★めりあØ💎👊 2019-07-21 12:22:36
@monoakam1 モー娘…!
★ゆーたむ@7/21ハロコン大阪 2019-07-21 12:22:40
7/21ハロコン大阪日替わり。低温火傷のふくちゃん良い️#譜久村聖 #佐藤優樹 画像あり
★裕之助(ゆうのすけ'19) 2019-07-21 12:23:05
さっき投票完了し選挙から帰宅投票行って外食・・・はしてへんけどね…投票所近いから…#FSKとおでかけ#選挙と言えば#ザピース#そうだみんな行こうぜ#投票へ行こう#morningmusume19#ANGERME#Juice_Juice#countrygirls#cobushi_factry#tsubaki_factory#BEYOOOOONDS 画像あり
★つぼみいつき 2019-07-21 12:23:14
@shie_hassaku ザ☆ピース!ですね モー娘は梨華ちゃん推しでした
★モ太郎@RIPPLES 2019-07-21 12:23:56
モー娘のシャボン玉! #peing #質問箱 リンクあり
★翔@栃木に転居した青森のロード乗り 2019-07-21 12:24:13
モー娘のThe peaceって今の時代にこそ歌う曲なんじゃないかな。歌詞に「投票行って外食するんだ」ってあるし、投票した家族、友達同士でくだらない話するのってすごく楽しいと思うよ。
★小田 2019-07-21 12:25:12
小田ちゃんのうで食べると絵が下手になっちゃうから… リンクあり
★じゅん@結局は💖でしょ🌎すいくん 2019-07-21 12:25:21
@karin_takahashi モーニング娘。✌️
★カナリア 2019-07-21 12:25:49
@yoshida_tapes お疲れ様です!モー娘ピースピース✌️
★尾形アルフ\(^^)/⛸❄️ 2019-07-21 12:26:15
尾形アルフさんの まいにちかえでぃー はこちら!また明日もよろしくお願いします!それでは!(・Д・)ノ#まいにちかえでぃー#加賀楓リンクあり 画像あり
★🐶タチバナ🐶 2019-07-21 12:26:38
選挙行くとモーニング娘。のザ・ピースって歌の「選挙の日ってウチじゃ何故か投票行って外食するんだ」って歌詞が頭に流れるけど私はマスクして、冷えピタして投票行って秒で帰ってきたから外食のがの字も無かった(笑)
★尾形アルフ\(^^)/⛸❄️ 2019-07-21 12:26:48
尾形アルフさんの まいにちちぃちゃん はこちら!また明日も会いに来てくれますか?#まいにちちぃちゃん#森戸知沙希リンクあり 画像あり
★りゅういち@おどるくまだモン 2019-07-21 12:27:10
ふぅーShazamを使ってモーニング娘。の真夏の光線を発見しました。 真夏の光線リンクあり
★ゆう(´ω`) 2019-07-21 12:27:17
@o3o_kon モー娘やん_(:3 」∠)_
★くろ 2019-07-21 12:27:37
選挙の日になるとモー娘のあの曲が流れますよね。わかります。
★しぶちょ〜@君となら、きっと高く跳べるはず! 2019-07-21 12:27:41
#nowplaying モーニング娘。 - ザ☆ピ〜ス! / 投票行って外食するだ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ 画像あり
★いのうーえ 2019-07-21 12:28:01
カラオケで永遠にモーニング娘。歌う
★佐紀ゆき@ベリヲタでよかった 2019-07-21 12:28:19
次の @YouTube 動画を高く評価しました: バナナボート飯窪チーム(飯窪春菜、牧野真莉愛、横山玲奈、森戸知沙希) リンクあり youtubeあり
★れもん 2019-07-21 12:28:19
#選挙 の日ってうちじゃなぜか~投票行って外食するんだ~デニーズの桃パフェ(ミニ)!#選挙に行こう #モーニング娘 画像あり
★佐紀ゆき@ベリヲタでよかった 2019-07-21 12:28:20
次の @YouTube 動画を高く評価しました: バナナボート生田チーム(生田衣梨奈、小田さくら、羽賀朱音、加賀楓) リンクあり youtubeあり
★佐紀ゆき@ベリヲタでよかった 2019-07-21 12:28:20
次の @YouTube 動画を高く評価しました: みんなでカードゲーム!(モーニング娘。18) リンクあり youtubeあり
★M 2019-07-21 12:28:43
モー娘大好きいろいろ問題あったけどこの時のモー娘大好き!うんこちゃんも大好き 画像あり
★こりん 2019-07-21 12:29:30
娘。は小田ちゃん推しやけど横ちぃ、まりあかねこの4人が未来だと思ってる笑笑
★ハロショ大阪店 2019-07-21 12:30:04
好評発売中DVD/Blu-ray「Juice=Juice&カントリー・ガールズ LIVE ~梁川奈々美 卒業スペシャル~」✨選べるShop限定特典写真付き✨やなみんラストライブ兼任メンバーの卒業ならでは、前半はJuice=Juice、後半はカントリー・ガールズで構成Blu-rayには特典映像も‼️あの感動をもう一度 画像あり
★ちくあぶ 2019-07-21 12:30:50
もういまは、テレビでなくても自分の表現で食べていくことも可能だし、マネジメントはしてもらったほうがいいにしてもテレビにでれないことはマイナスではないとおもう。モーニング娘なんてほとんどメインのテレビ局なんてたましかでてないけど、むっちゃいいし、むっちゃファンいる
★高山尚貴(アナ) ANA大好き!研磨で1000分の1㎜に挑戦中 2019-07-21 12:31:06
選挙の日ってウチじゃなぜか投票行って外食するんだ!って10年前にモーニング娘。の曲「ザピ〜ス!」が選挙の封筒が届いてから頭に離れません!選挙後は外食(笑子供のアミューズメントレストランくら寿司に来ています!選挙終わったら外食やでー!あの歌を選挙のテーマ曲にしたら良いのになー
★あおきま 2019-07-21 12:31:27
モー娘うたうアリアが女神みたい…神的歌声
★真桜 (まお) ☽ 旧暦七夕まであと17日🎋🌌 2019-07-21 12:31:50
モーニング娘。さんのザ☆ピース!の『選挙の日ってウチじゃなぜか投票行って外食するんだ〜』のとこの歌詞がすごくすきでずっと印象に残ってて、でもわたし2週間以上前にとっくに期日前投票いったのおもいだしたので今日は贅沢に外食だけしにいこうかな。
★翔@栃木に転居した青森のロード乗り 2019-07-21 12:32:00
@karin_takahashi モー娘の曲の歌詞にありましたねぇ。「投票行って外食するんだ」って
★みき 2019-07-21 12:32:15
モー娘世代だけどAKBのオタクもしてたからセーフ(?)
★なめちゃん 2019-07-21 12:32:25
@Tops_kanon こんにちはカノンさん投票行って外食するんだモーニング娘。の代表曲だねん〜ラーメンかな?
