お蕎麦派。 加賀楓 2019-05-25 22:43:57画像1枚あり
暖かくなってきたね。 横山玲奈 2019-05-24 20:32:07画像1枚あり
観劇!!小田さくら 2019-05-24 20:03:24画像1枚あり
宝塚デビュー☆譜久村聖 2019-05-23 22:25:44画像2枚あり
池袋サンシャイン劇場!石田亜佑美 2019-05-23 22:12:00画像1枚あり
衣替えをしなくては。 加賀楓 2019-05-22 21:31:29画像1枚あり
雨が強いです。 加賀楓 2019-05-21 21:17:48画像1枚あり
変わりない平日。野村みな美 2019-05-21 16:00:16画像1枚あり
転生漫画☆譜久村聖 2019-05-20 21:57:27画像2枚あり
かわいいかわいいはっぴー!@野中美希 2019-05-20 21:12:00画像2枚あり
2019-05-20 21:02:54
小田・加賀・森戸がテレビ東京「音流 ~ON RYU~」に出演させていただきます✨

番組のコーナー「オンスタグラム」で番組MCのタカハシマイさん、荻野可鈴さん、栗林藍希さんそれぞれに写真を撮ってもらいました!
加賀のこちらの写真は栗林藍希さんに撮っていただきました

誰の写真に1番いいね❤️が付くかの対決ですので、ぜひ皆さんいいね❤️お願いします!! テーマは新曲「青春Night」にかけて、『青春だな~と感じる飲料水のポスターみたいな写真』です!

結果は6月14日放送予定の番組内にて発表します

お楽しみに〜!! #morningmusume19
#モーニング娘19
#音流
#6月14日放送
#加賀楓
#栗林藍希 さん画像1枚あり
はちのへ。 加賀楓 2019-05-20 20:28:15画像1枚あり
Sayあゆみーん☆譜久村聖 2019-05-18 22:00:29画像2枚あり
きゅうり最強。 加賀楓 2019-05-18 21:19:53画像2枚あり
仕方ない。 加賀楓 2019-05-15 21:36:38
エメグリ! 加賀楓 2019-05-12 22:18:24画像1枚あり
完全にポケモンGOにハマる我︎☺︎羽賀朱音 2019-05-09 20:58:55画像2枚あり
可愛かった&ダンス学園!稲場愛香 2019-05-09 16:20:10画像3枚あり
ロッキン出演決定!石田亜佑美 2019-05-08 22:32:00画像2枚あり
ロッキン出演決定☆譜久村聖 2019-05-08 21:55:02画像2枚あり


[関連ツイッター]

★tkyk 2019-05-25 14:40:44
ちゃんまー、まじフォトジェニック〜〜!!華ハンパないな。かえでぃーにおださくが着てる形状の衣装着せて欲しい。首詰まってるやつ。モーニング娘。'19『青春Night』(Morning Musume。'19 [The Youthful Night])(Promotion E... @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★えでまー 2019-05-25 14:49:02
まって、11月30日ってかえでぃー誕生日じゃん???その日に群馬来てくれんの???推しの誕生日祝えるチャンスなの???は??行くしかなくないか???#モーニング娘19 #加賀楓 #青春Night 最高だったな
★えみまる 2019-05-25 14:55:36
@neconeco_44 これはニヤける、、!笑この方前から猫関連のツイートで知ってたんですが、かえでぃー推しだったとは!リプでもしっかり布教してるし結構ガチっぽいですね
★保土ヶ谷でま 2019-05-25 15:00:13
これが加賀...楓...(19)さま...か... 画像あり
★おひや。 2019-05-25 15:00:55
かえでぃのベリーショートに期待してしまう#加賀楓#セーラーウラヌス#モーニング娘。 画像あり
★いわた とおる 2019-05-25 15:04:56
ジャンプで一番高いのは牧野真莉愛ちゃんか加賀楓ちゃんか・・ 画像あり
★ちぐっぺ '19(日笠陽子) 2019-05-25 15:05:35
@aynchan73 わい加賀楓持って行こうか?笑
★いわた とおる 2019-05-25 15:07:05
加賀楓ちゃんが半身をガードしながら私の様子をうかがっている 画像あり
★池袋のDよし。@かがみず。 2019-05-25 15:08:31
かえでぃー、ちょっとパワー・アップしてる?
★大久保浩秀|OKB 2019-05-25 15:14:41
@Fmsk_1213 加賀温泉郷へのお越しを心よりお待ちいたしております♨️
★なほなほ❤️推しピアス 2019-05-25 15:18:41
気まぐれで作った❤️シンプルめにした欲しい方いたらDMで送る!(リクエストは受け付けてませぬ)#生田衣梨奈#えりぽんかわいい #加賀楓 #かえでぃーかっこいい 画像あり
★うー! 2019-05-25 15:25:18
かえでぃーかっこよ✨✨
★いわた とおる 2019-05-25 15:30:12
モーニング娘。'19『青春Night』(Morning Musume。'19 [The Youthful Night])(Promotion Edit) 加賀楓さん④ 画像あり
★いわた とおる 2019-05-25 15:31:42
モーニング娘。'19『青春Night』(Morning Musume。'19 [The Youthful Night])(Promotion Edit) 加賀楓さん⑤ 画像あり
★suzushin@つばき広島 2019-05-25 15:34:27
かえでぃーといせちゃん 画像あり
★ふみスケ 2019-05-25 15:38:13
@OkuboHirohide もっとマイカーでのドライブテクニックを磨いてからまたお邪魔します♨️←
★はーまーT 2019-05-25 15:53:21
このツイートみて、拡散してね!譜久村聖 生田衣梨奈 鞘師里保 鈴木香音 飯窪春菜 石田亜佑美 佐藤優樹 工藤遥 小田さくら 尾形春水 野中美希 牧野真莉愛 羽賀朱音 加賀楓 横山玲奈 森戸知沙希 画像あり
★ヤングタウン土曜日 2019-05-25 15:56:47
【番組告知】さんまのアニメ声優オーディションにヤン娘たちは!加賀のヤンタン緊張グセは克服できたのか?一生懸命な加賀を笑うな! #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #加賀楓 #ハロプロ #morningmusume19 画像あり
★ふうきゃん🍁♨️ 2019-05-25 16:00:54
かえでぃーの髪の毛アレンジめちゃかわでは!?!?好きが溢れますね。13期が並んでいるだけで尊い。 画像あり
★まぽん🍁 2019-05-25 16:02:06
かえでぃーいつもと雰囲気違う!なんか撮影あった後かな??かえでぃーヤンタン収録お疲れ様 画像あり
★快盗戦隊 明和のニダーイエロー'19🍉 2019-05-25 16:02:16
『護衛艦かえでぃーは何度目かの登場ですでに2回泣いてるからな~。また泣いてしまわないか心配でw』#ヤンタン#加賀楓 #イケメンかえでぃー リンクあり
★ゆび 2019-05-25 16:06:57
かえでぃー「足湯で疲れをふっとばすってやつなんですけど」まりあ「うまいけど、まりあ日本語と英語を混ぜるおしゃれなやつ好きじゃない、、」#morningmusume19
★マスター🍁♨️next 5/25 26 島根 岡山 2019-05-25 16:07:52
昼終了。泡沫DJかえでぃー!!ステージ奥を指差して、「出雲大社はこっちの方向です!今日の出会いに感謝して、手を合わせましょう!」メンバーも観客も合掌wあと、かえでぃーの思い付いたダジャレ「足湯で疲れをフットバス(吹っ飛ばす)」これは残念ながら、まりあに認められずw
★満太郎 2019-05-25 16:09:52
加賀楓作ダジャレ「足湯で疲れをフットバス」さすが加賀温泉郷観光大使です。#加賀楓#加賀温泉郷
★△kaorii🌖▽ 2019-05-25 16:13:48
今日わりと近くにかえでぃー来るのが多くてかえでぃーいつもより見てたんだけど、かえでぃーって一瞬一瞬がFSKにできるくらい美しい静止画の連続体みたいなダンスするよね()
★🍁ゆあっさん🍁 2019-05-25 16:16:16
@megu_mm0828 分かりました!私はかえでぃーのリストバンド付けて赤いスカート履いてます
★満太郎 2019-05-25 16:16:49
コンサートのトークコーナー。娘。にはダジャレを発見したら牧野に報告する風習があるそうです。かえでぃーから小田にメール。「ダジャレを発見したのですが、牧野さんに報告したほうがいいですか?」そのダジャレが「足湯で疲れをフットバス」だったそうです。#加賀楓#モーニング娘。島根公演
★こ〜へ〜 2019-05-25 16:17:02
牧野さんにこのダジャレ報告した方がいいですかね?って小田ちゃんに確認するかえでぃーも可愛いがそのダジャレを聞いてこれはまりあの好みじゃないから報告しないくて良いとかえでぃーに返す小田ちゃんも最高。てかなんだよこの幸せなやり取り。
★みどりん'19@島根岡山 2019-05-25 16:23:33
