったのがなんかよかった
★ニッキ 2019-07-21 17:06:44
「選挙の日って家じゃなぜか投票行って外食するんだ」と歌ってた当人がまさか投票される側になるとは当時は夢にも思わなんだ。 #morningmusume19
★0ゼロノスイッチ1 2019-07-21 17:06:53
@K550118 まさにモー娘の…投票行って外食
★ひすい🌱 2019-07-21 17:06:58
まってwwwwらぶまし~~ん?モー娘??って私と同じ事思ってる親戚の人居ったwwww
★ちろ'19 2019-07-21 17:09:08
投票行って外食 歌ってるメンバーによってお店違って 安倍なつみさんはガストで 小田さくらさんは焼肉トラジです
★TRIO AKIBAカルチャーズZONE(ACZ)店 2019-07-21 17:10:45
3連発#えりぽんかわいい #えりぽんかわいい #えりぽんかわいい 画像あり
★いろは 2019-07-21 17:11:18
唯ちゃん 「選挙の日って」夏織ちゃん「ウチじゃなぜか」小田ちゃん「投票行って 外食するんだ」
★りえ@ミニモナカ(はるっこ・えめラルド) 2019-07-21 17:11:45
@mulove_abc モーニング娘。の曲ですね。ココイチのカレードリア、私も好きです。
★棕櫚(えりぽん推し)接触より音派 2019-07-21 17:11:47
自分も流行りに乗ってみるかな、、、、、#ハロプロ各グループの推しは誰娘。⇸生田衣梨奈ア ⇸川村文乃J ⇸宮本佳林カ ⇸森戸知沙希こ ⇸浜浦彩乃つ ⇸小片リサB ⇸島倉りか意外と最後がむずかった、、、新しいだけにね。
★イヌゥ2 2019-07-21 17:11:50
モーニング娘。も言うております、選挙の日ってウチじゃ何故か投票行って外食するんだ、と
★麦 2019-07-21 17:11:58
@nary_33 モーニング娘。の歌みたいだね!
★t. 2019-07-21 17:12:14
両方どころか最初から最新までぜーんぶ切り抜き残してる譜久村さんすき
★まなみ@キョエちゃんにバカー!って言われたい 2019-07-21 17:13:04
♪ 投票行って外食するんだ〜 ♪ by モー娘 な本日なり。今はしまむら行って、星乃珈琲〜☆*。 画像あり
★ほーりー 2019-07-21 17:13:20
「ザ☆ピ~ス!」 モーニング娘。'15 × ゆいかおり @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★きな 2019-07-21 17:13:28
「選挙の日って ウチじゃなぜか 投票行って 外食するんだ」#モーニング娘。さん(@MorningMusumeMg)の #ザ・ピース より。#選挙 の日に #投票 うぃったのでこの後外食します。@tsunkuboy #コト画 #声付きイラスト #イラスト #歌ってみた #名言 #つんく #石川梨華 #ハロプロ #平成 #illustration
★🌻りな 🍮 2019-07-21 17:13:48
@EPSHV モー娘ですね(o^^o)
★ず〜みん 2019-07-21 17:15:54
分かります分かります。逆に甘えたがりな亜佑美ちゃんがお姉さんらしくしてる姿と、お姉さんらしい小田ちゃんや朱音ちゃんが誰かに甘える姿も、やっぱり可愛いんですよねぇ☺️ #peing #質問箱 リンクあり
★🌊🏊🌊🦈🌊⚓️🚢 2019-07-21 17:16:19
投票行ったから外食にきた(モー娘世代並の発想)
★こしあん 2019-07-21 17:18:05
@rberys33 17列目のステージ向かって1番右に浜ちゃんのピンクタオル巻いて小田ちゃんの紫ポーチかけてます
★ピー 2019-07-21 17:18:14
メンバーカラーもいいけど、以前あった背番号が好きだったのでまた復活してほしい。少し考えてみた。譜久村:聖生田:IE石田:ID佐藤:310小田:OS牧野:なんか野球の背番号野中:CHEL羽賀:AKN加賀:KK横山:YY岡村:Oh北川:北山﨑:熊猫#モーニング娘19
★ペリーみにゅ 2019-07-21 17:18:32
選挙の日ってうちじゃなぜか投票行って外食するんだ とモーニング娘。も言っていたしな。
★たろモット🦞 2019-07-21 17:18:52
ザ☆ピ〜スでマリンの可愛さにヤラレたなぁ!むっちゃ可愛いやんこのモー娘!嵐になるとこ好きやー
★京香 2019-07-21 17:19:02
@pokemon_kurumi うふふふわたしの青春モーニング娘。ですうふふ(∩ˆᴗˆ∩)(∩ˆᴗˆ∩)(∩ˆᴗˆ∩)
★kewpie 2019-07-21 17:19:06
すごくアイドル / 男9人で モーニング娘。 - ザ☆ピース! を踊ってみた リンクあり youtubeあり
★HNが思いつかない 2019-07-21 17:19:21
来週のカントリー・ガールズ回は録画予約した!
