★おゐく 2019-06-16 10:35:07
森戸知沙希ちゃん来ると聞いて
★千野修市 2019-06-16 10:35:11
石田亜佑美さん、イオンモール和歌山。会場での掲示物。#石田と共に #morningmusume19 画像あり
★北斗龍牙 2019-06-16 10:35:20
==モーニング娘。検定☆普通☆の受検結果==合格全8問中 6問正解全国303位/全受験者数:1836人あなたは『立派なファン』です。すごいですね!これからもモーニング娘。愛してください! #けんてーごっこ @kentei_ccより微妙にむずかった…リンクあり
★★seiryu 2019-06-16 10:35:31
@akitam_i モーニング娘
★現 2019-06-16 10:35:31
まーちゃん三ノ宮。1階から移動したから二階のバルコニーかと思ったら店内に並ばされた #ZDA
★聖。 2019-06-16 10:35:31
ラクーア到着!まだだれもいない……譜久村さんドコーー??(沖縄)
★△まいくたんご▽ 2019-06-16 10:35:50
【徳島/まいくたんご】優先エリア券終了のお知らせ。今日も優先エリア入れずwww#ZDA #佐藤優樹
★かぼちゃ。さん 2019-06-16 10:36:19
@KOHIME_PiXMiX ワンマンのレッスンがんばって!わたしは昨日に引き続きモーニング娘。です。
★MM。 addict (アディ) 2019-06-16 10:36:36
会場はここです。かなり広い!#ZDAちぇる #野中美希 #イオンモール高知 #実況 画像あり
★やまなかした 2019-06-16 10:37:08
二回目並ぶんじゃー#徳島 #ZDA
★ebimomo_metal 2019-06-16 10:37:08
CD購入している人たちを見てると、女性が多い。#加賀楓 #モー娘。 #イオンモール山形南
★まゆち 2019-06-16 10:37:09
森戸知沙希ちゃん優先もうなくなったの?!?!ショック、、
★C h i h i r o 2019-06-16 10:37:23
@kspro_as モー娘すごいじゃん!!おめでとう’’
★パン屋さんの用心棒@6.16山形かえでぃ 2019-06-16 10:37:42
割と余裕だったんだけど指おじいちゃん過ぎて#morningmusume19 #ZDA #加賀楓 画像あり
★らむね。 2019-06-16 10:37:44
#ZDA まーちゃん@三ノ宮こりゃ握手すら危ういのかな(今起きた人)
★ひらの🥑娘。春仙台! 2019-06-16 10:37:46
かえでぃー!!!山形ZDAきたぞ〜 画像あり
★(´ー`)<あやの 2019-06-16 10:38:29
#ZDA #morningmusume19 【沖縄】会場は1階だよ〜全方位お客さんから見えるよー(笑) 画像あり
★とぅーりお 2019-06-16 10:38:33
今日モーニング娘。くるん?佐藤優樹が和歌山にくるんか!!
★そらりん 2019-06-16 10:39:08
えっ、これ、阿倍野回してからの三ノ宮のほうがよかった?もう三ノ宮向かってんねんけど#ZDA
★カレコチャン 2019-06-16 10:39:21
日本各地に散らばったモーニング娘。達がお土産やポケモン、武器を集めて最終的に一箇所に集まるの荒野行動ぽくていいね。
★坂上ひさと/ぱんだっちょ@PanT! 2019-06-16 10:39:25
【岐阜/生田】優先券枯れてんな。プラカード的に150MAX。#えりぽんかわいい
★ぽぽ 2019-06-16 10:39:29
ぎゃああああぁぁぁあああ初めてのかえでぃー緊張する…#モーニング娘 #加賀楓 #ZDA
★ふくチャン 2019-06-16 10:39:52
今日のモーニング娘。19のイベント行くか悩んでる。
★ゆうさん 2019-06-16 10:40:08
小田ちゃんとの対比が 画像あり
★🌟おのちゃん🌟モーニング娘。19project🌟ハロプロcharge!8626🌟 2019-06-16 10:40:10
【最新情報】モーニング娘。19:第15期メンバーは22日、17:00に発表。YouTube動画配信。
★しみずん 2019-06-16 10:40:10
【大阪】おととしを教訓に早めに来たつもりだったが、すでに100ほど。まぁ、確保は問題ないだろ。 #morningmusume19 #ZDA #人生Blues #青春Night 画像あり
★セロ@6/14川口、6/23,30個別7/13さゆライブ、7/15個別&さゆBD、8/24中野 2019-06-16 10:40:20
モーニング娘。'14の「What is LOVE」とWhat is LOVEのインストですねよかったら聴いてみてください^_^ #peing #質問箱 リンクあり
★RPS 2019-06-16 10:40:40
@PONZU3852 ライブお疲れ様〜!このシルエットだともしかしてモーニング娘。かな?w
★denkininja@6/17juice武道館(ゆかにゃ卒) 2019-06-16 10:40:43
HMV三宮Vivre 開店前ですが列先頭を店内に誘導開始しました。現時点でこれでは販売開始の13時にはどーなってんだろ••••#morningmusume19 #zda#佐藤優樹
★大山海 2019-06-16 10:40:55
自分は、2年ほど前ユーチューブに『アカペラでモーニング娘を歌ってみた』動画を載せたが、なぜあんなことをしたのか分からない。大真面目だった。
★六番町 2019-06-16 10:41:10
遊びにきていた母親と池袋をうろうろしていて無印とかZARAとかスタバとか見るたびに「なんやね、モレラに全部あるがね~」って言われて 、ほんとそれ上京したとき自分も思った。無いのはライブコンテンツだけなんだよね、今日はあるね。 #モーニング娘 #ZDA #えりぽんかわいい #モレラ岐阜 #野良鹿
★おわ 2019-06-16 10:41:11
おい!そこのオタク!なんの列ですか?と聞いてくれた一般人に対して無愛想な態度をとるな!笑自分はモーニング娘。のファンの代表だと思って笑顔で答えろ!むしろ自分はモーニング娘。なんだと思え!お前はモーニング娘。だ!
