★Masa石塚⊿松井珠理奈はモー娘。へ 2019-06-13 17:18:23
@ishidakaren_ 肌と体質に合った物を選びましょう。コンサートが重なると最も大変。同じ日にモーニング娘。の昼見て、浜崎あゆみコンor倖田來未コン見た私。
★mita 2019-06-13 17:18:48
(1枚目)2018年6月13日(2枚目)2019年6月13日#morningmusume18 #morningmusume19 画像あり
★すえひろ 2019-06-13 17:19:44
モーニング娘1人あたり1万枚積ませてるのに3位はきついなwホールコン辞めてスペイベやればもっと搾取できそう
★💖初代やまとん'19🌈 2019-06-13 17:20:15
えりぽんや譜久村さんのファンは増えてるのかな
★ハロプロ普及し隊 2019-06-13 17:20:37
陰で努力してても何食わぬ顔で生きちゃおう(この地球の平和を本気で願ってるんだよ!/モーニング娘。)
★hello四八 2019-06-13 17:20:59
miki_nonaka.officialGM. My hair grows really fast. なぜだ。本日CLUB CITTA'川崎リリイベよろです(^o^) #野中美希#モーニング娘19#morningmusume19 画像あり
★ハムサン 2019-06-13 17:21:00
#モーニング娘19 #リリースイベント #クラブチッタ川崎久しぶりハロプロのリリースイベント。色々いったけど、この番号はひどい。あと、女性の割合の多さにびっくり。男女比半々くらいだった。いつの間にこんなになったの?juiceとかつばきは9対1位で男が多いのに。娘。の女性ファンの多さ…。 画像あり
★ゆうちゃん@ZDA札幌 2019-06-13 17:21:23
行列に並んだら幸せになれるなら早朝から並ぶわ〜って事で明日は早くから行ってCD買おうと思います(・∀・)小田ちゃん!( ◠‿◠ )ワクワク
★すず 2019-06-13 17:21:34
こわーい。【先ヨミ】NEWS『トップガン/Love Story』が14.7万枚を売り上げ現在首位 MONSTA X/モー娘と三つ巴に | Daily News | Billboard JAPAN リンクあり
★ぽんた🍁 2019-06-13 17:21:37
プチプチってそんな名前なんだ〜そしてこの柄はもしかしなくてもかえでぃー? リンクあり
★ヒロ🌷トップガンLoveStory発売中 2019-06-13 17:22:39
【先ヨミ】NEWS『トップガン/Love Story』が14.7万枚を売り上げ現在首位 MONSTA X/モー娘と三つ巴に | Daily News | Billboard JAPAN 思いのほか厳しい( ˊᵕˋ ;)リンクあり
★牧野真莉愛@진공 청소기 D27 2019-06-13 17:23:26
大人真莉愛ちゃん❣ 画像あり gifあり
★はたの 2019-06-13 17:23:37
好きな「モーニング娘。」のメンバーランキング発表 !なっち?ゴマキ?高橋愛?意外なあの人がまさかの上位に…! - 趣味女子を応援するメディア「めるも」 統計的に何の意味もないと知りつつ、なっちが一位だと嬉しくなる安倍なつみ原理主意者。リンクあり
★えむいずむルード🚀🎹🦐🍁💿 2019-06-13 17:24:33
新たなルパンコレクションが! リンクあり
★たくりん 2019-06-13 17:25:08
@KobayashiPen 牧野真莉愛かと思った←
★てぃんく 2019-06-13 17:25:56
誰か!早急に教えて欲しいんですけどZDA の仕組み教えてください!明日行くんですけど初めてで!!お願いします#morningmusume19 #ZDA #人生Blues #青春Night 画像あり
★みずいろちゃん.୨୧⑅*. 2019-06-13 17:26:03
ちぇるインスタの使い方分かってて良き #morningmusume19 #ちぇる #ちぇるすたぐらむ #野中美希 #小田様の魔笛 画像あり
★Masa石塚⊿松井珠理奈はモー娘。へ 2019-06-13 17:27:37
@kyusyulinger2 あとモーニング娘。が出れば万全。Berryz工房、℃-uteは1~2人いない状態じゃあ何もできない。#morningmusume19 #helloproject
★ハロプロ界隈新着情報 2019-06-13 17:27:48
Billboard JAPAN【先ヨミ】NEWS「トップガン/Love Story」が14.7万枚で現在首位 MONSTA X/モー娘と三つ巴に (Musicman-NET) #helloproject #ハロプロリンクあり
★紅葉(もみじ) 2019-06-13 17:27:56
15日の森戸知沙希ちゃんの握手会行きたーい!!!1人で言っても浮かんかな爆笑
★るんば🍁るんば 2019-06-13 17:28:43
人生ってモーニング娘。'19人生Blues、青春Night 画像あり
★うみ✩職業どるおた 2019-06-13 17:28:50
何かのオタクをしている人、日常において推しに関連する色に無意識に反応していませんか??私の場合、ピンクは手越祐也。黄色は増田貴久。黄緑は生田衣梨奈。この色を見るだけで癒されるんですこの気づきをビジネスに取り入れ、オタクの救いになりたい#ドルオタがビジネス始めました
★みずいろちゃん.୨୧⑅*. 2019-06-13 17:28:54
あゆみん #morningmusume19 #あゆみん #石田亜佑美 #あゆみんすたぐらむ 画像あり
★ミュージックマンネット 2019-06-13 17:28:58
Billboard JAPAN【先ヨミ】NEWS「トップガン/Love Story」が14.7万枚で現在首位 MONSTA X/モー娘と三つ巴に リンクあり 画像あり
★ぱあぁちゃん 2019-06-13 17:29:09
はぁぁ可愛かった❣️❣️#牧野真莉愛 #石田亜佑#人生Bluetooth#人生Blues#青春Nightつんく♂さんって、歌詞に『未来』とか『青春』って入れるの好きよね、、、旦那の浮気相手が未来って名前で車で熱唱するとき気まずくなるんだよね〜✌️✌️ 画像あり
★りな 2019-06-13 17:30:09
小田ちゃん可愛い〜♡(´˘`๑)まりあも面白くてちぇるちゃんありがとうw リンクあり
★ハロプロってながいぜぃBlog 2019-06-13 17:30:10
ハロプロってながいぜぃ・・・Blog : 【美少女】野中美希覚醒!!!!!!【降臨】リンクあり
★しろ 2019-06-13 17:30:22