★ごしま 2019-07-21 12:32:39
アイアムアット 東京流通センターたぶんモーニング娘。Help me以来かな?今日の握手オーダー渡邉美穂223344
★👑ち🌘く🌟わ⏳ 2019-07-21 12:33:04
ISSAさんはモーニング娘。のメンバーでもあるのでウォズはモーニング娘。でもあると証明されましたね
★コイル 2019-07-21 12:33:07
投票日になるとモーニング娘。の「ザ☆ピ〜ス!」を思い出す投票行って外食するんだ
★SAORI 小田さくら🌸 2019-07-21 12:34:02
横浜はモーニング娘。好きなの??ゲーセンでomw流れたよw
★か っ か 🐰 2019-07-21 12:34:49
小田ちゃん2枚も交換してもらえた!!!!!!!うれぴーー!!!!!!コレ写も交換してもらえたし!!!!!優しいヲタクさんに感謝!!!
★きるる 2019-07-21 12:35:05
・ういはるー‍♀️かわいー‍♀️・毎日出勤の時モー娘爆音で聞いてるモー娘入りたい・そして今日はお酒飲む仕事。笑肝臓死んでるほんとに。 画像あり
★さりしん 2019-07-21 12:35:05
#ハロプロ各グループの推しは誰娘。'19 譜久村聖アンジュ 川村文乃Juice 稲場愛香カントリー 森戸知沙希こぶし 広瀬彩海つばき 小片リサBEYOOOOONDS 一岡伶奈CHICA#TETSU 一岡伶奈雨ノ森川海 高瀬くるみハロ研 小野琴己ハロ北研 石栗奏美
★ん 2019-07-21 12:35:10
小田のパート譜久村さんがカバーしたのか、聞けない
★ラベンダー 2019-07-21 12:35:38
ザ☆ピース!/ モーニング娘。 リンクあり youtubeあり
★かじかわ太目ニクさんにたらふく食べさせ隊 2019-07-21 12:35:38
@hanakuma8798 モーニング娘の曲でそんな歌詞がありましたねえ。結局コンビニで済ませてますが(^^;。このあと選挙行ってきます!
★chiyo 2019-07-21 12:36:02
選挙の日というと自動的にモー娘のあのフレーズが頭に浮かぶのもう一生治らないよねこれ
★umekob. 2019-07-21 12:36:07
#これをみたフォロワーさんはアカウント名の由来を言うドラクエする時、いつも何となく勇者の名前を「勇者うめこぶ」にしてたから、その流れで。umekob.の「.」は、なんかこう、モーニング娘。の「。」みたいな飾りが欲しかったのよ、多分。ちなみに梅昆布茶は嫌いです。(なんだと)
★🥦 2019-07-21 12:37:12
モー娘世代なのがバレてしまう
★よし缶 2019-07-21 12:37:30
@kakaku_6 @calami_lain (あっ…モー娘世代じゃない方々…)
★小田 2019-07-21 12:37:33
小田ちゃん無限に肯定することしか知らないのでフォロワーを無限に肯定しちゃう…そもそも私をフォローしてる時点でお目が高いんだよな(なんか言い出したぞ)
★ぴえろってぃ(゜∀゜)@貪欲会応募しなきゃ! 2019-07-21 12:38:03
選挙の日に投票行って外食www。今日までの割引券消費するためだけど。#参議院選挙 #モーニング娘 画像あり
★Koma 2019-07-21 12:38:52
投票完了。ザ・ピ〜スを聴きながら飯食いに行ってきますぼっちだけどw#参議院選挙#モーニング娘#選挙に行こう
★アイカム 2019-07-21 12:38:54
かむちゃんのお姉さん感✨りんちゃん❣️との姉妹感好きです✨#川村文乃#太田遥香#伊勢鈴蘭 #橋迫鈴#北川莉央 #岡村ほまれ#山崎愛生 画像あり
★ハーマン 2019-07-21 12:38:54
【ブログ】カントリー・ガールズ『『明日も武道館』森戸知沙希』年5月30日公開 #country_girlsリンクあり
★だーたか 2019-07-21 12:38:56
モーニング娘。は投票行って外食するけどワタシは投票行って家でうどん食べます。あとで昨夜のANNを聴こう。
★ゆーり。 2019-07-21 12:38:57
投票行って外食するんだってモー娘も言ってた( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )
★ちろる☁ 2019-07-21 12:39:39
私「夜ご飯何がいい?」彼「ええもん食べながら選挙特番見よ!」なんか良い。昔は家族で選挙行って外食!とか言ってた?よね??モーニング娘。の歌であったような…
★🍊理子💛~段原瑠々激単推し∇in7.28ハロ名古屋 2019-07-21 12:39:43
モーニング娘'19好きなメンバー 譜久村聖ちゃん 生田衣梨奈ちゃん 佐藤優樹ちゃん 横山玲奈ちゃん 牧野真莉愛ちゃん 横山玲奈ちゃん 羽賀朱音ちゃん
★安倍きゅんなつみ柑♂@8/3 ハロコン仙台 2019-07-21 12:39:47
昼食のゲストは、本日は、日本三景の日と言うことで、名前のイニシャルがKのメンバーをお迎えしました。 #宮本佳林 #中西香菜 #加賀楓 #新沼希空 #浅倉樹々 画像あり
★𝙨𝙚𝙧𝙞 2019-07-21 12:40:00
投票行って外食するんだの文字昨日だけで何回見たか分かんないしやっぱモー娘ってすげえよ
★まつー 2019-07-21 12:40:05
@karin_takahashi モーニング娘感(^^)
★オーヤマ 2019-07-21 12:41:01
【モーニング娘。】「選挙の日ってうちじゃなぜか投票行って外食するんだ」以降、実際のに選挙時の外食産業の売り上げに影響は出ているのだろうか? - Togetter @togetter_jpよりリンクあり
★べんじー 2019-07-21 12:41:29
【tiny tiny#75】ゲスト:カントリー・ガールズ 小関舞 コーナーゲスト:カントリー・ガールズ 山木梨沙、BEYOOOOONDS 里吉うたの @YouTubeより里吉いいねリンクあり youtubeあり
★ラベンダー 2019-07-21 12:41:37
LOVEマシーン/モーニング娘。 リンクあり youtubeあり
★戸納 2019-07-21 12:42:38
投票行ったときに外食する人、未だにモーニング娘。の影響が抜けてない平成人間
★めぐみにーちゃん●🎀●🌻 2019-07-21 12:43:26
私たち夫婦は今日は、選挙に行って投票して外食…。って…。モーニング娘さんの「ザ☆ピース!」の歌詞のようなことをしてる\(ˊᗜˋ*)/
★スイミー 2019-07-21 12:43:41
聴く!梨沙ちゃんとふなっきの放送!ちぃちゃんの憧れの人の話から。ニヤニヤしてしまうwカントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!│ラジオ日本│2019/07/14/日 24:30-25:00 #country1422リンクあり
★よっちぃ♡気分屋で㋜😅 2019-07-21 12:43:59
@samenai_3050 モー娘だよね!