★みずき˙˚ʚ✞ɞ˚˙ 2019-06-16 10:41:12
#ZDA #山口 優先エリア終了した(´・ω・`)あと1列やったのにー
★髙橋真人@6/15(土)モー娘。全国同時握手会 (盛岡) 2019-06-16 10:41:21
ZDA@盛岡 ー アメブロを更新しました#モーニング娘 ブログ更新です。リンクあり
★yoko'19 2019-06-16 10:41:40
とりあえず握手券買えた500までありそうな感じ?いま300手前くらいでした☺️#ZDA広島#森戸知沙希
★新星堂 水戸店 2019-06-16 10:41:41
本日デス‍♂️早くからご来場ありがとうございます物販は会場前にあります!【イベント】モーニング娘。'19 6/12発売 67thシングル「人生Blues/青春Night」発売記念 トーク&握手会 開催日時:2019.6.16 場所:水戸駅ビル6F・エクセルホール出演: 横山玲奈… リンクあり 画像あり
★モーニング娘。'19マネージャー 2019-06-16 10:41:47
おはよーーーー!!この後11時30分からモレラ岐阜で握手会を行います!!たくさんの方に来て欲しいです!!まってまーす!!!!生田衣梨奈は最後まで頑張って生田ーーーー!#えりぽんかわいい#モーニング娘#morningmusume19モーニング娘。'19 新曲「#人生Blues / #青春Night 」#ZDA 開催中!
★おりん⍤⃞ 2019-06-16 10:41:52
昨日のキングダムでハートやるシーンで完全にモーニング娘。のWhat is LOVE?を思い浮かべてしまった 画像あり
★many good time 2019-06-16 10:42:06
聖ーーーーー!!!!#ZDA #譜久村聖 画像あり
★健瑠々 2019-06-16 10:42:14
CD通常盤A購入。トレカ譜久村ちゃん当てられず。優先エリア入場券と握手会参加券Get!これでこの後、ZDA参加出来る。今日ハロプロイベント参加予定なかった為、急遽ZDA参加。#モーニング娘 #ZDA 画像あり
★てんしゃねん 2019-06-16 10:42:24
店舗イベント - HMV三宮VIVRE - モーニング娘。 リンクあり
★まんと 2019-06-16 10:42:25
優先券無いから店内二階に登ってあかねちん見ようw#morningmusume19 #羽賀朱音
★梨々唯(りりい)🍐4鯖のリリーパ族 2019-06-16 10:42:30
優先券なくなったああ( ºΔº〣)#ZDA #山口
★平凡岬 2019-06-16 10:42:36
買えたー! 番号がぁ…っでも、楽しみー !!! #モーニング娘19 #morningmusume19 #横山玲奈 #ZDA 画像あり
★チロルブラン@2019.06.16 こぶしファクトリーライブ仙台昼夜参戦 2019-06-16 10:42:37
ちなみに私はZDAを干してこぶし現場行くってゆ〜かえでぃ見たかった#かえでぃ#ZDA#モーニング娘19#こぶしファクトリー
★やさグレン🍁♨️ 2019-06-16 10:42:48
カルディ前にカエディ#ZDA 画像あり
★フラジ→ 2019-06-16 10:42:49
【徳島/フラジー】優先エリアはさすがにもうなくなってる握手は並んでる人みんなかえるのかなモーニング娘。'19 新曲「#人生Blues / #青春Night 」#ZDA#モーニング娘#モーニング娘19#morningmusume19
★じーこ🍉❄️🍁 2019-06-16 10:42:56
女限6割…??笑#ZDA#加賀楓
★Revi C/12D & Apufu 2019-06-16 10:43:09
以前僕のYouTubeライブに参加してくれていた中国の「わきの下マウンテンさん(仮名)」がモー娘イベントに来ました✨握手会も質問コーナーも満喫してコメダ珈琲のかき氷も食べて余韻に浸り帰国しました。楽しめて良かったね✌️ 画像あり
★とし 2019-06-16 10:43:18
イオンモール岡山現在50人突破(^_^ゞ#ZDA 岡山#イオンモール岡山#森戸知沙希
★たこカレー'19 2019-06-16 10:43:22
牧野、山口。入場券終了。ここからは握手券のみ。#ZDA#山口
★あんじー@建国記念日 2019-06-16 10:43:26
たかみなもそうだったけど譜久村さんはリスペクトしてます。アイドルのリーダーはすぐリスペクトしちゃう
★たかぽん/ぜんざいやろー 2019-06-16 10:43:43
購入完了!やはり優先権は終わってた #ZDA #森戸知沙希
★🚗86=86トレノ娘。🚗 ハロプロとトミカとドリエンに生まれたハロヲタ‼️ 2019-06-16 10:43:47
@kim_saor1 おそよカントリー・ガールズ‼️o(^o^)o 画像あり
★ねぎライダー 2019-06-16 10:44:29
流山おおたかの森に到着❗オイラ5人目これから炎天下3時間待機だ☀❗#morningmusume19 #ZDA #横山玲奈 画像あり
★ぽぽ 2019-06-16 10:44:36
ふへへへへへへ #ZDA #morningmusume19 #加賀楓 画像あり
★かのあ/kanoa*🐰💭💗 2019-06-16 10:44:56
生田衣梨奈でもOKです!
