★瀬戸口俊介 2019-04-29 21:55:16
カントリー・ガールズさんのブログに「時給」ってワードを出させてしまったよ。申し訳なさすぎる!ふさわしくなさすぎる!本当に2日間おつかれさまでした!!また是非ご一緒出来たら嬉しいです!(おんぶにだっこで頼りきります!) リンクあり
★タカハシサクラ 2019-04-29 21:55:33
@miho910art 一番好きなのはカントリー・ガールズです好きなグループなんですか??
★ロノ浪漫📝曲を作っている 2019-04-29 21:56:24
今はモーニング娘。(初期のほう)と平成墓嵐 画像あり
★△kaorii🌧️▽ 2019-04-29 21:58:25
鹿児島公演。生田衣梨奈しろくまたべてる! リンクあり
★牛乳プリン(まる) 2019-04-29 21:58:33
あと、多分めちゃくちゃ難しいのは承知の上で、工藤遥ちゃんのあの声で「銀河鉄道の夜」のカムパネルラを演じて欲しいって話はいつまでもいつまでもしていきたい、石田亜佑美ちゃんがジョバンニで、揺れ動く少年の声がとても良く似合うふたりで朗読劇が見たかったって話をずっとずっとしていく所存
★華 2019-04-29 21:58:37
あと未だにAKBとかモー娘のように日本でのヒット曲出てないのに海外志向なのもずれてる。
★atto-Mk@MNH LIVEありがとう🌸 2019-04-29 21:58:43
LiSAさんとモー娘のライブ映像見てテンションブチアゲに行ってる
★鵜池トオル 2019-04-29 21:58:44
圭ちゃん全力だし、うみかちゃん振付がモーニング娘だし、透真はそんな笑顔できたんか! #nitiasa
★△炭酸ミルクティ▽ 2019-04-29 21:59:13
[Q期]モーニング娘。'19 「鹿児島公演。生田衣梨奈」 ⇒ ぽんぽん案件リンクあり
★☆タクちゃん☆ サザクロ🥰9nineは永遠😃 2019-04-29 21:59:45
@ksg_ayury あゆりぃ~こんばんはぁ✨#モーニング娘19 よかったねぇーーータクちゃんも、行きたかったぁぁーーー#あゆりぃ時間 \(*ˊᗜˋ*)/
★アメブロ画像UPくん 2019-04-29 22:00:31
20190429 鹿児島公演。生田衣梨奈 画像あり
★みつ 2019-04-29 22:00:39
@xNUMAAxアルコール消毒のぬこちゃん❤️いつか一緒に飲んでみたい!ぬこちゃんの勝手なイメージはモーニング娘。の横山玲奈ちゃん 画像あり
★airony(あいろにー) 2019-04-29 22:00:39
そんなモーニング娘を見てた人たちがAKBグループには多いわけよ。この時代は巡ってますよ感、最高じゃない?その2グループを見れた平成、良かったと思えるわ。
★アップルティー 2019-04-29 22:00:42
譜久村聖/モーニング娘。'15 #好きならRT リンクあり
★亮 2019-04-29 22:00:58
@odaeri_425 こんばんは!会場に行っていませんが、お誕生日 おめでとうございます。今、チーム8が 輝いているのは小田えりちゃんのおかげです。勿論、他のメンバーもそうですがやっぱり、関東では 小田ちゃんです。ぜひ 小田さんと wコラボ期待してます。❤️
★こうちょう 2019-04-29 22:01:13
@saruslump 牧野真莉愛ちゃんあたりに頑張っていただきたい笑
★新沼希空ちゃん大好きマン 2019-04-29 22:01:17
きそちゃんごめんなさい。つばきファクトリーのLIVE行くかモーニング娘。に行くか迷ってる自分がいます1人で行くならホールのが楽だし、気になるメンバーが出来てしまいましたすぐ浮気しちゃう自分がやだつばきも娘。も一緒に参戦できるおとももちが欲しいです!
★カラス 2019-04-29 22:01:29
モーニング娘。
★モーニング娘。'19マネージャー 2019-04-29 22:01:34
【9期 Blog】 鹿児島公演。生田衣梨奈:… #morningmusume19 リンクあり 画像あり
★MTJ 2019-04-29 22:01:59
[モーニング娘。9期blog] 鹿児島公演。生田衣梨奈 リンクあり
★しー 2019-04-29 22:02:00
かえでぃー、超絶笑顔ですんごい可愛かったんよね…楽しんでる!良い!かと思えば、若干口角上げて微笑んだ目力強いお顔が、照明に照らされてさらにかっこよさ増すし相変わらず手足長くてダンスも映えるし目立つかえでぃー推しのみなさん、これを今まで浴びてきたんですねって思いました堕ちました
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-04-29 22:02:05
モーニング娘。‘19のブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【鹿児島公演。生田衣梨奈】 リンクあり
★ルイボス@タップル芸人☕︎ 2019-04-29 22:02:14
ヒデヨシさんには是非、SPEEDとモーニング娘。という平成アイドルの光と闇について書き記していただきたい! リンクあり
★逢坂🌈 2019-04-29 22:02:42
生田衣梨奈さんのビジュアルめっちゃいいよな〜… #えりぽんかわいい 画像あり
★モーニング娘 2019-04-29 22:02:57
#モーニング娘 Q期 ブログ更新! #morningmusume16 鹿児島公演。生田衣梨奈 リンクあり 画像あり
★むらさきこ。トゥインクル 2019-04-29 22:03:05
私のなんにもわかっちゃない/モーニング娘。'17#NowPlaying
★💛そらいろ💗 2019-04-29 22:03:38
[Q期]モーニング娘。'19 「鹿児島公演。生田衣梨奈」 ⇒ 9期ー!!!リンクあり
★まーちゃん'19 2019-04-29 22:03:41
平成のトップアイドルと聞かれたらモーニング娘。と言われるように令和でもやっぱりモーニング娘。は凄いなって思われたいよね 画像あり
★てふこ 2019-04-29 22:04:19
ハルちゃんが卒業してモーニング娘。として最後のブログにこう書いてくれたから、情報解禁されるまでのハルちゃんのいない1ヶ月間生きていけたから、本当に推しに甘えてしまっているし、甘やかされて生きてる 画像あり
★チェる・ゲバラ 2019-04-29 22:04:28
ゲバラ「ハロプロの警備キツい感じ出したいから、もうちょいハート離してくれる?」小田ちゃん『わかった!』
★yasuko表沙汰 2019-04-29 22:04:42
【平成最後の願望】モーニング娘。の最初のベストアルバムを、ラブマから始めて「体重計乗ってなんじゃっこ〜りゃなんじゃこりゃ」のやつを経由して最後の愛の種まで歌いきるカラオケをしたい。
★しー 2019-04-29 22:04:44
かえでぃーにまんまと堕ちたんですけど、どっから勉強し直したらよい??研修期間が長くて娘。に決まったときのよこやんとの抱擁とか涙とか、加賀温泉のしてたこととか、サリオキスを好演したりリリウムでのまーちゃんのミスを上手くカバーしたこととか、甘いもの好きなこととかは知ってるけれども
★ひろこ 2019-04-29 22:05:11
あー天使ʚ(,,・ω・,,)ɞ癒し(,,´ω`,,) #えりぽんかわいい リンクあり
★八神ゆずき 29日TDCエデロタイガ 2019-04-29 22:05:45
そくほー!!平成最後にTDCでSSSのエーデルローズ生してきました!カメラしてくれた小田ちゃん本当にありがとう☺️✨ 画像あり
★班長 2019-04-29 22:05:48
モーニング娘。’18、新曲は“つんく♂流ダンスミュージック”に トラップ取り入れたサウンドを分析 @realsoundjpさんから リンクあり
★チヨ@タケちゃん'19 2019-04-29 22:05:54
とりあえずえりぽんはしろくまと譜久ちゃんを召し上がったってこと?←(落ち着け)
★K86 2019-04-29 22:06:05
[モーニング娘。9期] 鹿児島公演。生田衣梨奈 #morningmusumeリンクあり
★はなっぺ 2019-04-29 22:06:44
@Mkam7221M モーニング娘。でした〜ジャンル違いすぎるけど、かわいこちゃん達キラキラしてて最前のおばちゃんにもファンサしてくれて楽しかったwww
★おひたし 2019-04-29 22:06:46
J=Jツアー、生タマゴ、ダンス部、リリウム千秋楽、ベリセレ、Weekly Smile MC:生田衣梨奈【ハロ!ステ#73】 @YouTubeより リンクあり 画像あり youtubeあり
★モーニング娘。'18ブログ更新情報 2019-04-29 22:07:03
【13期14期ブログ更新】 鹿児島県 横山玲奈 リンクあり 画像あり
★TacAvoy@5/2-3オーシャンズ11観劇 2019-04-29 22:07:03
〇グァンスグァンスは安定のかっこよさと完璧なコメントで、ラストのコメントなんかジーンときちゃいました。そして今回のソロコーナーの衝撃ねwwふたり阿国の再来かwと思ったらまさかのモー娘wwとりあえずめちゃ可愛かったし、ヒールで踊ってて凄かった(笑)
★しき 2019-04-29 22:07:09
ちなみにベストアルバムを提げたツアーなのでセットリストは全てシングルらしいです。あと宮城出身の石田亜佑美ちゃんの凱旋公演です! リンクあり 画像あり youtubeあり
★ないあ☆ 2019-04-29 22:07:30
モーニング娘。のダンスマスターしていつかコンサートで推しと一緒に踊りたいわたしも、、、
★Mai 2019-04-29 22:07:32
モーニング娘。の熊本会場!熊本城のそばにあって良かったワイン祭しててのみたくなっちゃった 画像あり
★みつ 2019-04-29 22:07:50
いいねありがとうございます〜!みんな優しい〜私はモーニング娘。のオタクでもあるのでお会いしたことない子はモーニング娘。の子達に勝手にあてはめます〜❤️❤️❤️←
★とまち 2019-04-29 22:08:11
佐藤優樹ちゃんとEXITがとても好きでよかった。ありがとうございますありがとうございます。幸せです。☺️❤️❤️❤️❤️❤️❤️ 画像あり
★はなっぺ 2019-04-29 22:08:21
@TYWY5METNC アリーナのあの方ではなく←行ってみたかったけれど。宝山ホールのモーニング娘。でしたおばちゃんにもファンサしてくれて楽しめました
★み ず 🌧 2019-04-29 22:09:00
@ren_peee モー娘?だと思う!
