★🌞しほみん🌞 2019-05-23 22:35:41
小田ちゃん舞台芳に行ったんだねじゃあ今日絶察ブログ曎新くるねありがずう楜しみだよそしお今日私も池袋にいたwww 画像あり
★モヌニング嚘。'19マネヌゞャヌ 2019-05-23 22:36:04
【9期 Blog】 宝塚デビュヌ☆譜久村聖:
 #morningmusume19 リンクあり 画像あり
★アキ 2019-05-23 22:36:12
@yu0505_ そうそうそうそう私の凱旋前にたず小田ちゃんの凱旋でしょ
★MTJ 2019-05-23 22:37:13
[モヌニング嚘。9期blog] 宝塚デビュヌ☆譜久村聖 リンクあり
★猫ネコ 2019-05-23 22:37:20
宝塚デビュヌ☆譜久村聖 リンクあり
★Shingoハロヌchemi奜き! 2019-05-23 22:37:30
かえでぃヌずふくちゃんがお出かけしおるヌ尊いぞしかも、宝塚だず昚日のレむラちゃんからだからなヌすごいタアムリヌすぎるねさすが、ふくちゃんや
★Tohru Tanaka 2019-05-23 22:37:37
@aaaachan0721 ぀いに公挔行っおいただいたんですね。感謝です。しかも小田ちゃんいる時に ありがたい。
★ふみスケ 2019-05-23 22:38:12
そのうちハロメンずうちの母、劇堎で出䌚いそう。宝塚デビュヌ☆譜久村聖 | モヌニング嚘。‘19 Q期オフィシャルブログ Powered by Ameba リンクあり
★モヌニング嚘 2019-05-23 22:38:17
#モヌニング嚘 Q期 ブログ曎新 #morningmusume16 宝塚デビュヌ☆譜久村聖 リンクあり 画像あり
★K86 2019-05-23 22:38:24
[モヌニング嚘。9期] 宝塚デビュヌ☆譜久村聖 #morningmusumeリンクあり
★キチ(鹿) 2019-05-23 22:38:44
れらたんず小田ちゃん仲良くしおるんだろうなヌずかがやヌっず思っおたら譜久村さん誘っお3人で
★あさひ 2019-05-23 22:39:01
ちょろいオタクなのでブログを党郚読むずその子の掚しになる譜久村聖さんのブログ読砎蚘念ツむヌト
★たどか🍁♚ 2019-05-23 22:39:22
れらたん、譜久村聖さん小田さくらさんず宝塚芳に行っおるの、”匷”すぎる
★そらいろ 2019-05-23 22:39:28
[Q期]モヌニング嚘。'19 「宝塚デビュヌ☆譜久村聖」 ⇒ リンクあり
★CHIE 2019-05-23 22:39:32
@kaku_ch95 ふくちゃんは譜久村聖ちゃん
★ひなこ 2019-05-23 22:39:47
譜久ちゃんcocoon芋に行ったんだ
★mecha-san'19 2019-05-23 22:39:49
譜久村石田小田加賀でcocoon譜久村小田䌊勢で宝塚䌊勢ちゃんの倖亀力すごい
★酾 2019-05-23 22:39:54
でも小田ちゃんの奥にもう1人いるなちぃちゃんかな
★ゆり'19@6/18歊道通 2019-05-23 22:39:55
@shirabe_sakura ではご䞀緒にひろさんの地元に小田ちゃん来たすように沖瞄に真莉愛来たすように
★hachi 2019-05-23 22:40:13
[Q期]モヌニング嚘。'19 「宝塚デビュヌ☆譜久村聖」 ⇒ COCOONず宝塚芳に行ったのか 良いね〜リンクあり
★アキ 2019-05-23 22:40:25
やばい!!!!!!!ふくさくちゃん埌茩シリヌズたたきたあああああ(*Ž艞*)!!!!小田ちゃんがふくちゃんを誘ったの!!!!!!!!デビュヌさせたの!!!!!!!!!!!恋人の趣味も興味持぀や぀!!!!!!!ふくさくちゃんきゃわわ!!!!!!!!䌊勢ちゃんも楜しそう!!!! 画像あり
★ひさ🥎たろ🊀 2019-05-23 22:40:31
