転生漫画☆譜久村聖 2019-05-20 21:57:27画像2枚あり
青森県の思い出☆譜久村聖 2019-05-19 21:23:39画像1枚あり
Sayあゆみーん☆譜久村聖 2019-05-18 22:00:29画像2枚あり
ヤングガンガン!☆譜久村聖 2019-05-17 21:57:41画像2枚あり
GO!!!! 佐々木莉佳子 2019-05-16 23:10:27画像3枚あり
試合観戦!石田亜佑美 2019-05-16 22:08:00画像1枚あり
野球観戦☆譜久村聖 2019-05-16 21:59:46画像2枚あり
かっこよかった!小田さくら 2019-05-16 21:45:07画像1枚あり
ジャケ写公開☆譜久村聖 2019-05-15 22:10:46画像2枚あり
The Gift!石田亜佑美 2019-05-14 22:17:00画像2枚あり
ぱちくり☆譜久村聖 2019-05-14 22:00:48画像2枚あり
ʚ 赤色の日 ɞ 山﨑夢羽 2019-05-14 19:43:39画像2枚あり
いっちゃん☆譜久村聖 2019-05-13 21:51:51画像2枚あり
譜久村聖さんと!!...♪*゚一岡伶奈 2019-05-13 21:22:24画像3枚あり
北海道は美味しい〜!小田さくら 2019-05-12 22:48:17画像2枚あり
北海道はでっかい〜?☆譜久村聖 2019-05-12 22:42:06画像2枚あり
今夜は〜☆譜久村聖 2019-05-11 21:47:49画像2枚あり
傑作3!!石田亜佑美 2019-05-11 21:26:00画像2枚あり
ベスト3☆譜久村聖 2019-05-10 21:58:18画像2枚あり
『メンバーの可愛い写真載せてます!!笑』森戸知沙希 2019-05-10 21:35:34画像2枚あり
2019-05-20 21:02:54
小田・加賀・森戸がテレビ東京「音流 ~ON RYU~」に出演させていただきます✨

番組のコーナー「オンスタグラム」で番組MCのタカハシマイさん、荻野可鈴さん、栗林藍希さんそれぞれに写真を撮ってもらいました!
加賀のこちらの写真は栗林藍希さんに撮っていただきました

誰の写真に1番いいね❤️が付くかの対決ですので、ぜひ皆さんいいね❤️お願いします!! テーマは新曲「青春Night」にかけて、『青春だな~と感じる飲料水のポスターみたいな写真』です!

結果は6月14日放送予定の番組内にて発表します

お楽しみに〜!! #morningmusume19
#モーニング娘19
#音流
#6月14日放送
#加賀楓
#栗林藍希 さん画像1枚あり
きゅうり最強。 加賀楓 2019-05-18 21:19:53画像2枚あり
仕方ない。 加賀楓 2019-05-15 21:36:38
エメグリ! 加賀楓 2019-05-12 22:18:24画像1枚あり
完全にポケモンGOにハマる我︎☺︎羽賀朱音 2019-05-09 20:58:55画像2枚あり
可愛かった&ダンス学園!稲場愛香 2019-05-09 16:20:10画像3枚あり
ロッキン出演決定!石田亜佑美 2019-05-08 22:32:00画像2枚あり
ロッキン出演決定☆譜久村聖 2019-05-08 21:55:02画像2枚あり
とにかく盛りだくさんなのでとりあえず読んでほしい!@野中美希 2019-05-08 21:49:00画像2枚あり
テンション!小田さくら 2019-05-08 21:42:22画像2枚あり
Rock! 加賀楓 2019-05-08 21:22:44画像1枚あり
"ゲストアクト"山岸理子 2019-05-06 21:30:11画像2枚あり
GW終わる。 加賀楓 2019-05-06 20:54:25画像1枚あり
半分は私の趣味の話です。 加賀楓 2019-05-05 19:48:50画像1枚あり
だし巻き玉子が美味しい。 加賀楓 2019-05-04 22:32:02画像1枚あり
『BEST WISHES!』井上玲音 2019-05-04 21:22:59画像1枚あり
私は金色のネイル♡。和田桜子 2019-05-04 21:15:11画像4枚あり
自分うるさいです。 加賀楓 2019-04-28 21:37:13画像1枚あり


[関連ツイッター]

★那須の長楽寺 2019-05-20 10:17:06
@a2REoe0k4ba4Lam モーニング娘。'19 加賀 楓様単推しでございます。キリッ! (・Д・)ノ#加賀楓#かえでぃー
★那須の長楽寺 2019-05-20 10:23:48
@JADE11205784 ばあやのアイドル→加賀楓様長楽寺のアイドル→お嬢様というところでご勘弁頂いてよろしいでしょうか(>人<;)
★あき。☽ 2019-05-20 10:24:52
Jewel☆Neigeの涼掛凛とモーニング娘。加賀楓がお友達ってことは、こぶし屋Tシャツを着てNo,SateLightのライブ行くように加賀温泉Tシャツ着てJewel☆Neigeに行ったり、逆にJewel☆NeigeのTシャツ着てモーニング娘。に行くのもありだなJewel☆NeigeのTシャツ買っちゃうかー
★julian-minci 2019-05-20 10:42:35
5月19日:モーニング娘。19・青森。『恋してみたくて』で、譜久村さん・小田さん・石田さんの三人が寝転がり歌うところ、凄くコンサート楽しんでいて可愛い❤️#モーニング娘。#譜久村聖#石田亜佑美#小田さくら
★wa🐊Ni 2019-05-20 10:55:39
可愛い可愛い加賀楓さんが“9年前のピカッピカッに来たよーって人ー?”って言ってくれたから元気よく手を挙げた嬉しかったこの時のためにド田舎五所川原からピカッピカッに行ってたのかもしれない
★アイドルラボ 2019-05-20 11:16:15
譜久村聖2014年、モーニング娘。リーダーに就任【アイドルラボ】 #譜久村聖 #モーニング娘リンクあり
★赤いポスト 2019-05-20 11:26:45
モーニング娘。がだいすきです。とはいえ、かえでぃーに激甘、盲目です。かえでぃーへの愛?、思い入れは、ずば抜けてある(笑)あの子の表現(踊り)はなんか考えさせられる。なんでだろ。光る棒は赤だけです!!