★ケン 2019-06-16 10:45:02
俺の推しといえば、みんな知ってるよねそう、横山玲奈ちゃんだよ 画像あり
★*たかなぎ@うましか人生* 2019-06-16 10:45:04
いざ会場へ向かう! #ZDA #morningmusume19 画像あり
★らいおん🍁いん♨️らいおっと 2019-06-16 10:45:05
【らいおん 山形】 #加賀楓集合時間直前。やっぱり圧倒的に女性が多い。昨日も一昨日も女限が広かったというのは、それはそうだよねと一目でわかる。#ZDA #人生Blues #青春Night
★△みちこ▽ 2019-06-16 10:45:19
名札に「アイドル好き!推しはモーニング娘。まーちゃん」って書いてるから各位よろしく
★ハロー!ショップ名古屋店 2019-06-16 10:45:48
おはようございます名古屋大須店19時まで営業中です『アンジュルムックTシャツ』は本日発売です✨モーニング娘。'19 「人生Blues/青春Night」【通常盤A・B】をお買い上げの方に、メンバー直筆ソロサイン入りポスターをプレゼントいたします!ご来店お待ちしております 画像あり
★キマグレ絶望丸く収めました19🍁♨️ 2019-06-16 10:45:59
優先エリアの誘導始まりました、わたしは蚊帳の外ですが#ZDA #morningmusume19 #富山 #羽賀朱音
★みねらる 2019-06-16 10:46:02
入場開始。めちゃくちゃ人おる。 #モーニング娘#加賀楓
★どっと 2019-06-16 10:46:03
今日ZDAでモーニング娘。'19の半分が大阪に集合するんだけど大丈夫かなあ…。心配。
★三力三δ 2019-06-16 10:46:24
モーニング娘ってヤベーって思い知らされた
★Koh@AloHa Room 2019-06-16 10:46:32
モーニング娘。‘19譜久村聖トーク&握手会#モーニング娘。’19 画像あり
★つよちゃん 2019-06-16 10:46:42
山形に娘。が来るとの事で、久々に現場参戦(^^)#加賀楓 #ZDA 画像あり
★ハロー!ショップ名古屋店 2019-06-16 10:46:43
✨本日6/16(日)最終日✨モーニング娘。'19 NEWシングル「人生Blues/青春Night」【通常盤A・B】をお買い上げの方に、メンバー直筆ソロサイン入りポスターをプレゼントいたします!ただいまレジにて販売中ですお声がけ下さい 画像あり
★いつき 2019-06-16 10:46:52
千葉着いたけどヲタクしかいない#morningmusume19 #よこやん#いちごやん
★はーぽん 2019-06-16 10:46:54
優先券なかったーとりあえず一枚だけ握手券ゲット!あと…三桁台の握手券が落ちてたの拾ったのでステージのとこにいるスタッフさんに渡しました!心当たりがある方はお願いします!#広島 #ZDA#森戸知沙希
★🚗86=86トレノ娘。🚗 ハロプロとトミカとドリエンに生まれたハロヲタ‼️ 2019-06-16 10:47:01
@Yshinnsk @okajim_ayaka @Koheihirate あれ?真ちゃんハロプロには会った⁉️モーニング娘。の… 画像あり
★ebimomo_metal 2019-06-16 10:47:02
イベント開始まで、あと15分ほど。#加賀楓 #モー娘。 #イオンモール山形南 画像あり
★現 2019-06-16 10:47:12
まーちゃん三宮 HMV三宮のイベント担当スタッフたなさたんの挨拶w「僕も別のヲタクなので皆さんの気持ちよくわかります」 #ZDA
★アトラス 2019-06-16 10:47:24
ZDA広島ちぃちゃん握手券げと。優先券はもう無いw#ZDA #ZDA広島 #ちぃちゃん #森戸知沙希
★denkininja@6/17juice武道館(ゆかにゃ卒) 2019-06-16 10:47:38
HMVイベント担当氏良い仕事してるわ#morningmusume19 #zda#佐藤優樹
★ハロー阪神'19 2019-06-16 10:47:38
握手券ゲットしました!(@ イオンモール徳島 Uzuコート in 徳島市, 徳島県) #イオンモール徳島 #佐藤優樹 リンクあり 画像あり
★あっぴ 2019-06-16 10:47:42
サアヤイトちゃんがモー娘のシャボン玉歌ったらバチバチにかっこいいと思うんだ私
★ハロショ大阪店 2019-06-16 10:47:43
\❣️本日最終日❣️/✨直筆ソロサイン入りポスタープレゼント✨モーニング娘。’19 NEWシングルシングル「人生Blues/青春Night」通常盤A・Bいずれかをご購入のお客様に先着で【直筆ソロサイン入りポスター】をプレゼント‼️ぜひこの機会にゲットしてくださいね1階レジにて発売中です 画像あり
★モーニング娘。'19マネージャー 2019-06-16 10:47:49
【山形 加賀】このあと11:00からイオンモール山形南店でイベントです!みなさんよろしくお願い致します!!モーニング娘。'19 新曲「#人生Blues / #青春Night 」#ZDA 開催中! #モーニング娘#モーニング娘19#morningmusume19
★Chiha⚜️🐰🇺🇸(´∂υ∂`) 2019-06-16 10:48:01
店員さん「別界隈のおたくなので気持ちわかる」「トイレ行きたくなったら前後の人と声掛けあって並び順キープ」「開店前にトイレ行きたくなったらスタッフへ!」「狭いけど佐藤優樹さんとの距離近くて良かったーって笑えるイベントに」「楽しみましょう」一同拍手 なにこれ最高w#ZDA兵庫
★シズク 2019-06-16 10:48:02
balanceの解釈小田ちゃんと一緒でうれちい
★みつば 2019-06-16 10:48:06
トレカの引きが相変わらず過ぎる…持ってるのはもういいです…小田ちゃん…小田ちゃん…
★MM。 addict (アディ) 2019-06-16 10:48:26
イオンモール高知さんのフライヤー。#ZDAちぇる #野中美希 #イオンモール高知 #実況 画像あり
★音羽響 2019-06-16 10:48:33
12時販売開始なのにもう皆並んでて、しかも8割女子!!Σ( ˙꒳​˙ )いつも販売開始までがら空きなのになんでかな~?個別握手会初めてだからわかんないや~と思いつつ、なくなったら嫌だから並ぶ……前方に椅子があって、もしかしてこの椅子分しか枠ないのか?って不安になってきた #えりぽんかわいい