12期オーデ経験者の阿部菜々実がモーニング娘。museumを見学したよ リンクあり 画像あり
★みずいろちゃん.୨୧⑅*. 2019-06-13 17:30:48
だぶるみずき#morningmusume19 #ふくちゃん #譜久村聖 #リーダー #ふくすたぐらむ #みずきすたぐらむ?? #ふくちゃんすたぐらむ? 画像あり
★電話機 2019-06-13 17:30:57
激重おたくなのでわたし次ピアスどこ開けよ?ってかえでぃーに聞いて開けたトラガスにかえでぃーのイニシャルつけた 画像あり
★yskinfo 2019-06-13 17:31:29
モーニング娘。'19 6/12発売 67thシングル『人生Blues/青春Night』発売記念イベント (@ CLUB CITTA' in 川崎市, 神奈川県) リンクあり
★タワーレコード明石店 2019-06-13 17:32:06
【#モーニング娘19】通算67枚目!10期メンバー飯窪春菜が卒業し、11名体制となって初の両A面シングル「#人生Blues / #青春Night」モーニング娘。'19(ワンナイン)としての第1弾シングルでもあり、彼女たちの新たな可能性を感じるにふさわしい一枚です! 画像あり
★さくら 2019-06-13 17:32:38
初めてトレカ引いたら推し(おださく)ゲット!ツインテールのあかねちんマジ天使˙˚ʚɞ˚˙これで来週の初現場楽しみ!小田ちゃん初めて会うから緊張する(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)アワワワ。チェキだからどのぽーずがいいかな?#モーニング娘19 画像あり
★. 2019-06-13 17:33:02
モーニング娘。'19 6/12発売 67thシングル「人生Blues/青春Night」発売記念ミニライブ&握手会 (@ CLUB CITTA' in 川崎市, 神奈川県 w/ @yskinfo) リンクあり 画像あり
★Masa石塚⊿松井珠理奈はモー娘。へ 2019-06-13 17:33:37
@kyusyulinger2 まず #つばきファクトリー は出るだろう。2~4日はハロプロ夏コン入れてないので、#ROCKINJAPAN2019 は #juicejuice #morningmusume19 が出る模様。
★nyan📷 2019-06-13 17:33:46
面白すぎる横山玲奈まじで可愛い
★KANAN 2019-06-13 17:33:56
ようやく来れた!仕事帰りにパシャり#モーニング娘19#小田さくら#渋谷 画像あり
★ま る 。’ 19 2019-06-13 17:34:07
あああ去年の歌番組思い出してファンの声も思い出して早く歌番組みたいいい〜って思った。娘。とオタで作るあの空間を電波通して皆に見てもらえるって良いよね〜〜#モーニング娘
★むぅぅ 2019-06-13 17:34:22
モー娘と同じこと言ってて笑ったwwwほんまに頑張るしかない( '-' ) 画像あり
★まぐ🔫✨💜 2019-06-13 17:34:30
モー娘はわからんけど、モネクってどんな感じのイベントなんだろ〜!ツーショとかで回す感じなんだろか?w調べてこよ〜w戦う相手じゃなければ普通にイベントちょっと行きたいw
★西田 2019-06-13 17:35:59
@CakeKeiko 加賀楓さん(英語圏)
★hiroto@6/8愛理Escapeツアー 2019-06-13 17:36:05
一日遅れたけどCD買ったよ!!✨✨2枚だけ買ってまさかの推し2人出るという神引きしました!!!ヾ(●´∇`●)ノ#morningmusume19 画像あり
★ガマびん'19 2019-06-13 17:36:14
ちぇるインスタストーリーにちぃちゃん#野中美希 #森戸知沙希 リンクあり instagramあり
★たぁあし🍁♨ 2019-06-13 17:36:27
KGKパネル!! リンクあり
★ナゲット姐さん 2019-06-13 17:37:11
今日モーニング娘。のミニライブ&握手会あるんだけど久しぶりのアイドルとの接触で何喋ればいいの
★△三角のlocalprice1995△ 2019-06-13 17:37:44
野中美希インスタグラムストーリーMiki Nonaka Instagram Story
★茹で猫 🚷 駆逐工房’19 2019-06-13 17:38:33
川崎 CLUB CITTA'到着『モーニング娘。'19 6/12発売 67thシングル「人生Blues/青春Night」発売記念ミニライブ&握手会』 画像あり
★Luna_the_Cat 2019-06-13 17:38:34
まりあん❤️LOVEりんがオペラマジックフルートのアリア知ってるとは驚き.譜久村聖 mizuki_fukumura.official 石田亜佑美ayumi_ishida.official 野中美希@MorningMusumeMg 牧野真莉愛maria_makino.official.モーニング娘。'19 6/12発売… リンクあり instagramあり
★ちゃこ 2019-06-13 17:38:44
今はオタ活してないと言う親友にZDAの件でLINEしてみたら、かえでぃー来るなら!行こうよ!!!と前のめり気味な返信来たのでハロプロってすごい
★たかなリン 2019-06-13 17:38:52
1位 NEWS…147606万枚2位 MONSTA X…137,407枚3位 モーニング娘。’19…121,669枚おぉ~!接戦……!!トップガンPVすごい好きだから保存用や布教用にもっと欲しい…お店に電話して問い合わせてみよう…!
★Mari_berryz 2019-06-13 17:39:18
最近のモーニング娘。の曲って、一回聴いた時は、ウゲ、なにこの曲!!って思うんだけど、聴き込むと曲のリズムにノリノリになっちゃうんだよねー!私にとって、歌詞はよく理解できないものが多いけど、それも味があってよき☆ #モーニング娘 #モーニング娘19
★にしかわ🦐 2019-06-13 17:42:40
ちぇるぴのインスタの小田ちゃんが美声すぎてリピートしちゃう
★新名あき(ニーナ) 2019-06-13 17:43:03
私の中で殿堂入りしているバンドは銀杏BOYZエモい系なら女王蜂、崎山蒼士あたり今ハマってるのはモーニング娘。黄金期と'14 #peing #質問箱 リンクあり
★だ 2019-06-13 17:43:22
このあゆみん好きすぎる#モーニング娘#モーニング娘19 #石田亜佑美 #モーニング娘好きと繋がりたい #フォローした人全員フォローする #RT希望 画像あり
