★みょーん 2019-06-26 18:13:38
横山玲奈ちゃんかわいいよ〜〜
★シ・マウマ@休日観劇 2019-06-26 18:13:38
立憲民主が元モー娘市井紗耶香氏擁立を26日発表へ リンクあり
★た‼️ 2019-06-26 18:13:39
モー娘の金髪ツインテールの生田衣梨奈ちゃん可愛い!!センターの森戸知沙希ちゃん可愛い!ポニテで足が長いパンツスタイルの牧野真莉愛ちゃん可愛い!
★めご💭 2019-06-26 18:13:39
今のモー娘誰も知らない〜とか言うぐらいなら黙っとれ〜!!って毎回思うので黙っとれ
★❤❤りえ❤💗 2019-06-26 18:13:39
@hsjasminebelle そうなのかwじゃぁ彼氏がただ単にモー娘通ってこなかっただけか?
★し お み ん . 2019-06-26 18:13:39
まーちゃん入った時よりめちゃめちゃ綺麗になったなあ₍ᐢˊo̶̶̷̤ .̫ o̴̶̷̤ˋᐢ₎モー娘はいつでも最高だな#モーニング娘19
★MicroCatfish 2019-06-26 18:13:40
元モーニング娘。の市井紗耶香、参院選出馬だって。タトゥー議員誕生!?立憲民主党らしからぬご判断。これが令和なのか。 #参院選 #立憲民主党 #タレント議員 #タトゥー #令和 #アイドル
★まこっち 2019-06-26 18:13:40
マイクの調子やばくね?せっかくなのに残念。でもやっぱモーニング娘。小田が最後の最後にめっちゃキメてくれたしダンスとか表情とか、足りない部分をカバーして最高のパフォーマンスしてくれた!!さすが!!#テレ東音楽祭 #モーニング娘。#モーニング娘19
★ぱーる🍇 2019-06-26 18:13:42
流石の小田さくら。推し最高。
★♡よしこ♡ 2019-06-26 18:13:43
うわーんみんな可愛かった横山がめっちゃ抜かれててうれしい……みんなコンディション良かった!生田可愛かった!私の大好きなちぇるもめっちゃ可愛かった!モーニング娘。'19ちゃんをよろしく!!
★Lucky💙 2019-06-26 18:13:46
#テレ東#モーニング娘。'19あゆみん可愛い
★kalno 2019-06-26 18:13:46
つづき #えりぽんかわいい 画像あり
★あい❤︎ 2019-06-26 18:13:48
のなちゃんかわいいいやほんと圧倒的すぎて今までのなちゃんの話してもこの子かわいいとか言ってまりあのこと指差してたお母さんがのなちゃんかわいいって言ってて感動やっぱりわたしには野中美希だな〜ちゅき!
★むぎちゃ 2019-06-26 18:13:50
譜久村さんの体の使い方しなやかすぎてびっくりするねー!
★み ず き ( 💙💜 ) 2019-06-26 18:13:50
あと小田ちゃんのget away優勝してた
★やいゆえよ 2019-06-26 18:13:51
smart買い忘れた。死。加賀楓さんの使ってるイヤホンはやく知りたい。smartさん加賀楓さんを取り上げてくださり本当にありがとうございます。はやく買います。
★こーこ 2019-06-26 18:13:51
かわいかったー!!!!!!!さくら〜!!!!みんなかわいい!!モーニング娘。'19みんなかわいい!!楽しかった!!!!ありがとうございました!!#テレ東音楽祭
★さやか 2019-06-26 18:13:51
モーニング娘、昔大好きだったなぁ途中から応援しなくなって全くわからなくなった…誰なんだよ…#テレ東音楽祭
★凜 2019-06-26 18:13:51
@tomo_kan 森戸知沙希ちゃんですよ~#テレ東音楽祭
★坂上ひさと/ぱんだっちょ@PanT! 2019-06-26 18:13:52
「モーニング娘。'19コンサートツアー秋(仮)」FC2次受付のお知らせ|ハロー!プロジェクトオフィシャルファンクラブWebサイト via @ufi_fc秋ツアー2次てガラコンまったなしかよ。リンクあり
★ざぴ汰リン 2019-06-26 18:13:52
お、おださくがめっちゃよかった#テレ東音楽祭 #モーニング娘19
★. 2019-06-26 18:13:54
え〜〜かわいいいいいい。大満足。見つかってくれ!!#テレ東音楽祭#森戸知沙希
★クリームソーダ協会会長 リョウガです。 2019-06-26 18:13:54
森戸知沙希ほんと大人になったなー。すげーかわいい。
★ななな 2019-06-26 18:13:58
譜久村さんが私信くれました 画像あり
★𝒶.𝒸𝒽𝒶𝓃 🌙 2019-06-26 18:13:58
最後モーニング娘が結構長い時間映っててそのテレビの佐藤さんに対して「佐藤さあんん!!!!」って手を振ってたキモヲタは私。
★まいまい(仮) 2019-06-26 18:13:58
まーちゃんのアップもめっちゃ可愛かったし、初手のちぃちゃんのアップから最高オブ最高だった#テレ東音楽祭2019 #モーニング娘19
★Su 2019-06-26 18:14:00
よかったー!!!娘。よかったー!!!lapもはいったー!!小田さまget away 最高すぎる!!スカッとした!!#morningmusume19 #テレ東音楽祭
★ゆーあ@不撓不屈 2019-06-26 18:14:00
MVのスタイルおばけ達のおばけっぷりがわかる衣装やったしリーダーふくちゃんはさすがのかっこよさやし安心安定の歌姫おださくやしちぇるの英語かっこよかったしまーちゃんのキメも素晴らしかったし他にも皆素晴らしかった可愛かった! #morningmusume19 #テレ東音楽祭
★さこ 2019-06-26 18:14:01
かえでぃめちゃめちゃに綺麗なお姉さんだったし脚長すぎだし、小田ちゃんの「get away 〜!」攻撃力高すぎ。
★さーたん 2019-06-26 18:14:01
待ってよぉー!うちの家テレ東映らんと思ってたから寄り道して帰って来たのに映るやんモー娘から見たもちろん今から録画もしたわ笑翔くん見つけた!! 画像あり
★Mi 2019-06-26 18:14:03
#モーニング娘19 #テレ東音楽祭 最初のちーちゃん可愛いかった!ずっと可愛かった!てか、みんなが可愛かった!語彙力....短かっと思っても、昔の曲じゃなくても新曲を歌わせて貰えるのありがたやー
★おじゃまします 2019-06-26 18:14:03
夕方なのに、モーニング娘。'19の出演が早すぎる・・・・
★あみなん 2019-06-26 18:14:08
小田さくらちゃんのGet away 今日も最高でした!好き!