★はせがわ! 2019-05-20 11:27:49
かえでぃー!!!
★ともくん 5番 '19 5/4名古屋娘。コン 2019-05-20 11:28:38
【悲報】譜久村聖さん、自分のフラリ銀座FSKをバッグの中で真っ二つにする。ちゃんと袋かケースに入れましょうね。#morningmusume19 #譜久村聖
★山元 一男 2019-05-20 11:37:37
記事紹介 – 青森県の思い出☆譜久村聖 リンクあり
★有名人 激似!コロシアム 2019-05-20 12:17:29
譜久村聖と新垣結衣 画像あり
★おへなり 2019-05-20 13:02:15
譜久村聖さん 画像あり
★名古屋の超兵 2019-05-20 13:19:29
「シャアとガルマ」加賀楓さん、見てる~? リンクあり
★番長#西田のヲジさん 2019-05-20 13:23:35
@_chicarika_ よかった譜久村さんのグッズ買ってるとこ見られたら恥ずかしいなぁって思ったのでw
★こいもと 2019-05-20 13:24:39
譜久村聖
★おさ 2019-05-20 13:34:27
石田さん、譜久村さんのFSK持って譜久村さんとお写真撮ってるやん。そういうところよすきかわいい 画像あり
★よう=か。’19ファクトリー 6/17 JuiceFull!!!!!!!~ FINAL 武道館 2019-05-20 13:42:35
#あなたが結婚してと言ったら推しは宮本「('A`)は?」鈴木愛理「いいぞ」佳林「よろしくお願いします」譜久村「幸せにしてね」谷本安美「する、するー♪」 \(^o^)/リンクあり
★大久保浩秀|OKB 2019-05-20 14:05:02
午後のひととき。近所のスタバでプリンアラモードフラペチーノ。#カフェ巡り #お洒落さんと繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 画像あり
★ともくん 5番 '19 5/4名古屋娘。コン 2019-05-20 14:05:08
これが譜久村さんの目指すところか! リンクあり
★あん🧸ばつ丸 2019-05-20 14:08:26
@shiori_bancho あ、譜久村さんのグッズを買われてたんですね!今知りました笑
★うぃんぐ,日本ツーリスト@5/20西口✕ノcリ・ v・リ配信恵美須町🚃🍁♨️❄ 2019-05-20 14:12:32
@OkuboHirohide 加賀四湯泊のキャンペーンに外れた功徳のない私には天下一品のラーメンにしかみえないのですが……
★ゆら🍁♨️6/30アイドル 2019-05-20 14:26:13
久しぶりにやってみたよ。#ハロプロソート#加賀楓 #勝田里奈 画像あり
★ゆら🍁♨️6/30アイドル 2019-05-20 14:26:56
久しぶりにやってみたよ。#ハロプロソート #加賀楓 #勝田里奈 画像あり
★大久保浩秀|OKB 2019-05-20 14:30:17
@omotekaho えっどれ?
★オモテカホ (かほりんちゃん) 2019-05-20 14:32:02
@OkuboHirohide これです:*(〃・ω・〃人)*: !!!!リンクあり youtubeあり
★大久保浩秀|OKB 2019-05-20 14:37:19
ホントだ。宮崎さんのパートは金沢で撮影してるね。 リンクあり
★キマグレ絶望丸く収めました19🍁♨️ 2019-05-20 14:44:55
@OkuboHirohide 最近のスタバのトッピングは斜め上ですね
★大久保浩秀|OKB 2019-05-20 14:54:57
@yiiii8 @st_platina 幼虫?
★まりのり 2019-05-20 15:05:25
最近年を重ねる毎に恥じらいがでてきている。前までは普通にかみこに歯型をつけてほしいとか譜久村さんの履いているヒールで頭カチ割られたいとか写真集で使ったプールの水で水割り飲みたいとか思ってても口にするのが恥ずかしい。やっぱ若い時の勢いって大事だと思う。何事も。なあそうだろ?