★める(*´艸`*) 2019-07-21 12:44:01
真莉愛ちゃんドラゴンズファンになったのかと一瞬思いました。(あせった)
★コイル 2019-07-21 12:44:44
モーニング娘。の「ザ☆ピ〜ス!」選挙にいくんだって話とデリバリーピザのサイズLとMで悩むって話と好きな人が優しかったって話が『同じ目線』として語られるんだよね。どれも特別なことじゃなくて生活の一部。どれもウチらが住む未来。つんく♂さんの歌詞センスやはりすごい
★くっきーモンスター 2019-07-21 12:44:57
今日は朝からずっとモーニング娘。のザ☆ピースが脳内リピートしてます。#選挙の日#投票行って外食そして#漫才劇場
★🍊理子💛~段原瑠々激単推し∇in7.28ハロ名古屋 2019-07-21 12:44:59
横山玲奈ちゃんかわいい♥大好きですね‼れいなちゃん好き♥よこやまん笑顔大好き 画像あり
★DVDメディアマーケットの館 2019-07-21 12:45:01
最近のモー娘にこんなタレントさんが居たなんて。注目! 画像あり
★山田歩実(˙˘˙̀ ✰ 2019-07-21 12:46:27
でも投票行って外食(スタバ)するんだ!!!!!そしたら大事な人が(詩のレポート)優しくて感動的な出来事(2000字完成)になるんだ!!!!!#モー娘。 #ザピース
★山🍅ポエリみ💃オハエリス朝セキサア▲Tronbone大すこすこ民@クソリプラーの名付け余韻 2019-07-21 12:46:30
選挙の日って ウチじゃなぜか投票行って 外食するんだ選挙の日はほんとにこの曲の歌詞思い出すモーニング娘。リンクあり youtubeあり
★わんたん 2019-07-21 12:46:34
真莉愛ちゃんの日替わり買う事すっかり忘れてた
★紺のしずく 2019-07-21 12:46:53
ザ☆ピ〜ス! / モーニング娘。 #NowPlaying 画像あり
★raneasa 2019-07-21 12:47:21
ハロコン大阪ありがとうございました!というストーリーで、譜久村リーダーが「ほな!」、だーいしが「さいなら!」とか口々に言う中「せやかて!」って言う山木嬢、ひたすらコナンオタ。笑 せやかて工藤。笑
★かず 2019-07-21 12:47:30
01年モーニング娘。7月ザ☆ピ〜ス! (フルコーラス) @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★俺ひろし@お部屋片付けマン 2019-07-21 12:48:04
モー娘が通じないなんて…ジェネレーションギャップが…
★旅人 2019-07-21 12:48:04
@sayumi08180818 なんだろう、モーニング娘。を思い出しました。
★あやみぃ 2019-07-21 12:48:55
#FSKとタピ活 今日はゴリラティーだよ小田ちゃん! 画像あり
★スイミー 2019-07-21 12:49:04
ちぃちゃんの憧れの人が、ももち先輩とあやちょをミックスした人という話題から。ふなっき「え?ちょっと待てよ?つまり、わたし?(アンジュルム兼カントリー・ガールズの方の見解)」山木さん「ちょっと待てよ?そうだよね。共通のね?点でね?ベン図で表すとね?」笑ってしまうw
★ぶー 2019-07-21 12:49:20
さきぴのおかげでモー娘のせいだという事が分かりました 画像あり
★あきちゃん@7/21ハロコン大阪 2019-07-21 12:49:30
モーニング娘。’19のモーニング女学院~放課後ミーティング~│ラジオ日本│2019/07/20/土 24:00-24:30 #morning1422リンクあり
★アルキタインダー 2019-07-21 12:49:31
選挙の時期になると…モーニング娘。さんの『ザ☆ピース』の歌詞『選挙の日ってウチじゃなぜか、投票行って外食するんだ』の話題が出るので…家族で歩いてる方が、みんな外食するようにしか見えない。(笑)
★山元 一男 2019-07-21 12:50:32
佐藤優樹またやらかす リンクあり
★🍮 𝒸𝒽𝒶𝓃 2019-07-21 12:50:34
幹部chan#えりぽんかわいい 画像あり
★たまやん🐷 2019-07-21 12:50:45
@__r_s_i7 モー娘のねwwwザ・ピースねwww
★𝙴𝚍𝚐𝚎 2019-07-21 12:50:59
モーニング娘。の曲に「投票行って外食するんだ」という歌詞があったが、昼は1人でコンビニ弁当です。だからどうした。
★SUPER RYON-RYON 2019-07-21 12:51:21
♪選挙の日ってウチじゃなぜか投票行って外食するんだもちろん、モーニング娘。の影響です。 画像あり
★nik 2019-07-21 12:51:21
外食行って投票してしまったので俺はモーニング娘。にはなれない
★寿藍☆雲母ママ 2019-07-21 12:51:45
選挙の日なので、投票行って外食(実家)して来ます。 #ザ・ピース #モー娘
★あーり🌹 2019-07-21 12:52:24
@m1007ms モー娘世代✨
★まっすん 2019-07-21 12:53:26
石田亜佑美さぁーん竹内朱莉さぁーーん宮本佳林さぁーーん船木結さぁーーーん井上玲音さぁーーん小片リサさぁーーん一岡伶奈さぁーーん山﨑夢羽さぁーんʚ♥ɞ俺だぁーー!!!!! (4日目) 画像あり
★けーた 2019-07-21 12:53:42
かつてのモーニング娘に命を狙われる夢を見た。
★えつ 2019-07-21 12:54:10
本日の生田衣梨奈さん(* ̄∇ ̄)ノ 画像あり
★ゆきた 2019-07-21 12:54:15
今日は選挙の日なので投票行って外食しようと思います。 #ザピ〜ス! #モーニング娘。
★ゆっぱ 2019-07-21 12:54:22
投票行って外食してきた(モーニング娘並感)
★すざく@6/23大阪 つばき舞台 昼 2019-07-21 12:55:56
今日は、大阪ハロ紺一人参戦は記憶にないぐらい久々昼夜共に前通路ワクワクしかないo(^o^)o#morningmusume19 #つばきファクトリー#juicejuice
★JNR 日本国有鉄道 ジャン 2019-07-21 12:56:06
ひとから!久しぶりのJOYSOUND!#松浦亜弥#モーニング娘。
★のめ 2019-07-21 12:56:09
tiny tinyに野中美希ちゃんの名前が挙がっている時はわたしに即報告してほしい
★三宅大二郎 2019-07-21 12:56:10
会場についたら、「ザ・ピース」(モーニング娘。)が流れてた「選挙行こうぜ!」ってメッセージかな?なんて深読みしちゃうただ、その後にAKBさん流れてたから気のせいかも
★ゆうかぴん 2019-07-21 12:56:14
今日は1時間の時間休使って早めに退勤して選挙に行くよ〜〜。せーんきょーのひって、うちーじゃなーぜかー、とうひょういってが、い、しょくするんだ〜 #モーニング娘。#ザ・ピース リンクあり
★ハロー!ショップ名古屋店 2019-07-21 12:57:00
7/13(土)~7/31(水) 『2019 SUMMER キャンペーン』開催中税込1,000円お買い上げごとにキャンペーン写真からお好きな1枚をプレゼント※北川莉央/岡村ほまれ/山﨑愛生/橋迫鈴/工藤由愛/松永里愛のお取り扱いはございません。キャンペーン期間中はポイント2倍デーは実施しません 画像あり
★アキティ@殿堂神推し飯窪春菜 2019-07-21 12:57:03
どぅーちゃんの顔がすごいことになってる(笑)アイコンタクトでまーちゃんは何を伝えたのか気になる←#佐藤優樹#工藤遥 画像あり
★みそしる@五蘊盛苦 2019-07-21 12:57:08
モーニング娘。 『ザ☆ピース!』 (MV) via @YouTubeリンクあり youtubeあり
★闇ときどき豚 2019-07-21 12:57:10
モーニング娘。の歌にある「選挙の日ってウチじゃなぜか投票行って外食するんだ」っていうの、そこまで狙ったわけじゃないかもしれないけど、押し付けがましくなく「じゃあ我が家も投票行こうかな」っていう気にさせる絶妙のラインじゃない?