★ももんが 2019-06-26 18:14:08
モーニング娘。’19は最高
★くろっきー 2019-06-26 18:14:10
帰宅直後の私「Get a way〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(小田ちゃんと共に)」
★涼魔惨(Don't Try This at Home) 2019-06-26 18:14:11
アイドルに詳しい訳では無いけど、モーニング娘はなんつーかアイドルのプロって言うか、凄みを感じるね。昔はなんか色もん臭がしてたけど、いつくらいからか凄いプロを感じる様になった、まああんまり地上波に出て来ないし、たまにしか見ないからそう思うのかはわからないけど。
★DAISY'19 2019-06-26 18:14:11
買い物行く前にモーニング娘。'19見れた〜!!ふくちゃん可愛いしかっこよかったでもやっぱみんな素敵でした♪ #テレ東音楽祭
★臥薪嘗胆(ガシン)/まさお 2019-06-26 18:14:12
市民会館…豊橋…高山…桑名…むむむ 「モーニング娘。'19コンサートツアー秋(仮)」FC2次受付のお知らせ|ハロー!プロジェクトオフィシャルファンクラブWebサイト リンクあり
★オオクラッシュ 2019-06-26 18:14:13
モー娘ちゃん珍しく新曲歌ったんじゃない!??
★𝐻𝑜𝑛𝑜𝑘𝑎 2019-06-26 18:14:14
まりあ可愛かった♥ #テレ東音楽祭#モーニング娘
★cotori❤︎masuda.airi.ren 2019-06-26 18:14:14
モー娘さいこう収録やったんかー流石キラキラでした小田ちゃんふくちゃんのソロパート綺麗すぎたまりあちゃんのウィンク可愛かったー!!! #テレ東音楽祭 #モーニング娘 #小田さくら #譜久村聖 #森戸知沙希 #鈴木愛理 #news #キンプリ
★40attw66 2019-06-26 18:14:14
「テレ東音楽祭2019」モーニング娘。'19出演。「青春Night」を披露。今日もメンバーの元気な顔が観れてよかった。みんなの笑顔が曇るようなことをする奴が一人もいなくなるように、強く願っている。メンバーが自分の人生をエンジョイしているのを見ているのが楽しいんだから。 #morningmusume19
★😊あいたん🤪 2019-06-26 18:14:14
モー娘みられたー!エンジョイっ!Yeah!#モー娘#テレ東音楽祭
★あかねちゃん 2019-06-26 18:14:15
1番早く「ツインテールの子は生田衣梨奈ちゃんっていいます!モーニング娘。'19は歌もダンスもかっこいいのでよろしくお願いします!」ってリプするヲタクがだれかなーってのを見てる
★たろちゃん 2019-06-26 18:14:15
残業今日30分!めちゃくちゃ有難い( ¯꒳¯ )モー娘間に合うやん
★❁ゆいみん❁ 🌗 2019-06-26 18:14:17
は?譜久村聖お嬢様お美しくないですか
★ペンギン🍫 @ *ஐ彡 2019-06-26 18:14:18
TUBEとモーニング娘19ありがとうございました!がTUBEとモーニング娘、ワンナイトありがとうございました!に聞こえた( ˙-˙ )
★白 2019-06-26 18:14:20
モーニング娘。'19サイッコー!!!!!!!!#テレ東音楽祭
★遠征王ひさし 2019-06-26 18:14:22
「モーニング娘。'19コンサートツアー秋(仮)」FC2次受付のお知らせ|ハロー!プロジェクトオフィシャルファンクラブWebサイト @ufi_fcさんから盛りだくさん会とかで搾り取られているから地方まで行けない都会人と地方人もあちこち行けない。リンクあり
★おひたし 2019-06-26 18:14:23
親父と電話でバトル中のためモーニング娘。'19さん見れなさそうです
★🌪あらのぎ◢⁴⁶(´・∀・`)(`・З・´)(.゜一゜)ノノ`∀´ル('◇') 2019-06-26 18:14:24
モー娘カッコイイね流石パフォーマンスもちゃんとしてるアイドルなだけあるな
★かなママ 2019-06-26 18:14:24
モー娘。もう終わり?見れてよかった
★コレ 2019-06-26 18:14:25
強そうなモーニング娘。シリーズがだいすきなので………………………… 画像あり
★修羅@愛の軍団 2019-06-26 18:14:25
強すぎやろモーニング娘。
★としひで 2019-06-26 18:14:27
青春night、初めて聴いたけどモー娘!って感じでいいじゃないですか#テレ東音楽祭
★♭♭💙まいにゃん。💗 2019-06-26 18:14:31
モーニング娘。って表記があったから辻加護とモーニング娘。'19が一緒に歌うかもしれなくもないよね?☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
★とまち 2019-06-26 18:14:32
佐藤優樹さんの表現とちぃちゃんとよこやんの可愛さがすごかったあと最後のおださくが決まっててかっこよかった
★ざわこ 2019-06-26 18:14:34
相模女子大、当たりました…ありがとう加賀楓
★ざぴ汰リン 2019-06-26 18:14:34
モーニング娘'19出番めっちゃはやかったなダブルユーに備えねば
★アスカ 2019-06-26 18:14:35
モーニング娘。'19本当に素晴らしいです、、、最高
★みなな(旧ぼんちゃん。)石栗プリンセスがデビューするまでヲタク絶対やめない。👑🧸前ここを守りたい 2019-06-26 18:14:36
今日はモーニング娘。とモーニング娘。'19がでるらしいよ? 画像あり
★紺碧夏海 2019-06-26 18:14:36
開始早々一番見たかった二組が出てきちゃった。放送開始前に早めにお風呂入ってスキンケアも済ませて、晩御飯も食べ終わらせておいてよかったってことだよね?。#TUBE #モーニング娘19 #テレ東音楽祭
★コウセイ 2019-06-26 18:14:36
青春nightのちぃちゃん美しい…#テレ東京音楽祭 #モーニング娘19
★🌻えみっく🍁♨️ 2019-06-26 18:14:37
smartさんはどの様な経緯で加賀楓さんを見つけたのか…?今度はアーティストゾーンで娘。さんも特殊して欲しいなぁ
★千明 2019-06-26 18:14:39
元モー娘市井の印象「言葉遣い丁寧」立憲民主幹事長(日刊スポーツ) リンクあり
★あやのん♪ 2019-06-26 18:14:40
小田さくらさんの歌姫ぶりがやっぱり好きです
★むぎちゃ 2019-06-26 18:14:40
モーニング娘。さんカワイイ!