★n__okamoto 2019-04-29 22:09:04
小田さくらに会うたびにこれになる
★だょ 2019-04-29 22:09:06
あっ!モー娘鹿児島来てたのか(;゚д゚)ェ…
★High Speed Lyric Bot 2019-04-29 22:09:17
その あなたの優しさが 罪なのよほら 決心が鈍くなる出会った頃みたいに毎日確かめ合いたい♪「泣いちゃうかも」モーニング娘
★水谷Pはむろ推し 2019-04-29 22:09:43
このえりぽんめっちゃ綺麗!!! #えりぽんかわいい 画像あり
★藤本理那(* ॑ ॑* )@5/16~5/19日暮里d倉庫「そして誰もいなくなった」 2019-04-29 22:10:04
平成終わりにカラオケ行ってきたよ。モー娘とか、でんぱ組とか、AKBとか、ももクロとか、マクロスFとか、歌ったよ。懐かしかった。
★あやちゅん 2019-04-29 22:10:11
@cute_hellooo ヤッタヾ(*´∀`*)ノ私は、ふくちゃん、小田ちゃんチェキ とまーちゃんの握手です!
★Yayoi 2019-04-29 22:10:38
鹿児島公演。生田衣梨奈 | モーニング娘。‘19 Q期オフィシャルブログ Powered by Ameba リンクあり
★△ぽんchan▽ 2019-04-29 22:11:06
鹿児島公演。生田衣梨奈よい。。。 リンクあり
★みつ 2019-04-29 22:11:11
@abechan_1127阿部ちゃん担のまゆちゃんいつも動画上げてくれて助かってるよまゆちゃんの勝手なイメージはモーニング娘。の牧野真莉愛ちゃん❤️ 画像あり
★nana 2019-04-29 22:11:42
楽しすぎた~!モーニング娘。19鹿児島公演!鹿児島ハロオタさんとも交流出来たし、最高でしたね!ゆうきさんから頂いたよこやんピンポス!あかん!天使か!?空から降りてきたの!?明日もこれ見て仕事行くぞ~! 画像あり
★カントリー・ガールズ 情報局 2019-04-29 22:12:11
4月30日(火)のカントリー・ガールズ17:55~21:00 (山木)ラジオ日本 60TRY部
★まっく。 2019-04-29 22:12:18
こちらこそ、めちゃめちゃありがとうございました。ぼくも、今回行けなかったけど行きたい場所がまだまだあります。また、福岡や九州でたくさんたのしい時間があるといいな。とにかく、めちゃめちゃたたのしかったしめちゃめちゃだいすきですありがとう!!!!!!!#えりぽんかわいい
★ゆめ心中@5/7(火)8:00〜SHOWROOM 2019-04-29 22:12:38
セトリです!女々しくて/ゴールデンボンバー(2009)LOVEマシーン/モーニング娘。(2000)Timing/ブラックビスケッツ(1998)渡月橋 ~君 想ふ~ /倉木麻衣(2017)未来予想図Ⅱ/DREAMS COME TRUE(1989)青春アミーゴ/修二と彰(2005)前前前世/RADWIMPS(2016)天体観測/BUMP OF CHICKEN(2001)
★モーニング娘。'14が好きになる 2019-04-29 22:12:44
道重さゆみの公式ブログとりあえず見ておかないと!!⇒ #モーニング娘 リンクあり 画像あり
★kanon-love 2019-04-29 22:13:03
つばき小野田は舞台終了したら辞めるみたいだしJuice宮本もヤバいとざわつきはじめたね中西も怪しいしカレコスは思いのほか跳ねないし、アンジュとJuiceは偉大なリーダー二人卒業後が不安有りだしやはり今年はモーニング娘。は安泰としてその他だとこぶしとビヨーンズが中心なのかな
★†ミラタピ子† 2019-04-29 22:13:12
私が平成最初に行ったライブもモーニング娘。だったと思うの。平成最後もモーニング娘。のライブでよかった!すき!まーちゃん結婚しよう!!
★ママ 2019-04-29 22:13:25
@lunlunchobi310 そうだね。日本でやるのとは大違いだよ。昔ドリカム来た時も立ち見だったな。ナオがモー娘見に行った時も立ち見だったって。
★たかをっさん 2019-04-29 22:13:47
@ichicoromeiko 昔は音楽といえばアイドルの歌でした、、、小学生時代は南野陽子、高校時代は森高千里、大学のときモーニング娘、6年くらい前はももクロちゃん、、、ライブバーとかに入り浸ってた昔が懐かしいです
★みつ 2019-04-29 22:14:03
@maybemirageraul圧倒的ラウール担のユラちゃん!ユラちゃんのおかげで色んなラウちゃんの魅力に気付かされるよ〜!ユラちゃんのイメージはモーニング娘。のえりぽん❤️ 画像あり
★おいちゃん。 2019-04-29 22:14:08
[Q期]モーニング娘。'19 「鹿児島公演。生田衣梨奈」 ⇒ 生田さん最高だな☺️ リンクあり 画像あり
★おっか。@志賀オフスタッフ7/14 2019-04-29 22:14:18
あかん。久々に飲んだからくそ酔った。でも楽しかった。ビールしか飲まない小田ちゃんww 画像あり
★✩⃛ きょうか ✩⃛ 2019-04-29 22:14:36
こちらこそ幸せな時間をありがとね♡#えりぽんかわいい 画像あり
★こといっぴ(ショウ)@友井さん元気でね。 2019-04-29 22:14:38
DVD『モーニング娘。’19 小田さくらバースデーイベント~さくらのしらべ8~/モーニング娘。’19 羽賀朱音バースデーイベント』 @YouTubeよりナビが壊れた王子様大好きだよぉ。懐しいよぉ。音が難しいんだけどね。リンクあり youtubeあり
★ゆか。 2019-04-29 22:14:42
このえりぽん可愛いし美しさやばない!?#えりぽんかわいい
★Kna 2019-04-29 22:15:20
13期が好きと言うのも、かえでぃーも「13期」と言ってくれるのが嬉しいと言うのも、なんだかとってもいいものだなぁと噛み締めてしまった。
★ちひろ 2019-04-29 22:15:48
@517M_lea お顔が譜久村聖
★だいた。 2019-04-29 22:16:04
本日も生田衣梨奈さんが可愛すぎるぞ。えりぽん、天文館むじゃきに行ったんだね。僕も今日行ったよ。あそこの白熊最高だよね。#えりぽんかわいい 画像あり
★まっつー'19 2019-04-29 22:16:30
平成最後のオタ活。無事に推しが揃いました平成の運を使いきった!!それでええねん!次は令和やから#佐藤優樹#横山玲奈#10期 #13期 画像あり
★ゆ な 2019-04-29 22:17:06
私も行った!!!!!!!!#えりぽんかわいい 画像あり
★おさ 2019-04-29 22:17:19
あゆみずきで言う譜久村さんタイプですね
★†ミラタピ子† 2019-04-29 22:17:28
人生最初のライブはモーニング娘。だったから最後のライブもモーニング娘。でありたい。わたしがおばあになってもモーニング娘。はきっといると思うからずっと見に行こう。シニアモーニング娘。もたぶん結成されて鞘師里保(60)とか佐藤優樹(59)とか道重さゆみ(68)とかいると思うの。わたし生きる!!!