★ざわわ☀ 2019-06-16 10:48:43
【兵庫/ざわわ】イベント担当者のTさんアナウンス「僕も別の界隈のヲタクなので皆さんのお気持ちは分かります。佐藤優樹さんをよりお近くで見ていただけるよう最善を尽くします」ワロタw
★おしゃまる 2019-06-16 10:48:58
モー娘オタのみなさま今日はよろしくお願いします
★ハロー!ショップ名古屋店 2019-06-16 10:49:05
本日はエアポートウォーク名古屋にてモーニング娘。'19 67thシングル「人生Blues/青春Night」発売記念の 生田衣梨奈さんトーク&握手会、Zepp NagoyaにてHello! Project 研修生発表会が行われますねご予約商品の受け付けや、名古屋大須店限定写真が発売中ですぜひお越しください 画像あり
★あきちん 2019-06-16 10:49:09
@erierieripon_77 検索より失礼いたします。青春nightの譜久村と画像の生田はどれか交換可能でしょうか?ご検討よろしくお願いいたします。 画像あり
★カワキ🇮🇹 2019-06-16 10:49:27
岡山会場はいま50人ほど並んでます。#ZDA#森戸知沙希
★お米坊や。 2019-06-16 10:50:00
LOVE……えりぽん……#えりぽんかわいい
★ebimomo_metal 2019-06-16 10:50:01
優先エリア入場中。#加賀楓 #モー娘。 #イオンモール山形南 画像あり
★聖。 2019-06-16 10:50:21
譜久村さんのヲタクらしく成城石井でお買い物なう
★hamaki 2019-06-16 10:50:22
イタリアンがなくなってしまったので、SAZAコーヒーで冷コー飲む。#ZDA #横山玲奈
★__Andromeda 2019-06-16 10:50:34
#ZDA へ行けない人は モーニング娘。'19 人生Blues / 青春Night #モーニング娘19新曲 #morningmusume19 #人生Blues #青春Night ↑でつぶやいて応援 無料でランキングに貢献出来ます
★カワキ🇮🇹 2019-06-16 10:50:44
見た目の比率女性4男1肩身狭い…#ZDA
★TRIPLE M’19 2019-06-16 10:50:58
佐藤優樹が嫁に来たwww 画像あり
★gussan_ 2019-06-16 10:51:07
ほんとに入口のど正面でやるんやね笑#羽賀朱音
★のあるん⏩ZDA兵庫 2019-06-16 10:51:10
兵庫はコーナーできてたー!!スタッフさんめちゃくちゃ優しいしいいお店#ZDA 画像あり
★🌸みじしじみ🌸 2019-06-16 10:51:15
きゃーーーーーーーーー生田衣梨奈さんかわぅぃい
★ナオ@二代目やまとん 2019-06-16 10:51:21
@TtbSsafMavcsAw6 フォローありがとうございます!鞘師神推しま一ちゃん一推しのモーニング娘。のファンです!べりはみや℃-uteは愛理、アンジュはむろ、juiceはあ一り一、カンガルーはやまっき、こぶしは浜ちゃん、つばきはまおぴん、ビヨーンズは伶奈さんが1番好きです!
★ばうむくーへん 2019-06-16 10:51:28
加賀にいます。かえでぃーは東北だったんですね。 画像あり
★ペンギン@みっくみくにしてやんよ 2019-06-16 10:51:40
@kbtn_fc 買ってもらったのはABだよ!私が開けてなかったから郵送されたやつと見比べたらBはどっちも横山ちゃんだなって 私こういう運すごいから笑 Aは譜久村さんだった!
★ぴーちゃん 2019-06-16 10:52:00
ここで2016年のZDAを振り返ってみよう。※音量注意#ZDA #モーニング娘19
★らいおん🍁いん♨️らいおっと 2019-06-16 10:52:04
【らいおん 山形】 #加賀楓女限の方が広いのに先に埋まるから、良番の女性がわりと普通に一般の前の方に並んでいるという不思議な光景。男女比7:3くらい?2階から見ている人も数十人いて、思ったより人多いなー。#ZDA #人生Blues #青春Night
★ebimomo_metal 2019-06-16 10:52:20
やっぱり女性が多いね。#加賀楓 #モー娘。 #イオンモール山形南 画像あり
★かずき 2019-06-16 10:52:27
これからZDAでタワレコ広島に来られる方、列は空いてます!エレベーターからは出て右手に下り階段があるのでそちらに行ってくださいCDは見たところあと少しと言ったところです。#タワレコ広島#ZDA#森戸知沙希#モーニング娘19 #カントリー・ガールズ
★△三角のピーさん▽ 2019-06-16 10:52:29
アメブロを更新しました。 『いよいよ最終日! モーニング娘。'19 ZDA ~全国同時握手会~』 #モーニング娘 #新曲リンクあり
★もぴどん(ゆう) 2019-06-16 10:52:29
#えりぽんかわいいたのしみ!
★yun 2019-06-16 10:52:31
加護ちゃん辻ちゃん!!わーなんか小学生の頃を思い出すなぁ〜駄菓子屋さんのもーむすカード集めたり髪型真似したり100均でビューラーとマスカラ買って写真見ながらメイク真似したりしてたなぁ小学校時代の青春、モーニング娘。☺️
★レイちん 2019-06-16 10:52:38
長野県イオン上田、あかねちんのZDA会場到着!まだCD販売ブースもありません#ZDA #morningmusume19 #青春Night #人生Blues #羽賀朱音 画像あり
★しん@SJ5A(MT)石団'19 6/14,15ソロキャン→人生Bluetooth(違)ZDA。 2019-06-16 10:52:39
【三重/しん】出勤(´・ω・`)#石田と共に 行けない(´・ω・`)#人生Blues #青春Night #人生Bluetooth の #ZDA 行かれる方々、楽しんで!! 画像あり
★ゆーる 2019-06-16 10:52:39
握手会なかなかいい席順をGETちょーたのしみやわー#モーニング娘19#譜久村聖 画像あり
★せーやのん@きときと 2019-06-16 10:52:49
女をためちゃくちゃ多いんやけど羽賀ちゃんってそんな感じなの?
