[定期更新][RT harupsw: 【片山津温泉総湯上にあるまちカフェ様】5つある加賀パフェの中でも入ってるものが珍しい!お風呂あがりにコーヒー牛乳…のゼリー、温泉ならではの塩味温玉アイス!楓ちゃんも美味しいと絶賛のブロッコリーアイスは最高でした♡ #加賀楓FSKプロジェクト ht…](2019-02-25)
★加賀楓温泉郷。'19 2019-02-25 15:13:52
RT @harupsw: 【片山津温泉総湯上にあるまちカフェ様】
5つある加賀パフェの中でも入ってるものが珍しい!お風呂あがりにコーヒー牛乳…のゼリー、温泉ならではの塩味温玉アイス!
楓ちゃんも美味しいと絶賛のブロッコリーアイスは最高でした♡
#加賀楓FSKプロジェクト ht…
RTあり

★加賀楓温泉郷。'19 2019-02-25 15:13:38
RT @_kosen_hello_: ⚡️ "加賀温泉郷 加賀パフェ2018"
6種を全部食べたので記念にモーメントなるものを作ってみた。
#加賀楓温泉郷
#加賀四湯博2018
#加賀楓FSKプロジェクト
#加賀パフェ

RTあり リンクあり

★加賀楓温泉郷。'19 2019-02-25 15:13:25
RT @kishitin: 那谷寺の大悲閣拝殿です。
岩窟本殿の「胎内くぐり」も体験しました(*'-'*)

#加賀楓FSKプロジェクト
RTあり 画像あり[1枚]

★加賀楓温泉郷。'19 2019-02-25 15:13:11
RT @o6_6c: また行きたい加賀温泉郷♨️
#加賀楓FSKプロジェクト
#加賀温泉郷
RTあり 画像あり[1枚]

★加賀楓温泉郷。'19 2019-02-25 15:12:56
RT @pika_mm17: #加賀楓FSKプロジェクト
薬王院温泉寺付近から撮った加賀温泉郷の街並み
RTあり 画像あり[1枚]

★加賀楓温泉郷。'19 2019-02-25 15:12:46
RT @harupsw: 【片山津温泉の守護寺 “愛染寺”】
ひっそりと楓スポットありました
縁結びのご利益がある愛染寺。楓ちゃん含めモーニング娘。にこれからたくさんのご縁がありますように。
#加賀楓FSKプロジェクト
RTあり 画像あり[1枚]

★加賀楓温泉郷。'19 2019-02-25 15:12:31
RT @katie_2twi: #加賀楓FSKプロジェクト
#山代温泉 #べにや無何有 さんのお部屋露天風呂にて。
RTあり 画像あり[1枚]

★加賀楓温泉郷。'19 2019-02-25 15:12:17
RT @kagakaedeonsen: ほぼ日加賀温泉郷

#加賀楓温泉郷
#加賀楓FSKプロジェクト

橋と書いて楓月橋
RTあり 画像あり[1枚]

★加賀楓温泉郷。'19 2019-02-25 15:12:07
RT @xxxkinokoxxxxxx: 山代温泉の展望台にがんばって登ったらすごい綺麗な景色の写真が撮れました☺️
夕日を紹介してる楓ちゃんと、夕日に向かって走ってる楓ちゃん

#加賀楓FSKプロジェクト
#FSKとおでかけ2019冬 …
RTあり

★加賀楓温泉郷。'19 2019-02-25 15:11:53
RT @mantarou_123: (フォトコンテスト応募の許可をいただきました)
山中温泉の芸妓さんです。
『「山中節四季の舞」定期上演』楽しかったです。
#加賀楓FSKプロジェクト
#加賀楓温泉郷
#山中温泉
#山中座
RTあり 画像あり[1枚]

★加賀楓温泉郷。'19 2019-02-25 15:11:40
RT @4rnyn: #加賀楓FSKプロジェクト
加賀温泉郷を少しだけ作りました。
RTあり 画像あり[1枚]

★カバオ・クリシュナ 2019-02-24 23:16:31
これまた懐かしいなあ。モーニング娘。の加賀楓として最初の日替わり。
画像あり[1枚]

★カバオ・クリシュナ 2019-02-24 15:24:29
個別1部 加賀楓④
カ:ディナーショーのウェイター衣装、やたら評判良かったね
楓:ですねー
カ:小田さんがたくさん写真撮ったってブログに書いてたけど
楓:はい、モデルやらされました
カ:かえでぃーは自分で上げないだろうから、私が上げますって書いてたよ
楓:やばい、それなら自分で上げます

★カバオ・クリシュナ 2019-02-24 15:20:07
加賀楓さん2shotチェキ
ポーズ指定:ライブ見てる時のポーズ
楓:マイク見てる?(聞き間違い)
カ:あ、ライブ見てる時で。俺がアイドルやるんで
(撮影)
カ:そんな感じで見てるんだ
楓:拝む派なんで
画像あり[1枚]