かえでぃーと出雲大社に向かってお辞儀した。
★にしかわ🦐 2019-05-25 16:25:47
メドレー後MCダジャレ繋がりでまりあの話に小田「真莉愛がダジャレ好きということで、メンバーの間ではダジャレを思いついたら、真莉愛に報告するという風潮がありまして。先日、かえでぃーから、“ダジャレを思いついたんですが、牧野さんに報告すべきですか?”という相談を受けまして」
★kenta@5/26つばき広島昼夜 2019-05-25 16:25:52
速記であってるかはわからないので憶測ですが、かえでぃーが【足湯で疲れをフットバス】というダジャレを披露して、まーちゃんが理解できてなくて、ちいちゃんに意味を教えてもらっていたことをご報告しておきます。
★カバオ・クリシュナ 2019-05-25 16:40:18
かえでぃーのダジャレ「足湯で疲れを吹っ飛ばす(フット バス)」には素直に「おーっ」って言ってしまった。真莉愛が言ったダジャレはそもそも聞き取れなかった。
★いわた とおる 2019-05-25 16:40:22
モーニング娘。'19『青春Night』(Morning Musume。'19 [The Youthful Night])(Promotion Edit) 加賀楓さん⑥ 画像あり
★満太郎 2019-05-25 16:47:54
横山キャットは素晴らしい。が、娘。で一番猫っぽい加賀楓さんの加賀キャットを見たい。いつかやってください。#加賀楓#セクシーキャットの演説
★キマグレ絶望丸く収めました19🍁♨️ 2019-05-25 16:49:18
着いたよ、かえでい #加賀楓温泉郷 画像あり
★にゅ 2019-05-25 16:50:05
加賀楓さんへの気持ちが恋
★つんちゃ 2019-05-25 16:51:31
かえでぃーのしっかりと下でリズム取れる重みのあるダンスちょうすき 画像あり
★満太郎 2019-05-25 16:51:59
加賀さんのダンスはカッコいい。キレがいい。手足が長い。まるで日本刀の剣舞を見ているような。#加賀楓#モーニング娘。島根公演
★△kaorii🌖▽ 2019-05-25 16:52:55
えっこれ要するに娘で言うと今の感じでかえでぃーがサブリーダーになるみたいな感じだよね???かわむサブリーダー、え、まじか、激アツ
★きーchan。'19 2019-05-25 17:00:48
かえでぃーのヘアスタイル可愛い!! リンクあり
★満太郎 2019-05-25 17:05:53
昼公演「泡沫」のDJは加賀さん。「出雲大社はこっちの方向です。今日の出会いに感謝して、みんなで手を合わせましょう」みんなで手を合わせました。#加賀楓#泡沫サタデーナイト#モーニング娘。島根公演
★♥︎miki▼ 2019-05-25 17:18:58
先週行ったモー娘。で、せっかくなので気に入った子の写真でも買おうと娘とそれぞれ買いました。私は #加賀楓 ちゃんおっきい写真1枚にサインが書いてあるの。んでもこの絵の意味がわからず13期生ってことなのかな???ダンス上手だったな〜 画像あり
★masa260996 2019-05-25 17:23:56
1.遊 牧野真莉愛 #12.右 小関舞 #313.中 生田衣梨奈 #94.ニ 竹内朱莉 #45.一 譜久村聖 #26.左 井上玲音 #997.捕 小田さくら #528.三 秋山眞緒 #249.投 中西香菜 #19 継 加賀楓 #16 抑 金澤朋子 #20 #ハロヲタ打線部
★α Free 2019-05-25 17:33:37
【予約開始されています】2019年6月25日発売 smart 2019年8月号 #モーニング娘。'19 #加賀楓 掲載 Amazon > #helloproject #morningmusume #morningmusume19リンクあり
★西のサーモン@5/14ベノム歌った 2019-05-25 17:33:38
自分はほんとファンを名乗れないほどにわかだけど、譜久村聖ちゃんの人気っぷりに驚いて、小田さくらちゃんの歌唱力に感動して、佐藤優樹ちゃんの表現力に興奮して、加賀楓ちゃんがかっこよかったあと、ステージパフォーマンスで好きになったのは、野中美希ちゃん!かっこよかった!!!
★ちぃちゃん 2019-05-25 17:34:01
推しがリーダーサブリーダーいいね〜加賀楓さんがなるその日まで推し続けたいなぁ
★む ぴ こ 2019-05-25 17:44:46
加賀楓さんはきりっとしてて頑なでひたむき
★稚 2019-05-25 17:45:49
娘の新曲はかえでぃーが優勝
★ちぃちゃん 2019-05-25 17:46:43
交換してくださった方のおかげで加賀楓さんがいるジャケレコバッチを確保できましたあとはあゆはぴだけや… 画像あり
★WoL☪︎ (ウォル) 2019-05-25 17:47:20
島根 で だいすきなモーニング娘。 ' 19 の LIVE楽しんできた!! (*´艸`*)言葉 に 表せない ほどめっちゃ 最高 だった!! (*゚▽゚)*。_。)今回 の LIVE で空蝉 は 加賀楓 ちゃん にハマった みたい (っ ॑꒳ ॑c) 画像あり
★む ぴ こ 2019-05-25 17:57:49
牧野真莉愛さんってアフガンハウンドに似てない?横山玲奈さんは芝犬。加賀楓さんは黒柴。眉毛あるやつ。
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-05-25 18:00:12
【5/25(土)番組情報】 #moproguide↓本日の主な番組③↓▽MBSラジオ『MBSヤングタウン 土曜日』ゲスト:加賀楓▽dTVチャンネル『ハロプロのお仕事チャレンジ!』こぶしファクトリー▽FM OH!『OH! MY MUSIC MIDNIGHT EDITION』PINK CRES. リンクあり 画像あり
★ヤマサキ 2019-05-25 18:20:16
娘。たちが地元の島根にいるだけで、なんだか凄い嬉しみが半端ない私はその場にいれなくとも例えかえでぃーが泡沫のDJ姿が見れなくとも、いつかDマガで出てくることを願うばかりだ
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-05-25 18:20:26
[Radio]FM GIFU(岐阜 80.0MHz)『JAPAN ハロプロ NETWORK』#217 18:30-18:55 加賀楓/室田瑞希/山岸理子◆JFN PARK(無料・エリアフリー)→ ◆radiko→ #JHN リンクあり 画像あり
★🌻えみっく🍁♨️ 2019-05-25 18:27:16
加賀楓ヲタ様をフォローしまくりすいません
★みどりちゃん 2019-05-25 18:36:44
年数とか詳しく知らないけど、かえでぃーがハロプロリーダーでかわむーがサブリーダーの未来が見てみたいと思ってる…
★ひな 2019-05-25 18:43:06
かえでぃー「うさぎ」まりあ「うさぴょん」かえでぃー「うさぎ」まりあ「うさぴょん!」可愛すぎるね?もっと早く見ればよかった… 画像あり
★ハマドゥ 2019-05-25 19:16:17
一生懸命な加賀楓さん、好きです。笑った事はないけれど、泣いた事ならあります。
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-05-25 19:20:38
[Radio]e-radio FM滋賀(大津 77.0MHz)『JAPAN ハロプロ NETWORK』#217 19:30-19:55 加賀楓/室田瑞希/山岸理子◆JFN PARK(無料・エリアフリー)→ ◆radiko→ #JHN リンクあり 画像あり
★ちひろ 2019-05-25 19:35:35
かえでぃーのBDイベントDVDみているときにやなみんのBDイベントDVDが届いた~~~!みるの楽しみ~♪
★ハマドゥ 2019-05-25 19:38:22
加賀楓さんの事を好きなんですけれど、全部を肯定しようって気はありません。でも今の所、否定しようと思った事なんて1度もないんです。
★タケプー/TAKEPOOOOO 2019-05-25 19:43:35
モーニング娘。'19コンサート島根県民会館夜MC石田亜佑美。気まぐれプリンセスの決めポーズはスクワットの大勢だと決まること。佐藤優樹。島根なぞなぞ、そばはそばでも食べられないそばはな~んだ。牧野真莉愛。今日(5/25)清宮幸太郎の誕生日!加賀楓。出雲大社!#morningmusume19 画像あり
★もっちー 2019-05-25 19:44:17
「青春Night」の加賀楓さんがセクシー過ぎて大好きなんですけど、誰か加賀楓さんのセクシーさを共感できる人はいませんかね?どなたかセクシーな加賀楓さん(特にへそ出し)の画像あったらください 画像あり
★しき 2019-05-25 19:47:26
かえでぃーがめちゃくちゃめちゃくちゃ良くて終わった後に写真買い足しに行った
★sattton 2019-05-25 19:49:50
娘。島根公演終了え、私の推しすごい。かえでぃーかっこよすぎたよ。かえでぃーの1つの動きも見逃したくなくてかえでぃーしか見てなかった´-`)特になんちゃって恋愛のダンスに惹かれました。なんかの曲のアップの時にウインクした気がするけど気のせいでしょうか!?