★レモさと 2019-07-21 17:19:42
モーニング娘。佐藤優樹chanを知らない人は絶対人生損してる!!(あはれ!名作くんのメイちゃんです) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★コジコジ 2019-07-21 17:20:01
今まで以上にまーちゃんの出席割合が減るのか。。。(◞‸◟) #morningmusume19 #morning1422 リンクあり
★501くん@大佐 2019-07-21 17:20:16
@i_s2_prfm モーニング娘のPEACEやん(´・ω・`)
★あの時のときのり 2019-07-21 17:20:26
選挙いくとモーニング娘ながれてファミレス行かなきゃいけない気持ちになる。
★あられ屋クッキー 2019-07-21 17:21:05
ヒロインになろうか!/鞘師里保・石田亜佑美・中島早貴・中西香菜・竹内朱莉・宮崎由加・ハロプロ研修生 from 20140105 Hello! Project 2014 WINTER 〜DE-HA MiX〜 中野サンプラザハロコンでは鞘師とたけちゃんが2トップで同じ組なことが多い気がする。ダンスのバランスなんだろうなと思うけど。
★たまぽぴ🐥@BEYOOOOONDS🐞8/7メジャーデビュー🎉👏😄 2019-07-21 17:21:17
みじゅきぃ~誰に入れよっかねぇ#選挙に行こう #譜久村聖 #morningmusume19 画像あり
★UNDERGROUND 2019-07-21 17:21:19
山﨑愛生ちゃん、見るたびに目が開いてきてるな数年前初めて見たときは目閉じてた
★余白 2019-07-21 17:21:33
小学生の頃に憧れたモーニング娘。の歌詞の通り、投票行って(ウィッて)外食しようと思っていたのですが、粋な友人の提案で銭湯に行くことに。大人になるって最高だな。 画像あり
★8/12(月・休)つんパラ。14章 2019-07-21 17:22:08
[8/12(月・祝)つんパラ。14章]特集タイム大決定大発表①歴史刻んだモーニング娘。の22年間を振り返る「The Best!~つんパラ。モーニング娘。SONGSタイム」を開催!各年に起こったできごとを楽曲とともにプレイバック!レギュラーDJ7人が年代毎に担当します!なんです! #tnpr14
★カノング 2019-07-21 17:22:41
こんばんは。道重さゆみ(シメオンの末裔=御魂:サミュエルコピー「サユミント」)さんが壮大な自演をやって、92000(国=九二)というフォロワーを残して放置。フォローをゼロにしたのも明らかにわざと。牧野真莉愛さんからある言葉が消えた。「明日も嬉しいこと楽しいこといっぱいあるといいね」
★たふじ🍑 2019-07-21 17:23:07
カントリー・ガールズの青春バスガイド最高だからもっとベリ曲歌ってくれよ!!!という思うし聞きたい(幻のカラオケへの未練がすごい)
★池上華那 2019-07-21 17:23:32
牧野真莉愛さんが、洗練された美しさを披露! 巻末グラビアは新世代くびれ女王・林ゆめ 月刊ヤングマガジン [楽天] #rbooks リンクあり 画像あり
★taka 2019-07-21 17:23:32
「選挙の日は投票行って外食するんだ」と歌った、つんく♂さんは、やはり偉大だった。#morningmusume19
★そこ 2019-07-21 17:24:43
【10リスト】モーニング娘。、一生聴き続けられる名曲10はこれだ!-| リンクあり