★ハロー!ショップ名古屋店 2019-07-21 12:57:18
7/3(水)発売の『週刊少年サンデー31号』に付いている引換券を、当店にお持ちいただくと『週刊少年サンデー特製[ミニっ娘。]ポストカード』をプレゼント✨ミニっ娘。メンバーは横山玲奈/森戸知沙希/上國料萌衣/船木結の4名です絵柄は全5種❣️数に限りがございますのてお早めにご来店ください⚠️ 画像あり
★ヨンロク kenchan 2019-07-21 12:57:40
今日は参議院選挙投票の日。投票を済ませ外食。(モーニング娘。ザ・ピース)。万代シテイバスセンターのカレー480円。#バスセンターカレー リンクあり 画像あり instagramあり
★Ruka 🧡 2019-07-21 12:57:51
#ハロプロ各グループの推しは誰娘。譜久村 聖ア 中西香菜J 段原瑠々カ ❇️山木梨沙❇️こ 和田桜子つ 岸本ゆめのC# 江口紗耶雨 前田こころO3 小林萌花
★xひとかげx 2019-07-21 12:57:57
投票かーらーのー外食!モーニング娘。やな
★八木沙季 2019-07-21 12:57:59
【速報】オープニングアクトがモーニング娘。'19さんにマッサージしてもらってます!!!!#えりぽんかわいい #えりぽんやさしい #りーたん何様 画像あり
★みやとも《宮本朋実》 2019-07-21 12:58:00
@morinobuohta モー娘!
★なくも💿 2019-07-21 12:58:45
この暑い中命を懸けてカントリー・ガールズの新曲を聴きにオリ劇まで行く私がんばってる
★∑(冥'NaS≒LtS.5102)/零. 2019-07-21 12:58:57
今も選挙の日になると何となくモー娘が脳内再生されるの凄い。行ったことない近所の謎の店、結構あるなあ…再開発でどんどん撤退してるけど。終わらねえ近所の工事!!!
★胡乱 2019-07-21 12:59:17
モーニング娘。世代なので、投票いって外食した
★shimaji 2019-07-21 12:59:24
なんちゃって恋愛 モーニング娘。'19 @YouTubeよりめちゃくちゃ良い。リンクあり youtubeあり
★🍊理子💛~段原瑠々激単推し∇in7.28ハロ名古屋 2019-07-21 12:59:35
juice=juice 段原瑠々バースデーTシャツ届きました♥♥Hello!project2019 ハロー!プロジェクトコンサート 楽しみですね 横山玲奈ちゃん佐藤優樹ちゃん会えるから楽しみ 段原瑠々ちゃん稲場愛香ちゃん最強瑠々ちゃんありがとう✨間に合ったね 画像あり
★トシオ2 2019-07-21 13:00:05
牧野真莉愛が今できる限界ギリギリの露出。どんどん成長しているのを実感できる18歳のグラビア7ページ。アイドルになるべく生まれてきたようなルックスが貴重すぎる。#牧野真莉愛 #林ゆめ #月刊ヤングマガジン 画像あり
★seri 2019-07-21 13:00:06
バンドマンがめちゃくちゃ言ってくれてるし私モー娘世代だから投票行って外食(スタバ)してるこのまま卒論の原稿終わらす 画像あり
★星野芽衣 2019-07-21 13:00:26
選挙行くの面倒な人は、モーニング娘。のザ☆ピース!聞くといいよ。外食して素敵な未来が訪れるから。
★りんご@休職中 2019-07-21 13:00:57
投票行って外食するんだー!!お金ないので、コメダ珈琲のモーニングを食べましたモーニング娘。好きにもほどがある笑
★うず@理学療法士×ブロガー 2019-07-21 13:01:10
選挙の日って ウチじゃなぜか投票行って 外食するんだ♪♪by モーニング娘。選挙の日って ウチじゃなぜか投票行って ビアガーデン行くんだby うず#ビアガーデン #選挙 #モーニング娘。ザ⭐︎ピ〜ス!
★moe 2019-07-21 13:02:32
努力!未来!あ、びゅりふぉーらいふ!って歌に「選挙の日ってウチじゃ何故か、投票行って外食するんだ」って歌詞なかった?モー娘のザ ピ~スだわ。
★ハマノ大魔人 2019-07-21 13:02:57
モーニング娘。の歌で「選挙の日ってうちじゃなぜか投票行って外食するんだ」というフレーズがあるが、そんな風に投票を一つのエンタメとして捉えると投票率が上がるんじゃないのかと。
★まるかわ'111 2019-07-21 13:02:58
また来ます!石川県#ヲタ合宿2019夏#加賀四湯博2019 画像あり
★麻倉@まだ行くよ 2019-07-21 13:03:20
@sigma_7 モー娘が大好きで!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!どぅーが1番推しではないんですけど!!!!でもめちゃめちゃ好きです!!!!!!!!写真集もちゃんと持ってます!!!!!!!!!!!!!!!!