★ごんべェ🍁 2019-05-25 19:53:38
今日かえでぃーMCだったの運命じゃない!?ラストMCでかえでぃーが縁を結んでくれました。ありがとうございました。#morningmusume19 #Bestwishes
★さっちょ 2019-05-25 19:54:21
モーニング娘。島根公演ショートの子ばっかり見てたという母この子?って加賀楓ちゃんの写真見したら踊ればわかるけど顔だけじゃ。とか言うしw手脚の長いし綺麗に踊ってて指先まで綺麗で!って熱弁されたが写真見しても、こんな顔だったけ?とか言うwもう、本当おばさんw #morningmusume19
★ややちょ 2019-05-25 19:56:43
かえでぃーのビジュアル大好き大好き大好きっち❤️ラブラブ❤️ 画像あり
★いわた とおる 2019-05-25 19:57:13
加賀楓さん腕が長すぎる素敵 画像あり
★ジュニア(ジュニジュニ) 2019-05-25 19:59:27
最後の挨拶でかえでぃーが縁結びの話をしてた時に2人で笑顔で見つめ合うぽんぽんさん、めっちゃぽんぽんさんだった
★みどりん'19@島根岡山 2019-05-25 20:12:14
かえでぃーと縁を結んだヲタク、みどりんです。
★にしかわ🦐 2019-05-25 20:12:34
島根夜 あいさつ 加賀「出雲大社は縁結びの神様が祀られているということで、今日は私たちと、ここに集まって下さったファンのみなさんを結びつけることが出来たかなと思います。今日はどうもありがとうございました。加賀楓でした!」
★マスター🍁♨️next 5/25 26 島根 岡山 2019-05-25 20:15:37
(真面目でゴメンなさい)夜終了。Oh my wishの鬼気迫る表情、弩級のゴーサインの研修生を見守る笑み、わき愛Jの煽り、エンスカの暖かい笑顔、、どれも頭から離れない。泣いちゃうかもとエンスカで動けなくなり…見入りました。かえでぃーまた成長した、凄いもの見た、そんな気がしました。
★避震神いっしーさん'19 2019-05-25 20:16:09
@TRJonnys こちらこそありがとうございました。次は是非、出雲まで行ってかえでぃーと改めて結ばれてください気づいてよかったですね笑お互い安全運転で!
★みちゃき 2019-05-25 20:23:07
時差だけどかわむーサブリーダーすごいね!めでたい㊗️娘で言うとかえでぃーがサブリーダーになるってこと?
★ゆーじ66 2019-05-25 20:31:28
JAPAN ハロプロ NETWORK | FM GIFU | 2019/05/25/土 18:30-18:55 #radiko加賀楓 #morningmusume19 室田瑞希 #ANGERME 山岸理子 #tsubaki_factoryリンクあり
★(^ワ^)FAJI 2019-05-25 20:39:34
かえでぃーはほんーーーーーっと舞台の上で映えるね…幸せだった〰〰
★みかん 2019-05-25 20:45:06
それにしても、今日は場所も遠いしヤバいヲタクたくさんいたなwww初めて来た地元の方は引いただろうなぁ……か○でぃーおじさんも絶好調で、小田小田叫んでいたし、かえでぃーからさくらに推し変したのかな??笑ま、2代目かえでぃーおじさんもいたけどwwww
★sattton 2019-05-25 20:58:18
モー娘。島根夜公演恋してみたくてのまーちゃんとかえでぃーの絡みが可愛すぎて可愛すぎて⸜(*ˊᵕˋ* )⸝ てかコンサート通してかえでぃーかっこよすぎやしないかね!?フリーダンスも表情も目線もメンバーとの交流でさえカッコ良さが溢れてました。まりでぃーのダンス最高
★かゆりビヨーン 2019-05-25 20:59:18
ハロプロの割とギチギチな先輩後輩って括り、ファンからしたら縛られすぎてて何だかな〜って思うこともしばしば。。。かえでぃーと真莉愛が敬語とかさ。そんな中でアンジュルムに年功序列はいらないってあやちょの言葉、新しい時代がきたって感じでワクワクする(ノ◕ヮ◕)ノ*.✧
★はっちまん。 2019-05-25 21:05:15
時間は当然かかるけど譜久村の後には小田さくらがいてさらに牧野真莉愛がいて加賀楓もいる。保守は保守らしくモーニング娘。を支える人材を大切にして欲しい。俺は小田さくらがリーダーのときのサブリーダー牧野真莉愛、牧野真莉愛リーダーのときの加賀楓サブリーダーを見たくてヲタク続けている。
★ちみがそ 2019-05-25 21:06:30
Netflix『Rim of the World』(チャリエンのマックG)、観始めたけど、かえでぃーに似てる。 画像あり
★もくれん@島根公演昼参戦予定 2019-05-25 21:06:58
かえでぃー私の想像より数百倍美少女だったしダンスがバッキバキで首での音ハメがあまりにもかっこよかった
★🌸しくら🌸 2019-05-25 21:13:04
かえでぃーもっとアイメイク濃くても似合いそう
★26OL 2019-05-25 21:13:12
モーニング娘。'19コンサート@松江昼夜反省会。加賀楓さんとボッケ(メバル)焼。佐藤優樹さんと松江おでん。羽賀朱音さんと境港サーモン。美味しい!松江まで来て反省するわけなし!enjoy! 画像あり
★ゆずみかん@鞘師神推し加賀推し 2019-05-25 21:19:49
何回見てもこのシーンで泣いてしまう‍♀️早く武道館にならないかな〜‍♀️新曲MVも最高だったし早くライブ行きたいっっ!個別は…まだ緊張して行けない…行く勇気をください〜〜#モーニング娘19 #加賀楓 #13期
★マスター🍁♨️next 5/25 26 島根 岡山 2019-05-25 21:30:41
@Kaga_Kaede_1130 このVR全編が欲しいです。最近…ダメですね。かえでぃーへの想いが強すぎて。。
★カズマ 2019-05-25 21:33:38
MBSヤングタウン 土曜日 | MBSラジオ | 2019/05/25/土 22:00-23:30 明石家さんま、村上ショージ、飯窪春菜、横山玲奈(モーニング娘。’19)、加賀楓(モーニング娘。’19) #radikoリンクあり
★🐤もちぴ🐤 2019-05-25 21:41:35
このかえでぃーの髪型かわいい、似合ってると思います(*´ω`*)よこやんの髪型もかわいい..!! 画像あり
★さく 2019-05-25 21:43:32
かえでぃー、足も腕もデコルテもめちゃ綺麗だからあとお腹だけ引き締めたらまじ完璧になると思うわ……見せる筋肉………私も頑張るよ………(青春NightのMVをみた)
★mai☺︎’19 2019-05-25 21:44:31
君さえ〜の向かい合わせになる所なんですけどかえでぃーとふくちゃんっていつもあんなに近い?キッスするかと思ったやで
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-05-25 21:50:41
[Radio]MBSラジオ(大阪 1179kHz/90.6MHz)『MBSヤングタウン 土曜日』22:00-23:30 飯窪春菜/横山玲奈 ゲスト:加賀楓◆J:COM→ ◆radiko→ #yandoリンクあり
★あかお 2019-05-25 21:52:37
私ワンレンボブ楓ちゃんが好きすぎなんですけど、ドルオタの友達に聞いたら割とみんな○○の時の推しが好きっていうのあるらしいからみんなの好きな加賀楓ちゃんの髪型が聞きたい
★シュタイン(FUTURE)@mm19tour_BW 2019-05-25 21:56:06
来週のヤンタンゲストはモーニング娘。の加賀楓ちゃん(ようやく先週の放送をタイムフリーで聞き終わった)#yando #mbs1179 #morningmusume19#ANGERME #country_girls #ヤンタン #ヤン土#飯窪春菜 #横山玲奈 #船木結
★ここちゃん🍁 2019-05-25 21:58:21
@nanapiyo_y びよ見てても大体かえでぃーもやってた曲だから、頭ではかえでぃーの踊ってる姿が同時再生されるのよ
★ごんべェ🍁 2019-05-25 22:01:05
いやもうかえでぃー好き。すっごい好き。あゆみんのTシャツとタオル持っていったけど(笑)もちろんあゆみんも好きよそりゃ。久々のポニーテール見れたもんそりゃかわいいぜ。
★クニ大佐 2019-05-25 22:01:53
ゲストにモーニング娘。'19の加賀楓ちゃんが登場の『MBSヤングタウン 土曜日』が始まったよ~♪ | MBSラジオ | 2019/05/25/土 22:00-23:30 #radikoプレミアム #yando #飯窪春菜 #morningmusume19 #横山玲奈 #加賀楓 #ヤン土 #ヤンタン #ヤングタウン土曜日 #MBSラジオリンクあり
★僕です! 2019-05-25 22:02:48
さんま「俺も63年無駄に生きてきて」飯窪「はい」笑ったwww#yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #加賀楓 #ハロプロ #morningmusume19
★ちぃちゃん 2019-05-25 22:02:49
@kg_1122k 加賀楓さんの未来が明るすぎて最高だわ‍♀️‍♀️まじで矛盾だけどほんとにそれなんだよね…破って欲しい〜かえでぃ25歳になる前に年上メンが破っといてくれたら1番良いね!