★ちゃんくん 2019-06-13 17:44:07
あとモー娘もやばいのにもう一個全然知らん人たちがきとるwwwwwwwwwwwこれで1位逃したらまじで笑えないけど、店舗にCDがもう無い残酷な現実wwwwwwwwww
★噛めんライダー幸うす江 2019-06-13 17:44:43
ジュエルペット、初代主人公の声優は、元祖幸うす江!(元モーニング娘。の亀井絵里さん)
★あかね 2019-06-13 17:44:55
@beni_hello 生田衣梨奈さんお願いします
★ハロー!ショップWebStore 2019-06-13 17:45:09
【販売中】モーニング娘。'19『プッチミラー』手のひらサイズの折りたたみミラーが新デザインで登場!「モーニング娘。'19」のグループ名と、各メンバーのメンバーカラー、ビジュアル、名前がデザインされています。 リンクあり 画像あり
★エンタメOVO(オーヴォ)編集部 2019-06-13 17:45:15
【先ヨミ】NEWS『トップガン/Love Story』が14.7万枚を売り上げ現在首位 MONSTA X/モー娘と三つ巴に - #NEWS リンクあり 画像あり
★えあ。。 2019-06-13 17:45:15
ちぇるのやつみた?小田ちゃん歌うっま
★にゅーけ 2019-06-13 17:45:34
モーニング娘。'19 6/12発売 67thシングル「人生Blues/青春Night」発売記念ミニライブ&握手会 (@ CLUB CITTA' in 川崎市, 神奈川県) リンクあり 画像あり
★おーちき 2019-06-13 17:45:46
渋谷に来た目的は当然ながら、#モーニング娘19 の #人生Bluetooth の看板観に来た。1ヶ所目。 画像あり
★__murowani 2019-06-13 17:45:46
#ZDA 今回は明日からだったな各々どんだけCDを用意するか#morningmusume19 #モー娘 #人生Bluetooth
★おーちき 2019-06-13 17:45:49
#モーニング娘19 #人生Bluetooth 2ヶ所目。#でっかえてぃー 画像あり
★おーちき 2019-06-13 17:45:52
#モーニング娘19#人生Bluetooth 3ヶ所目。何故か#juicejuice のCMの方が回数多かった件笑。 画像あり
★かずお 2019-06-13 17:47:54
モーニング娘。′19リリースイベント川崎クラブチッタ。入場券は売り切れましたが、握手券はまだまだあります。仕事帰り、学校帰りの方は、是非是非。握手会は19時過ぎから、始まると思います。#morningmusume19 #クラブチッタ #川崎 画像あり
★ぽけまん 2019-06-13 17:48:05
【 悲 報 】元モーニング娘。後藤真希さん、「ヤバイ写真」が流出する可能性が・・・#後藤真希 #不倫 #裁判 #リベンジポルノ #写真 #大量 #流出リンクあり
★まおびん@安寿流夢 2019-06-13 17:48:20
クラブチッタ 優先入場券 売切れでした。 #morningmusume19
★こむぎこのきせつ 2019-06-13 17:49:00
小田ちゃんが歌ってたからカラオケで歌ってみたよ!とかやってたら今日も新たな美声が聴けた 画像あり
★元かまた 2019-06-13 17:49:54
モーニング娘。楽曲で“人生”と“青春”はどのように歌われてきたか? 67thシングル発売を機に検証 リンクあり
★いい☆ぴょん 2019-06-13 17:51:24
モーニング娘。クラブチッタ、入場券完売ってマジか!?向かっているのに
★そばこ。 🔫 2019-06-13 17:51:45
恋しているぽんずさんにモー娘の恋してみたくてという曲を教えたい(ただの布教)
★さねたんJAPAN 2019-06-13 17:53:11
富士急でアイドルフェスか。2003年の夏にモー娘を見に行ったけどあそこでやるのかな。知ってるグループ無さそうだから関係ないけど。何年か前に山中湖でやったやつはロケーションが良さそうだったな。
★てってけてー。 2019-06-13 17:53:46
さっきおばあちゃんに「これなあに?」って聞かれたから「モーニング娘。ですよ」って答えたら「あら~きてるの?いいわねえ」って言われた。ほっこりした。
★トモ🌸 2019-06-13 17:54:18
ZDA一度行きたいなぁなかなか遠出が難しいので近くに来てくれたら一度でいいから生さくらちゃんを拝みたい(笑)ちっさくてかわいんだろうなぁ、、、わたし緊張して一言も声が出なくなりそう(笑)(笑)#小田さくら #morningmusume19 #ハロプロファンと繋がりたい 画像あり
★空も飛べない、ひよこ′19 2019-06-13 17:54:50
娘。のインスタ見てたら野中だけ認証バッジかない、なぜ(´∀`*)?#野中美希 #譜久村聖 #石田亜祐美 #牧野真莉愛 #morningmusume19 #モーニング娘19 #インスタグラム 画像あり
★maki 2019-06-13 17:56:49
第1シリーズの主人公の声は、元モーニング娘。の #亀井絵里 ちゃんです。この頃、謎にテレ東アニメ案件多かったよねマジ?マジ!10周年迎えた「ジュエルペット」YouTubeで7シリーズ全351話公開 - コミックナタリー リンクあり
★めでたい 2019-06-13 17:57:39
ちぇるのインスタストーリーの小田ちゃんは昨日やってた今くらのソプラノ歌手山田姉妹の影響かな?なんにしてもすぎょ今夜くらべてみました[字] 今ブレイク中!謎の女・りんごちゃんVS木下優樹菜! リンクあり
★72@1人目妊活中 2019-06-13 17:57:52
@QxD6eN1sEypXhSy 手を洗うのを躊躇しすぎて、帰宅後即シャワーを浴びるという謎行動に出てしまいました…推しは譜久村さんです
★hello!projectwatcher 2019-06-13 17:58:18
あの天才!!天然美少女!!!まーちゃんこと佐藤優樹が最近セクスィ杉て怖いレベル(ステージonly)
★こいちろ。 2019-06-13 17:58:41
1位との差、約2.6万!我々にはまだZDA砲がある!・゚・(゚`Д´゚)・゚・【先ヨミ】NEWS『トップガン/Love Story』が14.7万枚を売り上げ現在首位 MONSTA X/モー娘と三つ巴に | Daily News | Billboard JAPAN リンクあり
★チクタク 2019-06-13 17:58:54
@daaa_saku こんにちわ(^^)9/8の加賀5部ありますが、9/8の5部の譜久村と交換できますか?