★カノング 2019-07-21 17:26:04
譜久村聖(モーセの末裔=御魂:ミカエルコピー「ミズナエル」)さんやスタッフ一同から空気が読めるようになりますようにと言われながら、全く空気が読めていない生田衣梨奈(秦氏平家ダン漢波羅=御魂:誘惑の神エリーナ)さん。そんな彼女に気付きを与えるかのようなTBSも世話になった京アニの件。
★ピーチさん@17歳になった齋藤亜里菜ちゃんの公認下僕 2019-07-21 17:26:27
北川莉央ちゃん可愛な
★つちくら勇馬ch'19 2019-07-21 17:27:00
語らずとも目が #えりぽんかわいい と言っておる 画像あり
★もえ 2019-07-21 17:27:08
@twicelove54321 15枚買って全滅してしまいました。私は27歳の独身女です。笑モー娘世代でめちゃハマってて、それ以来にTWICEにハマってます。続いてないダイエットとか頑張ろうと思わせてくれます。よろしくお願いします。ジヒョちゃんでお願いします。
★たまぽぴ🐥@BEYOOOOONDS🐞8/7メジャーデビュー🎉👏😄 2019-07-21 17:27:17
よしっみじゅき投票してきたよお風呂も もう入ったし、投票したらぁ~♪投票うぃって 外食するんだぁ~#選挙に行こう#譜久村聖 #morningmusume19#ザピース 画像あり
★ぶるーとーん 2019-07-21 17:28:28
リリウムが上手いところは本来は交わらないはずの合うマイレージからアンジュルムに抜ける世界線とモーニング娘の世界線がうまく交錯しているところにあると思う。
★みずき🐶🍓 2019-07-21 17:28:29
森戸知沙希さんがかわいくてなにより 画像あり
★ふしさん 2019-07-21 17:28:59
投票行って外食したからモーニング娘。になっちゃった。
★槇満恵 2019-07-21 17:29:07
選挙当日といえばモー娘。のザ・ピースが頭の中で流れる。選挙の日って家じゃなぜか投票行って外食するんだ♪(レッツゴー!×4&ピースピース!!)船のトイレで元気に踊るモーニング娘。と、つんく♂さんの歌詞が好き。悲しいことや辛いことが色々あるけど、今より日本が元気になりますように。
★そこ 2019-07-21 17:29:52
モーニング娘。 「One・Two・Three」 (Dance Shot Ver.)・Two・Threeの何度でも聴いていられる感は異常。ユースケサンタマリア氏も、このダンスver.を1000回は見たと言ってた(たぶん)当時「娘。の曲がK-POPみたいになってしまった!」って言われてたけど、リンクあり youtubeあり
★だい 2019-07-21 17:30:03
ザ☆ピ~ス! by モーニング娘。 #NowPlaying
★ハロショ大阪店 2019-07-21 17:30:07
#BEYOOOOONDS #江口紗耶 さんお気に入り写真モーニング娘。’19生田衣梨奈さんの大阪店限定写真「好きな季節」をテーマに直筆プリント入りのお写真です‍♀️‼️大阪店でしか手に入らないお写真なので是非ゲットしてくださいね 画像あり
★だい 2019-07-21 17:30:53
真夏の光線 by モーニング娘。 #NowPlaying
★ミヤティ 2019-07-21 17:30:57
@kuyama_aya ザピースを聞いて育った世代は大人になり選挙行くとそうなるのかな?ただ今回の選挙の衝撃はそのザピース歌ったグループモーニング娘。の元メンバー市井紗耶香さんが立候補してる事驚きました!