★ゆーじ66 2019-05-25 22:03:01
MBSヤングタウン 土曜日 | MBSラジオ | 2019/05/25/土 22:00-23:30 #radiko飯窪春菜 横山玲奈 ゲスト 加賀楓 #yando #morningmusume19リンクあり
★はるくら 2019-05-25 22:03:11
聴く #yando #明石家さんま #村上ショージ #飯窪春菜 #横山玲奈 #加賀楓
★らんま@ハニー色ダーリン組 2019-05-25 22:03:19
ヤンタン始まったー!!\(^o^)/今夜ははるなんよこやん、そしてかえでぃー(*^◯^*)
★かつろー 2019-05-25 22:03:23
ヤンタン始まった。今日はかえでぃー。泣かないように頑張れw #yando
★kanatanaka 2019-05-25 22:06:13
青春nightフルで観たー♪まーちゃんほんと綺麗表情が豊かすぎてみてて楽しい♪ちぇるのget awayも好きだし、かえでぃーのパンツスタイルも大好き♪
★たけちゃん 2019-05-25 22:08:02
はるなん「横山とディズニー行ったんですけど、アドレナリン出まくりで寝れなくなっちゃって」飯窪春菜#加賀楓#横山玲奈#morningmusume19#radiko リンクあり instagramあり
★みゃの。 2019-05-25 22:08:13
いいねぇ〜︎︎♥︎❤#モーニング娘 #青春night #加賀楓 #森戸知沙希 #横山玲奈 #ハロプロ 画像あり
★HM 2019-05-25 22:09:51
かえでぃー一瞬カットインしてきた、( ゜o゜)#yando
★あいあい 2019-05-25 22:10:04
かえでぃーってスタイル良いしほっそいんだけど、柔らかそうなのがいいよね(^ω^) リンクあり
★bbrsun 2019-05-25 22:10:43
でも飯窪さんも上白石姉妹の件はハッキリしてなかったりする。 #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #加賀楓
★bbrsun 2019-05-25 22:12:01
加賀かえる、って、別に音楽に合わせて漫画描いたりせえへんぞ。 #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #加賀楓
★bbrsun 2019-05-25 22:12:33
今回も、収録入りした時点で胃がキリキリしているかえでぃー。 #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #加賀楓
★bbrsun 2019-05-25 22:13:33
前回は加賀温泉郷の温泉の効能が上手く説明できなくて涙したかえでぃー。今回はかなり頭に入れてきて、一応紹介できるチャンスをもらう。 #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #加賀楓
★bbrsun 2019-05-25 22:13:59
でも効能は調べてきたが温泉の成分まではチェックしてなかったかえでぃー。 #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #加賀楓
★らんま@ハニー色ダーリン組 2019-05-25 22:14:51
ヤンタン、かえでぃーは実は緊張しいだというメールを読むさんま師匠、爆笑するよこやん(^_^;)
★空tob蟹san '19 2019-05-25 22:15:09
またかえでぃーが詰められてるw #mbs1179
★bbrsun 2019-05-25 22:15:32
渓谷なんか興味ないやろ、とツッコまれて、甘えたおばあちゃんみたいな返しをしてしまう飯窪さん。 #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #加賀楓
★しらたき@xilataqi 2019-05-25 22:16:49
かえでぃーを泣くまでイジるなよw  #yando#飯窪春菜#横山玲奈#加賀楓
★bbrsun 2019-05-25 22:17:14
そう言えば3年ほど前に、さんま師匠と鋸山お弁当攻防戦をやっていた飯窪さん。あれは結局あゆみんと行ったんだったっけ。 #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #加賀楓
★bbrsun 2019-05-25 22:18:06
あの頃にかみこ初回出演があって、だしの取り方で聞きかじりの知識をさんま師匠に披露して偉いことになってた記憶が。 #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #加賀楓
★まどか🍁♨️ 2019-05-25 22:18:23
全ページ圧倒的美で殴りつけてくる加賀楓さんの写真集の発売日いつでしたっけ?