★さげみち 2019-06-13 17:59:44
横山玲奈 さんがさげみちさんと一緒に食べたいのは【スープカレー】です!#ハロプロご飯食べようねリンクあり
★DC FACTORY 2019-06-13 18:00:00
HELLO! DRIVE! -ハロドラ- 工藤遥・小関舞・広瀬彩海 #439#ハロドラ #工藤遥 #小関舞 #広瀬彩海 #country_girls #カントリー・ガールズ #kobushi_factory #こぶしファクトリーリンクあり youtubeあり
★モーニング娘ファンチャンネル 2019-06-13 18:00:07
【モーニング娘】加賀 楓(かが かえで)#モーニング娘 #MORNINGMUSUME #加賀楓 画像あり
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-06-13 18:00:23
[Web - Hello! Project ファンクラブ(会員限定)]『モーニング娘。'19 13期メンバーWebトーク「リバーシブルラジオ」』# /(木)18:00まで リンクあり
★芹田 2019-06-13 18:00:28
日吉くん出た瞬間から今までモー娘のハッピーサマーウェディングが脳内でエンドレスリピートしてる
★Hikaru 2019-06-13 18:00:39
最近ハロオタになりそうになってる...(特にモーニング娘。19)でも初心者がなっていいのかな...推しはちいちゃんとえりぽんです!分からないことだらけなので、ハロオタさんと繋がっていろんなことを教えてもらいたいです!またリプライにモーニング娘。19の魅力、ハロプロの魅力書いてください! 画像あり
★ソフマップ アイドルイベント情報 2019-06-13 18:00:43
【イベコレ!開催情報 京都】#モーニング娘19 6/12発売 67thシングル『 #人生Blues / #青春Night 』発売記念 トーク&握手会 開催!ゲストは #石田亜佑美 さんです✨参加方法など詳細はこちら⬇ソフマップリンクあり
★ジズー@ZIZOOOOOU@国立競技場on都営大江戸線 2019-06-13 18:01:05
ハロプロソート1位:一岡伶奈 2位:江口紗耶 3位:伊勢鈴蘭 4位:横山玲奈 5位:岡村美波 6位:中山夏月姫 7位:宮崎由加 8位:森戸知沙希 9位:牧野真莉愛 10位:小野瑞歩 11位:譜久村聖 12位:山岸理子 13位:金光留々 14位:小林萌花 15位:野中美希 画像あり
★さやどぅーヽ(゜▽、゜)ノ 2019-06-13 18:01:26
(譜久村の肌柔らかいと呟く鞘師の話)ハo´ 。`ル<でも鞘師さんって、たしかにそういうところあるんですよ。 この前も、なんかの料理の写真を見て「美味しい!」って言ってましたから。「美味しそう」じゃないんですよ。想像力が豊かすぎて、鞘師さんの中ではすでに食べたも同然なんです(笑)
★やま 2019-06-13 18:01:45
ちぃと小田ちゃんも始めてほしい、、ナ
★matomembers 2019-06-13 18:02:00
【モーニング娘。'14】4月2日に全国同時握手会開催!!パスワード付き特設サイトもオープンします!? リンクあり
★まさ@小田さくら様 8/12ハロコン昼夜参戦! 2019-06-13 18:02:07
@a_a__sham ファボリツありがとうございます!フォローさせて頂きました生田県在住小田ちゃん爆推しですよろしくお願いします
★やくさん 2019-06-13 18:02:35
Shazamを使ってモーニング娘。の気まぐれプリンセスを発見しました。 気まぐれプリンセスリンクあり
★けい・どぅーちぇる💫 2019-06-13 18:03:07
ちぇるぴから #ハロモバ メール来て何やら動画を上げるとのことだが内容はかん口令が出てるので言えないインスタは動画OKみたいなので、楽しみ!#モーニング娘19 #人生Blues #青春Night #morningmusume19#小田さくら#野中美希 画像あり
★Love市井紗耶香さん 2019-06-13 18:03:10
ヽ^∀^ノ<モーニング娘。9期生、可愛いね(o^^o) #sayaka
★絶世の美女達をご紹介します! 2019-06-13 18:03:17
〜森戸知沙希〜可愛いかったらリツイート♥ 画像あり
★ケン坊 2019-06-13 18:04:15
小田さくらちゃんなら2回目の23歳と言われても、驚かない#try1422
★ガウリィ@猫耳亭ビバノン 2019-06-13 18:05:02
アメブロを更新しました。『木曜日も盛り沢山』#モーニング娘【他画像11枚】 リンクあり
★さねたんJAPAN 2019-06-13 18:05:02
渋谷駅にモー娘のポスターがあった。反対側の男性グループ?のポスターは女ヲタが群がっているがこちらは一人も…
★れぼん(きむち) 2019-06-13 18:05:15
ラ!疲れたからモー娘入れてる
★やくさん 2019-06-13 18:05:45
ももちすき!Shazamを使って嗣永桃子 (カントリー・ガールズ)のリズムが呼んでいるぞ!を発見しました。 リズムが呼んでいるぞリンクあり
★のむごん 2019-06-13 18:06:09
@keynotescore まさかこの曲ご存知!?あの最高にcrazyな佐藤優樹さんがやらかしてくれました笑笑
★ケン坊 2019-06-13 18:06:10
いまカントリー・ガールズのようなスイッチが入ったな#try1422
★🐶 ひろちょ(´-`)ᔦꙬᔨ 2019-06-13 18:06:34
モーニング娘チッタ女限下手だから握手はステージかもあと25分モーニングはいつも入場に45分かけるのかな
★ぽけまん 2019-06-13 18:08:41
【 悲 報 】TWICEの1位とモー娘の1位を比較した結果wwwwwwwww(※画像あり)#芸能 #ネタ #雑談 #ツウィ #佐藤優樹 #画像 #ネットの反応リンクあり
★もりちょ@ハルちゃんとモーニング娘。とめいめいとがきさん 2019-06-13 18:09:15
モーニング娘。ちゃん大好きインスタもめっちゃあげてくれてありがたいなぁ、そしてあしたハルちゃんに会える…わくわく(´;ω;`)
★きゃべ中のきゃべ💎 2019-06-13 18:09:55
いま仙台に小田ちゃんとかえでぃーいんのか、きゅんとすんな…きゃべちゃんは16日にかえでぃーに会いに行ってくるぞ!!!!!!かえでぃーまっててね!!!!!!!!!!!!!!!!!!
★踊場の猫 2019-06-13 18:10:32
ほぼラス番だと思ってた890でもまだまだ出してそうだぞ #morningmusume19
★あすか 2019-06-13 18:10:35
モーニング娘。の楽屋ひたすらアホすぎて可愛い 画像あり
★みやもっちゃん🌏NEW LOVE 2019-06-13 18:11:01
モーニング娘。のイベントで最前は初めてだ
★ゆうてんじ(中目黒) 2019-06-13 18:11:51
GALS組と譜久村さんとチェキだよ!
★こーとら 2019-06-13 18:12:04
@butagorirasatu1 私も好感度しかなくて驚嘆しきってました。モー娘の辻ちゃんに近い感覚です。嫌味がまったくなくて純粋に子ども大好きなのが伝わってきますよね
★△みほ’19。▽ 2019-06-13 18:12:14
やっぱNEWS強いねでも娘12万枚って順調週末のZDAでどこまで追いつけるかな?【先ヨミ】NEWS『トップガン/Love Story』が14.7万枚を売り上げ現在首位 MONSTA X/モー娘と三つ巴に | Daily News | Billboard JAPAN リンクあり
★ごんべェ🍁 2019-06-13 18:12:19
ごんべェの質問箱です最近回答した質問 → 「加賀楓」リンクあり
★テレビ東京・オールナイトミュージックFan 2019-06-13 18:12:55
今日は28:20~28:23が空いてますが放送するかな?#オールナイトミュージック #girls2 #吉田栄作 #a応p #純烈 #モーニング娘19 #アンジュルム #井上苑子 #singliketalking #daice #mirage2 #こぶしファクトリー #BANZAIJAPAN #つばきファクトリー #oau #cloque #eill #みゆはん #フレンズ #pugcat’s
★Rolling Stone Japan 2019-06-13 18:13:01
モー娘。ライブの舞台裏 舞台監督が考える「エリア」の維持#モーニング娘19 #morningmusume19 リンクあり
★あしゅら支店 2019-06-13 18:13:11
きゃぁぁぁぁぁあ!譜久村さぁぁぁん! 画像あり
★ぷらちな 2019-06-13 18:13:15
モーニング娘。『Ambitious! 野心的でいいじゃん~気まぐれプリンセス』リンクあり youtubeあり
★無一文字隼人 2019-06-13 18:13:18
【先ヨミ】NEWS『トップガン/Love Story』が14.7万枚を売り上げ現在首位 MONSTA X/モー娘と三つ巴に | Daily News | Billboard JAPAN アイゴーーーリンクあり
★オパール。@ポヨーンズ2号 2019-06-13 18:13:40
モーニング娘。OG 工藤遥 2019 『恋愛戦隊シツレンジャー』『晴れ 雨 のち スキ♡』『ロックの定義』 @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★ぷーた&ぷーすけ 2019-06-13 18:15:05
@ila07264004 ハロプロが集合するイベに行ったことがあるんですが(別件で)、小さなハコの公演なんですけど、とにかくAKBGとはプロとしての意識が全然違う。公演前はマジで発声練習をして、どのグループもパフォーマンスは万全。モー娘が一番ヘタなくらいwそもそものスタンスが全然違うんだなと驚きました。
★△ゆーなちんは司令官。▽ 2019-06-13 18:15:09
@k_m5002 検索から失礼します!人生の譜久村さんと人生の小田さんを郵送で交換して頂きたいです!ご検討よろしくお願いします!