★ゲンツ@ハロプロ用 2019-06-16 10:52:52
いま普通に前にいるけどかえでぃー出てきたらそこそこ気を失いかけるんじゃない?(笑)
★まんと 2019-06-16 10:52:54
優先券持ってても後半は階段直座りかw#morningmusume19 #羽賀朱音
★ひらの🥑娘。春仙台! 2019-06-16 10:52:55
二階のフリー観覧までいっぱい!女限が半分なのヤバい#加賀楓 #ZDA #morningmusume19
★まりでぃー総合受付 モトクラ 2019-06-16 10:52:55
@Otsukare_BABU 小田さくらさんは全てを許してくれる
★ハロー!ショップ名古屋店 2019-06-16 10:53:03
【6/15~6/30まで予約商品】『DVD/Blu-ray Disc「Juice=Juice&カントリー・ガールズ LIVE ~梁川奈々美 卒業スペシャル~」』★Shop限定特典写真セット付き★・DVD:4,320円(税込)・Blu-ray Disc:5,700円(税込)Juice=Juice/カントリー・ガールズ各メンバーの写真計14枚付き 画像あり
★Chiha⚜️🐰🇺🇸(´∂υ∂`) 2019-06-16 10:53:25
#ZDA兵庫 #ZDA 兵庫スタッフさん 『待ち時間ながいからゆったり待ってください』優しいw
★△Mパワー▽@6/16つばき舞台池袋 2019-06-16 10:53:27
こっちのほうがいいかな?人生Blues/青春Nightサイン入りポスターハロショ秋葉原店#morningmusume19 画像あり
★和(kazu)@カンバス6号車 2019-06-16 10:53:33
ZDAあかねちん上田にご参加の皆様へ。上田駅からイオン上田までは少々遠いので、送迎承ります。長野県民で参戦をお考えの皆様へ。県民で大連番しませんか?(^-^)ご希望の方は↓こちら↓まで✨(何も表示されない)#ZDA#morningmusume19
★ハロー!ショップ名古屋店 2019-06-16 10:53:35
【6/15〜6/30まで❤️予約商品】『佐藤優樹/植村あかり/稲場愛香 全身タペストリー』各5,000円(税込)各メンバーのビジュアルブック・写真集のアザーカットを使用したタペストリーが登場ショップにてサンプル展示中です✨ 画像あり
★しの@鬼太郎 2019-06-16 10:53:42
検索用ピンポス ピンナップポスター 交換 買取 譜久村 生田 石田 佐藤 小田 野中 牧野 羽賀 加賀 横山 森戸
★△まいくたんご▽ 2019-06-16 10:54:02
【徳島/まいくたんご】握手券残りわずからしいw#ZDA #佐藤優樹
★近藤 2019-06-16 10:54:07
水戸でよこやんと握手してから郡山でかえでぃーと握手する予定だったけど、水戸経由だと急いでも15時近くになってしまうし、それで郡山まで行って完売だったら泣けるのでかえでぃーに専念することにした #ZDA #morningmusume19 #人生Blues #青春Night #加賀楓
★ひろ風船 2019-06-16 10:54:20
ハロショのCDのポスター最初の2枚が、ちぃちゃんぱちぱちそして、よこやんでした。前に買った二十歳のモーニング娘。以来3枚連続引いてくれてる店員さん、いつもありがとう☺️ 画像あり
★おしゃまる 2019-06-16 10:54:24
@MOONPRIDEzzz 職場の目の前に小田さくらさんがきます!!(笑)
★. 2019-06-16 10:54:26
モーニング娘。'19(加賀楓) 6/12発売 67thシングル「人生Blues/青春Night」発売記念 トーク&握手会 (@ イオンモール山形南 in 山形市, 山形県) リンクあり 画像あり
★ハマダサトシ♨︎宿の宿泊予約WEB販売と大分トリニータのサポーター 2019-06-16 10:54:32
これは単なる偶然とは思えない。株式会社イシダの広報様。イメージカラーも青で一緒ですし、広告媒体には是非モーニング娘。'19の石田亜佑美ちゃんを起用されてみてはいかがでしょうか! リンクあり
★てーぷのり。(えみ) 2019-06-16 10:54:34
青春Night/人生Bluesの直筆サイン入りポスターえりぽん、かえでぃーだったけど亜佑美ちゃんに変えれる方いないかな
★カワキ🇮🇹 2019-06-16 10:54:34
岡山会場70人ほどに増えました目の前のヲタとにらみ合いで気まずい知り合いのヲタは遠くにいるし新人ヲタは二度寝で遅刻#ZDA
★m1 2019-06-16 10:54:34
赤福( ˶˙ᴗ˙˶ )#えりぽんかわいい 画像あり
★meico 2019-06-16 10:55:06
キッチンに小田ちゃんが現れたかわいい 画像あり
★そうま 2019-06-16 10:55:07
やばいやばい!まーちゃんイオンモール徳島 握手会&トーク 観覧席8番だった!しかもしかもまーちゃんのカード字引きしました!最高ー!#モーニング娘19 #イオンモール徳島 #佐藤優樹 画像あり
★はやとちり 2019-06-16 10:55:21
かえでぃーの山形の写真まだ無いんかな
★れんにゅう 2019-06-16 10:55:58
zda山形!圧倒的女子率あと少しでかえでぃーに会える·····
★たかみやじ 2019-06-16 10:56:05
山口 トークイベント券は無いとのこと。握手券はまだあるそうです #ZDA
★ハロー!ショップ名古屋店 2019-06-16 10:56:06
予約商品:本日6/16(日)19時まで『モーニング娘。'19/カントリー・ガールズ/こぶしファクトリー/つばきファクトリー/BEYOOOOONDS 2.5Dアートフレーム』各 税込10,000円手前の透明アクリルにグループ名・メンバーのビジュアル・メンバー名を、奥に背景をプリントした立体感あふれる商品です✨ 画像あり
★ウエポン 2019-06-16 10:56:20
同じ大阪なので、とても心配です、、、場合によっては、ちぇるぴとファンの安全を最優先にお願いします。一刻も早く犯人が捕まり、何事もなく無事にイベントが終了しますように、、、 #野中美希リンクあり
★けん 。 2019-06-16 10:56:27
えりぽん今日はカラーTをアレンジしておる。#えりぽんかわいい 画像あり
★結子 2019-06-16 10:56:27
昔モー娘のカードを集めるブームあったけどあれ今思うと面白かったなーて思う。カード持つことで自分のステータスが上がってたくさん持っている子ほど凄くて偉いみたいなwんでマジでめちゃくちゃ枚数持ってる子が学校にいてその子を超尊敬してたのを覚えているw今はもうこういう文化ってないよね…?