★カバオ・クリシュナ 2019-02-24 15:13:03
個別1部 加賀楓②
カ:Roseliaさんの武道館行けて良かったですね
楓:もう最高でした
カ:中島由貴さん、ハロプロファンだから、Twitterでめっちゃ喜んでたよ
楓:握手してくださいって言われました
カ:武道館で握手会やったんだ(笑)
楓:こっちが、ありがとうございますって気持ちですけどね
(続く)

★カバオ・クリシュナ 2019-02-24 15:13:03
個別1部 加賀楓③
カ:次はRoseliaさんにモーニング娘。を見に来てもらえるといいですね
楓:武道館に招待しますよ
カ:おー、招待できるんだ
楓:いや、そんな権力あるかわからないですけど(笑)

「握手してください」はちょっと笑った

★カバオ・クリシュナ 2019-02-24 15:13:02
個別1部 加賀楓①
カ:沼、なかなかのオタクっぷりでした。評判良かったですよ
楓:ありがとうございます
カ:NHKにソロ出演とは、大出世ですね
楓:まー、もうないかもしれません
カ:なんで?
楓:緊張って顔に書いてある顔で出ちゃったんで
カ:OA見たんだ?
楓:まだ全部じゃないですけど
(続く)


関連情報
[清水佐紀][モーニング娘。'19][2019-02-25 10:17:06]
https://ameblo.jp/shimizu--saki/entry-12441663836.html
カバオ・クリシュナ 2019-02-24 23:16:31
これまた懐かしいなあ。モーニング娘。の加賀楓として最初の日替わり。

カバオ・クリシュナ 2019-02-24 15:24:29
個別1部 加賀楓④
カ:ディナーショーのウェイター衣装、やたら評判良かったね
楓:ですねー
カ:小田さんがたくさん写真撮ったってブログに書いてたけど
楓:はい、モデルやらされました
カ:かえでぃーは自分で上げないだろうから、私が上げますって書いてたよ
楓:やばい、それなら自分で上げます

カバオ・クリシュナ 2019-02-24 15:20:07
加賀楓さん2shotチェキ
ポーズ指定:ライブ見てる時のポーズ
楓:マイク見てる?(聞き間違い)
カ:あ、ライブ見てる時で。俺がアイドルやるんで
(撮影)
カ:そんな感じで見てるんだ
楓:拝む派なんで

カバオ・クリシュナ 2019-02-24 15:13:03
個別1部 加賀楓②
カ:Roseliaさんの武道館行けて良かったですね
楓:もう最高でした
カ:中島由貴さん、ハロプロファンだから、Twitterでめっちゃ喜んでたよ
楓:握手してくださいって言われました
カ:武道館で握手会やったんだ(笑)
楓:こっちが、ありがとうございますって気持ちですけどね
(続く)

カバオ・クリシュナ 2019-02-24 15:13:03
個別1部 加賀楓③
カ:次はRoseliaさんにモーニング娘。を見に来てもらえるといいですね
楓:武道館に招待しますよ
カ:おー、招待できるんだ
楓:いや、そんな権力あるかわからないですけど(笑)
「握手してください」はちょっと笑った

カバオ・クリシュナ 2019-02-24 15:13:02
個別1部 加賀楓①
カ:沼、なかなかのオタクっぷりでした。評判良かったですよ
楓:ありがとうございます
カ:NHKにソロ出演とは、大出世ですね
楓:まー、もうないかもしれません
カ:なんで?
楓:緊張って顔に書いてある顔で出ちゃったんで
カ:OA見たんだ?
楓:まだ全部じゃないですけど
(続く)

カバオ・クリシュナ 2019-02-23 19:57:10
モーニング娘。'19、13&14期のシンクロ度を調査!「私たちは最強です!」【ハロプロ誕生20周年記念連載】 https://thetv.jp/news/detail/180405/ #ハロ!愛 #ハロー!プロジェクト #モーニング娘。'19 #加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希 #アイドル #女性タレント・モデル
かえでぃーがよこちぃを包み込んでる。


関連ツイート
★rink 2019-02-24 11:19:54
かえでぃー、Roseliaの武道館はライブ前日に招待していただいたとのこと。スケジュール空いててよかったねw
ちなみにバンドリ沼の収録時のスタジオライブは、すぐ出なきゃいけなかったそうで残念ながら観れなかったとのこと。

★yama-kei(やまけい) 2019-02-24 11:22:54
かえでぃーに先週のディナーショーで食べたもので一番美味しかったものは何?と聞いたら「パン」と即答。
#加賀楓