★涼香 2019-04-29 22:17:38
@morningmusume01 うん、えりぽん、小田ちゃん、あかねちん、よこやん、ちぃちゃんも行くからね(笑)
★チヨ@タケちゃん'19 2019-04-29 22:17:40
えりぽんまた鹿児島に来てください。絶対行きますので九州3日間お疲れ様でした✨#えりぽんかわいい 画像あり
★さあさん♡@シャンシャン 2019-04-29 22:17:46
譜久村聖さんのお口を愛でる会の人間としてこのお口の可愛さはとんでもないぞ、とんでもないぞ!!!(錯乱 画像あり
★植木すいか🍉🐟🍎 2019-04-29 22:18:30
[Q期]モーニング娘。'19『鹿児島公演。生田衣梨奈』⇒ >まさかのねー!!>今日の朝ごはんはウエストでした!!笑白熊も食べたえりぽん。朝はウエストかぁ。ウエストのCM、えりぽん似合うかもなw#morningmusume19 #生田衣梨奈 リンクあり 画像あり
★藤村 2019-04-29 22:19:20
@boc_wasabi モーニング娘。
★ゆかり◣Yu* 2019-04-29 22:19:49
ひょっこりはモー娘やろ!!!
★雫石 2019-04-29 22:19:51
ひょっこりひょうたん島聞くと、モー娘聴きたくなる#平成紅白歌合戦
★ユイ 2019-04-29 22:19:52
牧野真莉愛ちゃんやばい、あのビジュアルでずっと笑顔で踊ってるってほんと眩しかったさくらちゃんテレビのまんまで歌ってるときカッコよすぎてまじでさくら様
★えーてん@おやき屋本舗4/29娘。鹿児島 2019-04-29 22:20:04
福岡熊本は入れてないので「人生blues」は初見でした。サビの振付、両手で左右の天を突く辺りがそこはかと伝統的ヲタ芸を思わせる…というか、白状するとスペースに余裕があった(右側空席2)ためロマンス打っちゃいましたけどね。速くてリズム困難だったが楽しかった#morningmusume#Bestwishes
★シロウ 2019-04-29 22:20:06
「ひょっこりひょうたん島」はモー娘もカバーしてるんですけどね・・・
★西成FC 2019-04-29 22:20:13
沖縄で推しと過ごしたかったと言えば去年れいれいと佐藤優樹、小関舞、川村文乃が握手会やる予定を流した台風をブチ殺してやりたいくらい恨んでおります。飛行機代パーになりましたよ、アップフロントもう一回握手会やれよ#kobushi_factory #morningmusume19 #country_girls #angerme
★ぼうず 2019-04-29 22:20:17
ひょっこりひょうたん島なのにモー娘出さない、ってか出せなかったのか… #平成紅白歌合戦
★♀輝(てる) 2019-04-29 22:20:18
@B_Cesucha 検索からありがとうございます!!トレカハルウララ井上交換大丈夫です!‍♀️モーニング娘。の武道館2日間いるのでその時でも大丈夫でしたら交換可能です!
★宗右衛門町次郎 2019-04-29 22:20:22
#平成紅白歌合戦ひょっこりひょうたん島はモーニング娘の方がいい#ひょっこりひょうたん島 #モーニング娘
★たかねー 2019-04-29 22:20:28
未だに去年の「ひょっこりひょうたん島」をモー娘に歌わせなかったことは納得してないぞ。#平成紅白歌合戦
★花陽の白米@4.6rti展名古屋 2019-04-29 22:20:30
ひょっこりひょうたん島はモーニング娘。やろ!!
★こまつは節制しなさい 2019-04-29 22:20:54
モーニング娘。'16 セクシーキャットの演説 「本気で挑めば勝てるのよ 本気で挑めばいいんでしょ」ちょうど猫が三人なのでトラプリでやればいいんじゃない!?天才!?(黙れ)でもほら多分Co曲だし。どう?ちなみに2枚目は私の推し、工藤遥さんですよろしくお願いします リンクあり 画像あり
★ハロプロの歌詞を呟くのです 2019-04-29 22:21:05
いつでも会いたい今夜も会いたい大好きすぎだわ怖い(涙にはしたくない/モーニング娘。)
★에미코笑子美への道長い 2019-04-29 22:21:21
@yu19ko18 モー娘来てたんですね。
★たっくん 2019-04-29 22:21:37
@ODAchan_hkt48 小田ちゃんお疲れ様でした
★n__okamoto 2019-04-29 22:21:45
平成最後のモーニング娘。でした 画像あり
★ワッフル浅田(NEXT→6/23つばき舞台メルパルクホール) 2019-04-29 22:21:58
@morningmusume01 はーい(о´∀`о)モーニング娘。19なのにって服装やから分かりやすいはずです。写真送りますから~
★(σ・ω・)σすてぃん 2019-04-29 22:22:23
令和最初のライブはモーニング娘。'19の名古屋公演です。よろしくお願いします。
★コーギー🐶のマロンさん 2019-04-29 22:22:26
明日の観光先見つかりました#えりぽんかわいい 画像あり
★hachi 2019-04-29 22:22:43
[Q期]モーニング娘。'19 「鹿児島公演。生田衣梨奈」 ⇒ 「8年も一緒にいるからこそちゃんとお互いを分かり合えてるしえりはみずきをサポートしたい!って思えます」リンクあり
★ユイ 2019-04-29 22:22:46
生田衣梨奈ちゃんの脚細すぎてどうなってるの?可愛すぎる見た目がアイドルすぎる、森戸知沙希ちゃんあんな小さくて可愛い感じでガンガン踊るから目で追っちゃうし、佐藤優樹ちゃん見た目もキャラも声も好き!!