★たかぽん/ぜんざいやろー 2019-06-16 10:56:33
ちなみに握手券は100番台だったので優先入場券と一緒でランダムっぽい #ZDA広島 #森戸知沙希
★仲松志泰 2019-06-16 10:56:42
#ZDA#モーニング娘#譜久村聖#那覇メインプレイス初めてのヲタ友できたが、急遽行けなくなったらしく(しかもふくちゃんが1番好きだとゆう)その分楽しむつもりで2枚買った、複数枚買うの初めてだわ 画像あり
★Zゼットぜぇーーーっと!!! 2019-06-16 10:57:07
@king222verYR ゼータク言うてる~ 譜久村さんも小田氏も 朱音ちんまで持っていってるクセに。。 ┐(´д`)┌ヤレヤレ
★キュー 2019-06-16 10:57:16
モーニング娘。'19(横山玲奈) 6/12発売 67thシングル「人生Blues/青春Night」発売記念 トーク&握手会<6/16 流山おおたかの森S・C>のお知らせ リンクあり
★キュー 2019-06-16 10:57:41
モーニング娘。'19(譜久村・小田・羽賀・加賀・横山) 6/12発売 67thシングル「人生Blues/青春Night」発売記念 トーク&握手会<6/16 東京ドームシティ ラクーア>のお知らせ リンクあり
★まさなり 2019-06-16 10:57:41
握手券と優先エリア券ゲットした下関駅までの導線を調べた 帰りの乗車券と新幹線の自由席券を買う 東海のEXガードを使うと乗車券を分けて買わやんとか言うけん困惑した #ZDA
★🚗86=86トレノ娘。🚗 ハロプロとトミカとドリエンに生まれたハロヲタ‼️ 2019-06-16 10:58:02
@hello_makitty_3 てててん 天使の羽‼️o(^o^)oそれ何かな⁉️せんべい?俺は今流山おおたかの森‼️ドリエン御用達のモーニング娘。横山玲奈ちゃんと会うよ‼️o(^o^)o 画像あり
★海法真里惠 2019-06-16 10:58:05
いかん汗(´・ω・`)松浦亜弥郷ひろみ沢田研二西城秀樹は思い出せたんだけど初期のモーニング娘忘れてた汗orz
★ゆい@6/17 J=J LV岡山 2019-06-16 10:58:23
HMV岡山到着しました〜まあまあ人はいる#ZDA
★ハロ鉄Acty'19@6/16ZDA富山→ラクーア 2019-06-16 10:58:25
#ZDA着いた! 画像あり
★あきちん 2019-06-16 10:58:26
@hm__star 検索より失礼いたします。人生Bluesの譜久村と以下のトレカの中で交換は可能でしょうか複数枚:1でのご提供も可能です。ご検討よろしくお願いいたします。 画像あり
★いくいむ 2019-06-16 10:59:33
アメブロを更新しました。 『#morningmusume19 の #ZDA 67thバージョン』 #人生Blues #青春Nightリンクあり
★水樹七虹架 2019-06-16 11:00:03
今日はこの子に会ってきます!モーニング娘。の森戸知沙希ちゃんちぃちゃんホント可愛い 画像あり
★ミキコ・ジ・カンパニー(20) 2019-06-16 11:00:04
横山玲奈をこの目で見れなくとも声だけでも聞きに行きます
★ハロショ大阪店 2019-06-16 11:00:07
ご予約本日まで‼️モーニング娘。’19/カントリー・ガールズ/こぶしファクトリー/つばきファクトリー/BEYOOOOONDS「2.5Dアートフレーム」立体感のあふれる商品です✨紐付きなので壁にかけてインテリアにもおすすめ大阪店1階レジにて受付中です‍♀️ 画像あり
★Satomi*🌸 2019-06-16 11:00:09
今日は姪っ子がハマってるモーニング娘。のエアポートウォークでトークショー&握手会があるらしく付き添いで来ました ³₃姪っ子は握手券ゲットするために並んでて私はTULLY’Sでお茶タイム☺️
★まんと 2019-06-16 11:00:12
優先券持って無くても結構前へ行けたwさっき言ってた階段直座りだけどw#morningmusume19 #羽賀朱音
★姫海王 2019-06-16 11:00:54
@tsui_nosora 【ドーピング失格者リスト】・モーニング娘。・エロゲ以上。
★アイドル大集合だよ 2019-06-16 11:01:07
モーニング娘。 「One・Two・Three」 (Dance Shot Ver.)リンクあり youtubeあり
★Miyu 2019-06-16 11:01:24
ハロヲタ2年目の新規ですモーニング娘。が好きで、他グループはゆっくり勉強中ですor♻️で気になった方お迎え行きます。仲良くしていただけると嬉しいです!#モーニング娘#ハロヲタさんと繋がりたい 画像あり
★あきぽよ 2019-06-16 11:01:24
徳島来てるけけど、女性ファン多!!佐藤優樹恐るべし
★toshi 2019-06-16 11:01:38
娘。サインポスター開けた。良いポスターや。あべのHOOPに行こうかどうしようか。あゆみんの和歌山に行こかなて一瞬考えたけど#ZDA 画像あり
★あかね 2019-06-16 11:01:39
かえでぃー、肌白くて綺麗で顔ちっちゃくて、ほぼ足だったなぁ…… 画像あり
★あおk 2019-06-16 11:02:05
Nowplaying 人生Blues - モーニング娘。'19 #NowPlaying 画像あり
★ブログプレス 2019-06-16 11:02:17
早見あかり ももクロに入った理由はモーニング娘。のせいだった!#ブログ更新#気に入ったらいいねorRTリンクあり
★MAKOTO⑪🍉🍁🎤 2019-06-16 11:02:37
本日の新幹線乗車!さぁ行くぞ!#ZDA
★そうま 2019-06-16 11:03:23
佐藤優樹 ZDA イオンモール徳島 1時間で即完売!