★ナニガシ’19 2019-07-21 17:31:20
佐藤優樹chanが足りない、、、
★よぴこ 2019-07-21 17:31:39
モーニング娘。の「選挙の日ってうちじゃなぜか投票行って外食するんだー」が、投票場に行くまで毎回100%ループで流れる
★カノング 2019-07-21 17:31:56
小田さくら(フェニキア×アヌンナキ=御魂:黄昏の神サーラ)さんが離脱して以降、色んな幻想が完全にひっくり返りだしている。石田亜佑美(ヨシュアの末裔=御魂:地のキリスト大神「歩みの神アーヤ」)さんの歩みの法則を幻想に歩ませていたのが小田さんだった事がこれでもわかる。ところがそれも…
★菅濱小香(すがはまここ) 2019-07-21 17:32:05
選挙っの日って~家じゃなぜか~投票うぃってが・い・しょくするんだ♪って歌いたくなるよね☺#モーニング娘。#ザピース ✌⭐#選挙に行こう リンクあり
★そこ 2019-07-21 17:32:26
モーニング娘。 『笑顔YESヌード』 (MV)このリストに追加したい曲。イントロの時点で、これからかっこいい曲が始まるってわかっちゃう。この曲も松井寛さんがアレンジしてます。リンクあり youtubeあり
★ねぇこ🍛ルーナ 2019-07-21 17:32:31
@mokemokemarry どこら辺がモー娘なのかがいまいち
★み き 2019-07-21 17:33:02
幼稚園の時にモー娘に恋した #peing #質問箱 リンクあり
★テレビ東京・オールナイトミュージックFan 2019-07-21 17:33:07
本日7/21も放送お休みです。#オールナイトミュージック #girls2 #a応p #純烈 #モーニング娘19 #アンジュルム #singliketalking #daice #mirage2 #こぶしファクトリー #BANZAIJAPAN #つばきファクトリー #フレンズ #bury #amelie #めろん畑agogo #marysblood #yaasuu #アルコサイト #海蔵亮太
★絶対零度 2019-07-21 17:33:28
今日の選挙私自身は数日前に期日前で済ませ、帰りに回転寿司。選挙の後は外食さ♪(モー娘)投票しとくと、夜の選挙速報見るのが楽しくなるよー!自分が投票した人どうなるというワクワクがあるよ。選挙に行くモチベはこの程度でも、行かないよりはずっといいはず。不謹慎と思ったらご容赦。
★JNR 日本国有鉄道 ジャン 2019-07-21 17:34:14
裏の政治垢でこれ出てきた。#モーニング娘。 リンクあり
★かず 2019-07-21 17:34:20
選挙の日はモーニング娘。の「ザ☆ピ~ス!」を思い出すよ。
★はる/HaRu 2019-07-21 17:34:21
新木優子モー娘。ファンなのかみんなにも今のモーニング娘。'19知ってほしいみんな可愛いしダンスかっこいいから
★たかおかさん 2019-07-21 17:34:44
モーニング娘。 『ザ☆ピース!』 (MV) リンクあり youtubeあり
★△黄昏のしゃら☀️▽ 2019-07-21 17:35:13
@kyanalovemaaaaa やられた可愛すぎたあの一曲だけ可愛さで殺しにきた佐藤優樹ちゃん
★いとしき 2019-07-21 17:36:04
『選挙の日はウチじゃなぜか投票行って外食するんだ』投票率も上がるし、景気も押し上げるし、家族の絆も深める。なんて天才的な詞!(モーニング娘。「ザ☆ピ〜ス!」) 画像あり
★カノング 2019-07-21 17:36:27
いい人キャンペーンするお金もないという事すら言いだした生田衣梨奈さん。最早仕事がなくて万策尽きた感がありすぎる。レギュラーは持っていても、本業のテレビ出演がなさすぎて広がっていかない。裏側でのOGメンバーのやらかしがジワリと影響を与えている事がわかる。アニミズムを操作できない状況。
★のりゆき 2019-07-21 17:36:27
@Gryffindor369 モー娘の再現!