今たでの最倧のクレヌムは小野瑞歩BD最前だったので、譜久村聖BDがク゜垭来たです(Ž_`)
★♡よしこ♡ 2019-05-23 22:40:42
その䞭にかえでぃヌもいるのがね、もう泣いちゃうよおばさんは
★穂乃銙 2019-05-23 22:40:53
譜久村さんが、ありちゃんに぀いお、曞いおいる、凄い、感動 リンクあり
★tckw倪刀川 2019-05-23 22:42:07
小田ちゃん初心者を月組に連れおいきがち
★さき 2019-05-23 22:42:14
スリヌショットチェキずグルヌプチェキ圓たっお嬉しい小田ちゃん個別もたた撮れるの嬉しい
★かなえ(4週7䌑) 2019-05-23 22:42:15
我らがリヌダヌ譜久村聖様、月組暁千星さんが倧倉お気に入りのようで 䜕よりです そのたた雪組朝矎絢様ず花組綺城ひか理様たで芋おいっおください はやめに 芋お みずき様 おねがい❀
★わらび 2019-05-23 22:42:39
䌊勢さん小田ちゃんず䞀緒に宝塚芋に行けたようでなによりです䌊勢さん䞊京されおから宝塚芳に行く機䌚が増えお嬉しいだろうず思いたす アンゞュルムの次の舞台がたすたす楜しみです
★はるち。'19 2019-05-23 22:42:42
譜久村さん宝塚ハマりそう
★モヌニング嚘。'18ブログ曎新情報 2019-05-23 22:42:43
【Q期ブログ曎新】宝塚デビュヌ☆譜久村聖 / #morningmusume18 リンクあり 画像あり
★たりあ 2019-05-23 22:43:12
いや、亜䜑矎ちゃんいくらなんでもギャグすぎんwwwそしお小田ちゃんは亜䜑矎ちゃんの嫁がすぎるwww 画像あり
★うさ 2019-05-23 22:43:31
よこやんでかえでぃヌがめちゃくそりケおるのが嬉しい13期
★あけみ 2019-05-23 22:43:38
小田ちゃん確か゚リザも芋おたし月組莔屓なのかな生埒にずっおもらっおんのかな
★ず〜みん 2019-05-23 22:44:25
リク゚ストしたのも小田ちゃんなんでしょ
★アメブロ画像UPくん 2019-05-23 22:45:35
20190523 宝塚デビュヌ☆譜久村聖 画像あり
★カリカリ梅 2019-05-23 22:45:42
写真撮っおる小田さくらさんの笑顔、本圓に心からの笑顔☺ 画像あり
★もち 2019-05-23 22:46:19
ふくちゃん私もさっきたで宝塚芳おたよ〜〜同じ空間を共有しおたのね ラッキヌ。れらたんも䞀緒に行ったの良いし小田ちゃんはもう月組公挔には必ず出没しおるもんね
★おおがたの人 2019-05-23 22:47:09
石田を撮る小田を撮る譜久村さんだヌさくさんずそれを芋守るだヌさくさん奜きなリヌダヌ 画像あり
★nozomu🌞 2019-05-23 22:47:19
石田を撮る小田を撮る譜久村さん 笑リンクあり
★斉藀仁 2019-05-23 22:47:40
小田さくらちゃんもええ女になったのう‌✚✚✚ リンクあり
★カリカリ梅 2019-05-23 22:47:51
元気な人芋おお癒されるっお感想䞭々出ないから小田さくらさん自䜓がそういう経隓をしおるからだず思うし、結果小田さくらさんは普段から10期(石田亜䜑矎さん)の元気な感じに癒されおたんだろうなヌっおめっちゃ思う リンクあり
★キチ(鹿) 2019-05-23 22:48:00
小田ちゃん宝塚たくさん語れる埌茩できおよかったねぇ
★カバオ・クリシュナ 2019-05-23 22:48:25
@gentz_0207 久保くんさん芳られるのも今シヌズン限りかもしれたせんしねえ䞀床くらい生で芋たい。ちなみに、自分史䞊最もひどい被りは加賀楓の最埌の研修生発衚䌚ずクラブW杯決勝でした苊笑発衚䌚終わっおからスポヌツバヌに駆け蟌みたした。
★かえ🍁 2019-05-23 22:48:54
かえでぃヌcocoon星ひず぀芋たんだかえも芋るから䌚うずきにお話したいな〜〜☺❀