★名古屋の超兵 2019-06-13 18:15:40
まさかの加賀楓0/10だったのでチェキ購入 画像あり
★真実はそこにある 2019-06-13 18:15:48
多忙の松岡茉優と有岡大貴が熱愛!既に1年以上も!? #松岡茉優 #有岡大貴 #熱愛 #有岡 #万引き家族 #カンヌ #モーニング娘 #あまちゃん #麒麟がくるリンクあり
★あしゅら支店 2019-06-13 18:15:57
渋谷のモーニング娘。さんの広告撮ったど! 画像あり
★ず〜みん 2019-06-13 18:15:59
めっちゃ美声からの爆笑かわいい小田ちゃん 画像あり
★まい 2019-06-13 18:16:02
早く終わるかはさておいて、小学生の時にCDウォークマンでモー娘聴きながら宿題やってたの思い出した
★どろち(6月16日サンシャイン劇場) 2019-06-13 18:16:48
まー横推しなのはこれからも絶対に変わらないんですけど、サンシャインでア2階から握手眺めてる時に合間にわざわざ遠くの私達に笑顔で手を振ってくれた譜久村聖さまが忘れられない...リーダー...好き...
★ほみさん 2019-06-13 18:16:56
事務所さん早急に生田衣梨奈さんのインスタアカウントを。
★ふみか 2019-06-13 18:17:01
@loveanimeaidol ぜひお願いしたいです!譜久村どちらでも大丈夫ですので希望を教えてください
★たまごポーロ 2019-06-13 18:18:14
まりあんは本当に美人です。。そしてなんと言っても美脚最強美少女パネェす#牧野真莉愛
★たね 2019-06-13 18:18:23
@shikishaa 娘。が握手やり始めた頃、加入したばかりの小田ちゃん1人で鶴岡(山形県)に握手会やるってなって、名古屋から向かうご夫婦が間に合うのかを見守ってたことを思い出しました…リンクあり
★むぎのとろろ♂ 2019-06-13 18:18:27
おい、インスタ。山木ちゃんと野中ちゃんに公式マーク付いてないぞ。#Instagram#morningmusume19#country_girls 画像あり
★mano 2019-06-13 18:19:02
シークレット?7/9(火)カントリー・ガールズ 山木梨沙 シークレットパーティー in 名古屋出演者:カントリー・ガールズ 山木梨沙
★古渕 2019-06-13 18:19:04
#NowPlaying 'モーニング娘。 - ハッピーサマーウェディング' on GoneMAD Music Player 画像あり
★あっつぁん 2019-06-13 18:19:44
@723itsknacci こちらこそありがとうございます!OGだと2期と4期が好きで特に市井紗耶香ちゃんと辻ちゃんが好きで、現役だとまりあと小田ちゃんが好きです!こちらこそ仲良くしてください☺️
★しおぴ。。 2019-06-13 18:19:52
@mm17_ka ありがとうございます!では、人生bluesの譜久村でお願いします(><)
★すーさん 2019-06-13 18:19:58
@zcymaaaaaa 検索ありがとうございます。できれば交換の方が良いのですが譜久村、小田の券はお持ちではないでしょうか?
★きょくちょー🐳 2019-06-13 18:20:10
ま!じ!か!よ!主人公の女の子モーニング娘。の僕の永久推しの亀井絵里ちゃんなのでまじでみてくださいあとメインのジュエルペットはコウペンちゃんなのでさらにみてください・・・! リンクあり
★なこ🦈 2019-06-13 18:20:17
めちゃくちゃキモいわたし「おだ……?小田ちゃんだ……」 画像あり
★WMAC 2019-06-13 18:21:00
@npts_jp おれは小田ちゃん単推しやから☺️
★ハロプロの歌詞を呟くのです 2019-06-13 18:21:11
でも笑顔は大切にしたい愛する人のために(I WISH/モーニング娘)
★なんちゃん 2019-06-13 18:21:18
小田ちゃんはやっぱ信じられる存在だな〜会いたい〜感謝を伝えたい
★タカシ 2019-06-13 18:21:26
モーニング娘。19リリイベ (@ CLUB CITTA' in 川崎市, 神奈川県) リンクあり
★小池ゆりな♡ 2019-06-13 18:21:27
【モーニング娘。'19】森戸知沙希センターキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! リンクあり
★meltan(翠にめろめろ🐰) 2019-06-13 18:22:19
そういや最近なんかの記事かなんかでアイドル時代の始まりは48Gみたいの見たけどグループアイドル不在の時にモー娘を国民的な地位に上げたハロプロあっての事やろと思うハロ信のわいであったま、色んな意味で48Gは凄いけどね
★O.Y 2019-06-13 18:22:25
今日はモーニング娘。'19のCD発売イベントミニライブ&握手会 in川崎今日は最終日なので思いっきりエンジョイします!ライブと握手会が終わったらいつものようにセトリと並び順、mcのクイズ内容あげるので楽しみにしててください!