★### 2019-06-16 11:03:43
10:00過ぎから並んで握手券はゲットしましたが、優先券には間に合いませんでした#ZDA広島 #ZDA #森戸知沙希
★kimuniy 2019-06-16 11:03:44
徳島。CD完売。#morningmusume19#モーニング娘19#佐藤優樹#まーちゃん#ZDA
★ライチ・ブルーベリー@6/16研修生発表会名古屋 2019-06-16 11:03:54
maria_makino.officialのInstagram投稿をチェック #ZDA#全国同時握手会#福岡#HMV博多#譜久村聖 さん#森戸知沙希 ちゃん#もつ料理#サガリ刺し#焼きサガリ#サガリは牛の横隔膜#モーニング娘19#morningmusume19リンクあり instagramあり
★ぱたるカフェ 2019-06-16 11:04:05
森戸知沙希は今日は栃木県民の日でも栃木県民をすっかり忘れ長崎県民のことを思う。横山玲奈は栃木県民のことを思う。
★りいやん 2019-06-16 11:04:27
@yuribuu57t モー娘。の野中美希ちゃん☺️
★りぃ☪︎ 2019-06-16 11:04:39
@___tina24 わたしもモー娘好きやけど、ほんまに元気出るよねわかる!( ; ; )あんちゃん無理しないでね( ; ; )
★良恵(요시에) 2019-06-16 11:04:46
モーニング娘。19ZDA イオンモール高知野中美希トークショー優先エリア入場券(80番台)+CD+トレカ(石田亜佑美 青春Night)定価の1080円で買取りしてくださる方いませんか? 画像あり
★neco 2019-06-16 11:05:29
@fukumura9665 検索から失礼します。青春譜久村さん所持しておりますが青春集合との交換は可能でしょうか?郵送希望です。ご検討よろしくお願いいたします。
★ライチ・ブルーベリー@6/16研修生発表会名古屋 2019-06-16 11:05:34
maria_makino.officialのInstagram投稿をチェック #ZDA#全国同時握手会#宮崎#蔦屋書店宮崎高千穂通り店#大分#パークプレイス大分#もつ料理#モーニング娘19 #morningmusume19リンクあり instagramあり
★many good time 2019-06-16 11:05:35
良く分からない番号ゲットうぁぁ聖ーーーーーーー!!!!!(やかましい)そろそろ大人しくイベントを待ちます#ZDA #譜久村聖 画像あり
★kimuniy 2019-06-16 11:06:20
そして二階、三階、四階に人だかりができ始める。#morningmusume19#モーニング娘19#佐藤優樹#まーちゃん#ZDA
★### 2019-06-16 11:06:26
優先券取れなかった場合何時くらいに会場行けばいいのかよく分からないんだけどとりあえず早めの昼食食べ終わり次第行こうと思ってるんですけど、遅いのかなあ、、#ZDA #ZDA広島 #森戸知沙希
★shimizu_boy 2019-06-16 11:06:28
【山梨】3日目にしてようやく私のZDAがスタート! 小田ちゃんに会う為に山梨までやって来ました(^^) (@ラザウォーク甲斐双葉) #morningmusume19 #ZDA #人生Blues #青春Night #小田さくら 画像あり
★かみい(comy) 2019-06-16 11:07:32
いい番号もらった!CD完売おめでとう!#ZDA#イオンモール徳島#まーちゃん 画像あり
★じんべい 2019-06-16 11:07:55
【モーニング娘。'19】NEWシングル「#人生Blues/#青春Night」#全国同時握手会 #ZDA #羽賀朱音 #長野列ドコー?
★お〈のし゛@新人 2019-06-16 11:08:16
昨日かえでぃーが見た景色を撮ってきました #ZDA #秋田 #加賀楓 画像あり
★ま る 。’ 19 2019-06-16 11:08:29
アーティスト名と曲名両方入ってカウントされます。#モーニング娘 や#モーニング娘19 では多分カウントされ無いと思います。「モーニング娘。'19」と曲名人生Blues、青春Nightどちらか入ってれば良いとツイートも見ましたが曲名両方入っていれば安心です。#morningmusume19#ZDA #人生Bluetooth
★m i n a. 2019-06-16 11:08:34
待って今日のモーニング娘のやつ中止ならん?え?
★MM19ハロプロ押したくぽん 2019-06-16 11:09:19
昨日まーちゃんという女神をみて宝くじをかうトライアングルのダイス姉さんいわく期待を買った #佐藤優樹 #トライアングル #舞台 画像あり
★避震神いっしーさん'19@6/18アンジュ武道館 2019-06-16 11:09:30
モーニング娘。、ワークマンの観光大使にならなきゃでは。 #錯乱
★まゆち 2019-06-16 11:10:01
トレカは推しが出たんだけど優先エリアをください森戸知沙希さん、、、握手会は時間がないから行かなくていいんだけどせめてかわいいお顔を見せて欲しい 画像あり
★おさだ芳明@未来永劫飯窪春菜推し 2019-06-16 11:10:35
真莉愛ちゃん本当に平家の郷に行ってたんだね。(真莉愛ちゃんのインスタより)#helloproject #morningmusume19 #ZDA #牧野真莉愛 画像あり
★オオカミ 2019-06-16 11:11:01
かわいいかっこいい上手い強いリズム感グルーヴ感飽きない完成度高い最高最強これが売れなかったなんて…モーニング娘。『泣いちゃうかも』 (Dance Shot Ver.) #morningmusume @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★破産 2019-06-16 11:11:16
会場こんなに小さいとは(´・ω・`)ケーキショーがラザコート使ってるから(´・ω・`)笑早く小田ちゃんに会いたい!ご飯食べる!!!! 画像あり
★アリチャン 2019-06-16 11:11:31
あかねちん見にきた…♥ 可愛い♥ かおちっさい♥#羽賀朱音#モーニング娘19
★MUSIC SHOP BIG イオンモール大和郡山店 2019-06-16 11:12:12
昨日はモーニング娘 #zda @イオンモール大和郡山にご来場ありがとうございました。遅くなりましたが、ポスターにサインをいただきましたのでご紹介します#モーニング娘19#石田亜佑美#イオンモール大和郡山 画像あり