★かがみ 2019-02-24 11:36:42
加賀楓さんが可愛い。可愛いんだけど…お願いだからもう少しお胸周りを気にしてほしい…かもしれない…。
動画あり 画像あり[1枚] GIF動画あり

★おおがたの人 2019-02-24 11:39:48
あやぱんとのデートについてかえでぃー曰く、2人とも好きなアーティストがいて、そのイベント(?)に行ったとのこと。

あやぱんめ、上手くきっかけを作ってかえでぃーを誘い出しやがって(苦笑)

★おおがたの人 2019-02-24 11:43:39
なお、デート当日に更新したあやぱんのデレデレブログを、かえでぃーはチェックしていませんでした
そういうところがかえでぃーらしいし、一人相撲感がいかにもあやぱん(苦笑)

★suzuna tachibana 2019-02-24 11:44:32
いつもいいねを押しまくってしまう、
長楽寺さんへ行ってきた動画がYouTubeの
オススメで出てきて驚きましたヽ(^o^)丿
「2人の召使が猫のいる【那須】【長楽寺】に行ってきた」

もちろん、かえでぃーは出てきませんw
(にゃんこ達がメインなのでw)
リンクあり youtubeあり

★なんぷー5.19ANGERME 2019-02-24 11:45:22
このパンフレットにかえでぃーはいないし、FSKは加賀温泉バージョンではないし、何かと外していますね。
#加賀温泉郷
#加賀楓
#morningmusume19
画像あり[1枚]

★やいゆえよ 2019-02-24 11:54:07
かえでぃーに「アイナナ不穏で読み進めるのこわいよね!」っていったら机バンバン叩きながら「ほんとに!\バンバン/最初あんなにかわいかったのが\バン/どこいっちゃったのって感じ!\バンバン/」って眉毛下げながらぷりぷりしててとてつもなく可愛いかった

★ひ な 2019-02-24 12:03:03
@kaede_sz_ かえでぃーのLINEとトプ画見たらもうかえでぃーにかわいいとか言われても信じられないよ(それくらいかえでぃーかわいい)

★みやた 2019-02-24 12:04:03
@pononn57 初めまして、いいねありがとうございます!フォローさせて頂きました。IZ*ONEもですが、ゆるーくモー娘。も応援してます…笑(あゆみん、おださく、かえでぃー) 良かったら仲良くして頂けると嬉しいです☺️よろしくお願いします(*^o^*)

★ふみスケ 2019-02-24 12:07:38
サイズ感全然違うのにかえでぃーからパーカー借りる結かわいい☺️☺️☺️

★みどりん'19 2019-02-24 12:09:06
無事にがおっきーお迎えできましたー!
多幸感に溢れてる。
#加賀楓
画像あり[1枚]

★こめ 2019-02-24 12:15:46
02/24 握手会 1部 加賀楓 レポ

当初の目標は果たせなかったものの
大満足なヲタクのレポです。
ありがとかえでぃー!すき!!!

あと今日のピンクのキラキラ衣装、
楓さん感がマシマシですき!!!
画像あり[1枚]

★かな(夏名) 2019-02-24 12:19:58
かえでぃーはイケカワ系女子

★おひたし 2019-02-24 12:22:16
かえでぃーが可愛いのはなんのインスタ?

★ぎょうざ 2019-02-24 12:31:47
加賀2部

俺「横やんがバースデーイベントでライバルはかえでぃーと言ってたよ」
加「本当ですか?」
俺「かえでぃーのライバルは・・・横山?」
加「うーーーん、(横山がライバル)なんですかねぇ」

★rink 2019-02-24 12:37:55
あやぱんと遊んだ日のあやぱんブログ、かえでぃーまだ見てないそうで。
ヲタクが見てもryかったよ←
加 あははははははwww
加 メンバーがryいってヤバくないですか?

早く見てあげてw そしてリアクションを…(震)

★romi【ヲタクの死神】♨️ 2019-02-24 12:42:31
梅が八分咲きですね、楓ちゃん。

#加賀楓
#かえでぃー
#FSKとおでかけ2019冬
画像あり[1枚]

★りりり! 2019-02-24 12:44:31
かえでぃーにギャルソン姿かっこよすぎたって言ってこれたよ!!!!!!!!!!!!!、!、!!♥️

★りりり! 2019-02-24 12:48:23
かえでぃー個別♥️
り アイナナ4部やった?!
加 まだ途中までなんですよ、、
り わたしも一部だけ、、、辛いよね( ;∀;)
加 ほんとにもー( ;∀;)
アイナナはいつからこんな暗い話になっちゃったんだっていう、、、!(机バンバン、、!)
り ほんとに、早く見たいような見たくないような感じだね、!