★すの 2019-06-26 18:14:41
あっという間に終わってしまった…もっとモーニング娘。みたかった…
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-06-26 18:14:42
アップフロントチャンネルの更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【HELLO! DRIVE! -ハロドラ- 中島早貴・野中美希・羽賀朱音 #448】 リンクあり youtubeあり
★スカぴょん太! 2019-06-26 18:14:42
モーニング娘。'19さんかっこいいなぁ………………
★はさは(おひさま) 2019-06-26 18:14:43
モー娘。まったくわからん時代についてけない #テレ東音楽祭
★ひらめり@ブルベ夏 2019-06-26 18:14:44
テレ東音楽祭で娘。をみた人が、あの髪色明るい子だれ?かわいい!ってなるじゃん?調べるじゃん?生田衣梨奈って知るじゃん?SNSやってないの?ってなるじゃん?公式ブログしかやってないじゃん?インスタ開設してたら今ごろフォロワー増えまくってただろうに…事務所さん!! #えりぽんかわいい
★newmochitaro 2019-06-26 18:14:45
森戸知沙希さんが可愛いという話をしています
★カンヒ 2019-06-26 18:14:46
モーニング娘。'19さんさいこ〜かわいい……あの背が高くて手足がすらりと伸びたパンツスタイルのかわいい子は牧野真莉愛さんっていうんですか?!石田亜佑美さんと並んだ時の身長差がほんとに愛らしい さいこ〜ですね ありがとうございます #テレ東音楽祭
★ツチノコ討伐隊 2019-06-26 18:14:47
最初の出演者のところにモーニング娘。モーニング娘。'19ってなってたけど、まだ出演してくれるのかな
★🌟おのちゃん🌟モーニング娘。19project🌟ハロプロcharge!8626🌟 2019-06-26 18:14:48
【最新情報】モーニング娘。19:「青春Night」テレ東音楽祭2019番組収録2️⃣ 18:10 約2分程度で終了 画像あり
★ぴょん 2019-06-26 18:14:49
一瞬で終わってもた最後の小田ちゃんさすがだった
★あやのんさん 2019-06-26 18:14:50
モー娘見逃した‍♀️‍♀️
★さつき 2019-06-26 18:14:52
「モーニング娘。'19コンサートツアー秋(仮)」FC2次受付のお知らせ|ハロー!プロジェクトオフィシャルファンクラブWEBサイト @ufi_fcよりリンクあり
★あしゅ@ハロプロ垢 2019-06-26 18:14:52
あと愛理だ!#morningmusume19 #テレ東音楽祭2019
★檸檬 2019-06-26 18:14:53
検索したらモーニング娘。'19を知らない方からえりぽんかわいいのお声たくさんあがってて嬉しい(;_;)(;_;)
★影幻春架 2019-06-26 18:14:53
元モー娘・市井紗耶香氏が参院選出馬を正式表明 4児の母として「これからの子供たちのために頑張る」― スポニチ Sponichi Annex 社会 リンクあり
★しす 2019-06-26 18:14:53
最初のちぃちゃんアップ美しすぎたしちぇるのコンディションよかったしふくちゃんかっこよかったし小田ちゃんのget awayさすがだった!みんなかわいくてテンション上がるわ〜
★花紅邪(かぐや) 2019-06-26 18:14:57
テレ東音楽祭のモーニング娘。'19最高すぎた✨✨✨子供もノリノリでした
★のんぴろ 2019-06-26 18:14:58
ここかわいすぎな♡録画を見る人!モーニング娘のあとよく見てて♡かわいいのくるから!♥ 画像あり
★はなまる 2019-06-26 18:15:00
かわいい!#morningmusume19 #モーニング娘19 #テレ東京音楽祭 画像あり
★△Mr.カイト▽Mr.Kite@ファン'19 2019-06-26 18:15:03
も、森戸知沙希ちゃ_:(´ཀ`」∠):_ 画像あり
★ハラペコ 2019-06-26 18:15:07
@tomo_kan 森戸知沙希さんですね。カントリーガールズとの兼任メンバーです!
★Natsumichi 2019-06-26 18:15:08
つよつよできらきらなモーニング娘。’19さん!!!大好き!!!
★aoi❤︎masaki宇宙一❤︎ 2019-06-26 18:15:08
まーちゃんかわいかったあああああああまーちゃん最高可愛いーーーーーーーー#佐藤優樹 #最強
★あおい 2019-06-26 18:15:09
まーちゃんのyeah yeah yeah可愛すぎる〜〜〜 というかみんな最高にかわいい!青春nightめっちゃ良かった!!#モーニング娘19
★アキ 2019-06-26 18:15:09
きゃわわ小田ちゃんください...。
★kanen 2019-06-26 18:15:10
昨日のブログあっての佐藤まーちゃんの歌割になんかもう…ドンピシャな気がしてなんかもう…優樹さんに幸多からんことを祈るのみ#テレ東音楽祭 #morningmusume19
★サバタ 2019-06-26 18:15:10
エッまじでモー娘の金髪ツインテの子だれ!?可愛い!!あの子可愛い!!!#テレ東音楽祭
★亀 2019-06-26 18:15:10
横山玲奈がめっちゃ可愛いって家で話題になった
★🔌さしこんせんと🤝 2019-06-26 18:15:11
モーニング娘。のシングル曲って、現在67枚なんだね…もっと多いと思ってた #テレ東音楽祭
★凜 2019-06-26 18:15:12
真莉愛かわいいLOVE♪#テレ東音楽祭 #モーニング娘19
★トマト 2019-06-26 18:15:13
出番はえええ!!! #モーニング娘19#テレ東音楽祭
★あおパン 2019-06-26 18:15:17
みんな可愛かった!幸せをありがとう(*´ω`*) #テレ東音楽祭 #morningmusume19
★CR007。'19 2019-06-26 18:15:21
モーニング娘。'19出番終了かな?それとも先輩達出る時にまたかな?(^ ^)#モーニング娘。#テレ東音楽祭2019 画像あり
★海馬正雪 2019-06-26 18:15:21
佐藤優樹が水着写真集を出さない理由。“男”モー娘。佐藤優樹 ネット上の疑惑否定「大学の先輩」「改札まで一緒に帰ってもらった」モー娘。佐藤の「写真集で水着を着たくない理由」が話題「私達には売上の7割も入らない。そんな安い対価では嫌 リンクあり
★Yone(よね) 2019-06-26 18:15:25
小田「Get a way~!!!」私号泣( ;∀;)ポタポタやっぱ小田ちゃんの事大好きだなって改めて思った安心安定のおださく♪ #モーニング娘19 #テレ東音楽祭
★さわこ 2019-06-26 18:15:25
@Pi__chan モーニング娘。より可愛かったわ笑
★ひまり👍🌸🐹⛸🌈結局はラブ❤ 2019-06-26 18:15:27
#テレ東音楽祭 #モーニング娘19 #青春Night帰宅していきなり登場焦った‼ちぃちゃんちぃちゃんペロペロ❤ペロペロ❤
★あ。 2019-06-26 18:15:28
小田さくらさんさすがだわ
★リックドム。’19 2019-06-26 18:15:28
「モーニング娘。'19コンサートツアー秋(仮)」FC2次受付のお知らせ|ハロー!プロジェクトオフィシャルファンクラブWebサイト @ufi_fcさんから娘。のツアーでFC2次受付って久しぶりに聞いたような気がするが・・・チケの転売条例が影響したりするのかな?リンクあり
★こゆり 2019-06-26 18:15:30
ついでに#えりぽんかわいい リンクあり
★Уusuke 2019-06-26 18:15:32
チo^-^) < ちぃちゃん!!堂々のセンター完璧だった✨#テレ東音楽祭#森戸知沙希 ちゃん#morningmusume19 画像あり
★はろっぷ MMD 2019-06-26 18:15:32
ちぃちゃん可愛すぎた#森戸知沙希#青春night#モーニング娘19 画像あり
★みい 2019-06-26 18:15:32
みんなお疲れさま(^^)かっこよかったよー#モーニング娘。 #モーニング娘19 #青春Night #テレ東音楽祭 #テレビ東京 #ハロプロ #牧野真莉愛 画像あり
★𝓝𝓸𝓫𝓾𝓷𝔂𝓪_ノブにゃ 2019-06-26 18:15:33
なんで圧倒的にかわいい真莉愛ちゃんがもっと映らんのか…(モー娘。事情(テレ東音楽祭2019
★K86 2019-06-26 18:15:35
[アップフロントチャンネル] HELLO! DRIVE! -ハロドラ- 中島早貴・野中美希・羽賀朱音 #448 リンクあり youtubeあり
★パーパパパー子 2019-06-26 18:15:36
出演者テロップでモーニング娘。'19とモーニング娘。という名前があるということでまだ出番あるかもしれない待ち
★まいまい@こめこめ💛 2019-06-26 18:15:37
モー娘かっこよかった〜
★ゆうりか 2019-06-26 18:15:37
#morningmusume19#テレ東音楽祭みんな可愛いし最高だし元気貰ったーさて、家事育児もどるか・・
★ゆきみん 2019-06-26 18:15:40
モーニング娘。のワンフレーズ目歌った子だれだろー。可愛かった~~!!