★rink 2019-06-13 18:22:52
|||9|‘_ゝ‘)<インスタいーなぁーー#えりぽんかわいい 画像あり
★チンパもどき💎🐰 2019-06-13 18:23:08
生田衣梨奈と生田絵梨花のハーフみたいな美人がいたんだけど、ただ信号待ちしてるだけなのにめちゃくちゃ可愛かったし美しかった、、、美人ってええよな、羨ましい。人生イージーモードだな。 画像あり
★アイドル仲間の集い 2019-06-13 18:23:09
ももいろクローバーZ 乃木坂46 モーニング娘。 でんぱ組.inc私立恵比寿中学BABYMETAL℃-ute 好きなら集まれ~♥
★Bar BE★ST_ Info’19 2019-06-13 18:23:32
木曜BE★ST[日替] Over 30 day30歳以上の方はテキーラ 2杯サービス!juiceの新曲は配信済です♡モー娘'19ももちろん配信済★宝くじ前半の番号も発表済!6/15までの交換です!今日も20時~です!元気にせーのっ!#gaybar #ゲイバー #横浜ゲイバー #BEAST #新宿二丁目系 画像あり
★エアロケー 2019-06-13 18:23:46
モーニング娘。のリリイベに久しぶりに来ました。後方から見る事にします。 画像あり
★水澄エリザ@BOOTH通販 2019-06-13 18:23:47
一番最初に出てくるトイレ掃除している子が推しですモーニング娘。'19『人生Blues』(Morning Musume。'19 [The Blues of Life.])(Promotion E... @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★じーやん@54792266 2019-06-13 18:25:19
小田ちゃんが魔笛歌ってるん…すげぇなあ…
★あられ屋クッキー 2019-06-13 18:25:25
親子客来るたびに親子席が増やされていく。モーニング娘。'19イベントやさしい。
★ちゃこ 2019-06-13 18:25:28
@delicious_run 今回は地元でかえでぃーを迎えたいと思ってます!知らぬ間に親友がかえでぃー推しになっていたので。笑
★トモ🌸 2019-06-13 18:25:32
はぁーーー(*´Д`)綺麗で可愛くてつらい(*´Д`) #小田さくら #morningmusume19 #ハロプロファンと繋がりたい 画像あり
★けん苺。 2019-06-13 18:26:20
この1枚が真莉愛ちゃんの券という可能性も大いにあるので、ちゃんと支払います
★たかちゃん 2019-06-13 18:27:42
@nya_n017 @mnkspan 藤江さんこんばんは、初めてツイッターをするものです。僕も野球が好きです。パリーグの注目は日本ハムです。交流戦は強いですから。AKB48とNMB48にいたときからファンでした。僕もモーニング娘。の牧野さんのファンです。
★あきぃぃこ 2019-06-13 18:27:44
戸田さんのインスタの謎感、戸田感出てて最高だし、野中ちゃんのインスタで、モー娘。のわちゃわちゃ感が伝わってくるのもいいしで、1人サイゼでニヤニヤしてる。
★り⇘んご 2019-06-13 18:27:59
小田ちゃんが前歩いてるから何となく追い越せない
★コジコジ 2019-06-13 18:28:03
中途半端に前に行っても逆に見えないので、後方のゆったりとしたスペースに陣取る。。。 #morningmusume19
★あかベコ@とっても嬉しいです 2019-06-13 18:28:12
TLに流れてきた真莉愛ちゃんのこのAR動画やばいだろ…こんな裸エプロンみたいな格好で一緒に行く❤️だのお願い❤️だのイタズラするね❤️だの…なんなんだ…やめろ脳が溶ける 画像あり
★るか子 2019-06-13 18:28:20
モーニング娘。'19『青春Night』(Morning Musume。'19 [The Youthful Night])(Promotion E... @YouTubeより人生enjoyしてこリンクあり youtubeあり
★WIND VON DER VENUS 2019-06-13 18:29:41
CDジャーナル 2019年07月号【特別企画】ハロプロ スッぺシャ~ル モーニング娘。’19 / Juice=Juice今月はモーニング娘。‘19スッペシャ~ル全15ページJuice=Juiceも6人体制で登場全9ページ好評ナカG先生のハロプロ漫画もつづきます! リンクあり
★asa 2019-06-13 18:29:44
えりぽんのインスタみたいなー!!!!#えりぽんかわいい リンクあり
★ゆずみかん@鞘師神推し加賀推し 2019-06-13 18:30:18
この加賀さん可愛すぎなんじゃないか。可愛いよ。可愛い…さくらも安定で可愛い…みんな可愛い…#モーニング娘19 #青春Night #人生Blues #人生Bluetooth #譜久村聖 #小田さくら #加賀楓
★ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-06-13 18:30:18
☆6/15(土)・6/16(日)2日間限定☆ショップにて、モーニング娘。'19 NEWシングル『人生Blues/青春Night』通常盤A・Bをお買い上げの方に、メンバー直筆ソロサイン入りポスターをプレゼントいたします!ぜひ今週末は秋葉原店へお立ち寄りください! リンクあり 画像あり
★へい汰🦐 2019-06-13 18:30:19
Juice=Juice&カントリー・ガールズLIVEの大阪公演で、会場入って開演待ってたら横に山越さんいらっしゃった時はめちゃくちゃビックリした笑
★けん苺。 2019-06-13 18:32:43
fortune「苺は今回5枚応募か…。 こいつ真莉愛ちゃん推しだけど、今回こいつに送れる真莉愛ちゃんの券は1枚だけやな…。在庫少ないしえりぽん・かえでぃーはそれぞれ推しの人のとこに届けるために1枚当選やけど我慢してや。」ありがとうフォーチュン様( i꒳​i )✨(という妄想)
★Totsugeki Taiin 2019-06-13 18:32:51
モーニング娘。’19、新曲「人生Blues/青春Night」生披露! 横山玲奈は山ちゃん結婚で空元気? 譜久村聖が暴露「ひどく落ち込んでいる」 #morningmusume19リンクあり youtubeあり
★なむなむ 2019-06-13 18:33:36
ふくちゃんでした #MorningMusume19 #譜久村聖 画像あり
★ゆうてんじ(中目黒) 2019-06-13 18:33:58
小田ちゃんとチェキ撮らないとかおかしいな
★❀.*・゚さくラテ゚・*.❀ 2019-06-13 18:35:12
モーニング動物園でも出来た?笑最初の小田ちゃんに関しては発声でもしてるのかと思った笑
★MAIMIYABIファクトリー'19 2019-06-13 18:35:15
#あなたがいつかやりそうなこと・りかと対談・森戸知沙希ショップ経営・しおりん映画の監督・さおりん博物館を作る・サイン本動画投稿 ちぃちゃんのショップって何を売るんだろうかリンクあり
★優佑@~キテレツカワイイ~ 2019-06-13 18:35:16
4次応募だったけど、個別当たってた❗これで29日行ける!#morningmusume19
★あゆ。 2019-06-13 18:35:25
インスタアカウント保有者に囲まれる生田衣梨奈さんおもろい
★SAORI✩まーさく推し 2019-06-13 18:35:34
6万3000円くらいモーニング娘の個別でなくなりました!チェキ、握手券で6万も無くなるの初めて!!握手は全部届いてないので誰と握手するか分かりません。チェキは小田ちゃん3枚小田ちゃんとよこやん3ショット1枚6/23 6/29 6/30 7/15楽しみ
★ゆるかたり 👶🙋🐥💒👼🎤💃🐩 2019-06-13 18:36:35