★ハロプロ依存症。 2019-06-16 11:12:45
ハロ友募集しています★ハロプロ愛して止まない方ぜひ語りましょう!男女年齢こだわりありません。楽しく会話できる方ならどなたでも♪気軽にフォローしてください!必ずリフォローします。#morningmusume #c_ute #berryz #smileage #ハロプロ #mbcms
★モーニング娘。'14が好きになる 2019-06-16 11:12:48
かわいいもの全般が好きで、アイドルのほかにサンリオや芦田愛菜などの子役も好んでいます。 小学生から中学生くらいにかけての女の子も好きで、その熱い思いを語られるとファンも引き気味になるほど。 #モーニング娘  画像あり
★あかね 2019-06-16 11:12:52
ZDAかえでぃー秋田レポワイ「私、今年アイナナのライブに行きます〜☺」か『ええ!いいなぁ〜✨』ワイ「ちなみにかえでぃーは誰が好き?」か『環!』ワイ「そっかぁ!うちはつなし!(剥がされながら)」か「(頷きながら)楽しんできてくださーい」最後まで見てくれて優しかった☺
★ぁゃか♡ 2019-06-16 11:12:54
#青春Night #えりぽんかわいい#まーちゃんイケメンえりぽんアップ美しい~4枚目のまーちゃん可愛すぎる♥ 画像あり
★モーニング娘。'19マネージャー 2019-06-16 11:13:04
佐藤優樹 イオンモール徳島この後11:45よりスタート!皆さんよろしくお願いします。モーニング娘。'19 新曲「#人生Blues / #青春Night 」#ZDA 開催中!#モーニング娘#モーニング娘19#morningmusume19
★ミズシ→ 2019-06-16 11:13:09
マクドナルドのポテトを揚げるやつの音ってモー娘の曲に似てね? - ニコニコ動画 / リンクあり
★ろくべえ@今日は青ハンチング 2019-06-16 11:13:12
モーニング娘。’19 #人生Blues #青春Night 「人生Blues」「青春Night」の大阪ZDAが拳銃強奪の事件で中止にならないことを祈る はよ捕まえてくれ #ZDA #morningmusume19
★とし 2019-06-16 11:13:21
イオンモール岡山現在80人くらい(^_^ゞ#ZDA 岡山#イオンモール岡山
★むらさきこ。トゥインクル 2019-06-16 11:13:49
Help me!!/モーニング娘。#NowPlaying
★ちぱ🦍 2019-06-16 11:14:23
牧野真莉愛ちゃんいた 画像あり
★けんと♒️ 2019-06-16 11:14:33
#ZDA のタグ漁るの楽しい 今回みんな楽しそうでいいね
★△くろ▽ 2019-06-16 11:14:46
まりあちゃんが地元に来てるけどZDA行けず…参加する方は楽しんで下さい!大丸の地下に獺祭置いてるお店あるのでお土産とかにオススメですモーニング娘。'19 人生Blues / 青春Night #モーニング娘19新曲 #morningmusume19 #人生Blues #青春Night
★なっち 2019-06-16 11:14:57
握手会のチケット無事に買えた♥︎娘の安全考え、旦那の握手券も買ってあげました(´・ω・`)ただ旦那はまーちゃんを知らないので、佐藤ゆうき?って聞いてきた…。ずっとまーちゃん言ってるのに!#佐藤優樹
★あられ屋クッキー 2019-06-16 11:15:03
個人メモ。イオンモール高知 専門店街1階 南コート 12:15〜『モーニング娘。’19(野中美希) 6月12日(水)発売 67thシングル「人生Blues/青春Night」発売記念 トーク&握手会』 画像あり
★佐藤みなみ 2019-06-16 11:15:08
ももちのメガネ白衣かわいい!!カントリー・ガールズ『ピーナッツバタージェリーラブ』(Country Girls[Peanut Butter Jelly Love]) (Pro... via @YouTubeリンクあり youtubeあり
★あき 2019-06-16 11:15:37
モーニング娘。だよ1階の共有イベントスペース使おうよ。もう一度言う、モーニング娘。だよ!!(並ぶのが遅れて優先もらえない可能性が高いヲタクの戯言)
★ひろぽん 2019-06-16 11:15:47
【岐阜/ひろぽん】まもなく優先入場開始#ZDA
★あかね 2019-06-16 11:16:05
かえでぃーの推しは環ということが今回のZDAで分かった☺ずっと気になっていたことを聴けてよかったにしても環、ハロメンに人気だなぁまあ声帯がけんぬだもんね。ダンスメンではあるし、何より声がいいからなぁ個別ではなんで環が好きなのかを聞こうかなぁ
★はるか 2019-06-16 11:16:42
かえでぃーがここに居るのに…みなさん山形ZDA楽しんでください。そして、お買い物してってね❤️ 画像あり
★いくいむ 2019-06-16 11:16:56
アメブロを更新しました。 『#morningmusume19 の #ZDA 67thバージョン その2』 #人生Blues #青春Nightリンクあり
★おたやちゃん 2019-06-16 11:17:00
あかねちんが富山に!!ありがとうあかねちん!! #ZDA
★HM 2019-06-16 11:17:04
@MorningMusumeMg えりぽん盛れてますね!( ´∀`)#えりぽんかわいい
★いくどぅー鷹娘。'19@6/16vsDB 2019-06-16 11:17:16
現地到着~#えりぽんかわいい #FSKとおでかけ #sbhawks 画像あり
★たかちゃん 2019-06-16 11:17:45
@mmlovemnm @YouTube 佐藤さんおはようございます、ご返事ありがとうございました。僕もモーニング娘。´19のベスト盤を持っています。昔のモーニング娘。が僕は大好きでした。コンサートはいったことがあります。
★あかね 2019-06-16 11:17:49
あと個別でもかえでぃー何枚かあるのでアイナナのお話する予定☺知り合いのオタの方とアイナナ連番する予定☺絶対楽しい☺
★はづき🦊🎩 2019-06-16 11:17:51
今日は山口でモー娘くるけ10時に会場着いたのにまさかの整理番号www 画像あり
★ぽんた🍁 2019-06-16 11:18:17
@fukumura9665 フォロー外から失礼します。譜久村両種と人生加賀、集合の交換を郵送にて希望です。ご検討よろしくお願いします。