★どんぐりパン@育児中 2019-07-21 17:36:30
選挙のたびに「♪投票行って外食するんだぁ〜」ってモーニング娘。が脳内再生される
★△黄昏のしゃら☀️▽ 2019-07-21 17:36:40
アチャチャでのりのりの佐藤優樹さん.....今夜だけではえらくセクシーだった
★のの美の人生、懊悩! 2019-07-21 17:36:42
㊗カントリー・ガールズそろった 画像あり
★さをとめ 2019-07-21 17:36:49
選挙ってなると毎回モーニング娘。の歌を思い出す
★さくら 2019-07-21 17:36:57
ドルオタ界隈が「投票行って外出するんだ」の歌詞と共に美味しそうなご飯の写真をみんな投稿し出すので私も!と思ってタリーズのロイヤルミルクティー買った☺️18年前の曲だけど、未だに選挙の度に話題になるの嬉しいモーニング娘。 『ザ☆ピース!』 (MV) @YouTubeリンクあり youtubeあり
★さらだちゃ*29日梅田NU茶屋町イベ 2019-07-21 17:36:57
れいなちゃんと横山玲奈ちゃんの違いってわかりますか?つまりそういうこと。 #peing #質問箱 リンクあり
★むっち 2019-07-21 17:37:12
@theworld_1118 モーニング娘もそう言ってるからね因みに八年前の曲ね
★K・D 2019-07-21 17:37:46
泡沫サタデーナイト! - モーニング娘。'19 - ベスト! モーニング娘。20th Anniversary [初回盤B] [Disc 3] #nowplaying 画像あり
★月* 2019-07-21 17:38:15
とーひょーうぃってがーいーしょーくすーるんだーってモーニング娘。のザ⭐︎ピース!をめっちゃみんな呟いてくれててハロヲタの私歓喜。いろんな人にまじありがとう。さっしーの真似してタピろうかと思ったけど具合悪いので前から気になってた家〜投票所の間の喫茶店にしました、笑
★bonzo1970 2019-07-21 17:39:44
@hazukiayana0728 やっぱり「投票行って 外食するんだ」ろうか・・・? 笑モーニング娘。 『ザ☆ピース!』より
★スンチョルの人@Mさん 2019-07-21 17:40:01
カンミニくんって、小田さくらチャンみたいに、踊りながら歌っても音がぶれないのが凄い(笑)
★クロ 2019-07-21 17:40:05
ハロコン感想、娘。編。あかねちんが痩せてた!めちゃくちゃ綺麗なお姉さんだった!惚れた!美しいいいい!横山玲奈ちゃん相変わらず劇的プリティだった最高。まーちゃんカッコイイイ!ハスキーボイスカッコイイイ!あゆみんのダンス最高ううう!えりぽんの金髪大好き!可愛い!青春ナイトは
★クロ 2019-07-21 17:40:05
牧野まりあ様の黒スキニー?、が美しすぎて腰も細けりゃ足首も細いわヒールでガンガンに踊るわで、気付いたらサイリウムも振らずに美脚をずっと見ていた…なんだあの脚…やばすぎ。野中ちゃん歌が上手いー!かえでぃのダンス好きー!譜久村聖さまの歌声は今日も透き通っていて憂いがあって最高だった
★焔 2019-07-21 17:40:28
モーニング娘をカラオケで歌いたいけど難しい罠
★ねずみぽん☺︎ハロヲタ系YouTuber(まだYouTuberとは言えんよ) 2019-07-21 17:42:13
はじめまして☺️私は、ねずみぽんという名前でYouTubeに動画投稿をしている者です現在、一緒に動画を盛り上げてくれる相方を募集していますハロプロやモーニング娘。が大好きでご興味のある方はぜひDMお待ちしています #ハロヲタ #ハロプロ女ヲタさんrtで繋がりたい #ハロヲタさんと繋がりたい 画像あり
★yoshi7517 2019-07-21 17:42:24
まるわかりBOOKのQ&AよりBEYOOOOONDS島倉りか様Q.憧れの先輩は?A.モーニング娘。’19/カントリー・ガールズ森戸知沙希さんこぶしファクトリー井上玲音さんニーナちゃんのボスと全く同じ二人といふ(^-^)
★まさやん 2019-07-21 17:43:42
#選挙の日ってウチじゃなぜか投票行って外食するんだ #投票行って外食するんだ#モー娘 #モーニング娘ってことで、参議院選の投票行って外食ひつまぶし 梅あおき三重県鈴鹿市#飯テロ#鰻#土用の丑の日 リンクあり 画像あり instagramあり
★edgoro 2019-07-21 17:43:44