★bbrsun 2019-05-25 22:19:03
オーストラリアの夜空は確かに美しいが別に星とかには大した興味はないさんま師匠。 #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #加賀楓
★akio ネコ3号or3さんorUUD 2019-05-25 22:19:14
かえでぃーが観光大使である石川県の加賀温泉郷の紹介結構いいところですよ #yando #morningmusume19
★僕です! 2019-05-25 22:20:54
さんま師匠、加賀温泉観光大使加賀楓ちゃんに加賀温泉のことをしっかり宣伝させてあげる優しさ♨️ #yando #加賀温泉観光大使
★ハルキくん 2019-05-25 22:20:55
#yando #ヤンタン #明石家さんま #飯窪春菜 #加賀楓千葉県の鋸山の説明をするはるなん。何でも生真面目なかえでぃーと違ってさすがにそつがない。これはもって生まれた性分の違いというしかないな。
★bbrsun 2019-05-25 22:21:46
日髙のり子が「タッチ」の南ちゃんでブレイクしてそのイメージがついてしまった件。確か元「レッツゴーヤング」のサンデーズの一員だったんですよね。 #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #加賀楓
★bbrsun 2019-05-25 22:25:32
アニメの企画って形になるまではなかなか大変で、アニメーターの確保も声優のオーディションも時間がかかるが、これだけの力を持ってる人がなかなか世に出ないことにはかなりの驚きだったさんま師匠。 #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #加賀楓
★bbrsun 2019-05-25 22:26:21
背が小さいと高くきれいな声が出やすい傾向にあると気づいたさんま師匠。よこやんを変に調子に乗せる。 #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #加賀楓
★がんばれあきお 2019-05-25 22:27:42
かえでぃーの肩のラインあわあ……はう……
★ここちゃん🍁 2019-05-25 22:28:53
フォトアルバムかわいい〜〜〜〜✨✨✨✨✨✨かえれなちゃん#加賀楓#横山玲奈 画像あり
★bbrsun 2019-05-25 22:28:55
10歳の女の子の声を再びテストするさんま師匠。かえでぃーはじゃりン子チエっぽいと言われ、よこやんは急に真剣モードに入って笑われる。 #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #加賀楓
★シュタイン(FUTURE)@mm19tour_BW 2019-05-25 22:30:18
背が小さいと高くきれいな声が出やすい傾向にあるというさんまさん。さんまさん<お前小っちゃいし|レ|*^ゥ^)<声も可愛いので♪さんまさん<えっ?|レ|*^ゥ^)<えっ?#yando #mbs1179 #morningmusume19#ヤンタン #ヤン土#飯窪春菜 #横山玲奈 #加賀楓
★たけちゃん 2019-05-25 22:30:43
かえでぃー「知らんで、お母ちゃん!」さんまさん「じゃりン子チエやなぁ。じゃりン子チエやったら良かったのに」#yando#飯窪春菜#加賀楓#横山玲奈#morningmusume19#radiko 画像あり
★bbrsun 2019-05-25 22:31:02
ヤンタンでは「私かわいい」というネタを無理やり放り込んでくるよこやん。楽屋でも結構同じような状態で、かえでぃーに「石田さんの方がかわいいかなあ」とサラッと言われる。 #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #加賀楓
★いをり 2019-05-25 22:31:13
ちなみに私は加賀楓さんが踊るCan’t Get Enough と BEAT OF LIFEがとても見たい。
★みわこ 2019-05-25 22:31:35
歴代推しがボーイッシュ枠だったのでそりゃかえでぃー好きだとは思ってたんですががが。ハルちゃん卒業してすぐ「ボーイッシュ」ってだけでかえでぃー推すのは失礼だな〜ってヤキモキしてたんだけど、ボーイッシュなだけじゃないかえでぃー…美しい…
★ぴ か🍁♨後輩 2019-05-25 22:31:46
@PURERED___13 私はあゆはぴMVくらいの、片目が少し隠れるショートカット加賀楓さんが好きです〜! 画像あり
★bbrsun 2019-05-25 22:32:25
小動物系の女の子が好みな飯窪さんだがよこやんはその範囲に入っていない模様。よこやんは「小型犬」と主張しているが、メンバーからは「犬」と片付けられる。 #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #加賀楓
★村崎 2019-05-25 22:32:36
かえでぃーかわいいよかえでぃー
★ピーマン大好きピッコロ大魔王 2019-05-25 22:32:43
かえでぃー「(よこやんより)石田さんの方が可愛い」さんま「名前出したらあかんわ」よこやん「傷つく」#yando
★bbrsun 2019-05-25 22:32:47
よこやん徹底してるなあ。 #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #加賀楓
★pal 2019-05-25 22:33:32
かえでぃー「石田さんの方がカワイイと思います」よこやん「名前出しちゃダメじゃん 傷つくじゃん」#yando
★とざまさん 2019-05-25 22:33:33
加賀楓「石田さんと森戸知沙希さんの顔が好き」はい!ください!
★bbrsun 2019-05-25 22:34:03
さんま「石田は飯窪と仲悪いヤツか」よこやん「いやそれは生田さん」w #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #加賀楓
★らんま@ハニー色ダーリン組 2019-05-25 22:34:14
ヤンタン、かえでぃー「横山は楽屋でもカワイイカワイイ言ってるけど、石田さんの方が可愛いかな…」
★KOTETSU 2019-05-25 22:34:27
かえでぃーはちぃちゃんの顔が好みよこやんは自分の顔が好み
★シュタイン(FUTURE)@mm19tour_BW 2019-05-25 22:34:47
さんまさんが10歳の女の子の声を再びテスト。カガ・Д・)ノ<知らんで、お母ちゃん!さんまさん<じゃりン子チエやなぁ~|レ|*^ゥ^)<知らんで、お母ちゃん!玲奈ちゃんが真剣モードだったので笑われたw#yando #mbs1179 #morningmusume19#ヤンタン #ヤン土#飯窪春菜 #横山玲奈 #加賀楓
★だっち@5/25ビヨリリイベ福岡 2019-05-25 22:35:00
かえでぃー「石田さんと森戸さんの顔が好き」かえちぃの時代来るー#yando
★bbrsun 2019-05-25 22:35:33
エビ中中山莉子が引き続き大好きなよこやん。ハロ以外はアニソン系に向かうかえでぃー。 #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #加賀楓
★bbrsun 2019-05-25 22:36:53
どうやらNHKは吉本坂を推す予定はない模様。「サンテレビは何か言うてませんでしたか?」と村上さん。 #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #加賀楓
★bbrsun 2019-05-25 22:39:33
ご飯を食べてる最中に下唇を噛んでしまっただけ、と言いながら、実は唇噛みしめまくったっぽい、傷が4日目になっても治らない飯窪さん。 #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #加賀楓
★bbrsun 2019-05-25 22:40:45
娘。を卒業してからはあまり歯を食いしばることはなかったと飯窪さん。「奥歯真っ平w」。 #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #加賀楓
★bbrsun 2019-05-25 22:42:17
しゃべり倒していて頬の筋肉が異常に発達しているので二重アゴにならないさんま師匠。普通のサラリーマンなら150歳ぐらいまでの分しゃべっているらしい。 #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #加賀楓
★シュタイン(FUTURE)@mm19tour_BW 2019-05-25 22:42:25
玲奈ちゃんの『私かわいい』というネタは普段の楽屋でも結構同じような状態だそう。さんまさん<加賀どう思ってんねんカガ・Д・)ノ<石田さんの方が可愛いさんまさん<名前言うな|レ|*^ゥ^)<傷つくじゃん#yando #mbs1179 #morningmusume19#ヤンタン #ヤン土#飯窪春菜 #横山玲奈 #加賀楓
★bbrsun 2019-05-25 22:43:25
スカートはスカスカしてなかなか穿けないかえでぃー。そんなに足きれいなんやったらちょっと見せてみいとさんま師匠だが、収録中にどうやって見せろと。 #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #加賀楓
★kimuniy 2019-05-25 22:43:57
かえでぃーは長い脚を見せるべき。#morningmusume19#モーニング娘19#yando#ヤンタン#加賀楓#かえでぃー 画像あり
★bbrsun 2019-05-25 22:44:27
おばあちゃんの唾液で眉毛が濃くなったらしい飯窪さん。※個人の感想です。 #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #加賀楓