★なこ 2019-06-26 18:15:41
えー!モーニング娘。始まっちゃったの?間に合わない…
★ミネラル 2019-06-26 18:15:42
#テレ東音楽祭 #茶髪 #森戸知沙希 かわいい。#morningmusume19 基本的に生歌?…wたまに生歌かな。
★ほの南 2019-06-26 18:15:43
モーニング娘の1番最初に写った子めっちゃ可愛い!
★Gachapin_Cap/QingMu 2019-06-26 18:15:44
即ち金山・豊橋・鷹山・富山・桑名全当選… 「モーニング娘。’19コンサートツアー秋(仮)」FC2次受付のお知らせ (ハロプロFC) リンクあり
★𝐑𝐞𝐢𝐤𝐚 2019-06-26 18:15:45
モーニング娘。をWESTさんが聴いてる可能性あるよね!!??
★うみうし 2019-06-26 18:15:47
#テレ東音楽祭#morningmusume19 小田ちゃんのゲラウェーイよかったよ
★な 2019-06-26 18:15:48
テレ東の音楽祭、モーニング娘。ちいちゃん可愛すぎた。
★真実はそこにある 2019-06-26 18:15:48
多忙の松岡茉優と有岡大貴が熱愛!既に1年以上も!? #松岡茉優 #有岡大貴 #熱愛 #有岡 #万引き家族 #カンヌ #モーニング娘 #あまちゃん #麒麟がくるリンクあり
★半゜濁゜点゜ 2019-06-26 18:15:50
モーニング娘。'19『青春Night』(Morning Musume。'19 [The Youthful Night])(Promotion E... リンクあり youtubeあり
★ハロログ🏠在宅 2019-06-26 18:15:51
森戸ちさき... #morningmusume19 #テレ東音楽祭 画像あり
★ななな🍌 2019-06-26 18:15:52
モーニング娘。'19 最高 画像あり
★みちょ(娘。アカ) 2019-06-26 18:15:53
#テレ東音楽祭 モーニング娘。‘19さん一瞬でしたけど最高だった〜〜元気が出るよ…!!!あと18時台は愛理としょこたんさっちゃんも出るんだよね!?!?見なきゃ!!!
★ata'19@ホココスセーラーV🌙 2019-06-26 18:15:55
もう推しが出た。まーちゃんまりあ美しい。あとはダルブユーとNEWS…。#モーニング娘19 #テレ東音楽祭 画像あり
★ちゃんたい(民) 2019-06-26 18:15:55
安定の #えりぽんかわいいでしたね#テレ東音楽祭
★りみ 2019-06-26 18:15:56
@twin_rinta フォロー外から失礼します!生田衣梨奈ちゃんだと思います!右下の一番左です! 画像あり
★湖弓(くーや) 2019-06-26 18:15:57
まって…もしかしてモー娘もう終わっちゃった系…?