対バンイベでハロ系グループ観るといつもレベル高いと思ってたし、モーニング娘。生で観たことがなかったので一度ハロコン行ってみようと思いチケットを取ったが、予想以上だったのでちょっと感動した。水準以上のスキルを持った豊富な人材リソースと完成度の高いショーを構築するノウハウに感嘆した。
★だい 2019-07-21 17:44:45
I WISH by モーニング娘。 #NowPlaying
★ハイパー愛生男 2019-07-21 17:44:51
外食産業が投票証明書で値引きしてくれて、モーニング娘の歌にある「選挙行って、外食」みたいなのが風習になったら良いと思うなぁ
★エース 2019-07-21 17:44:59
@CQ_koko_u モーニング娘の「ザ・ピース」じゃないんだから(笑)
★結崎ころ 2019-07-21 17:45:13
@tmty_zip 「興味」か。確かに無い人はいつまでもないよねーモー娘は偉大ってことやな
★f(krystaloyal) 2019-07-21 17:45:16
#nowplaying モーニング娘。 - One・Two・Three / 13カラフルキャラクター 画像あり
★みけ じゅりあん@爆弾準備中垢 2019-07-21 17:45:31
選挙権をもらってから初めて投票に行きました\( 'ω')/選挙の日ってウチじゃなぜか~投票いって外食するんだ~♪♪って懐かしい~✨チャーミー推しだったなぁ~モーニング娘。 『ザ☆ピース!』 (MV) リンクあり youtubeあり
★ぽっと 8/7大阪心斎橋soma(別名 内舘健心) 2019-07-21 17:45:42
#選挙に行こう で、投票してきましたよ! なにか外食してきたかった(『ザ☆ピース』モーニング娘。)ですけど、所用があり帰ってきました。 画像あり
★ろでむ🥃 2019-07-21 17:45:44
@As48185224 ( ゚д゚)ハッ!ソレダ!恐るべし、モーニング娘。‥‥
★さち 2019-07-21 17:45:49
青春Night。衣装のまりでぃーやばい!細すぎ。。あんなタイトなのに。着こなしているかっこよさよ。ちぇると目があったまーちゃん笑い出すwちぇるのゲラウェイ2回聴けた◎ #ハロコン #牧野真莉愛 #加賀楓 #佐藤優樹 #野中美希 #モーニング娘19 画像あり
★小野 謙一 2019-07-21 17:47:10
そう言えばモーニング娘。の歴史22兆年有るけど﨑って字が入ってるメンバー実は初めてですね! 画像あり
★にゃんちゅう。@ 2019-07-21 17:47:51
モーニング娘。 『ザ☆ピース!』 (MV) @YouTubeさんから選挙の日は、これを聴きたくなるリンクあり youtubeあり
★てっちまん@ベルファミリア 2019-07-21 17:47:59
@jullie_egg モー娘かなw
★こしあん'14@がんばろう北海道🌹🎹🍷 2019-07-21 17:48:02
選挙の日ってウチじゃなぜか 投票行って外食するんだモーニング娘。The ☆ peace!より
★Bit & Atom〔iPhoneに慣れるまで〕 2019-07-21 17:48:57
なんとかペイはつかわない、とまーちゃんはいいます。スマホ決済は当面考えてないようです。「しばらく現金」#まーちゃん #マルチーズ 画像あり
★ふぁじー 2019-07-21 17:49:20
モーニング娘。 『ザ☆ピース!』 (MV) 「投票行って外食するんだ」が伝わるのはどの世代までなんだろうリンクあり youtubeあり
★クロ 2019-07-21 17:50:13
あ、ちなみに私はモーニング娘。さんが元々好きで、友達に教えてもらったおかげでアンジュルムも最近好きになって、他のグループは初見でした
★みれなさん 2019-07-21 17:50:39
@saku_ra3120da 小田ちゃん、まーちゃん、ほまれちゃんお願いします
★ありさね 2019-07-21 17:50:52
加賀温泉郷、モーニング娘。の加賀楓さんがイメージキャラクターとして採用されてるだけあってアイドル文化的にも楽しそうな場所だなぁ
★みれなさん 2019-07-21 17:51:22
小田さくらって出ました私はハロヲタです リンクあり
★そこ 2019-07-21 17:51:38
モーニング娘。'19『青春Night』(Morning Musume。'19リストにも入ってる最新曲。これぞつんくファンク!という楽しさと、つんくラップにはない(笑)洗練されたラップパート(Miss Mondayさんというイケてるラッパーさん担当)がmixされた、永遠に人生をエンジョイしちゃう曲リンクあり youtubeあり