★とざまさん 2019-05-25 22:44:37
加賀楓さんはスカートを持ってない
★ピーマン大好きピッコロ大魔王 2019-05-25 22:45:13
かえでぃーはスカートをはかないという話題からさんま「いまるといっしょや。いまる、スカートめくりが原因でスカートを履かなくなったから」#yando
★bbrsun 2019-05-25 22:45:34
だんだん年齢を重ねると眉毛が薄くなっていくので、再現ビデオとかを撮るときには眉毛を書くらしい。 #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #加賀楓
★ともくん 5番 '19 5/4名古屋娘。コン 2019-05-25 22:46:51
かえでぃーの写真集・・ゴクリ( ゚ε゚;)
★たけちゃん 2019-05-25 22:46:55
さんまさん「写真集はまだ?」かえでぃー「まだです…」さんまさん「写真集出るの楽しみに待っとかなあかんねんな」#yando#飯窪春菜#加賀楓#横山玲奈#morningmusume19#radiko 画像あり
★△kaorii🌖▽ 2019-05-25 22:47:22
加賀楓さんのダンスほんと好きだなぁと思ったまーちゃんとアプローチが違うのだけど(たぶん)、違うから面白い「これまーに影響受けてるかも?」てたまに思うのも面白い1回見始めると「まーちゃんはここでこういう風に踊るけど、かえでぃーはどうしてるんだろう」って見たくなる脳内2カメ処理したい
★めーぷるしろっぷ♨️🍁 2019-05-25 22:47:55
かえでぃーの足が綺麗という流れでさんま「(加賀)どれ見せてみい。」かえでぃー「えっ!?ここでですか?」はるなん「いいのよ。見せなくて。」ジョージ「訴えてられますよ」wwwww#yando
★シュタイン(FUTURE)@mm19tour_BW 2019-05-25 22:48:01
かえでぃーはスカートはスカスカするからなかなか穿けないそう。スタイルも良くて美脚だという話の流れからさんまさんから見せてみぃと言われていて草#yando #mbs1179 #morningmusume19#ヤンタン #ヤン土#飯窪春菜 #横山玲奈 #加賀楓
★bbrsun 2019-05-25 22:48:08
眉毛をタトゥーで作るという話から、一直線で書くかメガネで書くかどっちがいいかと。身を削るなあ。 #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #加賀楓
★ぱんな 2019-05-25 22:48:15
青春Nightみんな戦闘力やばいなぁ。かえでぃーかっこいい…‍♀️ 画像あり
★bbrsun 2019-05-25 22:48:56
「楓ちゃん」はちょっと苦手なかえでぃー。IMALUは「いまるちゃん」より「まるちゃん」の方がよかった。 #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #加賀楓
★kimuniy 2019-05-25 22:49:22
かえでぃーが嫌がる呼び方、楓ちゃん。#morningmusume19#モーニング娘19#yando#ヤンタン#加賀楓#かえでぃー 画像あり
★bbrsun 2019-05-25 22:50:11
小さい時は「れいな」と呼ばれていたよこやん。「たか坊」と呼ばれていたさんま師匠。「アベベ」と呼ばれていたと称する村上さん。 #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #加賀楓
★らんま@ハニー色ダーリン組 2019-05-25 22:51:06
ヤンタン、かえでぃーは「かえでちゃんと呼ばれるのが苦手、ていうかほとんど呼ばれたことがない」
★ピーマン大好きピッコロ大魔王 2019-05-25 22:51:08
さんま「『かえでぃー』って変やで」かえでぃー「つんくさんにつけてもらいました…」さんま「それはあんまり言われへんな」#yando
★めーぷるしろっぷ♨️🍁 2019-05-25 22:51:17
かえでぃー「かえでちゃんと呼ばれるのはあんまり好きではないですね」#yando
★ライチ・ブルーベリー@ゆさこずえCute1位おめでとう 2019-05-25 22:51:31
かえでぃー「”楓ちゃん” ってあまり呼ばれてなかったので、好きじゃないです」 #yando #morningmusume19
★bbrsun 2019-05-25 22:51:43
オリンピックにちなんで、「向上委員会のメジャーリーガーは好きなオリンピック選手と言われて誰を選びますかね」という問いに「ショージはアベベやで」とピタリ賞だったさんま師匠。 #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #加賀楓
★たけちゃん 2019-05-25 22:52:06
さんまさん「かえでぃーも変やで」かえでぃー「つんくさんにつけてもらいました…(笑)」#yando#飯窪春菜#加賀楓#横山玲奈#morningmusume19#radiko 画像あり
★40徒然 2019-05-25 22:52:14
さんま「かえでぃーて変なあだ名やな」加賀楓「つんくさんに付けて頂きました」さんま「ええあだ名やな」ショージ「一番に浮かぶあだ名やわ」#yando
★bbrsun 2019-05-25 22:52:46
肩書が「明るい担当」になったよこやん。「アホ担当」か、とあっさり正解を放ってしまうさんま師匠。 #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #加賀楓
★さきの🍁 2019-05-25 22:52:50
お蕎麦派。 加賀楓 リンクあり
★ちひろ 2019-05-25 22:52:53
お蕎麦派。 加賀楓リンクあり
★デン 2019-05-25 22:52:59
加賀さんが呼ばれたくない愛称は「楓ちゃん」という話から―― #明石家さんま さん「かえでぃも変やで」加賀さん「#つんく♂さんにつけていただきました」さんまさん「それは……変なこと言えんなあ」ショージさん「(加賀さんを見た時に)最初に頭に浮かびました」#yando #morningmusume19 #加賀楓
★ふみスケ 2019-05-25 22:53:01
お蕎麦派。 加賀楓 | モーニング娘。’19 13期・14期オフィシャルブログ Powered by Ameba リンクあり
★Say あーぽ🐰! 2019-05-25 22:53:13
ありがとうかえでぃー( ´•̥  ̫ •̥` )♥ 画像あり
★らんま@ハニー色ダーリン組 2019-05-25 22:53:16
ヤンタン、さんま師匠「かえでぃーも変やで」かえでぃー「つんくさんにつけてもらったんです(^_^;)」さんま師匠「それは…悪くは言えないわな…いい名前やなー」www
★シュタイン(FUTURE)@mm19tour_BW 2019-05-25 22:53:45
かえでぃーは楓ちゃんと呼ばれるのは苦手だそう。玲奈ちゃんは小さい時は玲奈と呼ばれていた。ちなみにさんまさんはたか坊、ショージさんはアベベ#yando #mbs1179 #morningmusume19#ヤンタン #ヤン土#飯窪春菜 #横山玲奈 #加賀楓
★おひたし 2019-05-25 22:54:09
かえでぃーの写真画質めっちゃ良いな
★bbrsun 2019-05-25 22:54:16
成績上はそれほどではなくても「ムードメーカー」という存在は必要だとさんま師匠。よこやんは「自分は超重要人物」となんか喜んでいるが... #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #加賀楓
★ばんじろ🍁 2019-05-25 22:54:29
よこちぃかわいいー2人ともかわいいーと心の中で叫びながら撮ったんだろうなぁと予想。お蕎麦派。 加賀楓 リンクあり
★モーニング娘。'19マネージャー 2019-05-25 22:55:03
【13期14期 Blog】 お蕎麦派。 加賀楓:… #morningmusume19 リンクあり 画像あり
★MTJ 2019-05-25 22:55:08
[モーニング娘。13期 blog]お蕎麦派。 加賀楓 リンクあり
★ふみスケ 2019-05-25 22:55:20
私はかえでぃー呼びを貫いてるのでセーフ。
★bbrsun 2019-05-25 22:55:27
娘。が3日間オフの時に初日に熱を出してBBQに行けなかったよこやん。 #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #加賀楓
★いけ。 2019-05-25 22:55:39
途中のMC、夢の話から、まりあのアーロンジャッジに挨拶できたら、の流れになって、最後、かえでぃーがまりあに佐藤さんにヤバいって言われてますよ(disってる←)て言ったら、まりあがまーちゃんに「私、ヤバいです!」て言いながらハイタッチしに行った結果、まーちゃん爆笑
★ぐり🍁 2019-05-25 22:55:52
[13期・14期]モーニング娘。'19 「お蕎麦派。 加賀楓」 ⇒ リンクあり
★ちくぴょん🍁 2019-05-25 22:56:19
かえでぃーへ私も蕎麦派です
★seiya'19 2019-05-25 22:56:23
#ハロヲタ打線部8 石田亜佑美#85 宮本佳林#26 小田さくら#62 譜久村聖#277 牧野真莉愛#13 竹内朱莉#464 和田桜子#631 佐藤優樹#199 小関舞#31代打 和田彩花#10 宮崎由加#24代走 加賀楓#12守備職人 野中美希#00セ 高木紗友希#20セ 佐々木莉佳子#29ク 生田衣梨奈#11
★なつこ。🍁🐤 2019-05-25 22:56:35
@ow359 こちらこそリプをくださってから交流出来て良かったです。これからもっとかえでぃー沼にはまっていきましょーありがとうございます!