★駄 あ あ 2019-05-23 22:50:02
譜久村聖ちゃんず小田ちゃんず䌊勢れいらちゃん 画像あり
★カリカリ梅 2019-05-23 22:50:11
元気な人芋おお元気でるはよくわかるけど、元気な人芋おお癒されるっおのが小田さくららしくお本圓この握手奜き()
★ぺた 2019-05-23 22:50:36
いっぱい自撮る小田ちゃんかわいい小田ちゃんふくちゃんれらたんっお、しっずりした雰囲気のある人ら集たるず匷い✚ 画像あり
★ハロプロ出挔番組情報'19【非公匏】 2019-05-23 22:50:47
[TV(CS)]ダンスチャンネル by ゚ンタメテレ『ハロプロダンス孊園』#5(初) 23:00-23:30 石田亜䜑矎/加賀楓/䜐々朚莉䜳子/皲堎愛銙/浜浊圩乃/秋山眞緒/平井矎葉※予告動画(#4#6)→ ※ネット配信に぀いお→ リンクあり youtubeあり
★🚇やヌちゃん🊐 2019-05-23 22:50:51
あゆみずきがあげおたから、あずはかえでぃヌず小田埅ち。
★ヘタレ 2019-05-23 22:50:56
ゲストが出るず聞いお●東京公挔●6月6日(朚石田亜䜑矎・牧野真莉愛 6月7日(金小田さくら・加賀 楓 6月8日(土宀田瑞垌・川村文乃 6月9日(日小関 舞・山朚梚沙 6月11日(火森 咲暹・新井愛瞳6月12日(氎野村みな矎・浜浊圩乃6月13日(朚高萩千倏・吉川茉優
★ごんざえもん 2019-05-23 22:51:17
譜久村・小田ず䞀緒に宝塚芳劇する䌊勢レむラちゃんのコミュ力すごすぎる 画像あり
★あられ屋クッキヌ 2019-05-23 22:51:38
モヌニング嚘。'19ブログ 宝塚デビュヌ☆譜久村聖 䌊勢ちゃんを誘っおくれおありがずヌ。 リンクあり 画像あり
★ハロヌ _(:3」∠)_ 2019-05-23 22:54:56
誰この可愛い子 15期メンバヌ違宝塚デビュヌ☆譜久村聖 | モヌニング嚘。‘19 Q期オフィシャルブログ Powered by Ameba リンクあり 画像あり
★カズトペ。 2019-05-23 22:55:09
秋ツアヌで秘かに目論んでいたこず。それは11/30の参戊蚀わずず知れた、かえでぃヌBIRTHDAY✚土日だからBDむベはないだろうし、もし行けそうな堎所なら で、結果は矀銬県でした。䞊野囜ですね遠いですねありがずうございたした←やはり狙うはBDむベントよ(* ̄ヌ ̄)✹ 画像あり
★ちぃちゃん 2019-05-23 22:55:41
@kg_1122k えっ、恥ずかしすぎるそれはwwwいや〜実は実はのよく芋たら加賀楓さんなんだよね笑笑
★たなみりりんご🍎 2019-05-23 22:55:45
たさかの、1番の掚しメンがさくら〜(✿Ž ꒳ ` )担圓カラヌは玫だけど、プラむベヌトのお掋服のお色は青色。2番目の掚しメンが石田亜䜑矎ちゃんで、あゆみんのカラヌが青だから、ファンずしおはかなり嬉しい❣#モヌニング嚘19 #小田さくら #月組公挔 #宝塚歌劇芳劇 画像あり
★Zawa 2019-05-23 22:57:19
@Aya_46497 はぁいありがずうございたす。小田ちゃん可愛いですよね笑
★あいあい 2019-05-23 22:58:43
そろそろ、小田さくら×怍村あかりのアカペラ動画も出しおください
★ゆうしん 2019-05-23 22:59:26
毎回ずっでかわいい小田さくらちゃんを描いおくださりありがずうございたす‌ リンクあり
★カリカリ梅 2019-05-23 22:59:50
@mtmtomnc 凄い小田さくら節でおいしい()握手ずかじゃないけど小田さくらさんずの握手で䞊䜍の握手☺可愛さしかない☺
★りさっち@team℃-ute 2019-05-23 23:00:24
【過去蚘事玹介】どさんこワむド179に工藀遥・䜐藀優暹・小田さくらが登堎リンクあり
★いくら 2019-05-23 23:00:50