★快盗戦隊 明和のニダーイエロー'19🍉 VS 午後の紅茶 2019-07-21 17:52:11
『俺の「狂気」を止めてくれてる精神安定剤所じゃない存在であるモーニング娘。'19のメンバー泣』#morningmusume19 #モーニング娘19 画像あり
★工藤麻友里(ぴーちゃん) 2019-07-21 17:53:30
はいはい、小学生のときに好きだったモーニング娘。にまた私がハマったきっかけの曲でものっけときますかね(笑)モーニング娘。 『Help me!!』 (MV) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★しゅん 2019-07-21 17:54:24
モーニング娘。が強すぎる
★ふぅ💜@月曜断食 2019-07-21 17:54:26
クレープといえば、昔アレっ子娘が3歳の時やっと小麦食べても大丈夫になり、米粉と小麦粉半々で卵なしの苺とチョコのクレープ焼いたな〜美味しい〜❣️って喜んでLOVEマシーン踊り出してた₍₍(ง ´•౪•`)ว ⁾(ひらがなカタカナはモー娘とミニモニの歌詞カードで全部覚えたモーオタ)
★佐づ子 2019-07-21 17:54:28
「絶対にモー娘を諦めないSM」というパワーワードが爆誕して大笑いしてる
★しさ 2019-07-21 17:54:32
@nero_nikoniko モー娘世代なので選挙の日は投票行って外食です(?) 東京の小学校ってなんかこう、狭めですよね
★ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-07-21 17:55:03
♡秋葉原店おすすめ♡モーニング娘。feat.カリバディクス商品『Tシャツ』『シュシュ』『クリアファイル』『シール』『巾着』『ぶるぶるマスコット』『ランダム商品』などなど多数ご用意しております!一部再入荷しましたので、どれもお見逃しのないようチェックしてくださいね。 画像あり
★リューっwの女王様@アッシュテイル8鯖 2019-07-21 17:55:27
@lovejuice8mke モー娘wwww幼女かわいい(*´Д`)お子さんいるんですね!うちの僕と同じぐらいかも(*´艸`*)
★べあたん🧸(ちょい復帰) 2019-07-21 17:55:30
AI(人工知能)が似ている有名人を教えてくれるアプリ「そっくりさん」を使ってみました!田中れいな(モーニング娘。)に似てるみたいです。iOS: 田中れいな #モーニング娘 #そっくりさんあくまでAIですから!似てないです(笑)リンクあり
★松下 美優 2019-07-21 17:56:09
選挙に行く時いつもモーニング娘。の「ザ・ピース」が頭の中で流れるんだけど。うちは外食ではなく家でみんなでご飯食べる派ですが。
★ふく ゆう@ワダイノバケツ 2019-07-21 17:56:25
選挙って聞くと、モー娘。のThe ☆ peace!を思い出すのは世代だからですかねwハロヲタだった頃が懐かしい(*´∀`*)#選挙に行こう #モーニング娘 #モーニング娘19 #ハロプロ #ハロヲタ
★わに。 2019-07-21 17:56:46
かえでぃーの最後の曲の吐息について教えてください、ハロコン1回しか入れないので聞き逃したくないですお願いします(必死)
★さきえる 2019-07-21 17:56:48
@beamtouch モーニング娘。は偉大だと思う
★れなちぃ大好き。 2019-07-21 17:57:41
BEYOOOOONDSのMV見なきゃいけないんだけど…、なんか見たらどっぷりハマりそうで怖いからまだ見ない。気にはなってるけど、今はまだモーニング娘。19にハマっていたい。
★ハーベスト🥛 2019-07-21 17:58:02
野中美希ちゃあーん
★ぐんどる/弥上 拓 2019-07-21 17:58:39
めちゃくちゃ久しぶりに見たけどこれは紛うことなき懐メロ平成初頭感モーニング娘。 『LOVEマシーン』 (MV) @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★おでこMETAL 2019-07-21 17:59:04
クレオパトラの人モーニング娘。のヲタクなのね。
★やまだ🍞 2019-07-21 17:59:12
投票ウィって外食する下りの頭出ししておきましたモーニング娘。 『ザ☆ピース!』 (MV)リンクあり youtubeあり