★小林 2019-06-26 18:15:58
テレ東音楽祭のモーニング娘 野中美希ちゃんめっちゃ可愛いくて良かったです。
★と ほ ほ ん 系 𝕶𝕺𝖀 く ん 👾🐛 2019-06-26 18:16:01
@ITOUsyouya モー娘は昔の方が好きだった()
★カントリー・ガールズ 2019-06-26 18:16:04
★NEWS★【UFW Web Store】DVD「The Girls Live Vol.58」先行受注開始のお知らせ! #カントリー・ガールズリンクあり
★さとみ 2019-06-26 18:16:07
青春Night!!!!!!!最初からちぃちゃんで可愛いすぎてびっくりした!!!!!!!#モーニング娘。'19#テレ東音楽祭
★こばやっしー🍁♨️ 2019-06-26 18:16:10
直撮りでブレたけど…#えりぽんかわいい 画像あり
★akio ネコ3号or3さんorUUD 2019-06-26 18:16:13
@nonsan_1223 他局は情報夕方ワイド番組の中にモー娘。19出てきたからいいところに来たな#テレ東音楽祭 #morningmusume19
★脱皮したかにかま 2019-06-26 18:16:14
野中美希さんへがんばってた!えらい可愛かった!太もも1007億点よ!より
★名古屋の超兵 2019-06-26 18:16:16
今のモー娘。とか名前も全然知らないけど、牧野真莉愛(まきのまりあ)って子は可愛いなぁ。プロ野球セ・パ交流戦に起用されてたらしい。 #テレ東音楽祭 画像あり
★そら 2019-06-26 18:16:18
モー娘可愛かった〜〜あとは愛理ちゃんしょこたんダブルユーたのしみ
★きゃない(б∀б) 2019-06-26 18:16:25
モーニング娘。さんの魅力は生放送が一番なのに〜歌って踊れるアイドルなんだから〜 #テレ東音楽祭
★ぴよ。 2019-06-26 18:16:26
ちらっと小田さくらちゃん 画像あり
★ゆん。 2019-06-26 18:16:26
@norishio013 FF外から失礼致します。小田さくらです!ハロプロの歌姫の1人です!YouTubeでぜひ観てみてください‍♀️
★☃☃ 2019-06-26 18:16:29
モーニング娘。19 めちゃ可愛かった〜❣️#テレ東音楽祭
★セロ@6/30個別7/13さゆライブ、7/15個別&さゆBD、8/24中野 2019-06-26 18:16:35
最高#テレ東音楽祭#モーニング娘 #morningmusume19 画像あり
★△みれい▽ 2019-06-26 18:16:43
小田ちゃんもよかった!ほんま歌上手いね
★もち 2019-06-26 18:16:44
モーニング娘。19' 青春Night#テレ東音楽祭
★こいちろ。 2019-06-26 18:16:46
モーニング娘。’19可愛かったああああん!夏にぴったりなノリノリなディスコチューンや✨8月のROCK inJAPANも楽しみやね#テレ東京音楽祭 画像あり
★狂ハムち'19 2019-06-26 18:16:52
モーニング娘。'19さん最高でしたね
★純@建国記念日 2019-06-26 18:16:52
やっぱりよこやんとちいちゃんとまりあとえりぽんはメディアで映えるな〜小田ちゃんは安定の歌姫でした☺️
★Analoぐま@630ぱい舞植真恵比 2019-06-26 18:16:53
モーニング娘。'19の金髪ツインテールは多分生田衣梨奈です特技はゴルフとアクロバットのもうすぐ22歳です 画像あり
★よし子 2019-06-26 18:16:54
モーニング娘。と鈴木愛理が見たいけど間に合わない リンクあり
★もか🦋 2019-06-26 18:16:55
モー娘さんの見て思ったことこれほんまにおんなじ女か??わしゃこんな声出んぞ????ふつうに無音なんで??????お主ら喉は大丈夫か??????え????アイドルヤバ
★るなち 2019-06-26 18:16:55
まあ、当然です。10問中、10問正解です!モーニング娘。 #kuizy リンクあり
★せいか∵⃝34w 2019-06-26 18:16:58
小田ちゃんよかったあ♡#テレ東音楽祭
★いとうちゃん【公式】 2019-06-26 18:17:00
@chu_chu_train_p ね♡"元モー娘"ってだけの肩書も淋しーよねw
★あろえ 2019-06-26 18:17:01
モーニング娘。見れたから満足
★kissa 2019-06-26 18:17:06
いちいさやかをけんさくした。ぅっ #立憲民主党 から選挙に元モー娘・市井紗耶香 参院選に立憲民主から出馬へ 4児のママ「子育て世代の声届けたい」リンクあり
★(#^.^#)寅次郎 🐯👍 2019-06-26 18:17:08
7チャンって観るのなきゃいいテレビ今出したら、モーニング娘ってやってたまったく 知らないそういや、モーニング娘から参議院に出る娘が居るって言うけど分からないやっぱり トシか 笑
★タコネジ 2019-06-26 18:17:11
青春nightの、ラップ部分かっこよ過ぎた。最高だよ!#テレ東京音楽祭 #モーニング娘。19
★恋は単純でも 愛は複雑なの 2019-06-26 18:17:19
モーニング娘。のヲタク面白すぎるやろ 画像あり
★柚木 2019-06-26 18:17:20
まってモー娘見逃した殴ってくれ
★のらねこフランク 2019-06-26 18:17:24
モーニング娘。の、「。」のせいで文が読みこめず、混乱した。
★◢͟│⁴⁶まさぽん◢⁴⁶ 2019-06-26 18:17:27
モー娘。は道重、どぅー、飯窪ちゃんで止まってるんだよな今いるまーちゃん、ふくちゃんはわかるけど#テレ東音楽祭 #モーニング娘19
★せこっち@H!P 2019-06-26 18:17:27
急いで帰ってきたら、モーニング娘。リアタイできた☺️
★ヤッたん@ありがとゆかにゃ 2019-06-26 18:17:28
モーニング娘。'19『青春Night』(Morning Musume。'19 [The Youthful Night])... とりあえずフルサイズ置いておく。リンクあり youtubeあり
★ダロー@夕食後30分歩く 2019-06-26 18:17:30
#モーニング娘。 #佐藤優樹 #15期15期メンバー「あのう・・・私たちこないだ加入したんですケド・・・」 - ハロプロウギャー2リンクあり
★かみちょさん 2019-06-26 18:17:34
だいすきな牧野真莉愛ちゃん終わったけどまだ乃木坂の飛鳥ちゃんとHey!Say!JUMPがある!楽しみ!
★コ 2019-06-26 18:17:35
@sigekaga_pokke FF外から失礼します!たぶん生田衣梨奈ちゃんです
★都築里佳 2019-06-26 18:17:36
どしょっぱからウインクかます牧野真莉愛ちゃんさすがすぎるしセンターの森戸知沙希ちゃん本当に可愛いしそこからの佐藤優樹ちゃん→野中美希ちゃん→横山玲奈ちゃんのソロアップの流れが神すぎたし加賀楓ちゃんアップになった時に後ろに牧野真莉愛ちゃん映っててまりでぃ〜ってなったし(続く)
★こちゅ 2019-06-26 18:17:38
転売禁止の影響か? 「モーニング娘。'19コンサートツアー秋(仮)」FC2次受付のお知らせ|ハロー!プロジェクトオフィシャルファンクラブWebサイト @ufi_fcからリンクあり
★1時間前行動 2019-06-26 18:17:46
小田さくらさんいついかなる時も歌がうますぎるな
★△ムーちゃん▽ 2019-06-26 18:17:48
私がモーニングのライブ当たったって話してたらクラスメイトの子が今のモーニングのこと調べてくれて、この子一番大人っぽいって言ってみせてくれたのが佐藤優樹ちゃだった尊い
★よしお 2019-06-26 18:17:48
モーニング娘。'19ちゃん達かわいかったー#青春Night 聴けたの嬉しいーでも録画だったのね(^◇^;)次は #鈴木愛理 ちゃん7時台には w #ダブルユーまだまだ待機ー #テレ東音楽祭
★たかこ🎩💛 2019-06-26 18:17:48
もりとちぃちゃんの、どアップかわいいから始まるの良かったよこやん良くカメラ抜かれてたなあ。さすが。ちぇるのセンターやっぱり胸熱ぅ〜〜佐藤優樹さんのピースの使い方上手過ぎる天才✌️✨#テレ東音楽祭
★あんころもち'19🍁 2019-06-26 18:17:50
ここ何年か見てるけど勝手にABC-Zさんオタとは呑み明かせそう。いつかきっとプライムタイムできっちり扱ってもらおうね、、、#テレ東音楽祭#モーニング娘19
★しむら 2019-06-26 18:17:54
譜久村さん本日も麗しかったありがとうございました
★atuko 2019-06-26 18:17:54
ツインテえりぽん可愛かったありがとう#えりぽんかわいい
★ゆり(さしオタ☆w) 2019-06-26 18:17:58
モー娘センターは森戸知沙希ちゃん、金髪ツインテは生田衣梨奈ちゃんです!!#テレ東音楽祭
★令和の土星人@7/28ハロ紺名古屋 2019-06-26 18:17:59
まりあジャンプ‼️#テレ東音楽祭 #モーニング娘19 #牧野真莉愛 画像あり
★人妻天使ひーたむ 2019-06-26 18:17:59
モー娘は見れた!ダブルユー何時だ
★かなぽん 2019-06-26 18:18:00
モーニング娘。19の生田衣梨奈ちゃんです#えりぽんかわいい#テレ東音楽祭2019 画像あり
★🍁メープル🍁 2019-06-26 18:18:02
モーニング娘。'19最高すぎじゃん初っ端からちいちゃんドアップとか最高の始まり方すぎて…みんな可愛かったしかっこよかった!