★みどりん'19@仙台島根岡山 2019-05-20 15:15:43
かえでぃーのネオンポーチ、正直何に使うんだろうと思いながら買ったけど、眺めてはニヤニヤしてる。
★れあの ’19@娘。箱推し 2019-05-20 15:19:06
シングル発売イベント行く!絶対行く!13期チェキコンプしたいから今回はかえでぃーとチェキ撮りたい。握手は玲奈ちゃんに行きたい。欲を言えば9月のイベントにも行きたい。
★chika 2019-05-20 15:21:11
@OkuboHirohide @yiiii8 みんなほんまディスるやん(笑)
★小木@‘19春ツ仙台 2019-05-20 16:03:33
かえでぃー…好きだ…仕事なんかしてる場合じゃない…
★ぴ か🍁♨後輩 2019-05-20 16:08:25
かえでぃー大好き……
★おだゆ'19ファビュラス 2019-05-20 16:15:01
個人面談してきたー!!!特に問題なし、クラスにとって貴重なお姉さんタイプですって言ってもらえたー。左利きだから正しい書き順で書くのに苦戦してるっていう話になった。だよね…。でもほら、左利きでも字が綺麗な人もいるからさ、希望はあるのよ。譜久村聖さんとか左利きだったよね!?
★かーる🍁♨ 2019-05-20 16:18:52
いっちゃんブログから☝️LILIUM妄想配役その1横山リリー上國料スノウ加賀ファルス船木チェリー野中シルベチカ石田リコリス小田マリーゴールド佐々木キャメリア羽賀紫蘭森戸竜胆牧野マーガレット譜久村ローズ生田カトレア笠原ナスターシャム米村ジャスミン窪田クレマチス金光ミモザ
★かーる🍁♨ 2019-05-20 16:28:54
その2石田リリー譜久村スノウ佐々木ファルス横山チェリー佐藤シルベチカ羽賀リコリス上國料マリーゴールド加賀キャメリア船木紫蘭野中竜胆牧野マーガレット岸本ローズ生田カトレア森戸ナスターシャム米村ジャスミン窪田クレマチス金光ミモザ突然のきしもん笑
★彡 2019-05-20 16:31:00
かえでぃーと握手したい……
★今更鞘師 2019-05-20 16:31:47
わかる。かえでぃーって全然ファンを釣ってこないよね。なのに、かえでぃーに目が奪われ、いつの間にかかえでぃーヲタになっている人がたくさん。自分もその1人。
★はむちん♂ 2019-05-20 16:47:14
@YXbUkLyr65xWhua 譜久村さんのそれなキタ━(゚∀゚)━!(笑)夢羽ちゃんの愛知のポーズを(笑) 画像あり
★おひたし 2019-05-20 17:50:29
かえでぃーとこれやりたい 画像あり
★きむち(仮) 2019-05-20 18:05:14
武道館に向けてペンラとTシャツ買いたいんだけどTシャツどのメンバーの買うか迷う〜〜今のところ横山玲奈さんと佐藤優樹さんと譜久村聖さんが気になってる
★わた 2019-05-20 18:08:59
ハロプロ大好き\(^^)/大学一回生になりました〜まいまいかなとも世代です(*・ε・*)つぶやきにムラ(´・ω・`)(´・ω・`)鞘師/譜久村/桃子/愛理/花音/彩花/佳林※ハロ多めだけど他アイドルも好き
★ric(神) 2019-05-20 18:11:28
@sayu_jun 譜久村さん本人には内緒で←
★まーな@5/25juice名古屋.5/26こぶし名古屋 2019-05-20 18:14:54
@_S_mk_ '19春p1譜久村寄 生田引森戸寄引ひなフェス譜久村ピンポスありますが伊勢ひなフェスと同数交換可能ですか
★suzuna tachibana 2019-05-20 18:27:41
@OkuboHirohide お腹空きましたヽ(^o^)丿
★ありさね 2019-05-20 18:39:54
モーニング女学院、まりあ「譜久村さんの唇が好き」の後めっちゃチュッチュ音入っててワロタ
★ゆなりん🐼夢喰い♡Rabbit 2019-05-20 18:42:34
@rilakkuma7705 加賀、、、まって、、、ゆなが1番行きたいとこ、、、、加賀楓ちゃんのパンフレットなりなにかあったら取ってきてもらえたりしないだろうか、、、
★おひたし 2019-05-20 18:46:57
あ〜〜かえでぃーとオフの日にニトリに行って家の衣替えする為の買い物してぇ〜〜!!!!!何気なくかえでぃーがカゴに入れたスリッパがお揃いで気付いて萌え死にてぇ〜〜〜〜
★kog こうじ 2019-05-20 18:50:32
研修生ファーストアルバム聴いてて、お、まりあちゃんちゃんの歌声って思ったこと一度もない。はまちゃん、かえでぃー、のむさん、きしもん、りかこちゃんなどは記憶にある
★おひたし 2019-05-20 18:50:50
本当にかえでぃーとしたい事は、歩いてスーパーに行って買い出しをし、酒を飲みながら2人でご飯を作る。これがしたいです。
★今更鞘師 2019-05-20 18:53:49
【モーニング娘。】かえでぃー。苦労人。真面目。笑い上戸。かえでぃーのダンスをみると、スカッとする。思わず目を奪われる。歌声も好きだから、歌割りもっとください。
★NAG 2019-05-20 18:54:04