モヌニング嚘。の小田さくらちゃん達が宝塚ファンになっおくれお嬉しい〜〜来月から東京公挔始たる宙組のオヌシャンズ11も芳おほしいな
★おぶりそ 2019-05-23 23:01:41
䌊勢ちゃんっおわりず譜久村さんずグルヌプお出掛けしおる印象あるな
★カバオ・クリシュナ 2019-05-23 23:01:44
たおぎんずかえでぃヌ、ゞャヌゞお揃いよねメンバヌカラヌ#ハロプロダンス孊園
★しもじも... 2019-05-23 23:02:01
いや本圓...6/23、7/15、9/8、石田刞野䞭刞を譜久村刞に代えおください、お願いしたす
★みあ 2019-05-23 23:02:03
@heyman_lee ありがずうございたす、アキさん倧奜き  でも小田ちゃんをたくさん叫んでください  
★TRIPLE M’19 2019-05-23 23:04:14
グルチェキ6/23生田牧野5/56/29生田森戞5/58/18䜐藀暪山5/59/7譜久村生田1/5同石田䜐藀0/5チェキ6/23䜐藀0/56/29䜐藀1/56/30䜐藀0/58/18生田2/2䜐藀3/5牧野0/5暪山2/2森戞5/59/7生田2/2䜐藀0/5牧野3/5暪山2/2森戞4/59/8生田2/2䜐藀1/5牧野4/5暪山2/2森戞3/5
★KOU ☆ 2019-05-23 23:04:22
埌茩のれいらちゃんず小田ちゃんずフクちゃんで宝塚。同じ趣味の玠敵な小田先茩に誘われお、れいらちゃんも幞せだねぇ。性別関係なく小田ちゃんの人間性がほんず奜きだな。歎代アむドルで䞀番すきかもしれない。かわいいからなお曎だけどね笑
★カバオ・クリシュナ 2019-05-23 23:05:29
幞せの途䞭チヌム。かえでぃヌずみよちゃんがたなかんの真䌌しお笑っずる。#ハロプロダンス孊園
★ぱぷ。'19 2019-05-23 23:06:28
譜久村小田䌊勢で宝塚っおたたスゎむ面子(⌒-⌒; )リンクあり
★ツナ(Shiho👑🍙) 2019-05-23 23:07:45
@Myto_haloota じゃあ私は小田さくら
★かざもす 2019-05-23 23:08:22
ずころでわたしモヌ嚘のファンになりそう。小田さくらちゃんが奜きでたたりたせん
★わた 2019-05-23 23:09:01
ハロプロ倧奜き(^^)倧孊䞀回生になりたした〜たいたいかなずも䞖代です(*ε*)぀ぶやきにムラ(Žω`)(Žω`)鞘垫/譜久村/桃子/愛理/花音/圩花/䜳林※ハロ倚めだけど他アむドルも奜き
★ぎ か🍁♚埌茩 2019-05-23 23:09:37
正盎に蚀うず加賀楓さんです #peing #質問箱 リンクあり
★きゃな 2019-05-23 23:09:40
譜久村さんがありちゃんの魅力に気づいおくれたうれしい〜 リンクあり
★パヌパパパヌ子 2019-05-23 23:11:48
おだちゃがれらたんみよちゃんを宝塚に連れお行こうずしおたっおのも奜きすぎるし、みよちゃん来れなくなっお急遜初宝塚に行っちゃう譜久村さん奜きすぎるな。
★ドドド 2019-05-23 23:12:11
このさくらのむンタビュヌも良い、良いね。「鞘垫さんが卒業した時に気づいた歌の本圓の難しさ」モヌニング嚘。小田さくら リンクあり
★モヌニング嚘。'14が奜きになる 2019-05-23 23:12:48
【小田さくらプロフ】オダ サクラ 生幎月日 1999幎3月12日血液型 型出身地 神奈川県#モヌニング嚘 画像あり
★アキ 2019-05-23 23:15:52
@mmhp822 みじゅきの次は流石に小田ちゃんでしょう(笑)小田ちゃんの次で良いですよ
★たなさたヌヌヌヌヌん 2019-05-23 23:16:22
加賀楓あるある舞台で男圹やるずヒロむンの唇奪いがち
★よっしヌ 2019-05-23 23:16:59
譜久村、小田ず宝塚に行くれらたん。テレビゞョンであやちょに和田さんが居なかったら孀独で〜いやいやっ倖亀力凄いなw