★ゆき(っ'-')╮ =͟͟͞͞🍊 2019-06-26 18:18:05
モー娘、すきだわ。小田様かっこよすぎ、まーちゃんかわいい、譜久村さん神。
★みの🧘‍♀️ 2019-06-26 18:18:10
モー娘は観れなさそ〜〜!!!加護ちゃんはみる!!!
★いちさん 2019-06-26 18:18:12
モー娘。もう終わっちゃった私の推し森戸知沙希がセンターです!!皆さん!センターが森戸です!! #テレ東音楽祭
★須磨さん 2019-06-26 18:18:14
テレ東音楽祭 モーニング娘。'19 画像あり
★BAND-MAID LOVE💞 2019-06-26 18:18:15
テレ東でうまれたモー娘。なんだから、もっと優遇してほしいよね。#テレ東音楽祭#モーニング娘19
★cotori❤︎masuda.airi.ren 2019-06-26 18:18:16
モーニング娘。'19個性的でほんま輝いてたかわいすぎた!!鈴木愛理ちゃん何歌うんかなー? #テレ東音楽祭 #モーニング娘#鈴木愛理 #キンプリ
★なの 2019-06-26 18:18:19
@twin_rinta フォロー外から失礼します!生田衣梨奈ちゃんのツインテール画像です! 画像あり
★らんちょま 2019-06-26 18:18:20
@ri_opic FF外から失礼します羽賀朱音ちゃんという子です!
★ぺりぬ 2019-06-26 18:18:20
ねぇ、モーニング娘。って後ろの席にも座らせてもらえないの?秋元康新ユニットはあんなにフューチャーされるの?なんなの?#テレ東京音楽祭
★なっちゃん🍋 2019-06-26 18:18:21
あああ、モーニング娘。超よかったなーーまた来年もよろしくお願いします!#テレ東
★れたす 2019-06-26 18:18:22
モーニング娘。に間に合わなかったので悲しみながら家事します
★リョーちん 2019-06-26 18:18:23
モーニング娘。19の佐藤優樹ことmasaki様の部屋とYシャツと私は最高と最恐が入り交じった最高のカバー
★あっきーteam℃-uteですが、何か?最近娘。ヲタですが、何か? 2019-06-26 18:18:23
リアルタイムで娘。観られたー!マジで嬉しいよこやんがわりと多く画面抜かれていて嬉しい#morningmusume19#テレ東音楽祭 画像あり
★きよちゃん 2019-06-26 18:18:24
モーニング娘。さんのコンサートでFC2次って文字ははじめてみたぞ…
★陰陽師 2019-06-26 18:18:26
自民党→SPEED立憲民主党→モーニング娘。共産党→制服向上委員会あと頼んだ(笑)
★♭♭💙まいにゃん。💗 2019-06-26 18:18:30
@indigoblue_mm モーニング娘。'19は終わりました!モーニング娘。って表記もされてたのでもしかしたらまた歌うかもしれませんd(・ᴗ・ ´ )
★たじキスタン 2019-06-26 18:18:30
出番が一瞬で終了した…と思ったけど今日はダブルユーも出る&出演者名が『モーニング娘。19』と『モーニング娘。』で別だったから先輩と合体してまた出番があるね!
★ばに@雑多アカ 2019-06-26 18:18:31
テレ東音楽祭でモー娘出るって言うから見たら終わってた悲しみからのツイッターでまーちゃんフライデーされてたみたいで誤解でも悲しみ
★かずかず 6月武道館全部行きたい 2019-06-26 18:18:31
@erkON54321 石田亜佑美君だな。
★ぴゅあえむーん'19 2019-06-26 18:18:33
今日も私の小田さくらさんが爆イケオールバックポニテで優勝してしまってごめんね!!!!!!
★まこっち 2019-06-26 18:18:35
@sigekaga_pokke @05Nao_DD01 生田衣梨奈って子です❣️えりなって読みます!あだ名はえりぽんです!リプ失礼しました‍♂️
★カホ 2019-06-26 18:18:35
そんな早くないやろ思てドライヤーしとったらリビングから母のモーニング娘。!!!との叫びあり。ちゃんと見れました。母さんきゅ
★輝 愛 ( kyua ) ♡♩*゜ 2019-06-26 18:18:35
@sana5abcz 森戸知沙希ちゃんあだ名はちぃちゃんです握手したのよ
★嶋 2019-06-26 18:18:38
モーニング娘。の一員のつもりってこと???wwwwwwくそwwwwwwずっちーわこんなの!!!!
★eighter兼ハロヲタのゆきこ 2019-06-26 18:18:40
編集とかわからんなー( ˊᵕˋ ;)夜勤してる妹のために動画撮ったー#morningmusume19 #テレ東音楽祭
★ハラペコ 2019-06-26 18:18:44
新曲を生歌で歌えたのでまあ成功かな。音はちょっと不思議な調整に感じましたけど。テレビ東京さんありがとうございます。 #テレ東音楽祭 #morningmusume19
★ゆきを 2019-06-26 18:18:44
モー娘ちゃん可愛かった〜〜!青春Nightのまーちーは最高。あと小田がポニーテールした時のこの三角の後れ毛?可愛くて好き 画像あり
★aoi❤︎masaki宇宙一❤︎ 2019-06-26 18:18:46
可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛いまーちゃん可愛いまーちゃん可愛い#佐藤優樹
★むらさきこ。トゥインクル 2019-06-26 18:18:46
青春Night楽しかった〜#morningmusume19
★しき 2019-06-26 18:18:47
さっき、出演者のテロップで、モーニング娘。とモーニング娘。'19とあったから、次Wが出てくるときむかしの娘。の曲現役と歌ってくれるかな〜〜とか欲望ぶちかましてる
★茶渋 2019-06-26 18:18:49
小田ちゃんほんと心強いよねちぃちゃん緊張してても可愛いけどその前髪はあまり好みじゃないの…
★ラム猫 2019-06-26 18:18:50
出演者一覧のテロップがモーニング娘。'19、モーニング娘。になってたけどどういうことだろ?