でも譜久村さんから頂いた幸せパワーで帰りは1人で全行程運転してしまった(照)
★とだせんせい 2019-05-20 18:59:00
@yumekui_yunarin 加賀楓ちゃん???あったら貰って帰るわ( ˙-˙ )
★あぽん@team ℃-ute 2019-05-20 19:04:03
【モーニング娘。’19】加賀楓ちゃんの休日がヒドすぎる! リンクあり 画像あり
★ぶろころ@杉浦くんおめ 2019-05-20 19:09:13
そしたらかえでぃーは加賀に行ったら「モーニングにゃあにゃあの加賀楓です」と自己紹介してほしい リンクあり
★□立方体のこよめ□ 2019-05-20 19:16:05
@mtc_48 ずっと昔からいる人で、空気読まずにかえでぃーかえでぃー叫ぶやつがいるのよ(なおそいつは別にかえでぃーオタではない)楽しむというよりもはや迷惑行為しにきてるレベル()
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-05-20 19:20:24
[Radio]エフエム岩手(盛岡 76.1MHz)『JAPAN ハロプロ NETWORK』#216 19:30-19:55 加賀楓/室田瑞希/山岸理子◆JFN PARK(無料・エリアフリー)→ ◆radiko→ #JHN リンクあり 画像あり
★けんた。 2019-05-20 19:21:49
イェナが一瞬モー娘。の譜久村ちゃんに見えた リンクあり
★きの🍁 2019-05-20 19:24:41
カウコンの泡沫のユニゾンはかえでぃーの高音がよく聞こえて好き
★みつば 2019-05-20 19:25:05
うぅん、かえでぃー今日もかわいいね
★赤いポスト 2019-05-20 19:29:42
譜久村さんがブログに書いてたお土産で買ったかもしれない鯖缶ゆずこしょう味、八戸駅の改札近くのお土産売り場で見たよ〜。真ん中の黄色がゆず胡椒味。八戸サバ缶バー、って名前みたい。 画像あり
★みー 2019-05-20 19:31:29
@fukuchanmachan 検索から失礼致します。譜久村を所持していますが佐藤との交換はいかがでしょうか?
★とざまさん 2019-05-20 19:45:42
29自分含めて好きなユニット作れるなら?悩むなー宮本さんうーん譜久村さん、玲奈、和田彩花さん、上國料さん、稲場さん、和田桜子さん、小片リサさん、高瀬さん選んだ理由は声です可愛い曲やってもらいたいグループ名は「炭酸」とかでいいんじゃないですか#輪廻転生 #ANGERME
★がんす。(Gans) 2019-05-20 19:46:18
川村文乃の作るユニットのメンバー。宮本、譜久村、横山、和田彩、上國料、稲場、和田桜、小片、高瀬。グループ名は検索してもその名前しか出ない名前で #輪廻転生
★うぃんぐ,日本ツーリスト@5/20西口✕ノcリ・ v・リ配信恵美須町🚃🍁♨️❄ 2019-05-20 19:47:20
グループを作れるなら…ノcリ・ v・リ<宮本さん!ヲタ「オー!」ノcリ・ v・リ<譜久村さん和田さん…西口「和田…彩花さん」ノcリ・ v・リ<稲場さん和田桜子さん小片リサさん玲奈高瀬さん……出てくる出てくるw#輪廻転生
★いわた とおる 2019-05-20 19:55:11
15期が入って〇〇ちゃんやニックネームで呼ぶ加賀楓ちゃんを見て「横山」と呼ばれることに不満を漏らす横山玲奈ちゃん。妄
★はじめは炭水化物やめろ。 2019-05-20 20:04:20
かえでぃーといいふくちゃんといいおださくといい娘。オタク率上がったな
★カノング 2019-05-20 20:05:08
そうこうしていたら今度は森戸知沙希(ルベンとミシャクジの融合=エロヒムヤハウェ=御魂:地の日月大神「自然と本能の神エルン」)さんが髪を染めた。逆に譜久村聖(モーセの末裔=御魂:ミカエルコピー「ミズナエル」)さんが髪を黒く染めたから、何かやったんじゃないかと感じていたので。
★ゆなりん🐼夢喰い♡Rabbit 2019-05-20 20:09:47
@rilakkuma7705 うん加賀楓ちゃん 画像あり
★ニッチ 2019-05-20 20:10:19
@miina1x3x 検索より失礼します。小田part2引を所持しております。森戸part2寄か譜久村part3寄と5/25島根で交換可能でしょうか。
★aya→ふくちゃん推し♥ 2019-05-20 20:18:19
えりぽんの好きな佐久間まゆちゃんと遊佐こずえちゃんググッたら雰囲気が譜久村さんぽいwww← #え違う?w 画像あり
★△もぐら▽ 2019-05-20 20:21:14
嗚呼、まーちゃんはここで朝の八甲田を買ったんだろうな譜久村聖さんもここで鯖缶とスパークリングを買ったんだろうなあもうこのお土産売り場は聖地だ✨笑#モーニング娘19#morningmusume19#佐藤優樹 #譜久村聖 #八戸公会堂 画像あり
★hello!projectwatcher 2019-05-20 20:28:17
「人生でハロプロを知らない人は10割損してる。」..(モーニング娘。'17リーダー:譜久村聖談).