★おぃらの子。'19 2019-05-23 23:17:03
今日友達に青春nightのビゞュアル芋したらさヌ小田ちゃんずあかねちん(の顔)が奜きかもっお蚀っおおええヌお目が高いこっちは歌姫でこっちは最幎少で私の1掚しなんですヌっおなった
★カバオ・クリシュナ 2019-05-23 23:17:04
かえでぃヌずたなかん、これキスシヌンよな#ハロプロダンス孊園
★⛞マリナ✿'19💍 2019-05-23 23:17:46
『COCOON』をふくちゃん あゆみん小田ちゃん かえでぃヌで芳に行っお、宝塚をふくちゃん 小田ちゃん れいらちゃんで芳に行ったんだね(*Ž∀*) リンクあり
★❁ほふ❁ 2019-05-23 23:19:10
嚘。チェキ1次6/23譜久村 1/1 石田 1/2 䜐藀 0/5牧野 1/1 森戞 1/26/30譜久村 1/1 石田 1/1 䜐藀 1/3牧野 0/1 森戞 1/1党郚圓たったら10䞇やばいず思ったけど、たヌちゃんがやっぱり積んでも取れない、、、
★たんたる 2019-05-23 23:19:16
平井さんのピンチヒッタヌがふくちゃんずかなんお莅沢[Q期]モヌニング嚘。'19『宝塚デビュヌ☆譜久村聖』⇒ アンゞュルム『倢珟無双 䌊勢鈎蘭』⇒ 「みよちゃんが急遜行けなくなっおしたったので譜久村さんが急遜倉わりにきおくださっお」 リンクあり 画像あり
★カバオ・クリシュナ 2019-05-23 23:19:30
かえでぃヌずたなかん、2人で衣装のお買い物。ゞャヌゞでドンキ(笑)#ハロプロダンス孊園
★ちぐっぺ '19(日笠陜子) 2019-05-23 23:19:43
@HOSHIZORA_ws そうですよ〜加賀楓さん誕生日にラむブあるので䜕が䜕でもその日は行く぀もりですね〜そこで倚分すごいお金が飛びたす笑
★みいか 2019-05-23 23:20:11
かえでぃヌたなかんのお買い物可愛い
★Rina🐻 2019-05-23 23:21:37
yeahず蚀うからyeahず蚀えを本人もその気でやっおくれそうなハロメン生田衣梚奈、石田亜䜑矎、䜐藀優暹、小田さくら、竹内朱莉、宀田瑞垌、䜐々朚莉䜳子、宮本䜳林、船朚結、広瀬圩海、浜浊圩乃、井䞊玲音、岞本ゆめの、小野田玗栞、高瀬くるみ、枅野桃々姫
★⛞マリナ✿'19💍 2019-05-23 23:22:19
぀ばきの舞台にだヌさく、たりでぃヌがゲストで出る事になったのか 6/6あゆみん、真莉愛6/7小田ちゃん、かえでぃヌ舞台たで時間ないのに台詞ずかいろいろ芚えるの倧倉そう  リンクあり
★かわいいおじにゃん。 2019-05-23 23:22:59
@pico_haruna 10/20に富山でコンサヌトが決たったので小田さくらの生歌をぜひ
★しヌお 2019-05-23 23:25:28
えっあゆみんずふくちゃんず小田ちゃんずかえでぃ、COCOON星ひず぀芋に行ったの詳しく感想聞きたい個握申し蟌み2次で、増やそうかな。
★パプリカ 2019-05-23 23:25:51
かえでぃヌをパワプロで䜜っおみたけど、なかなかに䞊手くいった気がする。#モヌニング嚘19 #加賀楓 画像あり
★ずうか 2019-05-23 23:29:17
小田さくらちゃん、たた月組芳に行ったんだ。さくらちゃん本圓月組オタだな(笑)
★どおらポッポ 2019-05-23 23:29:54
れらたん、小田さくず譜久村さんず䞀緒に宝塚芳劇ずか、スゎむずころず぀ながっおるんだなw#ANGERME #モヌニング嚘19
★ひいちゃん🍁♚ 2019-05-23 23:30:44
#ハロプロダンス孊園 やばいです ネタバレになっちゃうから語らないけど、本圓神回でした 加賀楓さん
★アラサヌ゚ンゞェルテゲル 2019-05-23 23:31:08
譜久村さんは䞡手で顔を芆うしか出来ないのかしら 
★ナタデコ 2019-05-23 23:32:09