★(σ・ω・)σすてぃん 2019-04-29 22:23:03
@PiyorinGentle そういえば5/4モーニング娘。名古屋公演やわ。終わるの20:30とかやけど
★からし 2019-04-29 22:23:24
この写真、眼を大きくしている?#えりぽんかわいい 画像あり
★りーや モーニング娘。まー推し (新規) 2019-04-29 22:23:29
今日ははやく寝よっとまーちゃんを枕の下に置こうかなぁうちの学校に写真の佐藤優樹さんが転校してくるような夢を見たいなぁ今日もエメラルドグリーンに包まれて寝ます 画像あり
★みずき🐶🍓 2019-04-29 22:23:54
鹿児島公演。生田衣梨奈とてもぽんぽんリンクあり
★yue 2019-04-29 22:24:07
今日はいつもと違う現場だったのでぬいちゃん連れて行けなかったんですけど、めちゃくちゃに興奮して楽しかったです!!!!モーニング娘。です!!!!!!!!!はぁ〜〜いつの時代もアイドルってキラキラ輝いてて素敵で元気もらった
★ゆうたん 2019-04-29 22:25:20
だいすきです!一緒ついていきます!#えりぽんかわいい 画像あり
★サンダーマウンテン 2019-04-29 22:25:26
ひょっこりひょうたん島は、モーニング娘。だと思います。残念でしかないな。#NHK紅白
★けいちゃん 2019-04-29 22:25:48
小田ちゃんに会いたい
★人間の巨大な感情 2019-04-29 22:26:16
モーニング娘。'16『泡沫サタデーナイト!』(Morning Musume。'16[Ephemeral Saturday Night]) (Pr... @YouTubeさんから今日のサイトロさんのツイートは総じてこの曲でアイマスのことを思い出して、アイマス好きだなぁって涙したってことなんで各位よろしくお願いします。リンクあり youtubeあり
★akinya 2019-04-29 22:27:13
@MUPEI2525every フォローありがとうございますJuice=Juice宮崎由加ちゃんイチオシのハロプロDDでモーニング娘。は、まりあちゃん推しですよろしくお願いしま~す☺️
★成松哲 2019-04-29 22:27:57
@HotaruNogi 今日は小田ちゃんに「乃木さんは、ほんとにイベントのとき泣いたの?」って聞かれたから「小田ちゃんのサイン色紙と花束を受け取った刹那泣いてた」と若干話を盛り気味に答えておきました。LiSAさんの横アリには明日行きます。小田ちゃんじゃなくぼくが 画像あり
★ガマびん'19 2019-04-29 22:28:18
鹿児島!ありがとう!あと質問と問題も@野中美希 リンクあり
★△kaorii🌧️▽ 2019-04-29 22:28:45
鹿児島!ありがとう!あと質問と問題も@野中美希小田とおちぇるが一緒なことも明かされた リンクあり
★おぴょ 2019-04-29 22:28:56
リュウソウジャーにも元モー娘のメンバーが出てるの???(笑)
★成松哲 2019-04-29 22:29:12
@HotaruNogi このチェキは今度お会いしたとき渡します。「乃木さんのために小田ちゃん史上最強にかわいくして」ってリクエストして撮ってもらったやつなので
★ちぃちゃん 2019-04-29 22:29:15
@wmf_a まーちゃんだけやないんやね!すぎょい!!私加賀楓さんチェキからおるからあやちゅんさん探す〜( ¨̮ )
★パンダのうたやん=パンやん 2019-04-29 22:29:17
牧野真莉愛ちゃん半分以上が足だね 画像あり
★モーひとみ 2019-04-29 22:29:25
平成最初のコンサートがモー娘。鹿児島アリーナで、平成最後がモー娘。鹿児島、宝山ホール。楽しかった。ダンスかっこいし、歌もうまかった。汗かいてる姿が、かっこよかったです。モー娘。最高と、公演終わりに叫ぶ姿た、受け継がれて嬉しかった。ちなみに、吉澤ひとみヲタです。#モーニング娘。19 画像あり
★はるる♡ 2019-04-29 22:29:59
生田衣梨奈羽賀朱音森戸知沙希なんやけど欲しいひとおる、、、?推し運全然なくて泣いてまう 画像あり
★YUMI 2019-04-29 22:30:01
むっふふふーー☺️9期ぽんぽんで揃えたのとお友達用の小田ちゃん 画像あり
★モーニング娘。'19マネージャー 2019-04-29 22:30:03
【12期 Blog】 鹿児島!ありがとう!あと質問と問題も@野中美希:… #morningmusume19 リンクあり 画像あり
★みつ 2019-04-29 22:30:04
@soco_taco優しいしょっぴ担のここちゃんツイのひとつひとつに愛を感じる勝手なイメージはモーニング娘。の高橋愛ちゃん 画像あり
★みっこ🐰🐼 2019-04-29 22:30:32
ホテル真莉愛ちゃんはあかねちんとかな〜?
★YAG 2019-04-29 22:30:46
★イカニモゲイの占い師 古宮優雨が勝手に占っちゃいました。ハロープロジェクトのモーニング娘。'19のメンバー占っています。#占い #古宮優雨 #morningmusume19 #モーニング娘19 #ハロプロリンクあり
★メイシ 2019-04-29 22:30:53
[12期]モーニング娘。‘19 「鹿児島!ありがとう!あと質問と問題も@野中美希」 ⇒ 本当にちぇるさく同じ部屋だったリンクあり
★モーニング娘。'19マネージャー 2019-04-29 22:31:05
【9期 Blog】 平成最後の☆譜久村聖:… #morningmusume19 リンクあり 画像あり
★智(入金) 2019-04-29 22:31:07
時間の余裕なくてとりあえず小田ちゃんだけになったけど、クマリ30分観れてよかったです。うちの子がかわいい 画像あり
★だいた。 2019-04-29 22:31:21
本日も野中美希さんが可愛すぎるぞ。 画像あり
★△kaorii🌧️▽ 2019-04-29 22:31:22
平成最後の☆譜久村聖まさきちゃんもしろくまたべてる!!!!! リンクあり
★アキ 2019-04-29 22:31:35
良いぞ!!!相部屋報告は良いぞ!!!ありがとうちぇるちゃん!!!!小田ちゃんの寝顔写真あ!!!← 画像あり
★かさ 2019-04-29 22:31:54
悲しい時は、モーニング娘。の曲を聴くのが一番良きです!
★るなち 2019-04-29 22:31:54
赤い日記帳 すきだな昔はごっちんのイメージだったけど今はもはや4期のイメージ#モーニング娘 #4期 #赤い日記帳 #あか組4
★△プリズムさぼてぃ▽\(^o 2019-04-29 22:32:00
[Q期]モーニング娘。'19 「平成最後の☆譜久村聖」 ⇒ 白くまー(*´ω`) リンクあり 画像あり
★正しくないジンギスカン 2019-04-29 22:32:07
【MMD-DMC5】 Help me!! Live ver. 【モーニング娘。&765プロ】 #nicoid #sm22516817んーやっぱこの人数は圧巻だな…リンクあり nicoあり
★△炭酸ミルクティ▽ 2019-04-29 22:32:08
[Q期]モーニング娘。'19 「平成最後の☆譜久村聖」 ⇒ ☺️ リンクあり 画像あり
★MTJ 2019-04-29 22:32:25
[モーニング娘。12期 blog]鹿児島!ありがとう!あと質問と問題も野中美希 リンクあり
★△プリズムさぼてぃ▽\(^o 2019-04-29 22:32:28
[Q期]モーニング娘。'19『鹿児島公演。生田衣梨奈』⇒ “8年も一緒にいるからこそちゃんとお互いを分かり合えてるしえりはみずきをサポートしたい!って思えます!!!!!”この関係が素敵なのよなぁリンクあり
★藤村 2019-04-29 22:32:32
新しいアイコンえりぽんにする。#えりぽんかわいい 画像あり
★BS@ハロ 2019-04-29 22:32:36
平成が終わる半年前に娘。ファンに復帰した私が勝手に呟く #モーニング娘19 メンバー#野中美希 さんアメリカ育ちの英語力は言わずもがな ステージで自分をアピールする積極性が凄くイイ!モー娘。ってのは各々個人の主張がグループの力をより高めるよね!個人的には鼻にかかる声がgood#モーニング娘
★だーそん 2019-04-29 22:32:46
しろくまを食べる…優樹…!譜久村さまありがとう!!!! 画像あり
★にっしー 2019-04-29 22:32:49
モーニング娘の可愛いすぎる団地妻 譜久村聖の素顔リンクあり
★だいた。 2019-04-29 22:32:49
佐藤優樹さんが可愛すぎる。 画像あり
★ゆっちん♡ 2019-04-29 22:32:51
小田ちゃん勘違いされてそうランキング笑ったわww器用じゃないエピソード…袖に何かついちゃう!子供かよかわいいかよそんな小田ちゃん…。やっぱりパフォーマンスかっこよすぎだし!美しいし!!見惚れるわ!!!小田ちゃん最強!!!生きる糧!頑張れる源!大好き!ありがとう! 画像あり
★みく🍒 2019-04-29 22:32:51
あの……モーニング娘。さんの出番の具合とキッズコーナーにモーニングさんおりましたか……
★ひろゆき 2019-04-29 22:32:54
@ksg_ayury #モーニング娘19 のコンサートお疲れ様でした。モーニング娘。の曲、とても素晴らしいですね。 #あゆりぃ時間
★千夜@モチベがこい 2019-04-29 22:32:57
@WvbmD モー娘懐かしいですな!!٩(,,,>∀<,,,)۶ありがとうございます!!