女 王 防 衛 戦 樫野有香  vs佐藤優樹 ▶️Twinkle Snow Powdery Snow ▶️冷たい風と片思い ▶️そうだ!We're ALIVE (updated) ▶️Spending all my time(Album-mix) ▶️心のスポーツ ▶️【 試 合 後 】 シュン カエロ
★きり 2019-06-13 18:36:48
長時間の会議でこれになってしまったので、モーニング娘。'19を観に来ました 画像あり
★おじゃまします 2019-06-13 18:37:43
ちぇるのインスタストーリーを見て、笑ってみ。#モーニング娘19 新曲「#人生Blues / #青春Night 」
★たつや@HEARTS 2019-06-13 18:37:44
モーツァルトの『魔笛』の夜の女王歌う小田ちゃんめちゃくちゃ尊い。そして、よこわん可愛い。
★ゆらい'19 2019-06-13 18:37:47
モーニング娘。'19時代の最先端すぎない??人生Bluesと青春Nightのトレカとジャケ写をARアプリ「COCOAR2」でスキャンするだけだよ? 画像あり
★DreamNote 2019-06-13 18:38:00
【アレンジ作品】モーニング娘。'14 女声合唱とピアノのための「時空を超え 宇宙を超え」 …リンクあり youtubeあり
★千尋 2019-06-13 18:38:49
今インスタストーリーにモーニング娘。の事を連投しまくってますご了承ください。
★トモミ 2019-06-13 18:38:53
モーニング娘。の15期メンバーが22日に発表されるから、武道館でのハマくんはもうモーニング娘。15期メンバーなんだね…メンバーカラー何色かな…
★ぶるぶる 2019-06-13 18:39:00
ちょっと遅くなったが、人生Bluetooth確保完了❗ #人生Blues #青春Night #morningmusume19
★髙山 好功(のりぴー) 2019-06-13 18:39:55
部屋にあったモーニング娘の生写真&ブロマイド2000年に購入したモーニング娘の生写真&ブロマイド(未開封)表紙がちょっと傷んでますがけっこう貴重だと思います#モーニング娘 画像あり
★さしみ 2019-06-13 18:40:13
家の内見に行ってきた。不動産会社の人が森戸知沙希似の美女だったので長めに悩んで決めてきた。
★たつや@HEARTS 2019-06-13 18:40:14
小田ちゃんが夜の女王なら、ふくちゃんにパパゲーナやってほしい。
★株式会社ZOGE@ハロプロ会議室 2019-06-13 18:42:41
室外犬よこやま尊すぎ。人間!!笑#横山玲奈
★🌸み🌸 2019-06-13 18:43:11
今週は偏頭痛地獄だったし辛すぎたけど明日はついにかえでぃーと小田ちゃんに会える。生きててよかった私 画像あり
★あみか 2019-06-13 18:44:31
#えりぽんかわいい このえりぽん可愛いえりぽんの事なら語れる笑 画像あり
★ぱやぱや 2019-06-13 18:44:52
つんく♂×モーニング娘。がクセになるのは、人生・青春・恋愛が三位一体となった曲を10代20代の女の子が歌うことで化学変化が起こるからなんだと記事を読んで実感。ここに「平和」が入ると、最強すぎて失神する。リンクあり
★はるな🐰はーちゃんLOVEりん 2019-06-13 18:45:27
優先ないので腹ごしらえ!真莉愛ちゃん出てしまったので開封終了ー 画像あり
★こいずみ 2019-06-13 18:45:38
@meey_korin そんなことがあったのですねもしかしたら元モー娘の辻ちゃんが予測変換で出てきたのかもしれませんね
★うろ 2019-06-13 18:45:47
モーニング娘。'19『青春Night』(Morning Musume。'19 [The Youthful Night])(Promotion Edit)元気の源 リンクあり youtubeあり
★りん 2019-06-13 18:46:26
@shikishaa 新幹線でいらっしゃるんですよね…? 到着時にドアの1番前にいればきっと!大丈夫です!!しきさんも行くなら私も小田ちゃん見に行きたくなってきました…!笑
★ラテ☕️ 2019-06-13 18:46:36
明日のJuice=Juiceの新メンバーが誰かによってモー娘の15期予想も変わる(泣)怖すぎる(泣)りあいちゃんほしいのー、15期に(泣) 画像あり
★なず🍁 2019-06-13 18:46:56
かえでぃーが楽しそうで私もうれしい❣️って私はおかんか? リンクあり
★むらさきこ。トゥインクル 2019-06-13 18:47:06
#あなたと8月に急接近しそうな人5位:モーニング娘。'19マネージャーさん4位:楠田敏之 8/25ソロライブ(`∀´)さん3位:ちこえさん2位:えいたそ☆成瀬瑛美さんそして1位は…「BuzzFeedKa… リンクあり
★黒 S h o 🌲🌕 2019-06-13 18:47:27
@Maiyan__Bonjour モー娘!
★ベベ子 2019-06-13 18:48:16
となりの人のイヤホン音が漏れすぎモー娘聞いてるわ
★なぎ 2019-06-13 18:48:57
@omc_macho あーーーたくさんしーんぱーーーい、あーーーかけてごめんねーーーーーだと思いまーーす‍♀️w私もモー娘世代でCDちらほら買ってたよ☺️
★さと(ダブルKかけもち愛) 2019-06-13 18:49:23
2位とは1万枚の差#NEWS#LoveStory #トップガンNEWS『トップガン/Love Story』が14.7万枚現在首位 MONSTA X/モー娘と三つ巴 | Daily News | Billboard JAPAN リンクあり
★つばき@ミニマリスト志望の雑記ブロガー 2019-06-13 18:49:41
モーニング娘。'19出演決定✨楽しみ! リンクあり
★はっちまん。 2019-06-13 18:50:08
@kenchaimaria 真莉愛ちゃんならそれでも安いもんな!
★ぽぽたろう 2019-06-13 18:50:29
小田さくらの夜の女王のアリア野中有能
★ツ キ ミ 。'19 2019-06-13 18:50:53
モーニング娘。カメラのスイッチャースタッフの方のインタビュー。カメラをしっかり意識するあゆみんとあまりカメラ目線をしないかえでぃー、どっちも良い 画像あり
★ユッケはリモートワークがしたい@HSPかも 2019-06-13 18:51:04
やっぱりこう…あれだな『モーニング娘。』を観ると安心する。
★はっちまん。 2019-06-13 18:52:25
@kenchaimaria わかる!うちにも今日真莉愛ちゃん券が15枚くらい届いているはず!
★ぽぽたろう 2019-06-13 18:52:44
横山玲奈の夜の女王のアリアというか犬w野中有能
★🐰みきてぃ。🐰 2019-06-13 18:53:45
松岡茉優+モーニング娘。’16『One・Two・Three』 @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★△Mr.カイト▽Mr.Kite@ファン'19 2019-06-13 18:53:57
森戸知沙希ちゃんのパンツスタイル良すぎますね・・・背は小ちゃくてもスタイルがめっちゃ良い・・・モー娘。新メンバー発表へ @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★胃酸 2019-06-13 18:54:01
でも今回は桃子の残したカントリー・ガールズの子達を置いて離れることが出来ない辛い
★🍁お米とみそ🍁 2019-06-13 18:54:30
加賀楓さんの横顔大好き倶楽部 画像あり
★あやぱん 2019-06-13 18:54:33
@yun_hallolove 検索から失礼します。人生bluesの生田所持しております。譜久村と交換可能でしょうか?