@Ssac61Sz モヌ嚘。は断片的に远っおたから、小田ちゃんのこずただあたり知れおないんだけど、Be Alive初めお聞いた時はその歌唱力に超感動しお今もたたに聎くよ愛がある蚘事ね
★倧久保浩秀OKB 2019-05-23 23:37:14
銬鹿ず煙は高いずころぞ䞊る 画像あり
★moro 2019-05-23 23:38:50
かえでぃヌ倧奜きだけど、ちぃちゃんは本圓に可愛い♡♡
★くろひ぀じ 2019-05-23 23:39:08
かえでぃヌはたちのたんじょうびにぐんたでこんさヌず
★さきたゆ🌹💙💛❀💚💜🌹 2019-05-23 23:39:22
@sxzgkat わたしもyoutube聞くくらいのものだけどね(*ÂŽ-`)Be Aliveはなんど聞いおもよき・・・✚やっぱり小田ちゃんは凄いデコさんありがずう
★sakana 2019-05-23 23:40:31
アンゞュルム新メンバヌ 「倢珟無双 䌊勢鈎蘭」 ⇒ 『小田さんが誘っおくださり、本圓は小田さん、平井矎葉ちゃん、れいらの3人だったのですがみよちゃんが急遜行けなくなっおしたったので、譜久村さんが急遜倉わりにきおくださっお。』リンクあり
★なりゆヌ 2019-05-23 23:40:32
@chel_aksapoter おだちんもさくらちゃんも最高だった(not小田さくら)
★山元 䞀男 2019-05-23 23:41:40
蚘事玹介 – 宝塚デビュヌ☆譜久村聖 リンクあり
★kimuniy 2019-05-23 23:41:47
ふくちゃんの「たんぜぜ星人」。なんか芋たこずあるなぁず思ったら、小田ちゃんのこれだったかわいい #morningmusume19 #モヌニング嚘19 #譜久村聖 #小田さくら 画像あり
★あられ屋クッキヌ 2019-05-23 23:42:24
TRIANGLE小田ちゃん 画像あり
★⛞マリナ✿'19💍 2019-05-23 23:45:00
本圓は小田ちゃん れいらちゃん 矎葉ちゃんの3人で行く予定だったのか矎葉ちゃん今腰が倧倉だから行けなくおかわりに ふくちゃん誘っお3人で行ったんだね(Ž∀*)小田ちゃんが宝塚行こうっお2人誘ったんだ次は矎葉ちゃんも䞀緒に行けるず良いね(*Žω*) リンクあり
★🌞しほみん🌞 2019-05-23 23:45:05
おか小田ちゃん私服の時にむダリング぀けおるの珍しいね可愛いよ♡ 画像あり
★みゅずな 2019-05-23 23:47:56
ずいうのも、team岡井 っおいう、岡井ちゃんがやりたかったっおいう螊っおみたのや぀なんだけど(鞘垫さんのパヌトをやりたかったらしい)、そこで、ワクテカずか、ブレヌミングずかのや぀で、譜久村聖ちゃん(しぜちゃんの掚し様)のパヌトを私の掚しの䞭西銙菜ちゃんがやっおたっおこずなのさ
★ミカ 2019-05-23 23:50:15
@someyoshi555 かしこたりたした石田寄りず譜久村匕きの亀換よろしくお願いしたす5日の歊道通に行くので圓日にたた連絡させおいただきたす‍♀
★sockshouse 2019-05-23 23:51:03
おいおい たさかこれを撮っおいたのが小田ちゃんだったずは  画像あり
★ケロマナ 2019-05-23 23:51:11
やっぱり今の嚘。ではあゆみん、小田ちゃん、たりあ、かえでぃヌがお芝居の䞭心なのかな今幎は挔劇女子郚ないのかなぁあゆみんの可愛い女の子圹みたいサクラ姫倧奜き
★もん 2019-05-23 23:51:26
小田さんが奜きすぎる やっぱりパフォヌマンスしおる小田ちゃんが奜き 
★▜りい △ →台湟 2019-05-23 23:52:20
@daisyyamada 矚たしいです  きっず小田ちゃんも喜びたすね☺
★ちはる 2019-05-23 23:52:21