★TOMOYA 2019-07-21 13:04:58
選挙の日は投票行って外食しよう!奇跡見たい!素敵な未来!The ☆ peace!#モーニング娘
★ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-07-21 13:05:02
♡秋葉原店おすすめ♡モーニング娘。'19 生写真『“人生Blues”発売記念』『“青春Night”発売記念』写真サイズがL判・2L判から選べるパート1、曲のおすすめポイント直筆プリント入りパート2が好評発売中!どちらもチェックしてくださいね。 画像あり
★うばぐるま@キノコ狩りの男 2019-07-21 13:06:17
ザ☆ピ~ス! by モーニング娘。 #NowPlaying投票行ってきた 画像あり
★寝屋川関西魂。(かっちゃん。) 2019-07-21 13:06:28
@sakipyon31 (笑)流石えりぽんりーたんの方が先輩なんで(笑)とっても仲良しなんで許してください。#helloproject#モーニング娘#Lovelys#えりぽんかわいい#りーたんかわいい
★まりな 2019-07-21 13:06:43
@SaKuRaA2_ArukaS さくらしゃモー娘世代か( ´∀`)ハハハええで
★Hello,It's Me 2019-07-21 13:07:35
モーニング娘。 『ザ☆ピース!』 (MV) @YouTubeさんから (^^♪おーー!ピースリンクあり youtubeあり
★まこと(中谷 真人)@ KOTOKO醒ツアー参加 2019-07-21 13:07:58
選挙の日はモーニング娘の『ザ☆ピ〜ス!』を聞くに限る
★リックドム。’19 2019-07-21 13:08:11
選挙の日なので投票うぃって外食してきたので、これからハロコンに行ってきます。 #helloproject #morningmusume19
★きっし= 2019-07-21 13:08:15
選挙のたびにモー娘のピース思い出すから、つんくは変に政治活動するアーティストよりよっぽど政治に貢献しているよなーと思う。
★モモサキ(百崎) 2019-07-21 13:08:15
投票行ってきたのでこれから外食です(モー娘)
★ふろの 2019-07-21 13:08:26
モーニング娘。と逆で外食して投票いくんだウチじゃなぜか
★ne-co 2019-07-21 13:08:28
選挙の日は、脳内でずっとモーニング娘。が流れます(*´∀`)♪
★さな◎ハロコン7/20、7/21 2019-07-21 13:08:38
昨日のハロコンで1番衝撃受けたのは愛の軍団の12期。成長してる〜〜〜!ってなった。小田ちゃんが居ない分の歌割はもっと後輩に振ろう。じゃないと次フクちゃんが倒れる。
★チャッキー@bobolove 2019-07-21 13:08:53
@nosuinu @riverfrat モーニング娘。のザ☆ピースみたい。
★T ö ü t a 🎯 2019-07-21 13:08:58
@kawaita_nantoka 知らなかったんか工藤……モーニング娘。の「ザ☆ピース!」
★ギガレフティー(くみちょ 改メ※期間限定) 2019-07-21 13:09:07
ってことで、YouTubeちゃんねるからリンク。モーニング娘。で『ザ★ピース!』リンクあり youtubeあり
★JOKER@統合失調症 2019-07-21 13:09:42
牧野真莉愛 #ハロプロ #モーニング娘。’19 #モーニング娘19 #モーニング娘。 #牧野真莉愛 #岩絵具 #水彩 リンクあり 画像あり
★だいり@7/18テナー×髭 名古屋 2019-07-21 13:10:33
@straight_AKG モーニング娘。(辻加護世代)わかる人しかわからないやつですよねw
★たまゆきお 京アニがんばれ 2019-07-21 13:11:33
投票終わったし、選挙の日だから外食ほんと #モー娘 って偉大だわ。
★☆KAZU☆ 2019-07-21 13:12:10
昨日のMCで~つんく♂さん歌詞素敵って曲♪モーニング娘。 ザ ピ~ス! 石川梨華さんが初めてセンターの時の曲♪実家にベスト①はあるはず(*´-`)リンクあり youtubeあり
★れいこ(En) 2019-07-21 13:12:25
@u1boo220 モー娘ですかね?
★眼鏡がない男の人 @ SAYAAAAA'S BOOTCAMP 💪🏋️ 2019-07-21 13:12:36
#ハロプロ各グループの推しは誰娘。横山玲奈ア 上國料萌衣J 段原瑠々稲場愛菓カ 山木梨沙こ 井上玲音つ 岸本ゆめのC# 江口紗耶雨 岡村みなみ
★めぐる 2019-07-21 13:14:08
@rihomasaki_mm 100倍マッチ勝利を流したい人生でした。横山玲奈です。
★ききたん 2019-07-21 13:14:08
モーニング娘。 『ザ☆ピース!』 (MV) @YouTubeより大事な人とわかり合い、道行く人に親切にし、選挙の日は投票に行く。それが平和の礎リンクあり youtubeあり
★ごまさば 2019-07-21 13:15:01
モーニング娘。 『ザ☆ピース!』 (MV) 選挙の日のアンセム曲。投票行ったけど外食してないので、まだピースできません() あ~いとしいあの人、お昼ごはん なに食べたんだろう?リンクあり youtubeあり
★TAKA(兼業投資家📈) 2019-07-21 13:15:04
投票に行ってきました。昨日から、ずっと頭の中でモーニング娘の「The☆Peace!」が流れてる方は他にいないかと…投票行って外食行きませんが
★野崎 靖仁 2019-07-21 13:16:44
選挙の日なので、投票行って外食します。モーニング娘。 『ザ☆ピース!』 (MV) @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★きなこ 2019-07-21 13:17:12
譜久村さん!あなた小指の爪細くて長いタイプなのね!わたしの友達と一緒だね! 画像あり
★ヤスミキョースケ 2019-07-21 13:17:17
【10リスト】モーニング娘。、一生聴き続けられる名曲10はこれだ!- リンクあり
★みずきっく'19 2019-07-21 13:17:20
#ハロプロ各グループの推しは誰娘。→譜久村聖アンジュ→中西香菜J=J→稲場愛香こぶし→浜浦彩乃つばき→小片リサびよ→小林萌花C#T→西田汐里雨ノ→前田こころびよオーデ→小林萌花研→米村姫良々北研→佐藤光MC→アラケン
★Syunʕ•̫͡•ʔ 2019-07-21 13:17:59
@yuki_regalpro 俺たちのモーニング娘。を返せー!