★べあくま工房(パンパペ) 2019-05-20 20:31:25
かえでぃーにめちゃくちゃいいねすればいいのね!!!!
★津谷 2019-05-20 20:33:33
はちのへ。 加賀楓最高夫婦ブログ リンクあり
★おひたし 2019-05-20 20:34:18
はちのへ。 加賀楓青山 リンクあり
★チャンぽん。 2019-05-20 20:34:36
いやこのかえでぃーすきだわ。こうゆうかえでぃーがもっと見たい。 画像あり
★ふみスケ 2019-05-20 20:34:59
青山。はちのへ。 加賀楓 | モーニング娘。’19 13期・14期オフィシャルブログ Powered by Ameba リンクあり
★モーニング娘。'19マネージャー 2019-05-20 20:35:03
【13期14期 Blog】 はちのへ。 加賀楓:… #morningmusume19 リンクあり 画像あり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-05-20 20:35:25
【ブログ更新】はちのへ。 加賀楓 (モーニング娘。13期) #helloproject #ハロプロリンクあり
★ぐり🍁 2019-05-20 20:36:14
[13期・14期]モーニング娘。'19 「はちのへ。 加賀楓」 ⇒ だーでぃーリンクあり
★ばやし 2019-05-20 20:36:28
かえでぃーありがとう。 画像あり
★あおい 2019-05-20 20:37:06
かえでぃーありがとうう!!! 画像あり
★さりしん 2019-05-20 20:37:09
公式アカウントでかえでぃーのがTLに流れてないっぽいので
★K86 2019-05-20 20:37:22
[モーニング娘。13期14期] はちのへ。 加賀楓 #morningmusumeリンクあり
★ぽひ(猫目好き) 2019-05-20 20:38:06
はちのへ。 加賀楓 | モーニング娘。’19 13期・14期オフィシャルブログ Powered by Amebaだ!!!わ!!!ちょ!!!!まっ!!!!!!本気で好きなやつきた!!!!!!かえでぃーーーーありがとう!!!!!!!!!!!!!!! リンクあり
★MTJ 2019-05-20 20:38:11
[モーニング娘。13期 blog]はちのへ。 加賀楓 リンクあり
★i 2019-05-20 20:38:31
これが…加賀楓さんの目線の高さから見た…石田亜佑美さんの角度…なるほど…これは…成る程ね…
★カバオ・クリシュナ 2019-05-20 20:38:42
かえでぃー、ちぃちゃん、小田ァさんでいいね!数競争とな。リンクあり instagramあり
★ハー娘。りほりほ、はーどぅー、まりよこ、かえちぃ推し 2019-05-20 20:38:48
可愛い#morningmusume19 #加賀楓 #森戸知沙希 #かえでぃー可愛い #ちいちゃん可愛い #かえでぃー可愛いを超越して新境地へ #ちいちゃん可愛いを超越して新境地へ 画像あり
★三角のたら子 2019-05-20 20:39:21
[13期・14期]モーニング娘。'19 「はちのへ。 加賀楓」あああああああああああああ リンクあり
★うのはながすき 2019-05-20 20:39:24
かえでぃーかりがとううううう!!!!!!あっあーーーーきゃわわわーーーー!!!!!!公演後だから〜〜〜ほっぺもまるで林檎のように〜〜〜染まっとる〜〜〜!!!でも眉毛とおめめは凛々しくて〜〜〜〜!!!!うなじの後れ毛〜〜〜〜!!!! 画像あり
★おくむら 2019-05-20 20:39:38
かえでぃーの育ちの良さそうな笑顔がほんとにすき
★とみー'19🍁♨️ 2019-05-20 20:41:02
かえでぃー可愛すぎてキレそうになっちゃう!
★アメブロ画像UPくん 2019-05-20 20:41:06
20190520 はちのへ。 加賀楓 画像あり
★ロン⛸🍁🦐 2019-05-20 20:41:44
一人でいいね連打してたらハートつけられてなかった。可愛すぎる#加賀楓 画像あり
★りぃ汰 2019-05-20 20:41:44
加賀楓さんです!いいねよろしくです!(マネの代わりに宣伝)リンクあり instagramあり
★ばなな🍌 2019-05-20 20:42:21
このかえでぃー、かわいすぎんですか? 画像あり
★ちくぴょん🍁 2019-05-20 20:42:53
かえでぃーのも宣伝しろやマネ
★カバオ・クリシュナ 2019-05-20 20:44:00
つーか、娘。マネアカウントがちぃちゃん、小田さんのインスタはアップしたらすぐツイートして、かえでぃーのアップされてもツイートしないの、さすがにひどくないか?お遊びとはいえ、競争なんでしょ?
★番長#西田のヲジさん 2019-05-20 20:44:20
@_chicarika_ 譜久村さんを推してる訳でもない僕が買ってる理由はお察し下さい‍♂️
★津谷 2019-05-20 20:45:42
かえでぃー優しいねぇ
★おうじ 2019-05-20 20:48:21
かえでぃーかわいいなおい!!