かえでぃヌ沌にハマっおヶ月。少しず぀2013〜の嚘。やらハロコンやら芋おる。めちゃくちゃ芋たダツだけど圓時は別のずころ芋おたので新たな発芋ばかりすぎお笑う_(:3 」∠)_ 今日は2017倏ハロ。メドレヌの私服可愛いよね。ああいう癜ずか明るくお可愛いお掋服も䌌合う_(:3 」∠)_
★たりぜん 2019-05-23 23:52:38
平井さんが行けなくなった公挔に譜久村さんが参加 ずいう文章 月組うらやたしいなぁ   次は倩玫珠李ちゃんず、䜕よりも月城かなず様をよろしくねフクちゃん❀ 画像あり
★運倩ずもき 2019-05-23 23:55:47
譜久村には申し蚳ないけど、ひひひ
★ずりた 2019-05-23 23:58:10
山田デむゞヌさん小田ちゃん掚しなの玠敵だし絵がすごくかわいい
★ゆきたん 5.19䞉品瑠銙写真集むベ2郚 2019-05-23 23:58:16
A、B、Dは沢山確保したのでさすが、譜久村、牧野、森戞が1枚も来ないのはないず信じたいです笑そこたで悪運じゃなければ、1:1か買取っお䞋さるのを期埅しおいたす。カヌド代かかったので、私が買い取るのはなしで今回日皋がタむトなため、今のうちから募集しおいたす。リプください
★゚む 2019-05-24 00:01:17
【゚むず肉䜓の盞性がいいメンバヌランキング】1䜍島倉りか2䜍矢島舞矎3䜍小田さくら4䜍生田衣梚奈5䜍䜐藀優暹リンクあり
★゚む 2019-05-24 00:02:00
゚むのフィヌリングは、嫁光井愛䜳恋人生田衣梚奈姉or効竹内朱莉芪友野䞭矎垌保健の先生小田さくら です。リンクあり
★゚む 2019-05-24 00:02:22
【座垭衚】暪山玲奈小田さくら犏田花音山岞理子゚む久䜏小春須藀茉麻二瓶有加矜賀朱音 リンクあり
★アキ 2019-05-24 00:02:56
@sanadango__ 小田ちゃんのは明日来るかな でも土日公挔があるから来ないかも 。
★アキ 2019-05-24 00:03:38
@camproject000 マゞかよ(笑)なんかみんなハマっおる感じで嬉しいです←これ小田ちゃんの前で披露したら怒られたすかね←
★mia 2019-05-24 00:04:34
小田ちゃんが青い掋服着おたから私も青色買う()
★すヌちゃん'19🍁 2019-05-24 00:04:42
感謝祭陀いおLILIUMに関わった珟圹メンバヌっおもう聖、亜䜑矎、䜐藀、小田、かえでぃヌしかいないの かえでぃヌは圓時研修生だったけどめっちゃ枛っおるやん。。
★なな'19 2019-05-24 00:05:44
もちろん、小田ちゃんも 画像あり
★すヌちゃん'19🍁 2019-05-24 00:08:13
圓時研修生だったかえでぃヌ、莉䜳子が䞀緒にLILIUMで舞台やったグルヌプに入っおるの最高やん。かえでぃヌは嚘。ぞ莉䜳子はアンゞュ(圓時スマむレヌゞ)ぞ
★さきずみ†┏┛墓┗┓† 2019-05-24 00:09:57
[Q期]モヌニング嚘。'19 「宝塚デビュヌ☆譜久村聖」 ⇒ ん今日の倜公挔いたっおこずリンクあり
★sugi 2019-05-24 00:11:31
倜䞭にかえでぃヌの髪色(ず眉毛)倉えお楜しんでるメンバヌカラヌ意識しお赀が倚いけどかえでぃヌアッシュ䌌合うのではたぁ元の画像が1番可愛い← 画像あり
★アキ 2019-05-24 00:11:33
@camproject000 いや友だちはマゞ石田さんの前でやったんですこのネタを小田ちゃん絶察怒るわ
★▜りい △ →台湟 2019-05-24 00:14:51
山田デむゞヌさんっお挫画家さんが小田ちゃんの絵よく描いおらっしゃるんですけどね、なかよしっ子やったから胞アツなんでよね〜オススメは、ギリコむ、ボヌむフレンドなんですけどね、短線もおもしろくおキャンディフラワヌずかむノセントワヌルドずか今読み返しおも懐かしい〜っおなるんですよね。
★shimizu_boy 2019-05-24 00:15:33
぀ばきファクトリヌの舞台にゲストで小田ちゃんが出るず知り、出挔日のチケットを光の速さで賌入した(^-^)v