★ゆううさぎ 2019-07-21 13:19:03
@jullie_egg モーニング娘。大事ですね!(笑)
★いずみん 2019-07-21 13:19:17
@10ki_ma_0507 検索から失礼します。こちらコレ写のことでしょうか??もしそうでしたら譜久村と牧野を買取希望です。
★🦊ぐみんちゃん🦊 2019-07-21 13:19:31
@ta_na_a え????????????(現在もモーニング娘。のオタクの20代)
★おか○ん 2019-07-21 13:20:01
選挙の日って 投票行って外食するんだ!ガヤとコーラスも入れて雰囲気出してみました!!#モーニング娘。#ザ☆ピース#選挙の日って...ザ☆ピース! / モーニング娘。#nanamusicリンクあり
★S🐤 2019-07-21 13:20:52
昨日、鳥取県のイオンモール日吉津店に行ったのですが野中氏を発見しましたーー!見つけた瞬間めちゃくちゃテンション上がりました自分が映っちゃうのが嫌なので正面からの写真ではないですが#モーニング娘 #モーニング娘19#morningmusume19#野中美希 画像あり
★ꦲꦺꦂꦢꦶꦥꦸꦠꦿꦤ꧀ꦠ 2019-07-21 13:21:08
"@ai_uehara_ex: 選挙行ったんだ外食はできなかったけどいまから友達来てホムパするんだぁ#選挙#選挙へ行こう若者#政治#ザ・ピース#モーニング娘。 画像あり
★谷やん@せなパパ 2019-07-21 13:21:24
@sksk_mi モー娘^ - ^
★るう(るぅるぅ) 2019-07-21 13:21:37
@jullie_egg みゃーもり「あれ、『中の人』ってモーニング娘。好きだったのですか?」
★すこやか 2019-07-21 13:21:42
投票うぃって外食するんだ#モーニング娘。 #ザ☆ピ〜ス! #選挙に行こう
★この夏もポルノ破産のめいく 2019-07-21 13:21:48
選挙と言えば、モーニング娘。で投票行って外食すんだだし、誰に投票したか家族にも言っちゃいけないのは、野原ヒロシに教えてもらった世代です
★りーめろん🐽🌏 2019-07-21 13:22:01
うにちゃんがさっき歌ってた曲いいね「なんとも無理な場面から なんとかするから なんとかなる。諦めたらただの人」モーニング娘。'19『人生Blues』(Morning Musume。'19 [The Blues of Life.])(Promotion E... @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★まさこ/ 2019-07-21 13:22:32
@aotigers1234 @Kassy_24_0930 ピースw モーニング娘だなって思ってましたw
★フジヤマフジコ 2019-07-21 13:22:46
選挙に行く途中、モーニング娘。の「選挙の日ってうちじゃなぜか〜投票行って外食すんだ〜」を口ずさむ人、頭をよぎる人今日何人いますか〜投票完了したので夫の麻雀の試合を見て外食すんだ〜ピースピース 画像あり
★ひとみ 2019-07-21 13:23:21
投票行って家族で外食してきたモー娘の歌そのまま笑
★🦊ぐみんちゃん🦊 2019-07-21 13:23:23
つんく♂ で育ったから、小さい頃にモーニング娘。が「選挙の日って…」って歌ってるの聞いて、「私も選挙に行きたい!」って選挙が何かもわからないのに考えてたし、20歳になって初投票の時「やっとザ☆ピ〜ス!できる!」って喜んだのに、両親は期日前投票で終わらせていて絶望した。
★とおか 2019-07-21 13:23:29
モーニング娘。 『ザ☆ピース!』 (MV) @YouTubeより選挙うぃって外食するべ〜リンクあり youtubeあり
★あきき。(あっきー産(仮)) 2019-07-21 13:23:36
選挙の日だからねー!好きな人が、正直じゃなかったり、ヤバいメンバーだらけの歌唱です。(苦笑)01年モーニング娘。7月ザ☆ピ〜ス! (フルコーラス) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★杜衛門 2019-07-21 13:23:51
@bluenyanomad 作家?作詞家❔. てなんだろー?モーニング娘。みたい
★小田さくら神推し(ジョー) 2019-07-21 13:23:54
ハロショに到着日曜日やからいつもより人が多いな。3階の色紙が新しくなってる。小田ちゃん、さこ、ゆはは撮っとかなアカンな 画像あり
★写植記号BA-90 2019-07-21 13:24:02
モーニング娘には一切なんの恨みもないんだけど、僕が人生最悪の環境で働いていた時に職場(本屋)の有線で繰り返し繰り返し流れてたから、未だにモーニング娘の曲を聞くと嫌な気持ちになる...(´・ω・`)
★マート 2019-07-21 13:24:05
だから投票に行く「選挙の日って~ウチじゃなぜか~投票行って外食するんだ♪」(モー娘)
★i. 2019-07-21 13:24:22
18年も前にアイドルに「選挙の日ってウチじゃなぜか投票行って外食するんだ」と歌わせたつんく♂さん天才。モーニング娘。ザ⭐︎ピース!リンクあり youtubeあり
★てっちゃん@山手線 2019-07-21 13:24:24
小学生の頃はモーニング娘になりたかったです。 #peing #質問箱 リンクあり
★かずお 2019-07-21 13:24:43
選挙投票日。選挙の日になると、モーニング娘。の、「ザ☆ピース」を思いうかべる。 画像あり
★やいゆえよ 2019-07-21 13:24:47
はよかえでぃーのパフォみたいわ、、、、なんか、、、かえでぃー不足だ、、、、 画像あり
★たこ焼きの虫(アイコン行方不明) 2019-07-21 13:25:58
モーニング娘。 『ザ☆ピース!』 (MV) 投票行って外食リンクあり youtubeあり
★横浜産初夏モスマン🦋🌞 2019-07-21 13:26:04
@undeads_inn のざらしちゃんは軽くモーニング娘だったもす!
★モッサン 2019-07-21 13:26:12
うちの実家は投票所まで50mの距離だったので子供の頃選挙行って外食なんてしたことなかったしそういう文化(?)自体もモー娘の曲で初めて知った
★香村 2019-07-21 13:26:35
モーニング娘。 『ザ☆ピース!』 (MV) @YouTubeより 行ってくるぞ〜リンクあり youtubeあり
★🦍ラリゴ🦍 2019-07-21 13:26:37
生田衣梨奈さん、本気で”無加工他撮り”が一番かわいい。 #えりぽんかわいい 画像あり
★《モブ》 2019-07-21 13:26:56
@kacchin_akafun モー娘がモーニング娘の略って事自体忘れてた…
★夏色のかんぱれっと🍑🌋🌲🎨 2019-07-21 13:27:14
すごい上から親みたいな顔してカントリー・ガールズを拝みます
★Kaya 2019-07-21 13:27:18
私が子供の頃モー娘が死ぬほど好きでめちゃくちゃハマってた思い出があるんだけど今の子はザ☆ピース!とか知らないの…?(ほぼ8割中居さんが占めてるけど)
★たまねぎ@タガタメ 2019-07-21 13:27:20
@wintermilk モーニング娘
★ととちゃん☻ 7/21ハロコン大阪 2019-07-21 13:27:26
ピンポス 小田ちゃん、コレ写 ふなっきガチャ きそらちゃんだった!!!!!
★ツモドラ0@それでも、けもフレを楽しむ 2019-07-21 13:27:33
投票の後は…外食するのだ!(モーニング娘。的な)久し振りのパンチョでミートソース目玉焼き&ソーセージなのだ!今日の選挙結果を気に…することなく、目の前の皿に一点集中なのだ!うまいのだー!…自然とアライさんが降臨してしまったので #日高屋アライさん にしてしまうのだ。 画像あり
★みーこ 2019-07-21 13:27:36
投票行って外食ってモー娘か
★ロイヤル 2019-07-21 13:27:57
モーニング娘。だから、投票行って外食したいところだけど、投票行って、スーパーで天丼買ってきた〜天ぷら、、久しぶりに食べるとうますぎるうううう〜スーパーでもうまいいいいい
★モトカワ 2019-07-21 13:28:12
カラオケ行きたい!モーニング娘とか普段歌わないけど騒げるような曲で踊りながらポテトたべたい!
★『ほー。』 2019-07-21 13:28:37
モーニング娘。 『ザ☆ピース!』 (MV) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★Azu@0720AKi京都0721AKi神戸 2019-07-21 13:28:53
@jun_0110 モーニング娘。さんのザ☆ピース!聴きたくなりますね♪4月に続いて今日も投票行ってライブ行きます(^O^)
★ことちゃん@えりあんみぃ♡ 2019-07-21 13:29:31
ピンポス引いても佐藤優樹。ガチャやっても佐藤優樹。北海道から北海道運持ってきちゃってるなぁあれあんみぃどこ?