★かなた 2019-04-29 22:33:08
3日間の九州ツアー本当に楽しかったえりぽんがやっぱり大好き#えりぽんかわいい
★モーニング娘 2019-04-29 22:33:14
#モーニング娘 12期 ブログ更新! #morningmusume16 鹿児島!ありがとう!あと質問と問題も野中美希 リンクあり 画像あり
★人間の巨大な感情 2019-04-29 22:33:16
モーニング娘。'18のメンバーを初心者さんに向けて紹介する - meeeco-lilyの日記 これを読むとアイドルの系譜をまざまざと感じられますね。リンクあり
★けいすけ 2019-04-29 22:33:24
平成最後のライブ参戦はLiSA令和最初のライブ参戦はモーニング娘。'19年号が変わったところで原点に戻る感じかな札幌文化芸術劇場行くの初だし楽しみ!
★おいちゃん。 2019-04-29 22:33:26
[Q期]モーニング娘。'19 「平成最後の☆譜久村聖」 ⇒ 今日の9期さんのブログ熱くていいね!リンクあり
★かなた 2019-04-29 22:33:48
えりぽんとふくちゃんが最年長期として頑張ってる今のモーニング娘。を観られている事が本当に幸せだなぁ
★田中 2019-04-29 22:33:50
MCで個人的ランキングを決めようって話になって譜久村さんがお気に入り家具を発表したんだけど3位と2位がどっちも机だった時点でおもしろいのに1位がランドセルでもはや家具じゃなかった
★かずきち 2019-04-29 22:34:00
GWのヲタ活は昨日のニコ超で予定が全て終了してしまったなと思ってたけどふと思い返したら平成最後の現場でもあったんだなと気が付いた令和最初の現場もカントリー・ガールズの現場であって欲しいと願う
★△B型▽ 2019-04-29 22:34:06
平成最後の現場はモーニング娘。で令和最初はJuice=Juice
★K86 2019-04-29 22:34:10
[モーニング娘。12期] 鹿児島!ありがとう!あと質問と問題も野中美希 #morningmusumeリンクあり
★Yayoi 2019-04-29 22:34:17
平成最後の☆譜久村聖 | モーニング娘。‘19 Q期オフィシャルブログ Powered by Ameba リンクあり
★△ぽんchan▽ 2019-04-29 22:34:19
平成最後の☆譜久村聖最新優樹ちゃんをありがとうふくちゃん リンクあり
★ガンバ春雨 (9期溺愛🐚タニシ) 2019-04-29 22:34:41
時代を越えていくモーニング娘。として、背負ってるんだなぁ。でも、背負うだけじゃなく、過去の続きでなく、未来を作る自分として、ステージに立つことも楽しんでいる。そんな譜久村さんだから、痺れる。憧れる。尊敬してしまう。君に、どれだけの愛を捧げたら、君の未来に花を添えられるんだろう。 画像あり
★🧸ᴺᴱᴹᴼ 2019-04-29 22:34:45
@IliMilk 指原モー娘と一緒に踊って歌ってたよ!!!
★るい 2019-04-29 22:34:47
ふくちゃんのポニテにはまじでやられた‍♀️まーちゃんのポニテにもやられた‍♀️小田ちゃんのポニテにもやられた‍♀️結果わたしはポニテが好き。
★エイダ 2019-04-29 22:34:48
真面目にモー娘さんワンチャンあるやん!
★いしえみぃ 2019-04-29 22:34:52
@Night_View_ 斉藤和義さんとエレファントカシマシさんと、モーニング娘。19’さん。行きたかった
★平成最後のひつじこ 2019-04-29 22:34:55
@__mlrs__ モーニング娘。さんはキッズコーナー出てなかった、、、りさちゃんはいた!!
★K86 2019-04-29 22:35:09
[モーニング娘。9期] 平成最後の☆譜久村聖 #morningmusumeリンクあり
★S🐤 2019-04-29 22:35:23
聖お嬢様とアンパンマン#ハロプロ#モーニング娘#譜久村聖 画像あり
★えーてん@おやき屋本舗4/29娘。鹿児島 2019-04-29 22:35:28
アンコール明けで小田ちゃん「今日初めてモーニング娘。見たよっていう方ー」に応えてサイ振っておられたのは20列より後方にいた方が殆どだったので、鹿児島公演においてはFC先行分から前方を埋め、後方がプレイガイド枠という正常な席振りを行った模様#morningmusume#Bestwishes
★アメブロ画像UPくん 2019-04-29 22:35:38
20190429 平成最後の☆譜久村聖 画像あり
★なお 2019-04-29 22:35:40
@stmsk_odskr まーちゃんと小田ちゃんとかみこが欲しいですよろしくお願いします
★だらこ 2019-04-29 22:35:47
@sahr_zad 今モーニング娘。にハマってるので………特にこの歌詞が強くて好きなんです
★アメブロ画像UPくん 2019-04-29 22:35:48
20190429 鹿児島!ありがとう!あと質問と問題も@野中美希 画像あり
★るさるか 2019-04-29 22:35:49
モーニング娘。 『SEXY BOY ~そよ風に寄り添って~』 (MV) @YouTubeより好き過ぎてずっと見てるリンクあり youtubeあり
★ガマびん'19 2019-04-29 22:35:56
平成最後の☆譜久村聖 リンクあり
★MTJ 2019-04-29 22:36:09
[モーニング娘。9期blog] 平成最後の☆譜久村聖 リンクあり
★けーちゃん 2019-04-29 22:36:12
お買い上げいくら以上でコースター貰えます‍♀️ってやつ店員さんが枚数確認のために1つずつ見せてくれたけど「ああぁあ、かえでぃー!!!」ってなるのを必死で抑えてたバレてませんように
★wutp 2019-04-29 22:36:28
前は好きだったのに最近好きになれない佐藤優樹急に大きな声出したりギャハハ笑いしたり前は子供らしくて可愛かったけどもう社会人の年齢になった今は育ちが悪いんだなぁとしか思えなくなった大人になるにつれて捨ててくる子供らしさを悪い意味で持ち続けているそのくせエロシーには力を入れてて…
★黒猫🐾 2019-04-29 22:37:05
フクちゃん、ありがとう︎︎#フクちゃん ブログ#まーちゃん 画像あり
★S🐤 2019-04-29 22:37:08
まーちゃんの彼女とデートなうに使って良いよ写真#ハロプロ#モーニング娘#佐藤優樹 画像あり
★JIN 2019-04-29 22:37:10
@1965_1989 アンジュルムメモメモφ(・ω・*)個人的ですが、ラジオ番組で松岡茉優さんがモーニング娘愛を語っていたので、、、鞘師さんが気になっています。。。無知蒙昧ですみません。。。
★ai💚masaki 2019-04-29 22:37:12
食べたのねえぇぇかわいいかわいい#佐藤優樹 画像あり
★モーニング娘 2019-04-29 22:37:22
#モーニング娘 Q期 ブログ更新! #morningmusume16 平成最後の☆譜久村聖 リンクあり 画像あり
★みつ 2019-04-29 22:37:41
@snowing_green博識な阿部ちゃん担のなおちゃん為になるツイートしてくれて関心する勝手なイメージはモーニング娘。の工藤遥ちゃん 画像あり
★まさよし@エリカバドゥライブ最高 2019-04-29 22:37:43
@Orikun 周期はあると、思っています。モー娘のあとに。あやややミキティが、光る時代を知っているから。ソロだと。鈴木愛理さんの時代は、もうすぐそこのようなきがする。
★ライチ✨29TDCユキノジョウ✨ 2019-04-29 22:38:14
写真は小田ちゃん!!!本当にありがとう!!!高2組尊い…次はもっと考えて高2を撮りたい…尊いという気持ちが先行しすぎた
★雪津軽 2019-04-29 22:38:30
ふらぼんちゃんの巧みな布教により演劇女子部からモー娘も色々見はじめたんですけど、モーニングみそ汁キャンプファイヤーver.可愛い子たちが可愛い事してて可愛いがいっぱいですね
★△とも▽ 2019-04-29 22:38:55
[Q期]モーニング娘。'19 「平成最後の☆譜久村聖」 ⇒ リンクあり
★樹希 2019-04-29 22:38:56
@morning_okeke おぉ、8日もお仕事あるんですね。。お疲れ様です。。小田ちゃんでチャージですね!