★むろろ\(* ¨̮ *)/ 2019-05-25 22:56:36
楓っていうからあげ屋さんが宇佐にはあるから、かえでぃー推しの人はぜひー\( 'ω' )でも会場から何キロも離れてるから、レンタカー必須
★エリカ🍁♨️ 2019-05-25 22:56:48
本人の前ではかえでぃーだしいいよね(自分に言い聞かせる)
★K86 2019-05-25 22:57:09
[モーニング娘。13期14期] お蕎麦派。 加賀楓 #morningmusumeリンクあり
★あられ屋クッキー 2019-05-25 22:57:32
個人メモ。ラジオ日本 24:00〜24:30『モーニング娘。'19のモーニング女学院~放課後ミーティング~』野中美希・加賀楓・横山玲奈▽野中さん加賀さん横山さんの3人出席オレ得のなかが回来るよー 画像あり
★モーニング娘。'18ブログ更新情報 2019-05-25 22:57:34
【13期14期ブログ更新】 お蕎麦派。 加賀楓 リンクあり 画像あり
★bbrsun 2019-05-25 22:57:44
さんま師匠の家系はほとんど誰も熱を出したりということがなかったので、結婚して子供ができて熱を出した、というときにどう対応したらいいのかわからなかった。 #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #加賀楓
★シュタイン(FUTURE)@mm19tour_BW 2019-05-25 22:58:36
玲奈ちゃんの肩書きが明るい担当になった話最初はアホ担当といじりながら成績上はそれ程でなくてもムードメーカーという存在は必要だと語ってくれるさんまさん。#yando #mbs1179 #morningmusume19#ヤンタン #ヤン土#飯窪春菜 #横山玲奈 #加賀楓
★ふみスケ 2019-05-25 22:58:49
呼び方はどうであれ加賀楓って名前最高に美しいよね。
★うはな🍁 2019-05-25 22:59:13
楓ちゃんがこそばゆい呼び方なんだったら、楓さんはもっとアカン気がする。でもかえでぃー呼びは何となくやり辛い。ううー、どうすれば……。(会う機会がチェキの一瞬しかないのに悩むオタク)
★bbrsun 2019-05-25 22:59:37
クレラップの女の子の髪形を目指そうとしているさんま師匠。 #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #加賀楓
★Hello girls 2 2019-05-25 22:59:38
加賀楓 画像あり gifあり
★アメブロ画像UPくん 2019-05-25 22:59:48
20190525 お蕎麦派。 加賀楓 画像あり
★かえ🍁 2019-05-25 22:59:48
かえでぃー蕎麦好きなのね長野県の蕎麦も美味しいんだよ〜ぜひ長野公演してもらって、ライブ終わったらおすすめの蕎麦屋さん教えるから一緒に食べに行こ
★megu(ღˇᴗˇ)。o@モー娘。島根25日昼参戦❣ 2019-05-25 23:00:18
かえでぃ…泡沫MCパートからサイリウムを赤にしたらかえでぃから目線をチラチラ頂いた(気がした)の嬉しかったです❤かえでぃが舞台1人でスポット浴びてわりと長めに踊るの見て感動しました✨歌割りも増えてて良き❣最後のMCでかんだのを伝え直す真面目さ好きです #モーニング娘19 #島根 #加賀楓
★bbrsun 2019-05-25 23:00:19
村上さんに「どうぞどうぞ」と言われたら「やめるわ」というさんま師匠に「思春期みたい」とつぶやく飯窪さん。 #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #加賀楓
★ますだ 2019-05-25 23:00:19
かえでぃー有能…あんよ…きゃわ…
★カズトヨ。 2019-05-25 23:00:55
お蕎麦派。 加賀楓|うん、こうして見たらちぃちゃんめっちゃド茶髪やね(・∀・)…ってな事をかえでぃーブログ見て思う奴←ワイも蕎麦好きやで(ノ´∀`*)♪(←お前の好みはどーでもいいww)リンクあり
★bbrsun 2019-05-25 23:01:44
言いたいことがすぐ出てこないかえでぃー。「すごく、あのー、が多いから気をつけて」と言われて気をつけだす。 #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #加賀楓
★中島サキチ。 2019-05-25 23:01:54
かえでぃー有難う御座います!!! 画像あり
★シュタイン(FUTURE)@mm19tour_BW 2019-05-25 23:03:13
BBQは熱が出たから行けなくて書いていたんだけど風邪で38.7℃まであってちょうど3日オフだったのか。#yando #mbs1179 #morningmusume19#ヤンタン #ヤン土#飯窪春菜 #横山玲奈 #加賀楓
★pal 2019-05-25 23:03:45
かえでぃー「浮かんでこないんですよ あのー」#yando#説明してる最中にあのーが出てる
★ともくん 5番 '19 5/4名古屋娘。コン 2019-05-25 23:04:09
ははーん、かえでぃーのターン、名古屋の超兵さんしか投稿してないな!?
★bbrsun 2019-05-25 23:04:10
人生Blues。 #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #加賀楓
★ゆのきち🍁♨️ 2019-05-25 23:04:26
かえでぃーって本人の前で言ったか、楓ちゃんと言ってしまったか、定かでないくらいに記憶がないけどかえでぃーって本人の前で呼ぼう:(;゙゚'ω゚'):
★まーちぇるよこちぃ 2019-05-25 23:04:46
モーニング娘。'19「人生Blues」#yando #mbs1179 #morningmusume19#ヤンタン #ヤン土#飯窪春菜 #横山玲奈 #加賀楓リンクあり
★デン 2019-05-25 23:05:26
現役時代は先輩後輩だったが、飯窪さん卒業後はオタク仲間になっている飯窪さんと加賀さん。少年漫画(ジャンプ?)とゲーム(アイドリッシュセブン)にハマっているそうです。#飯窪春菜 #加賀楓 #yando #morningmusume19
★シュタイン(FUTURE)@mm19tour_BW 2019-05-25 23:05:28
超兵さん無双だった。#yando #mbs1179 #morningmusume19#ヤンタン #ヤン土#飯窪春菜 #横山玲奈 #加賀楓
★だてぐん♂ 2019-05-25 23:05:56
はてなブログに投稿しました「MBSヤングタウン土曜日」(飯窪春菜・横山玲奈・加賀楓) - 我が闘争の記録【Meine Aufzeichnung über einen Kampf】 #はてなブログリンクあり
★ちぃちゃん 2019-05-25 23:06:07
加賀楓さん一択か……
★シュタイン(FUTURE)@mm19tour_BW 2019-05-25 23:06:14
人生BluesがOA中#yando #mbs1179 #morningmusume19#ヤンタン #ヤン土#飯窪春菜 #横山玲奈 #加賀楓
★かのまる。 2019-05-25 23:06:43
かえでぃーって呼ぶの恥ずかしいんだよねって本人にもお話ししてしまった…これからなんて呼べばいいの…
★zyx confidential 2019-05-25 23:09:49
201905251400,1730 モーニング娘。'19コンサートツアー春〜BEST WISHES!〜@島根県民会館 所で加賀楓はメンバーで一人だけ左手にのみ赤いフィンガーレスグローブを。アレはなんだったんだろう。 #morningmusume19 #mmtour_BW
★シュタイン(FUTURE)@mm19tour_BW 2019-05-25 23:09:50
2番も流れて間奏まで流れると思わなかったw#yando #mbs1179 #morningmusume19#ヤンタン #ヤン土#飯窪春菜 #横山玲奈 #加賀楓
★bbrsun 2019-05-25 23:10:35
よこやんはかえでぃーのことを一番よくわかってると。表情を見なくても空気感で怒ってるなとかがわかる。 #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #加賀楓
★さこさん'19 5/25娘島根参戦 2019-05-25 23:10:59
研修生が弩級やってる 最後のほうで かえでぃーが歩いてきた時、 私ファミリー席なのにキャアア!って叫んでしまって 絶対目立ったと思う恥ずかしい#モーニング娘19#島根
★ふみスケ 2019-05-25 23:11:39
TLががやがやしてるけどたぶんかえでぃーは普通に『楓ちゃん』呼びオーケーしてくれると思います‍♀️
★たけちゃん 2019-05-25 23:12:05
かえでぃー「私、短気だからすぐ怒るんですよ」さんまさん「あの、あの言いながら怒んの?」w#yando#飯窪春菜#加賀楓#横山玲奈#morningmusume19#radiko 画像あり
★ウタカタ子'19🍁♨️ 2019-05-25 23:12:11
かえでぃーきゃわわ/// リンクあり
★bbrsun 2019-05-25 23:12:22
性格的にはあんまり芸能界には向いていないと自覚しているかえでぃー。 #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #加賀楓
★ゆのきち🍁♨️ 2019-05-25 23:13:08
楓ちゃんというか「かえで」という言葉の美しさとご本人の美しさから呼びたい衝動を生むんですよねぇ。尊い。今日もわたしの大好きな「加賀楓さんは尊い」でokですか?ヤンタンリアタイ聴けない民ですけど、
★bbrsun 2019-05-25 23:13:38
かえでぃーのガンプラは心なしか内またになってしまっている。写真通りにやってるはずが気がつかないうちにそうなっていて、市川紗椰のコメントで初めてわかった。 #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #加賀楓
★ひいちゃん🍁♨ 2019-05-25 23:13:52
とりあえず加賀楓さんが今日も可愛いので、呼び方問題は後回しだ 画像あり
★デン 2019-05-25 23:13:58
同期の加賀さんについて語る横山さん「顔を見なくても空気感で(怒っているかどうかなど)わかる」「目を見れば……」#yando #morningmusume19 #加賀楓 #横山玲奈
★pal 2019-05-25 23:14:04
かえでぃー「芸能界あんま向いてないと思います」#yando
★あ ゆ み 2019-05-25 23:14:31
かえでぃーめっちゃ綺麗し可愛いしあゆみんのポニテも絶対可愛いやんみたかったぁぁぁ!!!! 画像あり
★bbrsun 2019-05-25 23:15:09
ガンダム系のネタで熱くなるかえでぃーにさんま師匠が噛み合っていないのを見て笑ってしまうよこやん。 #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #加賀楓
★らうりもん 2019-05-25 23:15:24
かえでぃー18個もガンプラ持ってるの?!