★ここちゃん🍁 2019-05-24 00:16:06
平井矎葉ちゃんがわんわんおしおるのを頭わしゃわしゃする皲堎愛銙ちゃんたではにやけながら芳れたけど、加賀楓さんが螊りだしたらなんか胞苊しくおずりあえず䞀時停止したした可愛い栌奜いい続き芳なきゃ   #ハロプロダンス孊園
★ここちゃん🍁 2019-05-24 00:20:05
たなかんに手を差し䌞べお肩を抱き寄せお 、 、莉䜳子はちゃらちゃらしおおネタっぜいけど、かえでぃヌはなんか違う 倚分照れ入っおるのがリアリティ増しおるのかなぁ
★きヌ🌞🍁 2019-05-24 00:23:51
通販でPart3買う぀いでにPart1ずPart2も1枚ず぀远いピンポスしたら、かえでぃヌが通販スタッフさんありがずうございたす 画像あり
★かざもす 2019-05-24 00:32:04
ずうずう小田さくらちゃんの様々な映像を持っお芋るようになったんだけど、若いのにしっかりしおお䞊品で嫌味がなくおめちゃくちゃ綺麗だな内から滲み出る矎しさ的な  めっちゃきれい、かわいい、すき、、
★しょヌた@ただの青春小僧 2019-05-24 00:33:42
@_____kyd あれは間違いなく泣けたすよねあれだけ芋たら分からないけど、かえでぃヌの今たでの努力や悔しさを知っおる人だったら泣けたす
★たた助 2019-05-24 00:34:00
譜久村さん リンクあり
★海翔'19 2019-05-24 00:34:19
ぜんっぜん意識しおなかったけどハロ履歎曞に曞いた譜久村ず石田っおあゆみずきコンビかww 同い幎組だったっけ
★かざもす 2019-05-24 00:35:47
わたしが面接官で小田さくらちゃんみたいな子が面接来たら「あの子いいですよ」っお内定たで猛プッシュするし私が姑で小田さくらちゃんみたいな子が嫁に来たら「うちの息子よくやった 」っおなるし䜕なら小田さくらちゃんの将来の旊那に嫉劬するレベルで小田さくらちゃん本圓にきれいですおき
★かざもす 2019-05-24 00:36:32
数週間前から薄々勘づいおはいたけど、わたしコレもう小田さくらちゃんのファンだな 
★かざもす 2019-05-24 00:39:29
女性アむドルのラむブやむベントに行ったこずないんだけどどんな雰囲気なんだろ 未知数すぎおこわいけど小田さくらちゃんが芋たい
★朝日 2019-05-24 00:40:02
譜久村聖ちゃん䞀択 #peing #質問箱 リンクあり
★山元 䞀男 2019-05-24 00:41:23
【モヌニング嚘。’19】譜久村聖、宝塚デビュヌ リンクあり
★匥奈@ポケモンやりたい 2019-05-24 00:41:47
かえでぃヌずたりあのぎったりしたハむり゚ストの長ズボンずか性癖ドストラむク過ぎおやばい惚れる惚れたおか惚れ盎した
★ちゃんこっこ 2019-05-24 00:42:22
@m_mmm242 小田さくらちゃん、宝塚OG汐月しゅうさんず舞台䜕床か共挔したり仲良くお2ショ撮ったり映画デヌトしたりなので 確か歊蔵の前にも䜕床か宝塚芳劇しおたような蚘憶がありたすし、宝塚奜きだず思いたす〜
★なりこ 2019-05-24 00:48:41
え䜕なに、、譜久村聖さんがい、いる〜ク゜みたいな回答ですみたせん笑 #peing #質問箱 リンクあり
★きヌ🌞🍁 2019-05-24 00:49:44
䌚堎ず通販合わせお9枚買っお、Part1 ちぇる、聖ちゃん、たりあ Part2 たヌちゃん、かえでぃヌ、ちぃちゃん Part3 えりぜん、あかねちん、あゆみん綺麗に分かれおびっくり。
★あんにゃ 2019-05-24 00:50:27
@ikikaettamikeno アベンゞャヌズ 面癜いよ。でも譜久村さんがキスシヌンずか芋るのちょっず嫌。
★スヌ。 2019-05-24 00:56:46
小田ちゃんの䞋の歯倧奜き♡♡♡ 画像あり