★朝加 2019-07-21 13:29:49
自分は繋がる前から小田ちゃん推しなので
★まゆみ 2019-07-21 13:29:50
投票行ったから外食でもするか〜#nowplaying: "ザ☆ピ~ス! (Complete Version)" from "4th「いきまっしょい!」" by モーニング娘。 画像あり
★新島みみ 2019-07-21 13:29:57
投票日はモーニング娘。の歌を思い出しちゃうよねー。
★ずみ 2019-07-21 13:30:09
@kclb_irr2 で す よ ね !地球平和を願ったあとに好きな人のことを考えるパターンがモーニング娘。歌詞あるあるなんですけどw、ザ☆ピ〜スもその傾向が顕著に表れている曲だと思います… でも人間の頭の中って割とそういうもので、切り替えの早さとか脈略のなさがリアルだなと
★江戸むらさき 2019-07-21 13:31:05
ザ☆ピ〜ス! - Wikipedia 「ザ☆ピ〜ス!」(The☆Peace!)は、モーニング娘。の12枚目のシングル。2001年7月25日にzetima(現・アップフロントワークス zetimaレーベル)から発売されたリンクあり
★さしみ 2019-07-21 13:31:29
今日も #えりぽんかわいい & #りーたんかわいい ですね。
★光彩 2019-07-21 13:31:31
かえでぃー撮られるの上手になってきた_人人人人人_>上から目線<  ̄^Y^Y^Y^Y^ ̄
★。ゆ ー ろ 。 2019-07-21 13:31:44
鞘師里保・小田さくら 大好きだから絶対に許さない @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★🍒みゅ♡ 🌺Glitter CaMelliA🌺 2019-07-21 13:31:50
【フェイク・シャウト編】現役モーニング娘。の歌唱テクニック集 @YouTubeより鞘師里保ちゃん、最高!!ちぇるにフェイクを歌わせてもらいたいと思う今日この頃。リンクあり youtubeあり
★ライン際のペテン師 2019-07-21 13:32:04
さて、今日も投票行って外食してくるか。#参院選#モー娘。
★あやめ🐰 2019-07-21 13:32:34
アイドルになったあやめのメンバーカラーは白です!サイリウム買ってね!あなたがアイドルデビューしたら天堂真矢と森戸知沙希ちゃんと同じ…しんどい…リンクあり
★Satoru 2019-07-21 13:32:47
小田ちゃんが自転車乗ってにこやかにイオンモールを颯爽してたので単位祈っといた
★沙凪チョコ@辛ラーメン同盟 2019-07-21 13:33:07
@dejame_sana 안녕パチw最後のモー娘の曲のフレーズ変えた感じやね?w
★ぽこ@空中分解 2019-07-21 13:33:32
新たな制作をスタートさせていてデモを作っているのですが、参考曲に昔のモーニング娘。の曲提案されて聞き直してみたんだけど、今聞いても素晴らしいにつきるな。さて投票いってきます。未来が変わらないとわかっていたって、未来を変えたいと思わないと変わらないよ、何事も。
★。ゆ ー ろ 。 2019-07-21 13:33:49
鞘師里保・小田さくら『大好きだから絶対に許さない』【ハーモニー構成】 @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★レイ KAMILIA 2019-07-21 13:34:06
@kawayuka1105 モーニング娘。^_^
★竜爺。 2019-07-21 13:34:29
#選挙の日。そーいや昔モーニング娘。の『泡沫サタデーナイト』を『ほうまつさたでーないと』と読んで恥をかいたが『泡沫候補』が浮かれてる人に思えてきた選挙の日……さてと投票して外食してくるか。
★北見有理 2019-07-21 13:34:29
投票完了したから、お昼ゴハン食べてくるよぃモーニング娘。『ザ☆ピース!』 (MV)リンクあり youtubeあり
★後藤裕太 2019-07-21 13:34:37
投票行って外食してきました。あの曲はTVなんかで流れてるのを少し聴いたことがある程度ですが…。#参院選2019#投票に行こう #モーニング娘 #幸楽苑 画像あり
★OSAMU.S@🎵🐰8/24ロックロックこんにちは!in Zeppなんば 2019-07-21 13:34:56
@asami_kan1121 @samenai_3050 モー娘の「ザ☆ピース」でしたねぇ☺️。
★火鳥水亀木霊風雷撃掌にゃち 2019-07-21 13:35:05
アイドルネタが一切わからんにゃちであったしかも・・AKBでんぱモー娘私立恵比寿メイドBARによれば 名無しさん:そんなおかしい店はないだろいや AKB VS モー娘 名無しさん:おまえもうそういうネタやめろぉおおお おれ:すまんでもAKBファイターおもろいで 名無しさん:は?
★TETSU🌻 2019-07-21 13:35:16
#2040年の世界20年の時間を実感するために、20年前に何があったのか振り返ってみる。・ガラケーにiモードが搭載された。・横山ノック知事辞任・市内局番が4桁に・流行曲(モーニング娘:LOVEマシーン)20年なんてあっという間。劇的に変わる世界観に対し政治の対応は遅すぎる。#選挙に行こう リンクあり
★☆Kiki☆🇯🇲@ぴぃ愛してる💞 2019-07-21 13:35:32
#ハロプロ各グループの推しは誰娘。譜久村聖佐藤優樹ア  伊勢鈴蘭J  稲場愛香カ  船木結こ  広瀬彩海つ  岸本ゆめのC#  江口紗耶雨  ❤️山﨑夢羽❤️O3 平井美葉
★△Fall▽ノ🧬・🧬・🧬! 2019-07-21 13:35:39
#ハロプロ各グループの推しは誰娘。→ 佐藤優樹ア → 川村文乃 / 上國料萌衣JJ → 金澤朋子カ → 船木結こ → 井上玲音つ → 浅倉樹々C# → 島倉りか雨 → 高瀬くるみ3人→ 里吉うたの研 → 米村姫良々
★くっきー 2019-07-21 13:35:51
選挙に行くたびに親に「外食は?」「外食は?」って言い続けて4年……やっと念願の投票行って外食した〜〜夢が叶ったモー娘世代りかっちファンだったのいつものラーメンより美味しく感じた 画像あり
★カマコー 2019-07-21 13:35:51
投票行って外食してきました❗️ #投票行って外食するんだ #モーニング娘。 #ザピース 画像あり
★r ㅎu_nㅎa 2019-07-21 13:36:01
投票行って外食してるモーニング娘。- 12 - ザ☆ピース! (The☆Peace!) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★i 2019-07-21 13:36:37
いつもあると思うな演劇女子部(モーニング娘。)なんだよな…ルーチン()とか言ってられる幸せってやつなんだよな
★なったんᓚᘏᗢ 2019-07-21 13:36:53
@pappara8A モー娘のザ☆ピース!やけど調べなわからんのか……ジェネレーションギャップやなぁ
★★記世子☆ 2019-07-21 13:37:31
@kazmaxdax モーニング娘のザ・ピースの歌詞みたいです。お疲れさまです