★✩ルキア@娘。春ツアー4/29鹿児島✩ 2019-04-29 22:39:29
グッズ列に並んでる時にいただきました #ハロプロオリジナル名刺#えりぽんかわいい 画像あり
★High Speed Lyric Bot 2019-04-29 22:39:38
雨の降らない星では愛し合えないだろう僕たちは未来までたすきを渡す使命陸のない星にはならないように僕たちが大声で歌うのさ♪「雨の降らない星では愛し合えないだろう」モーニング娘。
★り か 2019-04-29 22:39:55
"令和になり、新しい時代になった時 今のモーニング娘。がまた選ばれるような そんなグループでありたいです"しゅき〜〜〜〜〜〜〜! 画像あり
★△しろくま。(まめしば。)'19▽ 2019-04-29 22:40:00
[Q期]モーニング娘。'19「平成最後の☆譜久村聖」 あーーーー!!!白くまーちゃん(*´∀`)信じられリーダーありがとうございます!!!!! リンクあり 画像あり
★れんた 2019-04-29 22:40:24
それな、そして "モーニング娘。'14 『What is LOVE』 (MV)" を YouTube で見る なんだわリンクあり youtubeあり
★はらぐろだいちゃん 2019-04-29 22:40:38
小田ちゃんがまた可愛くなってる、、
★かなぽん 2019-04-29 22:41:00
行けなかった間ずっとえりぽんのこと考えていたの!!一生衣梨奈ちゃんについていくよ大好き#えりぽんかわいい 画像あり
★💛 段原瑠々一筋💛 juice=juice単独ツアー 2019-04-29 22:41:03
2017年4月29日(土)ロームシアター京都メインホールで工藤遥ちゃんが卒業発表してからあれから2年経ちましたびっくりしたね工藤遥ちゃんファン女性が泣いてたから、慰めてあげました私も寂しいくなって最近モーニング娘を応援緩くなってきてました。 画像あり
★𝒶.𝒸𝒽𝒶𝓃 🌙 2019-04-29 22:41:35
譜久村さんのブログにまーちゃんが載ってるともうふくまー好きとしか思えないのでもうにやけが止まりません。好 画像あり
★雪ねここ 2019-04-29 22:41:48
AKBの前にモー娘忘れてないか?#平成紅白歌合戦
★のめ 2019-04-29 22:42:04
@sanbasab 野中美希ちゃん!今回は歌声について!えっと……高低でいうと低、硬軟でいうと軟、軽重でいうと重、喜憂でいうと憂、響く籠るでいうと籠る……なんということでしょう!私の私による私の好きな声質テスト堂々の満点でーす!おめでとう大好き100万点
★みつ 2019-04-29 22:42:14
@abebe17naとんとんぴーなっつなっちかつんの話も出来るしいつもお話してくれてありがとうフロム千葉!✨なっちで北海道だし完全にイメージはモーニング娘。の安倍なつみちゃん 画像あり
★𝒶.𝒸𝒽𝒶𝓃 🌙 2019-04-29 22:42:26
だってこれは譜久村さんが撮ったわけでしょ?あは。むり。 画像あり
★はなっぺ 2019-04-29 22:42:41
@TYWY5METNC はい!福岡、熊本ときて今日が鹿児島でした。 平成最後の参戦がモーニング娘。でした
★しのざきえつこ C22a 2019-04-29 22:43:06
鹿児島公演。生田衣梨奈 | モーニング娘。‘19 Q期オフィシャルブログ Powered by Ameba 生田さんて私が私がなイメージがあるかと思うし実際そういう部分もあるんだけど(笑)、実際すごくさりげなくみんなをサポートする人でもあると思うんだよな。そんな生田さんが好きですリンクあり
★ケイティー・カガ🍁♨️ 2019-04-29 22:44:02
何度も言うけど私が牧野真莉愛さんほどの顔面だったら絶対にめちゃくちゃ性格悪い!だってこんなに美しいんだよ?それだけで才能じゃん???それなのに牧野真莉愛さんが見た目のみならず性格というか心根まで女神なのは本当に奇跡だなって感激する(自分を比較対象にするな) 画像あり
★おおやかなゑ 2019-04-29 22:44:17
@kawaiishibainu2 とりあえずはモーニング娘。の『LOVEマシーン』の歌詞を引用して「明るい未来に就職希望」で〜すと言っておくといいと思うよ、つんくは偉大だからね。
★背景さん 2019-04-29 22:44:22
@dm_kg_07 たとえばかえでぃーに無精ひげ生えてたら?
★Yayoi 2019-04-29 22:44:24
「そんなモーニング娘。の中でも時代をまたぐモーニング娘。は初ですからね!令和になり、新しい時代になった時今のモーニング娘。がまた選ばれるようなそんなグループでありたいです」最後のMCでも話してたけどこういう考えをしっかり持ってるリーダー、本当に頼もしいね
★おこわちゃ。4日参戦 2019-04-29 22:44:47
@_huguuuuuuu なんかものすごい性格してるのよ、前もモー娘にオーディションしに行って落ちたりしてるのにめげないのがすごい()
★くるさん§ハロプロアカウント🍁♨️ 2019-04-29 22:44:50
かえでぃーの研修生時代の活動を動画で見た後に武道館とか大きい箱でライブしてるの見ると感動というか、涙腺が…
★しお✴ 2019-04-29 22:45:02
平成の紅白ゆうたらモー娘然りハロプロも出ると思ったけど逮捕とか色々あったからないかな、どうかな
★ゆいティ🍎🍒👓 2019-04-29 22:45:03
2019年3月17日 22#ファルファーレ撮影会 #田町周辺#島ちあき( @Shima_chiaki )#ちぃちゃん#しまち#歌姫 画像あり
★SAYUMI INO|猪 紗由美🇯🇵🇺🇸 2019-04-29 22:45:06
まさかの小川麻琴さんがいらしていたとは…♥️当時のモーニング娘。に死ぬほど憧れてこの世界に入った身として、あの空間をシェアしていたこと、観に来て頂いていたことが信じられないほど嬉しい✨♥️♥️足をお運び頂き有難うございました!!! リンクあり
★レタス 2019-04-29 22:45:16
モーニング娘。もいるのやばい
★しおりんご 2019-04-29 22:45:26
モー娘がおる!
★なす 2019-04-29 22:45:50
モー娘いる~~~!!!
★優歌 4/28娘。'19熊本 2019-04-29 22:45:58
@stmsk_odskr 佐藤優樹ちゃん、かわむらあやのちゃんをお願いします!
