★れおはcgに愛を捧げます🎨 2019-07-14 19:52:56
活動が発表されるだけでヲタクが発狂し始めるアイドル、カントリー・ガールズ
★▲ヒろアキ▲ 2019-07-14 19:53:46
そうかモーニング娘。'19に今小田さくらさんいないんだっけ。オーディションを追っかけてる番組を当時見てたのでモー娘。というと小田さんを探してしまう。
★マスター🍁♨️7/13 14 広島ハロコン 2019-07-14 19:54:22
@chankae_ 2階降臨ありますよ。今日のまま変わらなきゃですが、harmony公演はかえでぃー2階降臨します!
★Ai 2019-07-14 19:54:53
はじめて、ハロプロソートをやってみた。楽しかった〜✨小田ちゃん、はやく復帰してほしい!小田ちゃんの歌声は好き。ふくさくの歌声は本当に大好き❤︎#ハロプロソート #ふくちゃん大好き部 #morningmusum19 #ふくさく #小田さくら回復祈願 画像あり
★🎨あーさー'19🎨 2019-07-14 19:55:04
カントリー・ガールズの、夏が始まる
★まいま 2019-07-14 19:55:20
@muni_no_k13 いこう〜荒れ狂うようにももクロとかモー娘歌いたい(笑)
★しゅわりー 2019-07-14 19:55:26
かえでぃー ソロ曲 ロングソロ何この幸せワード
★ドジョウ眉毛 2019-07-14 19:55:43
ハロプロの中興の祖の呼び声高い、#森戸知沙希 #足利市の自然リンクあり 画像あり youtubeあり
★るりこ 2019-07-14 19:55:53
カントリー・ガールズとサマーキャンプとか夜のピクニックとか、そういうことがしたい
★とざまさん 2019-07-14 19:56:02
夏ハロネタバレ話を続けますが今日も後ろ通路の席だったので、メンバー降臨の恩恵を受けたのですが、譜久村さんが近くに来たときに突出して「香水のいい匂いするー!」になりました
★たーくん@レインボーの人 2019-07-14 19:56:08
林ゆめ,瀬能愛未,脇田穂乃香,譜久村聖,ぺろりん先生,武田玲奈,吉川友,トクヒサレナ,上田美咲,上野優華,宮花もも,夏目みさき,白石麻衣,PINOCO,石橋蛍,山本彩,樋口なづな,當銘菜々,テンテンコ,清水あいり,宮本佳林,天下のちゃんゆき,ほんまかいな,美咲姫,大和明桜,大江れな,和田桜子,関根優那,太田リズ
★あずは 2019-07-14 19:56:12
ラスト全員捌けてからのステージに残った一岡 広瀬 金澤 譜久村 竹内 山木 山岸 高瀬の各グループリーダーズで一礼の並び、何回見ても込み上げるものがある
★ゾンビ☆ヒロDEATH☠️ベビメタ全通&バンメ名古屋遠征予定👻 2019-07-14 19:57:20
帰りのバスでBABYMETAL動画ガン見しゅて鞘師さんが可愛すぎて…息せずに窒息死するところだったw(´・ω・`)鞘師さん…モー娘時代はメタル沼だったから知らないけど…今の彼女はかなり好きだわーw(´・ω・`)ぴゃーー 画像あり
★ハーマン 2019-07-14 19:57:33
8/27なら船木さんしゃべっていいぐらいにはなってるよね。せっかくだからトークゲーム中心+2~3曲、4~5曲でもいいよ。他のグループのヲタクは曲減らすと楽してるみたいに決めつけたりするけど、カントリー・ガールズに関してはそんなことないから。
★はいじま 2019-07-14 19:57:53
いない小田ちゃんと共にあるためのラベンダーってことですよね… 画像あり
★にゃんかの 2019-07-14 19:58:00
@iiiynzniii ハロープロジェクトですよ……モーニング娘。が所属してる
★坂口ゆい 2019-07-14 19:58:02
最近はよく、のどぬーるぬれマスクと、たたかうマヌカハニーのど飴を人に勧めます。ぬれマスクは長年愛用していて、のど飴はモーニング娘。の生田えりぽんを参考に。めっちゃいい。えりぽんの真似して吸入器も買ったもんね!私も鉄人になりたいんや!
★みつば 2019-07-14 19:58:53
まさかのサングラス複数使用www青春Nightにめっちゃ似合っててマジゲラウェイ治って良かった!!今日も小田ちゃんパートたくさんありがとう!! 画像あり
★SEA19830106 2019-07-14 19:58:59
配信でも嬉しいです、はい。。。嘘です。頼むから円盤で出してください#country_girls #カントリー・ガールズ 画像あり
★まるちゃん 2019-07-14 19:59:07
@MorningMusumeMg 野中ちゃん、、復活、おめでとうございます!しっかり準備したんですね! I know that's how you always tackle a task.
★ayu☆miracle 2019-07-14 19:59:27
かえでぃーの滑った後「んなにか」ていうとぼけた表情するパターン面白いし可愛いから鉄板にして欲しいな リンクあり 画像あり instagramあり
★かえ🍁 2019-07-14 19:59:55
かえでぃーのソロはどこだったんだろうすごく嬉しいし見たい〜