★内藤常吉(つねやん)@八紘一宇 2019-07-21 13:37:52
@icf55555 @neto_uyoko こんにちは(^_^)/モーニング娘。の歌に「投票行って外食する」というフレーズがあったように昔は普通にあった光景のように思います。子供には思想とか政治とか抜きにしてイベント化すれば良いきっかけですよね。
★マサキン 2019-07-21 13:37:53
【選挙の日ってウチじゃなぜか投票行って風俗いくんだ byモーニング娘。】参院選投票いってきますたー 参院選はクセがすごい人多いのにあんま盛り上がらんかった印象。投票行ってない人はまだまだ間に合いまっせ!投票いきましょ!そして風俗いきましょ!寝屋川のニュー太陽いきましょー!\(^o^)/ 画像あり
★ひで 2019-07-21 13:38:16
日本は、刺青やタトゥーを、いれているだけで、反社会的と、評価されている。ファッションでも、タトゥーを入れている方は、そう思える。さぁ、民意はどうでる?#参議院議員選挙 #モーニング娘
★東京女子流を野音で見たい 2019-07-21 13:38:38
【ハロ!ステ#298】Hello! Project 2019 SUMMER!モーニング娘。'19LIVE、新メンバー自己紹介、ハロー!キッチン!... @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★シャイニングウィザード 2019-07-21 13:38:38
モーニング娘。 『ザ☆ピース!』 (MV) @YouTubeより #NowPlayingリンクあり youtubeあり
★セブンネットショッピング商品紹介 2019-07-21 13:39:24
アップトゥボーイ 2018年 10月号(セブンネット限定「アップトゥボーイ 2018年 10月号」スペシャルメイキングDVD&セブンネット限定「佐藤優樹」生写真付き ) #オムニ7 #セブンネットリンクあり
★低気圧ボーイ@い◯を◯う 2019-07-21 13:40:06
投票行って外食✨#参院選2019#選挙に行こう #投票行って外食するんだ #モー娘#羊ヶ丘#ラーメン常 画像あり
★夏目諒佑 2019-07-21 13:41:19
牧野真莉愛さんが、洗練された美しさを披露! 巻末グラビアは新世代くびれ女王・林ゆめ 月刊ヤングマガジン [楽天] #rbooks リンクあり 画像あり
★しゅうじ 2019-07-21 13:41:22
@rink21 小田さくらと工藤遥名前は似ている
★いたる 2019-07-21 13:41:51
お茶の水で医学部水泳部で踊って外食にきたから実質俺もモーニング娘。みたいなところある リンクあり
★妄想レティクル座 2019-07-21 13:41:54
古(いにしえ)より選挙の日は、投票行って買い物するって決まってるのです✌モーニング娘。 - ザ☆ピース!  #NowPlaying リンクあり youtubeあり
★清木場遊太🇯🇵/심재형🇰🇷 2019-07-21 13:42:12
@vbr_a この頃までのモー娘すごい好きだった( ˇωˇ )
★ぐみんじゃーは課金をやめられない 2019-07-21 13:42:27
投票行ってきたー!頭の中でずっとモー娘のThe☆Piece流れてたから投票行って外食するんだ…
★High Speed Lyric Bot 2019-07-21 13:42:45
なんちゃって恋愛を繰り返す女の子の気持ち誰にでも分かっちゃうわ女の子ならなんちゃって色々と言うけれど輝きたいだけ私でもなれるかしら 本物に♪「なんちゃって恋愛」モーニング娘。
★くらぅど&ミラ・ライラ@dqx 2019-07-21 13:42:49
@falna_ral 選挙の日は外食するモー娘だなw
★🐼 2019-07-21 13:43:33
ザ☆ピ~ス! (updated) - モーニング娘。 #なうぷれ 今日はこれですよみなさん
★せまつー 2019-07-21 13:43:36
モーニング娘。 『ザ☆ピース!』 (MV) @YouTubeよりこの曲を聞く人が増える日。リンクあり youtubeあり
★もき 2019-07-21 13:44:15
15:40頃にタケちゃんが研修生見て「あ、あの子いないじゃん、りんちゃん」と突然言い出したのは伏線だったのかー!!【2019年6月21日 20:00:00開始】モーニング娘。’19生出演 「Hello! Project ひなフェス 2019 モーニング娘。'19 プレミアム」メンバー生実況SP リンクあり nicoあり
★かまぼこのきせつ 2019-07-21 13:44:48
さくらちゃん不足で、tinytiny見返してたんだけど、さくらちゃんの人間性が本当に大好き!歌から入ったのに、気づいたらいつのまにか小田さくらっていう人間全部が好きになってたんだもんなー!ついでにこのスリッパぶかぶかなのがめっちゃ可愛い 画像あり
★みっきー 2019-07-21 13:46:00
ほんとにキラッキラ宝石みたいな瞳をしている石田亜佑美さん好きい……
★るるるか 2019-07-21 13:46:40
ザピース聴きたくなって動画観てたらモー娘のあとにあーりんでてきたあ
★shoko.m 2019-07-21 13:46:49
投票うぃってスプラツーンしてさゆちゃんの握手券ゲットしてカントリー・ガールズさんの応援にきました。 画像あり
★i 2019-07-21 13:46:53
モー娘。舞台「ファラオの墓」歌唱指導・新良エツ子が推す革命を起こす可能性を秘めたメンバーとは? #新良エツ子 #ハロプロ #ハロー!プロジェクト #モーニング娘。 #ミュージカル #インタビュー #アイドル 改めて読んで「今年ほんと舞台まじ…」という感情で満たされたリンクあり
★野獣後輩 2019-07-21 13:47:00
@sugo_ju みんなモー娘のファン
★白馬に乗ったおじさん。’19 2019-07-21 13:47:27
えりぽんが理学療法士さんみたいな☺️#えりぽんかわいい #りーたんかわいい #えりぽんやさしい #モーニング娘19 リンクあり
★紅茶☕︎ハロコン7/28名古屋 2019-07-21 13:48:20
非ハロヲタにハロプロ知ってもらうと思ってるんですが、万人ウケするかわいいハロプロメンバーって誰ですかね?⇩自分なりに…M 牧野真莉愛A 上國料萌衣 J 宮本佳林C 森戸知沙希K 浜浦彩乃T 谷本安実B 島倉りか
★夏馬☭月曜日西し12b 2019-07-21 13:48:34
@myu_lilycub 「ザ☆ピ〜ス!」(The☆Peace!)は、モーニング娘。の12枚目のシングル。2001年7月25日にzetima(現・アップフロントワークス zetimaレーベル)から発売された。
★トースト01c🍞 2019-07-21 13:48:36
ポイント70万超えました!ひとえに皆様方の温かいお力添えの賜物です。ありがとうございます。引き続き土居麗菜ちゃんの応援よろしくお願い致しますm(_ _)m #土居麗菜 #渡辺美優紀ガールズユニットオーディション #モーニング娘 #hpkenshu #ANGERME #juicejuice #BEYOOOOONDS リンクあり 画像あり