★コジコジ 2019-04-29 22:46:01
まーちゃんの写真、鹿児島空港で撮ったのかな?服装これだったし。。。 #morningmusume19 リンクあり 画像あり
★せいら/ 6/9 アンジュ個別 2019-04-29 22:46:02
@stmsk_odskr 夜分に失礼致します。譜久村、佐藤、野中、森戸お願いします。
★しお✴ 2019-04-29 22:46:08
バリバリモー娘バックに従えてキビキビダンスしながら歌うミキティ見たい
★ODA/SAKU 2019-04-29 22:46:20
譜久村リーダーの言葉を噛み締める。「令和になり、新しい時代になった時今のモーニング娘。がまた選ばれるようなそんなグループでありたいです」リンクあり
★ごーくん@栞 2019-04-29 22:46:30
#あなたの平成を彩った10曲夜空ノムコウ/SMAPLOVEマシーン/モーニング娘。涙/ケツメイシふたりごと/RADWIMPSMAGIC/HAWAIIAN6ロッキンポ殺し/マキシマム ザ ホルモンNext Story/dustboxRotation/OVER ARM THROWWAY IT IS/LOW IQ 01コノウタ/ももいろクローバーZ
★俺のタンメンはタンメンじゃねぇ‼️ 2019-04-29 22:46:33
鹿児島公演。生田衣梨奈|リンクあり
★三角の気まぐれプリンセス 2019-04-29 22:46:54
拾い画ですが、佐藤優樹ちゃんと森戸知沙希ちゃんの横顔といえばこちらですね 画像あり
★チャップマン子 2019-04-29 22:46:57
光GENJI、DREAMS COME TRUE、シャ乱Q、長渕剛、SPEED、モーニング娘。、氷川きよし等たくさん犯罪者を見ることができるから紅白歌合戦の過去映像は楽しいな
★☆かめお 2019-04-29 22:47:15
きららの平成最後、そして14歳最後のライブがモーニング娘。の帯同、しかも歌った曲が青春コレクション、しかもソロパート有り、僕にとってこんなにもうれしい事がそろってるなんて本当に感謝しかない、本当にありがたい事です
★ラビたん。🐣💜🐰 2019-04-29 22:47:38
[13期・14期]モーニング娘。'19 「鹿児島県 横山玲奈」 ⇒ 年下のゆはねちんと並んでも、ちっちゃい子感が出てしまう推しちゃん好き リンクあり 画像あり
★mog 2019-04-29 22:47:45
小田ちゃんがなにかの映像でPerfumeTを着てたのを見てて「あー好きなんだなぁ」とは思ってたけど、結構なファンだと知って急に親近感湧いてしまったどっちもすきー!笑
★しろねこ@ふぁみりーず 2019-04-29 22:47:53
えっぐ氏には 加賀楓さんのファンなのかただ地域性で推してるのかはっきりしてほしいてすね!
★シガレロ 2019-04-29 22:48:08
平成だ令和だというだけでなく。この先いつの時代でも、やっぱりモーニング娘。だねと言われるグループであって欲しいなと思った今日の公演だった。
★里美っちー【King&Prince好き】 2019-04-29 22:48:14
@takido10 こんばんは、コメント有り難うございましたm(__)m私は白石さんと生田さんの他には、斉藤飛鳥さん・卒業された西野さん・生駒さんも好きです。後はAKB48の初期のメンバーの人達が、好きでした。それからモーニング娘。も、一番最初のメンバーが好きです。
★ハンマーブロス 2019-04-29 22:48:30
これからもずっと娘。についていきたいと思います!!#えりぽんかわいい#みずきかわいい 画像あり
★トレノっち 2019-04-29 22:49:02
@058marucha 石田亜佑美、佐藤優樹
★ZanZaraEV 2019-04-29 22:49:13
今日、ぼんやり時間を費やした結果、平成最後の日、ラス前に聴く一曲は、モーニング娘。の「ダディドゥデドダディ!」に決めた。ラストの一曲は秘密♥️
★みずき🐶🍓 2019-04-29 22:49:17
平成最後の☆譜久村聖リーダーーーー!リンクあり
★BS@ハロ 2019-04-29 22:49:35
平成が終わる半年前に娘。ファンに復帰した私が勝手に呟く #モーニング娘19 メンバー#牧野真莉愛 さん笑顔が極上でステージでは長い手足にホント惚れ惚れします メンバーの誰よりも一般の方が知る機会があるグラビア隊長!彼女をキッカケに今のモー娘。の素晴らしさを知って欲しい!#モーニング娘
★maxbeet 2019-04-29 22:49:44
今の気分モーニング娘。'15『スカッとMy Heart』(Morning Musume。'15[Refresh My Heart]) (Promotio... @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★なっきゃん'19 2019-04-29 22:49:48
@Tawa_c_ も、モーニング娘。、、!モーニング娘。'14『What is LOVE?』最新でハマってるのがモーニング娘。'19『I surrender 愛されど愛』雰囲気変えるとモーニング娘。'16『The vision』とかモーニング娘。'15『ENDLESS SKY』好きです。。
★Manaka@まーどぅーLove 2019-04-29 22:49:59
@stmsk_odskr 夜分に失礼します┏●工藤遥、佐藤優樹、小田さくら、の3つ欲しいです!
★みつ 2019-04-29 22:50:07
@3939usagi1 うめちゃん!!!!飾らない素っぽいツイートに親近感勝手なイメージはモーニング娘。の久住小春ちゃん 画像あり
★植木屋 2019-04-29 22:50:23
@AVA_gesooooo 横山玲奈さあぁぁぁぁぁぁぁああぁぁん(*´д`*)ハァハァ 画像あり
★🐰りな🐰 2019-04-29 22:50:58
この間のオタクは一瞬で嫌いになったけど、ハロヲタさんはみんないい人だし女性は綺麗で可愛い子多いし仲良くなりたいからこれからも生きて小田ちゃんを推していきたい。
★mog 2019-04-29 22:51:06
しかも譜久村さんも…あーPerfumeもモーニング娘。も好きになってよかった笑
★ウメマルちゃん🐠 2019-04-29 22:51:07
最近すこな曲[4K] モーニング娘。'16 - そうじゃない @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★LOGiC 2019-04-29 22:51:49
@angel217love あゆみさんそう思います人って大人になるにつれて "純粋なさ"ってのを無意識に捨てていくと思うんですけどあゆみさんは"ちっちゃな幸せ"をちゃんと喜べる人だと見てて思います!今日のモー娘にしろ 友達と遊んだ 洋服買ったとか全部キラキラしてますもん!それってめっちゃ凄いことですよ!
★一号 2019-04-29 22:51:50
#平成紅白歌合戦なんか番組やってたのか?紅白はさっさとモー娘出して欲しい…
★💙🧡イセヤ ❄🍑🐰🍓 2019-04-29 22:52:04
川c ’∀´) 石田亜佑美 !∞ ❤
★太田 2019-04-29 22:53:17
15期は令和初のモーニング娘。メンバーになるんだね
★みつ 2019-04-29 22:53:29
@potatotarako絶対忘れもしない、初めての私のスノ友達まったりのんびりなのがツイートから伝わる☺️即決だけどななちゃんのイメージはモーニング娘。の譜久村聖ちゃん! 画像あり
★みつば 2019-04-29 22:53:30
かえでぃーをびよーーーんずが囲んでる図、世界平和じゃない…?