★シュタイン(FUTURE)@mm19tour_BW 2019-05-25 23:15:37
やっぱり同期(夫婦)だから表情見なくても空気感で怒っているとかわかるものなのかな~カガ・Д・)ノ<あの~←クセが抜けない#yando #mbs1179 #morningmusume19#ヤンタン #ヤン土#飯窪春菜 #横山玲奈 #加賀楓
★HM 2019-05-25 23:15:58
かえでぃーはキッチリキャラも良いかも、#yando
★bbrsun 2019-05-25 23:16:26
新川優愛と浜辺美波と新木優子の3人のうちの誰かを狙っているさんま師匠。 #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #加賀楓
★まうちん🍊🍁 2019-05-25 23:16:30
1年くらい前はかえでぃーだったけど好きになってからはかえでぃーよりも楓ちゃんのが私の口がしっくりきてたから申し訳ない呼ぶときはかえでぃーにしよう☺️ 画像あり
★HM 2019-05-25 23:16:59
さ:ガンダムは40過ぎやな、加:ファンの人に多いです、かえでぃー、、(^_^;)#yando
★bbrsun 2019-05-25 23:17:03
浜辺美波「さんまさんのDNAが欲しい」って、それはどこまで意味を理解して言ってるかかなり疑問やぞ。 #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #加賀楓
★てる 2019-05-25 23:17:44
二人ともかわいい。かえでぃーがピンで片側を上げてる髪型をしてるの好きなのよね。あゆみんのポニーテールも見えやすい!というか、横顔のラインが、美。 画像あり
★デン 2019-05-25 23:17:55
ガンプラについて語る #加賀楓 さん「パッケージのポーズを真似したい(忠実に再現したい)と思っているんですけど(対談した市川さんは内股になっていると指摘)」#明石家さんま さん「何体ぐらい持ってるの?」加賀さん「18ぐらい」さんまさん「ガンダム人気あるよな~」#yando #morningmusume19
★bbrsun 2019-05-25 23:21:16
「癒せません」で早く帰ろうとする飯窪さん。 #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #加賀楓
★大久保浩秀|OKB 2019-05-25 23:22:22
@utsuwa おめでとうございます!
★あか。 2019-05-25 23:23:26
かえでぃー、かえでぃー(練習)
★み。 2019-05-25 23:23:34
え、なんか私得な、私のための写真が来てるんですけど…#石田亜佑美#加賀楓 画像あり
★Wataru Shimoyama 2019-05-25 23:23:38
@OkuboHirohide ありがとうございます!(大久保さんもいろいろおめでとうございます)
★空tob蟹san '19 2019-05-25 23:23:40
癒せません頑張ってるよ、かえでぃーw #mbs1179 メンバー同士だったら絶対棒の場面だしw
★bbrsun 2019-05-25 23:23:48
今日は「癒せません」にかなり時間とってるなあと思ったら、飯窪よこやん大爆笑展開になってたんか。 #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #加賀楓
★bbrsun 2019-05-25 23:24:22
「美しい」の「美」な飯窪さん。そら「B」ではない。 #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #加賀楓
★はっちまん。 2019-05-25 23:24:39
@krishna_bb 加賀楓さんのスーパーヲタクに頼んだという自覚ないんだろうなー。
★シュタイン(FUTURE)@mm19tour_BW 2019-05-25 23:24:41
かえでぃーが普段出さないような声でセリフを言うから少し笑ってしまったw#yando #mbs1179 #morningmusume19#ヤンタン #ヤン土#飯窪春菜 #横山玲奈 #加賀楓
★ゆずみかん@鞘師神推し加賀推し 2019-05-25 23:25:06
おきゃわ❤️あゆみん髪の毛伸びたなぁ〜#モーニング娘19 #加賀楓 #石田亜佑美 #かえでぃー #あゆみん 画像あり
★風🍁 2019-05-25 23:25:24
かえでぃー、加賀楓さん、、、
★🐷さとぅ🍁 2019-05-25 23:25:39
石田さんには申し訳ないのですが、後ろのにいるかえでぃーが可愛すぎて、ポニーテールがどうとかどうでも… い… … ありがとうこざいます‍♂️#加賀楓 画像あり
★pal 2019-05-25 23:25:51
さんま「全部同じやないかー」かえでぃー「あれー」www#yando
★ケイティー・カガ🍁♨️ 2019-05-25 23:26:29
かえでぃーの演技すきだよ!!!!!
★あぬ🍁🎷押上界隈 2019-05-25 23:26:46
さんまさん、かえでぃーに優しいな
★40徒然 2019-05-25 23:27:07
加賀楓「『そんなに見つめないでっ』」さんま「さっきと変わってへんやないか」加賀「あれー?」さんま「ぼんちのおさむさんか」#yando
★名古屋の超兵 2019-05-25 23:27:14
加賀楓さんのガンプラ #yando 画像あり
★りくまーる(りっくん) 2019-05-25 23:27:22
かえでぃー、ヲタクをボコボコにしてて笑ってるw
★ピーマン大好きピッコロ大魔王 2019-05-25 23:28:03
かえでぃーはよっすぃー枠だな。よっすぃーの時もこんな感じだった。#yando
★大久保浩秀|OKB 2019-05-25 23:28:10
@emolga587 なんやなんや
★つね 2019-05-25 23:28:20
いやせませんの最後はかえでぃーが笑ってしまって終わったw #ヤンタン
★pal 2019-05-25 23:28:25
かえでぃー「もうダメかもしれない」ショージ「セリフだよね 自分の事じゃないよね」#yando#やっぱりダメだったw
★よねり 2019-05-25 23:28:40
なんか当たった。ありがとう #加賀楓温泉郷 画像あり
★シュタイン(FUTURE)@mm19tour_BW 2019-05-25 23:29:00
来週のヤンタンゲストはモーニング娘。の小田さくらちゃん!#yando #mbs1179 #morningmusume19#ヤンタン #ヤン土#飯窪春菜 #横山玲奈 #加賀楓
★HM 2019-05-25 23:29:35
かえでぃーの硬さも弄れれば面白くなるよなー、( ´∀`)#yando
★えむ🍁♨ 2019-05-25 23:29:46
@CakeKeiko はい・・・今までゴメンナサイの気持ちでいっぱいです・・・でも、かえでぃー呼び慣れない
★はっちまん。 2019-05-25 23:30:09
牧野真莉愛さん、30分の間に三年経ったよ!加賀楓さん似の美人でお馴染みの人造人間さんたちが登場だね!
★えもんが🍁♨ 2019-05-25 23:30:26
@OkuboHirohide 関西ローカルのさんまさんのラジオです、今度は加賀温泉郷の効能や魅力ばっちり話せてましたよー!!!
★pal 2019-05-25 23:30:29
かえでぃー「今日はお腹が痛くならなくて大丈夫でした」#yando
★🧟‍♀️ざわこ🧟‍♀️ 2019-05-25 23:30:35
かえでぃーを全力でつつみたい
★大久保浩秀|OKB 2019-05-25 23:31:30
@emolga587 おお〜radikoでは聴けないんだっけ?
★ウタカタ子'19🍁♨️ 2019-05-25 23:34:08
かえでぃーの声好きやわ///
★えもんが🍁♨ 2019-05-25 23:34:24
@OkuboHirohide 有料会員ならタイムシフトで聴けますー、前半に「前回のリベンジ!」みたいな感じでバッチリ話してますよ!! リンクあり
★かがみ 2019-05-25 23:35:17
島根!!石田亜佑美あゆみんムニるお口をありがとう…加賀楓さんのムニるお口を集め隊 リンクあり 画像あり