★メープル♨️🍁 2019-05-20 20:48:41
子供?赤ちゃん?笑顔素敵(*゚∀゚*)#加賀楓#加賀温泉郷観光大使#笑顔#幸せ#赤ちゃん#子供 リンクあり instagramあり
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-05-20 20:50:03
[Radio]エフエム大分(大分 88.0MHz)『JAPAN ハロプロ NETWORK』#216 21:00-21:30 加賀楓/室田瑞希/山岸理子◆JFN PARK(無料・エリアフリー)→ ◆radiko→ #JHN リンクあり 画像あり
★だーそん 2019-05-20 20:50:21
加賀温泉郷は今すぐ炭酸飲料作ってかえでぃーにあのポーズと笑顔で広告をした方がいい(何目線)
★tーfc8(ハチ)@永遠の繭期 2019-05-20 20:51:06
29問目「好きなメンバーでユニットを作るなら?」かむ「宮本さん譜久村さんれいな(横山)和田さん(あやちょ)上国料さん稲場さん和田桜子ちゃん小片リサさん高瀬さん!声で選びました!可愛い曲歌いたいです!」西口「ユニット名は?」かむ「うーん…炭酸とかでいいんじゃないですか?」#輪廻転生
★🍁ひつじま。 2019-05-20 20:51:54
加賀楓ちゃんのオタクの場合、何人にいいねされたかよりもそのいいね一つ一つの愛の重さを測る方が向いてると思う
★咲さくら 2019-05-20 20:55:27
@x_eririn おめでとうございます!!!   #加賀楓温泉郷
★赤いポスト 2019-05-20 20:55:49
かえでぃー、だいすきだよ!(キモヲタ)
★うのはながすき 2019-05-20 20:56:56
このおめめの形が好みど真ん中なんですけど、この、下瞼の目頭寄りのちょっと持ち上がってるとこのその曲線が丁度黒目にかかってるその右目の角度これ、目じりがちょんって上がってるその形、この角度がほんと最高に亜佑美ちゃんのおめめの形めっちゃ綺麗に魅せる角度それ、そう、かえでぃー最高おおお 画像あり
★おひたし 2019-05-20 20:57:14
まぁ人間なのでミスはあると思います。次、気を付けて頂ければわたしは良いです。かえでぃー可愛いので!!好き!
★tommy🌸🍁 2019-05-20 21:01:07
マネージャーさん、かえでぃーのやつだけツイートするの忘れてるんか
★らいおん🍁いん♨️らいおっと 2019-05-20 21:01:20
インスタ、マネ垢の不可解な行動はともかく、コメントが熱くて数も一番多いのはさすが加賀楓と加賀ヲタだなあと思います。
★ウエポン 2019-05-20 21:01:55
ちぇるぴの写真をA4サイズに拡大しちゃいました☺️フレームに入れたA4サイズの写真は、さすがに存在感バツグンです!!譜久村聖 #生田衣梨奈 #石田亜佑美 #佐藤優樹 #小田さくら#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音 #加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希#モーニング娘リンクあり
★カバオ・クリシュナ 2019-05-20 21:03:22
かえでぃーのローリングストーンのインタビューがいつまで経っても公式のHPに載らなかったことを思い出した。本当に基本的なところでアカン事務所様である。
★ありす 2019-05-20 21:04:46
かえでぃーかわいい( * ॑꒳ ॑* )
★ちひろ 2019-05-20 21:04:52
はちのへ。 加賀楓リンクあり
★ぴ か🍁♨後輩 2019-05-20 21:04:54
インスタの加賀楓さんヤバすぎるし、加賀ヲタさんいすぎる
★ぐみん 2019-05-20 21:05:44
かえでぃーのブログ読んでからアビスがとってもやりたい。3DSの買おうかなぁ。
★豆腐 2019-05-20 21:07:18
この小田ちゃん神的可愛さポニテで叩かれたい#モーニング娘 #モーニング娘19 #ハロプロ #ハロープロジェクト #モー娘 #譜久村聖 #生田衣梨奈 #鞘師里保 #鈴木香音 #石田亜佑美 #工藤遥 #飯窪春菜 #佐藤優樹 #小田さくら #野中美希 #羽賀朱音 #尾形春水 #牧野真莉愛 #加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希 画像あり
★フランツ・フォン・ツーツー 2019-05-20 21:08:26
絵が描けねえと加賀楓って似てませんか?戸が開かねえと羽賀朱音って似てませんか?佐賀行かねえと加賀楓と羽賀朱音って似てませんか?かきくけこと賀来千香子って似てませんか?#morningmusume19
★珈Fe俺 2019-05-20 21:11:37
こんなかえでぃー初めて見た 画像あり
★りべん 2019-05-20 21:11:40
もりとちいい感じインスタでおださく、かえでぃー、もりとちでいいね対決やってるのでやってる方はぜひ#森戸知沙希 画像あり
★♨️青春ななDイト🍁 2019-05-20 21:13:19