★cocoa ❤︎.* 2019-06-26 18:18:54
@tkxnonxrk メンカラ黄緑でサブリーダーの生田衣梨奈ちゃんです!
★はっちまん。 2019-06-26 18:18:56
3人で好きな先輩やるなら2003年以来だったかなぁ。北川莉央の「がんばるぜ、先輩!」はあるのだろうか。
★まいぽん。 2019-06-26 18:18:57
て、ん、し#えりぽんかわいい #えりぽんかわいいを超越して新境地へ
★momoka; 2019-06-26 18:18:59
今のところジャニーズWEST→A.B.C-Z→TUBE→モーニング娘。'19→井上苑子の順で画像の並び順で披露してるからこのまま行くと関ジャニ∞はトリ!?かも!?!?#テレ東音楽祭 画像あり
★いくどぅー鷹娘。'19@6/29 娘。グループチェキ 2019-06-26 18:19:02
終わると早#テレ東音楽祭 #morningmusume19
★まあみ 2019-06-26 18:19:09
モーニング娘さん最高かわいい #テレ東音楽祭
★かのこ 2019-06-26 18:19:09
@ha___hahahah フォロー外から失礼します!あの子は牧野真莉愛ちゃんと言います長身美人なのに心がとっても優しい子でブログが狂気です!是非調べてみてください〜
★まさ@あやな公国民 2019-06-26 18:19:14
モー娘。はおわった~。ふくちゃんかわいい(๑'ᴗ'๑)一応ハロヲタです(笑)#モーニング娘#テレ東音楽祭#音楽祭 画像あり
★ぽんちよ 2019-06-26 18:19:19
まっちろな肌が映えてて良きでしたテレ東 #えりぽんかわいい
★🌸しほみん🌸 2019-06-26 18:19:20
ねぇえりぽんと小田ちゃんニコニコしてるから例のところで絶対イチャイチャしてる
★まちこ 2019-06-26 18:19:28
#テレ東音楽祭 #モーニング娘19#morningmusume19 すんごい拍手しまくりました素敵でしたありがとうございました
★こちゅ 2019-06-26 18:19:29
えっ?もうモーニング娘。出たの?早すぎるよまだ家に帰れてない
★チャンポン 2019-06-26 18:19:29
青春Night好きだなぁ!あゆみん美しい✨#モーニング娘19#morningmusume19 画像あり
★グッP 2019-06-26 18:19:29
今のモー娘誰もわかんないし可愛くない奴わからんくらい興味ないならいちいち可愛くないとか言わないでくれませんかね!
★セロ@6/30個別7/13さゆライブ、7/15個別&さゆBD、8/24中野 2019-06-26 18:19:32
うん、最高#テレ東音楽祭#モーニング娘 #morningmusume19 画像あり
★令和の土星人@7/28ハロ紺名古屋 2019-06-26 18:19:38
お肌つやつやよこやん#テレ東音楽祭 #モーニング娘19 #横山玲奈 画像あり
★ᴺᴬᴴᵒ‎ ◡̈* 2019-06-26 18:19:38
モーニング娘。もう終わったんか!リアルタイムでは間に合わんかった
★ぐり 2019-06-26 18:19:48
立憲からモー娘(笑)
★ち 2019-06-26 18:19:49
小田ちゃんやっぱりメンタルつえーなー
★どろち(どろしー) 2019-06-26 18:19:50
中を舞う牧野真莉愛 画像あり
★kanon-love 2019-06-26 18:19:53
佐藤優樹のコレ擁護してたヲタク達が相手は女だとか言ってたけど優樹本人が男友達と認めたねまぁ個人的にはどっちでもいいでも本人は消されたブログにはクビになる云々書いてるんだからそういう事グループ活動している中で我慢しいてるメンバーにはよくは思われないわな男といい、大学といい、 画像あり
★もち 2019-06-26 18:19:54
モーニング娘。’19最高でした
★ガンバ春雨 (9期溺愛🐚タニシ🦁🌸✨✨) 2019-06-26 18:19:59
しごおわしたけど、テレ東音楽祭のモーニング娘。さんの出番は終わったことを察知。
★スポニチアネックス 2019-06-26 18:20:01
元モー娘・市井紗耶香氏が参院選出馬を正式表明 4児の母として「これからの子供たちのために頑張る」 リンクあり
★びん 2019-06-26 18:20:06
せっかく休みだからテレビ見られると思ってたのにほんの野暮用で外に出たその短い時間のうちにモーニング娘。'19の出演が終わっていた。死のう
★ごまべーぐる@ナマタ'19 2019-06-26 18:20:09
はいはいはい、#えりぽんかわいい
★🇯🇵 吉村正吾@小さな政府 2019-06-26 18:20:09
数多いるモー娘OBの中で、市井しか口説けなかった不甲斐なさ。
★ぴょんす 2019-06-26 18:20:10
モー娘間に合わなかった
★ガウリィ@猫耳亭ビバノン 2019-06-26 18:20:11
アメブロを更新しました。『娘。&ダブルユー』#モーニング娘【他画像3枚】 リンクあり
★かふ 2019-06-26 18:20:12
モーニング娘。が地上波に出たとき毎回Twitterで検索してヲタク以外の反応見て楽しんでる
★アウ爺 2019-06-26 18:20:14
モーニング娘の話。
★ケイティー・カガ🍁♨️ 2019-06-26 18:20:15
アップフロント様!!!!!!加賀楓さんの!バースデーイベントの!!!日程を!!!!!早く!!!!!!!!!!お知らせ下さい!!!!!!!!!!