★△炭酸ミルクティ▽ 2019-04-29 22:53:55
メドレー終わりトークで小田ちゃん「私もランキング発表していいですか?ファンの皆さんに思われてそうなことランキング」まー「第1位!」さく「そこは第3位からで」第3位、「おまえ」って言わなそう。ツッコミ役になってからおまえ!って言うようになった。
★ぴよりん(CV.しぇふ) 2019-04-29 22:54:21
大きくなったらモー娘入れるかな〜とか、ハモネプ見て大学生なったらアカペラやるぞ〜!!!とか、V6うちの中学校に来て未成年の主張やらないかな〜とか、そんな平成だった
★kirin 2019-04-29 22:54:34
松島聡 / 佐藤優樹 / 松田元太ごちゃ混ぜカオスアカウントトラジャはド新規勉強中✏️同担・推し被り大歓迎気になった方お迎え行きますいいねでもゆるオタです#セクガルさんと繋がりたい#ハロヲタさんと繋がりたい#トラジャ担と繋がりたい#フォロワーさんのフォロワーさんと繋がりたい 画像あり
★coco 2019-04-29 22:54:34
@krepi0 メッセージありがとう\(。˃ ᵕ ˂ )/みっちゃんのツイこそ愛感じるよ❤舘愛たっぷり~❤❤あっ♡愛ちゃんだー♡♡みっちゃんモー娘ヲタなのね(*>∀<)
★口ケット★パンチ 2019-04-29 22:54:42
平成の最後にTWICEというグループを一昨日初めて知る。いや、名前だけは聞いた事があった。たまたまFANCYという曲をYouTubeで拝見したのが全ての始まり。今日まで50回近くフルで視聴してしまった。なかなか中毒性がありそうだ。個人的にはモー娘のLOVEマシーン以来の衝撃。
★△炭酸ミルクティ▽ 2019-04-29 22:55:31
服をよく汚すと言う小田ちゃんに、まー「分かった、今度から小田は前かけつけな」ごもっともw
★とら(TRANQUILO*) 2019-04-29 22:55:42
@qumali_ayane 小田ちゃん今日もありがとね。珠沙ちゃんに小田ちゃんの想いも伝えてきたよ。珠沙ちゃんすごい喜んでた。「小田ちゃんかわいい」ってたくさん言ってたよ。その時のチェキはあとでアップするね
★ねも 2019-04-29 22:55:46
譜久村さん可愛い 画像あり
★“わさぴ寿司“ 2019-04-29 22:56:05
もうモーニング娘。みたくなるくらいしか道がない
★北湖@タップダンスde田原坂(アキ) 2019-04-29 22:56:07
北「このTシャツな、間に合わんから作ったねん。」み「すごいな」北「これな、ハロプロ研究生仕様なんやで」み「そうなんや」北「色は合わせたんや。あ、そうだ(娘。の)羽賀ちゃんが好きなんは(メンバー)色?」み「違う、顔や」北「なるほどなあ。」まあ、色なら飯窪さんもやからな(笑) #内山命
★紺 2019-04-29 22:56:24
ロス半端ない〜聖ロス〜ふじちゃんロス〜#えりぽんかわいい 画像あり
★ギンネコ 2019-04-29 22:56:38
カントリー・ガールズヲタの皆様、山木お嬢様が今夜中にカントリー・ガールズのラジオにメールを送ってほしいとのことです。あと60TRY部にも。宜しくお願い致しますm(_ _)mリンクあり
★モーニング娘。'18ブログ更新情報 2019-04-29 22:57:39
【Q期ブログ更新】平成最後の☆譜久村聖 / #morningmusume18 リンクあり 画像あり
★モーニング娘。'18ブログ更新情報 2019-04-29 22:57:41
【Q期ブログ更新】鹿児島公演。生田衣梨奈 / #morningmusume18 リンクあり 画像あり
★たかおっちぃ*@いぇあ!🐷🍈🍥 2019-04-29 22:57:53
譜久村ちゃんすごいの着てるな
★ちゃんまい'19 2019-04-29 22:58:15
生田衣梨奈ちゃ… 画像あり
★人間の巨大な感情 2019-04-29 22:58:19
譜久村さんのお陰でアイドルに関する新しい知見を得られました。ありがとうございます。ありがとうございます
★アカペラグループ「DIAMURE」 2019-04-29 22:58:25
【 #声だけハロー 番外編!!】今日は、 2019 BEER Paradise in アリオ倉敷に出演してきました!!✨・マナーモード / アンジュルム・愛して愛して後一分 / モーニング娘。・46億年LOVE / アンジュルムを、歌いましたよ〜〜次回の #声だけハロー もお楽しみに!
★ぼん=(^.^)= 2019-04-29 22:58:51
おぜちぃ (森戸知沙希/小関舞) リンクあり youtubeあり
★△炭酸ミルクティ▽ 2019-04-29 22:59:04
真莉愛ちゃん「真莉愛もランキング言いたい!真莉愛の好きなバッティングフォーム!」リーダー「あ〜もう時間ないみたいだから…」誰が言ったか忘れちゃったけど「あとで横山が聞いてくれるって!」生贄w真莉愛、申し訳なさそうに「1時間ぐらいで終わるから…」横山「なんで!!?」
★ちゃんまい'19 2019-04-29 22:59:19
んもう!かわいい!!#えりぽんかわいい 画像あり
★△コットンキャンディ▽ 2019-04-29 22:59:28
モーニング娘。'19春ツアー鹿児島公演行ってきました!娘。を好きになって3年、ようやく初参戦できた!鹿児島に来てくれてありがとう初優樹ちゃん、可愛いすぎてかっこよすぎて1秒も目を離したくなくて必死に追ってた皆可愛くて可愛いだけじゃなくて強さがあるっていうかモーニングさん最強だなって
★どっと 2019-04-29 22:59:36
小田さくらちゃんの安定感ホントすごいよね。
★ちゃんまい'19 2019-04-29 23:00:03
モーニング娘。さんは行かないで後悔する現場はあっても行って後悔する現場は無いし迷ったらぶち込むのが吉だな…。
★か っ か 2019-04-29 23:00:29
NEWタグ✎︎__ 関西の 小田さくら ヲタク __(緩くあかねちんかえでぃ好きです)'99line・osaka#ハロヲタさんと繋がりたい #ハロプロ女ヲタさんと繋がりたい #気になった方お迎えにいきます 画像あり
★しぇーさんはこわくないよCP2019春 2019-04-29 23:00:32
@nagginagi @teatamago モーニング娘。か?←
★みつ 2019-04-29 23:00:33
@j___goigoisu だてこじ担でもありエイター仲間のすみちゃん❤️らじらー楽しみだね!リアタイで沸こうね❤️❤️すみちゃんは美人!ってイメージだから勝手なイメージはモーニング娘。のミキティ! 画像あり
★Movie Room 2019-04-29 23:01:06
【目標はモー娘。保田圭】AKB48 指原莉乃が目指す芸能界のポジションはモーニング娘の保田圭!!いいともレギュラーさしこが語るリンクあり youtubeあり
★Fanta爺が始まる 2019-04-29 23:01:31
「さつきはんは小田ちゃんを取り巻く環境全て好きって言ってるからよっちゃんを応援します、よっさく推しになります」ってかめはんさんが小田さんに言ったら「じゃあ敵ですね」って言われた話面白いよね、なんで小田さん爺目線なんって思ったよね
★まるまり 2019-04-29 23:01:35
鹿児島公演〜〜新曲以外はほぼアルバムから出た盛りだくさんなライブでした(*^^*)新曲の人生Blues、歌詞の中に「夜になったらもう1日待っちゃうんだな」みたいな歌詞があって、あああわかる〜〜( ; ; )とわかりみがひどい歌詞でしたさすがつんく♂さん作詞#morningmusume19 #Best_wishes
★ガムシロ@ほぼハロ垢 2019-04-29 23:01:56
@stmsk_odskr 小田ちゃんお願いします!
★まるくね 2019-04-29 23:02:16
えっ?もっと可愛いのがいい?んじゃカントリーガールズの恋泥棒を聞いて悶えるのだ
★煮込み 2019-04-29 23:03:04
明日の今頃はモーニング娘。のI WISHかマッキーのどんなときもの2択で平成の終わりを慈しむ会をソロで開催してると思う。そして令和を迎えずして寝てるはずだ
★おゆう 2019-04-29 23:03:21
無事にまーさく推しが決まりました。ありがとうございます!!!!!!#娘春ツアー2019 #鹿児島 #宝山ホール #初参戦 #佐藤優樹 #小田さくら 画像あり
★乃木蛍 2019-04-29 23:03:57
@qumali_ayane 小田ちゃんの前歯になりたいよ、、
★ハローおけけ 2019-04-29 23:04:04
@hello_ikunituki チャージ&発散小田ちゃんのおかげで乗り切れそうです
★はいえな 2019-04-29 23:04:14
野中ちゃんの結んでるならこういう髪型が好きです 画像あり
★もちもち。 2019-04-29 23:04:14
今日のコンサート観てかえでぃーのすごいところは過度にアピールしすぎないのに全力でファンを殺しにかかってくるところだと思いましたなんでカクカクした動きのところはきっちり止まっててしなやかな動きはあんなにエロいんだろ?とりあえず気まプリで私は昇天した
★🍺🍶鏡音リン@電信P🍶🍺 2019-04-29 23:04:15
ふと思った。AKB48やモーニング娘。等のアイドルは恋愛禁止。ファンへのイメージが崩れるということで彼氏を作っちゃダメってなってるけど、じゃあ男性アイドルもいるけど、これも彼女とか作っちゃダメなの??