★Roco໒꒱6/15 2019-06-13 18:54:48
モーニング娘。'19、秋のコンサートツアー開催 - 音楽ナタリー リンクあり
★ゆうな 2019-06-13 18:55:26
@MSDF1030 検索より失礼いたします。譜久村さん3部1枚所持しているのですが、石田さん3部1枚と交換して頂くことは可能でしょうか。ご連絡お待ちしております。
★あぶ💘つばき小方会1番❣️つばき希空会1番❣️ 2019-06-13 18:55:40
牧野真莉愛のまりあんLOVEりんですっ(第159回) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★upuphello 2019-06-13 18:55:43
渋谷駅を歩いていたら…発見‼️誰もいなくてラッキーだった#morningmusume19 画像あり
★HMV仙台EBeanS 2019-06-13 18:56:04
【#モーニング娘19】 6月14日(金) 18:00スタート 6/12発売 67thシングル「人生Blues/青春Night」発売記念 トーク&握手会 10F 屋上特設ステージにて開催決定‼️出演メンバー(#小田さくら #加賀楓) 当日15:00~よりイベント対象商品の受付を開始予定です✨詳細➡️ リンクあり 画像あり
★浦山実(🐈🐼🐍🦍) 2019-06-13 18:56:30
@s__115 ひょっとして、マリアンラブリンこと牧野真莉愛ですか?
★🐰みきてぃ。🐰 2019-06-13 18:58:15
体力おばけ集団モーニング娘。 40分間の灼熱殺人セトリ @YouTubeよりモーニング娘の沼にはまって抜け出せない騙されたと思って1回みてほしい❤️リンクあり youtubeあり
★よっしぃ'19 2019-06-13 18:58:16
ワニ特典写真画像キターモーニング娘。'19 森戸知沙希写真集『Say Cheese!』 リンクあり 画像あり
★神楽坂隼人/ビデオグラファー 2019-06-13 18:58:37
@MorningMusumeMg えりぽん許可されてないの?見たい!#えりぽんかわいい
★△あーちゃん▽6/23.6/30.7/15.9/8 2019-06-13 18:58:58
買取もKも詳しく分かってませんが騙さないで下さい。。。とりあえず佐藤優樹4枚定価買い取らせてください。多分定価で横山買取大丈夫だったんで…それでなんとか佐藤を
★胃酸 2019-06-13 18:59:24
めんどくさいオタクだから、カントリー・ガールズ兼モーニング娘。'19の森戸知沙希さんとカントリー・ガールズ兼アンジュルムの船木結さんって紹介されないと嫌なんだよ!!!!あくまでカントリーだから!!!!!!カントリーを先に紹介してくれ!!
★ジュニア(ジュニジュニ) 2019-06-13 18:59:47
@kariume___ あるわw真莉愛ちゃん1枚w
★ゆーくん 第2章 2019-06-13 19:00:35
ハロプロと楽天が好きです フォローしてくれたら嬉しすぎる。ちなみにリプを一言をくれなければフォローいかないので、あしからず。 #smileage #helloproject #c_ute #berryz #morningmusume
★シン・ぱらごん☆かみちょう🐸 2019-06-13 19:01:33
#推しとあなたの一週間デート生活月:石田亜佑美とお家でゲーム火:横山と野球水:譜久村と猫カフェ木:キングとお笑いライブ金:石田と筋トレ土:ハーと水族館日:譜久村聖と家でのんびり リンクあり
★呑亀(どんがめ) 2019-06-13 19:01:59
ビルボードの記事読んだけど、今週発売のシングルCDは今はNEWS、1万枚の差でMONSTA X、2.5万枚の差でモーニング娘。これ、NEWSはともかく、MONSTA Xは追い越せないかなぁ。僕は今日買って来たけど、せめてMONSTA Xは追い越してほしい。
★あまポン 2019-06-13 19:02:09
#iTunes #音楽 ランキングNo. 8 青春Night #モーニング娘。'19 リンクあり 画像あり
★ゆるかたり 👶🙋🐥💒👼🎤💃🐩 2019-06-13 19:02:36
挑 戦 者 決 定 戦 佐藤優樹  vsP!NK ▶️お天気の日のお祭り ▶️There You Go ▶️What's Up 愛はどうなのよ〜 ▶️ENDLESS SKY ▶️【 試 合 後 】
★あまポン 2019-06-13 19:03:10
#iTunes #音楽 ランキングNo. 7 人生Blues #モーニング娘。'19 リンクあり 画像あり
★もりこ 2019-06-13 19:03:24
@POM_chelpref おっけ〜!とりあえず青春集合と小田ちゃん交換って感じでいいかな?
★ゆー 2019-06-13 19:03:44
@erita_v6 えりたん、川崎にきてるの!?モー娘ちゃんにがっつり会えますように✨
★7/12(金)じゃぱんぐ♪16周年開催! 2019-06-13 19:03:55
【じゃぱんぐ♪定番曲】モーニング娘。'14/TIKI BUN #japangリンクあり youtubeあり
★速報少年ドッピオの日常(ブロガー)&億り人 2019-06-13 19:04:18
【国内騒然】元モーニング娘・吉澤ひとみが「飲酒ひき逃げ」後、はじめて芸能界復帰の兆し!今秋からグラビアアイドル開始? #吉澤ひとみ #モーニング娘 - 【超人気ブログ】速報少年ドッピオの日常 リンクあり
★Log+i 2019-06-13 19:05:09
SUPER☆GiRLSが何で1位?…と思ったら眩しい水着MV!#iTunes同日発売の #モーニング娘 様更に #乃木坂46 様などアイドルや三浦大知・新しい地図様菅田将暉様も居る中1位は快挙!@nikkan_entame @Daily_Online@SANSPOCOM @SportsHochi明日、ワンマンと共に取り上げ頂けたらと。 画像あり
★HMV&BOOKS SPOT SHINJUKU 2019-06-13 19:05:57
【#モーニング娘。'19】通算67枚目となるシングル『人生Blues/青春Night』大好評発売中‼️'19(ワンナイン)として第1弾の楽曲や11名の新体制として初!など、注目度の高い今作歌詞にも大注目✨特典ポストカードは絶対に手にしてください!!『私の人生 エンジョイ!!』#人生Blues #青春Night 画像あり
★はるな 2019-06-13 19:06:24
ああああああああ、モーニング娘。!!!!!!!!
★名古屋の超兵 2019-06-13 19:07:10
「 モーニング娘。 」でイベントを検索しても、ヲタクの握手券交換しか出てこない…と嘆いている皆さん!今週末のイベントタイトル「 トーク 握手会 」で検索してみましょう!各レコードショップの呟きがヒットします!
★nakamura takashi 2019-06-13 19:08:00
モーニング娘。’19のライブの在り方や裏話も、、舞台監督さんが本音で語っている素晴らしい内容の記事です。 読んでよかったと思いました。 リンクあり