★nyaruru 2019-06-26 18:20:15
佐藤優樹ちゃん、まじでショック。あんな普通にぶくろ歩いてるんだwwあの写真の西武線とこなんて普通に日常で通る所だし、これまで遭遇できなかったこと、それだけがショック。今後もし遭遇したら本当に話しかけると思う。良いよって書いてたから、消されてたけどw
★すて#ぬちーず 2019-06-26 18:20:17
「モーニング娘。'19コンサートツアー秋(仮)」FC2次受付のお知らせ|ハロー!プロジェクトオフィシャルファンクラブWEBサイト @ufi_fcより愛知も2次対象なのねんリンクあり
★ぽぽたろう 2019-06-26 18:20:22
モーニング娘。の歌い方が同じでつまらんって言ってる、秋元Gヲタの滑稽なこと。どっちがやねんw
★△まーしゅー'19▽ 2019-06-26 18:20:24
佐藤優樹ちゃん今日も可愛かったです
★YAG 2019-06-26 18:20:24
●2019年下半期運勢BEST3なハロプロメンバーを勝手に占ってみた。イカニモゲイの占い師古宮優雨が勝手に占いました!#モーニング娘 #ハロープロジェクト #Helloproject #ハロプロ #アンジュルム #こぶしファクトリー #つばきファクトリーリンクあり
★そらまめ 2019-06-26 18:20:26
まーちゃんのドアップでenjoy!のパート、なんかわからんが元気に過ごすんやでって感涙する私は年ですね。ちいちゃん、よこやん可愛かった。さくらちゃん頼り甲斐ありすぎて凄みを感じてる。省略されてガラガラゴー少なかったからMV見に行こ‍♂️#テレ東音楽祭 #morningmusume19 #青春Night
★shsh*(ο^w^) 2019-06-26 18:20:30
かえでぃーの編み込み好きしかないしほんとロングパンツ組のスタイルよ 画像あり
★なゆた 2019-06-26 18:20:33
もう終わっちゃった?後で録画観るか……( ´・ω・`) #モーニング娘19
★ハロプロ普及し隊 2019-06-26 18:20:35
100万回のI LOVE YOUよりもただ1回のKissが良い女の子って不思議でしょう(One・Two・Three/モーニング娘。)
★☪えりか('μ'★) 2019-06-26 18:20:36
石田亜佑美さん!覚えた!ハロオタさん優しい(>_<)✨リンクあり
★A 2019-06-26 18:20:37
春ツアー観に行ったときも思ったんだけど、カメラに抜かれたときの横山玲奈ちゃんの表情………(恋)
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-06-26 18:20:42
[Radio]FM秋田(秋田 82.8MHz)『JAPAN ハロプロ NETWORK』#222 18:30-18:55 小田さくら/川村文乃/金澤朋子◆WIZ RADIO(無料・エリアフリー)→ ◆JFN PARK(無料・エリアフリー)→ #JHN リンクあり 画像あり
★うさぴ。 2019-06-26 18:20:48
今日のげらうぇー上手くはまってて小田ちゃんさすがすぎて好き度が増した
★さと 2019-06-26 18:20:48
@tkxnonxrk サブリーダーの生田衣梨奈(いくたえりな)ちゃんです!
★です。@反東京五輪 2019-06-26 18:20:51
そういえばこの間 ブログでモーニング娘。19が飯田や保田、矢口と写真撮ってたっけ?あれってテレ東音楽祭の録画だったのかな? #テレ東音楽祭
★稲川 2019-06-26 18:20:55
18時台だと・・・!!!!??見れない( ´•̥ו̥` )( ´•̥ו̥` )#テレ東音楽祭2019 #モーニング娘19
★ヘイスᒼᑋªⁿ♥︎ハロプロ 2019-06-26 18:20:57
私の帰宅前にモー娘の出番終わってたので追っかけ再生してますてか人生bluesの方が万人受けしそうなのになぜ青春Nightにしたんだろラップ部分でノリノリになれるからってこと?
★TaKeShi 2019-06-26 18:21:08
モーニング娘。'19の上にモーニング娘。って書いてあったけど、出演すんの!?それとも映像とかなのかな??
★ハロプロの歌詞を呟くのです 2019-06-26 18:21:10
I'm lucky girl私が全てキラキラさせるよ(I'm lucky girl/モーニング娘。)
★アキ 2019-06-26 18:21:18
小田ちゃんの横顔を早スクショしたい!!!!!
★@トッティ金沢 2019-06-26 18:21:21
恋愛疑惑より佐藤優樹が大学行ってたことの方が驚きだわ笑#佐藤優樹#モーニング娘19
★ここちゃん🍁 2019-06-26 18:21:28
再加賀楓ちゃん可愛すぎたね#morningmusume19 #かえでぃーかわいい 画像あり gifあり
★さとえ 2019-06-26 18:21:32
モー娘好きになってから初めて音楽番組出てるのテレビで見ましたスマホで見てるのとテレビで見るのは全然違って本当に本当に感動して改めて大好きだなぁ。と見応えあるなぁ。と感じた今日この頃
★緋城はな🐙3日目西む-23b 2019-06-26 18:21:34
モーニング娘。 #peing #質問箱 リンクあり
★ののぴ 2019-06-26 18:21:36
モーニング娘。とWESTとか言う私得
★みなっちゃ🍬🍭 2019-06-26 18:21:37
Get away歌ってしたり顔の小田さくらさん見るために生きてた
★はる(θヮθ) 2019-06-26 18:21:37
牧野真莉愛ちゃん
★ガッツ 2019-06-26 18:21:38
@ayanakamura0702 まぁええんちゃう。選ぶのは国民。その国民を納得させてくれるならモー娘だろうがakb48だろうが構わんよ。ただ、私は立民から立候補と蓮舫が憧れと聞いた時点で無理なのだが。
★りんた 2019-06-26 18:21:39
@LoveSumika1029 りみさんはじめまして!生田衣梨奈ちゃんって言うんですね!!ありがとうございます、チェックします
★ようこ。**えりのレディ 2019-06-26 18:21:41
最高に可愛かった。 #えりぽんかわいい 画像あり
★凜 2019-06-26 18:21:41
ちぃちゃんの笑顔好き♪#テレ東音楽祭 #モーニング娘19
★あーぽ🐰(低浮) 2019-06-26 18:21:43
森戸知沙希ちゃんモーニング娘。加入2周年おめでとう!!!大好き!!!
★みー@あひる👼 2019-06-26 18:21:47
元モー娘かあさんが出馬……???
★まーくん® 2019-06-26 18:21:49
ひとまず #モーニング娘19 画像あり
★オオクラッシュ 2019-06-26 18:21:51
やっぱり女性アイドルはモー娘ちゃんだわ。
★どーめん 2019-06-26 18:21:52
横山玲奈ちゃんはかわいい #peing #質問箱 リンクあり
★🌸RYUちゃんなの~’18🌸 2019-06-26 18:21:52
小田さくら凱旋最終公演。パン!ヨッシャ地元枠か知らんけど座間全落ち未経験なんだよね。 画像あり
★△まさな▽🍁 2019-06-26 18:21:55
@tukki_0212 そうなんですよそれかモーニング娘。'19とダブルユーが共演とかですかね
★なの 2019-06-26 18:22:03
開始3秒で殺しにくる森戸知沙希ちゃんです
★akio ネコ3号or3さんorUUD 2019-06-26 18:22:11
@wota_son59 カントリーガールズ兼任の森戸ちゃんやよかった#テレ東音楽祭 #森戸知沙希 #morningmusume19
★朱(あか)@7/6参戦🍀🍑 2019-06-26 18:22:14
今思ったけどかえでぃーに2人でリヴァーレ組めるとか言ったのなんでだwww
★しょーた@ただの青春小僧 2019-06-26 18:22:16
@monkichi3339 ……モーニング娘。'19ですか?