遊びとはいえ競争するってのにツイートしないってどういうことなのかなわざとかいな( ‘ᾥ’ )モーニング娘。’19 加賀楓さんです!リンクあり instagramあり
★わこ 2019-05-20 21:17:03
加賀楓ちゃん イイネ!♡❤️ リンクあり instagramあり
★△るな▽ 2019-05-20 21:17:33
【ハロプロ可愛い子あるある】 顔にほくろ多い(森戸知沙希、羽賀朱音、譜久村聖など) 画像あり
★きの🍁 2019-05-20 21:17:33
かえでぃー❤❤❤リンクあり instagramあり
★こばやし 2019-05-20 21:19:10
加賀楓さんも複製して明るさ調節したものを保存していると思うんです、、、
★かえで👻 2019-05-20 21:22:45
まーちゃん、かえでぃー、ちぃちゃんのラジオまじで最高だった同い年だけど、先輩後輩の関係があってちょっと余所余所しいのがまた良いでも、ツッコミとか雰囲気とかなんとなく同い年感が出てて最高なんだよなぁ
★ロクタ 2019-05-20 21:24:49
@ikikaettamikeno そ、そうなんですか!情報鵜呑み阿呆おたくにわざわざリプライありがとうございます、、!!こちらこそミケノさんのツイート大好きでいつもニタニタと拝見しております。譜久村さんへのツイートが狂おしくて好きです。
★Takuya 2019-05-20 21:25:44
かえでぃーって引きだと凛々しい顔してるのに、寄りだとあどけなさが残ってて「カメラさん早くビジョンに抜いて」って思いながら観てた。だから双眼鏡みんな持ってくんだね。
★いわた とおる 2019-05-20 21:26:54
私が好きなもぐでぃー?は田中れいなさんが「撮るよー」ってなって皆がイェーイとなっているのに(ケーキ!ケーキ!)となっている加賀楓ちゃんです。 画像あり
★ハマドゥ 2019-05-20 21:27:57
ただただ、可愛い加賀楓さん。栗林藍希さんありがとうございます。 リンクあり 画像あり instagramあり
★相坂 2019-05-20 21:29:09
難しいことはよく分からないし!?!?!?とりあえず推し・加賀楓さんが可愛いからオーールオッケーーー リンクあり 画像あり instagramあり
★いをり 2019-05-20 21:29:30
今日も加賀楓さんが天使
★らっきょう🍁♨️ 2019-05-20 21:29:35
加賀楓ちゃんにいいね!お願いします リンクあり instagramあり
★けな。 2019-05-20 21:30:56
一昨日届いていてようやく受け取れたのですが、加賀四湯博2018「宿泊者プレゼントキャンペーン」のTシャツが当選しました。ありがとうございました。#加賀四湯博2018#加賀楓温泉郷 画像あり
★やいゆえよ 2019-05-20 21:32:01
なんだなんだ?とおもったら、番組の企画で小田ちゃん、ちぃ、かえでぃーそれぞれの写真のいいね数競う企画やってるのに、マネ垢がかえでぃーのだけツイートしてくれてないのね、、、、わろ、、、なんでやねーん、、、、、なみだ リンクあり 画像あり instagramあり
★モーニング娘ファンチャンネル 2019-05-20 21:33:08
【モーニング娘】加賀 楓(かが かえで)#モーニング娘 #MORNINGMUSUME #加賀楓 画像あり
★ハマドゥ 2019-05-20 21:33:26
栗林藍希さんという方を1秒で好きになるお写真…本当、最高です。可愛い、可愛い加賀楓さんを撮ってくださりありがとうございます。自分はちょっと見た事がない感じだったのもあり、本当本当大感謝祭りです。可愛い!好き!しかないです…もう…何でこんなに可愛いですか…かわいい。コップが似合
★さーりん☆ふくちゃん推し 2019-05-20 21:34:22
@magjdwtpjamgdt リプありがとうございます!譜久村、小片、小野⇆佐藤、宮崎、太田 3つ交換よろしくお願いします。
★ガマびん'19 2019-05-20 21:34:52
はちのへ。 加賀楓 リンクあり
★文庫本 2019-05-20 21:35:44
@tokodreams 譜久村ダッシュ。
★はるみず🍬 2019-05-20 21:36:37
かえでぃーも二重幅広げたんかなぁ
★きの🍁 2019-05-20 21:37:16
かえでぃーの笑顔は太陽さ 画像あり
★Kumiko🍁 2019-05-20 21:39:06
これは良い加賀楓さん 画像あり
★あき 2019-05-20 21:39:21
@applepie0315 加賀楓いいよね。ダンスかっこいいしまだ歌割り少ないんだけど、19プレミアムの動画のわがまま気のままパート増えたし、ひなフェスの時の気まぐれプリンセスで少しだけど歌ってるよ。バースデーライブの動画で歌声聴けたと思う。
★メープル♨️🍁 2019-05-20 21:40:22
@onryu_TX 加賀楓ちゃんの素敵な笑顔の写真を撮って下さり有難うございます!!とても嬉しく幸せな気持ちになりました#かえでぃーかわいい 画像あり
★△ちゃな麻呂'19▽ 2019-05-20 21:41:09
インスタの小田ちゃん、ちぃちゃん、かえでぃーでTLが狂喜乱舞してる‥‥
★あき 2019-05-20 21:42:34
@applepie0315 飯窪春菜ちゃんが卒業してから加賀楓ちゃんの歌割りが増えた気がする
★とざまさん 2019-05-20 21:42:53
川村文乃年表2015年16歳工藤遥、譜久村聖バースデーイベントを見に行く西口「誰の年表かわからなくなってきた」アンジュルムのリリイベをららぽーと豊洲で見る(雨の中テントでやってた)「13人がかりのクリスマス」を福生に見に行く#輪廻転生 #ANGERME
★astrogate 2019-05-20 21:43:25
工藤譜久村BDイベントを観に行くアンジュルムのリリイベをららぽーと豊洲に観に行く「13人がかりのクリスマス」を福生に観に行く
★ふみか 2019-05-20 21:46:07
かえでぃーのインスタ投稿も遅かったし公式ツイートしないとかいい加減怒るぞ?☺️
★いをり 2019-05-20 21:46:39
ブログのメンバーとの写真や自撮りや雑誌の写真でも、こんな感じで笑ってる加賀楓さん、貴重じゃない?そんなことない??番組の企画というわずかな時間で、こんなステキな笑顔を見せてくれて撮影してくれて公開してくれて、めちゃめちゃ嬉しいです!放送楽しみです! #音流
★さやか 2019-05-20 21:49:34
ゆず胡椒味の鯖の水煮は八戸サバ缶バーだねあとりんごジュースはシャイニーまーちゃんがくれた朝の八甲田はめちゃめちゃおいしいのでおすすめ[Q期]モーニング娘。'19 「青森県の思い出☆譜久村聖」⇒ リンクあり 画像あり
★ぴ か🍁♨後輩 2019-05-20 21:54:26
加賀楓さんに三ツ矢サイダーの宣伝を……!!!!
★佑美(5/19まで低浮上になりたい) 2019-05-20 21:56:13
みっちーはかえでぃーかよ…
★ぶなっきぃ 2019-05-20 21:56:32
@MEGU__X2 ホット機能で、例えばあゆみんからよこやんにした時、次に変える時下のボタン押しても次はかえでぃーorちぃちゃんではなく、えりぽんorまーちゃんになるの注意です!!(^^)/
★ハロプロ界隈新着情報 2019-05-20 22:02:39
【ブログ更新】転生漫画☆譜久村聖 (モーニング娘。9期) #helloproject #ハロプロリンクあり
★ちぃちゃん 2019-05-20 22:02:54
加賀楓さんかわいい
★K86 2019-05-20 22:04:14
[モーニング娘。9期] 転生漫画☆譜久村聖 #morningmusumeリンクあり
★ごんべェ🍁@娘。5/26(土)島根昼夜 2019-05-20 22:04:41
ねこなのにがぉーなふくむらさんかわいい転生漫画☆譜久村聖|リンクあり
★アメブロ画像UPくん 2019-05-20 22:04:53
20190520 転生漫画☆譜久村聖 画像あり
★モーニング娘。'19マネージャー 2019-05-20 22:05:04
【9期 Blog】 転生漫画☆譜久村聖:… #morningmusume19 リンクあり 画像あり
★MTJ 2019-05-20 22:05:30
[モーニング娘。9期blog] 転生漫画☆譜久村聖 リンクあり
★さーちゃん🍀 2019-05-20 22:06:24
このかえでぃーめっちゃ好き~そーなんよ、かえでぃーって聞き上手なんよな~うちもついつい2時間かえでぃーとお喋りしたいわ← 画像あり
★まーな@5/25juice名古屋.5/26こぶし名古屋 2019-05-20 22:06:47
@_S_mk_ はい。19ひなフェスピンポスの譜久村↔伊勢でお願い致します郵送か手渡しどちら希望されていますか
★きの🍁 2019-05-20 22:07:28
転生漫画☆譜久村聖 リンクあり
★romi🍁♨️4/27娘。昼 2019-05-20 22:08:04
タピオカと小田ちゃんとちぃちゃんと楓ちゃん。ストローがお口に付きそうで付かない芸は健在。あざとくないのにあざとさを感じるあなたは、もはや加賀楓沼に両足突っ込んでます。時すでにおしゅしです諦めましょう#かえでぃーかわいい #もぐでぃーを語ろう 画像あり
★モーニング娘 2019-05-20 22:08:09
#モーニング娘 Q期 ブログ更新! #morningmusume16 転生漫画☆譜久村聖 リンクあり 画像あり
★のら兎→ゆめをかなえるよしき 2019-05-20 22:09:06
転生して猫になった譜久村聖さんを飼いたい。そしてなんかのきっかけで前世の姿に戻ってそのあとも一緒に暮らしたい。
★しぃ 2019-05-20 22:10:16
加賀オタさまたち!!!安心して!インスタのコメ数はかえでぃーが一番多いよ!!ダントツで!!というか競争とかやめて!みんなにイイねとコメしてるんだから!!
★ピンチャポー'19 2019-05-20 22:11:42
5/21(火)19:00-19:30 ダンスチャンネル by エンタメ~テレ『ハロプロダンス学園』#1 石田亜佑美/加賀楓/佐々木莉佳子/稲場愛香/浜浦彩乃/秋山眞緒/平井美葉 #helloproject