★NakaG 2019-02-24 12:49:50
モーニング娘。'19、13&14期のシンクロ度を調査!「私たちは最強です!」【ハロプロ誕生20周年記念連載】 #ハロ!愛 #ハロー!プロジェクト #モーニング娘。'19 #加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希 #アイドル #女性タレント・モデル
リンクあり

★あか。 2019-02-24 12:51:01
かえでぃーのおすすめキッカケに声優さんとかゲームとか好きなこと増えたからありがとう!的なこと言ったら
すごい嬉しそうに…キラッキラ笑顔向けられて…☺️☺️☺️
これからも好きなことたくさんお話してねって伝えてきました☺️☺️☺️

★こりら♨️ 2019-02-24 12:53:45
加賀楓さんとおソロのタピオカを飲みたいあなたへ

ゴンチャに行ったらウーロンミルクティーをチョイスしましょう☺️

★煮豆 2019-02-24 12:57:30
部屋掃除中。
プレゼントBOXがまだあったら個別握手ある度に「加賀楓様へ」ってちょこちょこ入れてたなきっと
画像あり[1枚]

★rink 2019-02-24 13:05:12
ファミマで無印の扱いが終わってしまうことについて(もちろんご存知の)加賀楓さん
「どうしましょう…え、どうしましょう…」「もう、本店(直営店?)行くしか…」

どうしてくれるんですか←

★もちもち。 2019-02-24 13:06:07
あと私の激推しの加賀楓さんとは握手券が結局当たらなくてお会いできなかったけど、帰り際かえでぃーのブースからがはははっていうあのいつもの笑い声が聞こえてきて今日もかえでぃーが健やかであればもうそれだけで満足でした次は当たるといいな〜〜

★とみーさん 2019-02-24 13:08:59
かえでぃに街や、駅で見かけたら
逃げるようにしている、都内住みなのでたまたま出会う事があり、
STKと間違われたら嫌だと
困ってると言ったら、

「声かけてくれて良いですよ?」

サラリと言う加賀楓様

勇気いるな。。
出逢ったら逃げられない
って事でもある。。
墓穴だった。。

★ドゥー 2019-02-24 13:10:15
TLのハロヲタさん向けに…。加賀温泉良い場所でしたので、金沢遠征時には是非是非ー!
#加賀楓温泉郷
画像あり[4枚]

★とみーさん 2019-02-24 13:15:41
かえでぃは息子どうだった?
って聞いたら、
「同じゲームやってた!」

かえでぃ返事が小学生男子
と同じなんですけど。。。

さすが加賀楓さんブレなし!
ヲタク

★ringhong 2019-02-24 13:28:29
かえでぃー推しなのにエメグリ買う女
画像あり[1枚]

★こりら♨️ 2019-02-24 13:34:32
楓さんに突如はまって二年ということで、まとめ出しして楓さんにハマったきっかけを改めて伝えてきました!
真剣なお話の時にはちゃんと真剣なお顔で優しく聞いてくれる加賀楓さん。

★ドゥー 2019-02-24 13:44:33
半日限りの加賀温泉でしたが、温泉にパフェに楽しめました。
#加賀温泉郷
#加賀楓温泉郷
#パフェ
#パフェ部
リンクあり instagramあり

★yssk22 2019-02-24 13:47:25
しかし、かえでぃーの握手が一番緊張する。

あのキリッとしたおめめで見られると「ごめんなさい」って言い出しそうになる。。。

★かがみ 2019-02-24 13:53:30
皆さん手だけで誰が誰かわかるもんなんですか?私は加賀楓さんしかわかりませんでした。
動画あり

★かえぽん 2019-02-24 14:08:39
@morchimochi @asmnmn_yy ずっと連絡もせずにすみません。よこやんと1枚チェキ撮るので今向かっています。そしてかえでぃーのピンポスなんですがもちもちさんがよければ相方から郵送はどうでしょうか?

★軍鶏 2019-02-24 14:13:51
ツンツンツンデレとか
かえでぃーかな?
画像あり[1枚]

★うめ 2019-02-24 14:24:36
なんでかえでぃーってあんなかわいいの、、、キラキラ、、、

★炒飯 2019-02-24 14:27:47
ゴールデンウィークは北陸行こう〜って考えてたんだけどせっかくそっち行くなら楓ちゃんがキャンペーンキャラクターを務めた加賀温泉郷に行きたい 好きだ加賀楓 加賀楓好きだーーーーー!!!!

★えりり 2019-02-24 14:28:48
かえでぃーwwwwwww

★ざうるす 2019-02-24 14:35:49
@eriponrikaxoxo よくわかんないw
都会っ子は違うね〜
加賀ヲタさんのグッズ収集半端ないからなぁ
まだまだです。
かえでぃーのMFT持ってるんだよねw
えりぽんは持ってないのに...

★池袋のDよし。@かがみず。 2019-02-24 14:42:09
どうやら加賀楓さんはお雛様の編成についてあまり知らない(興味がない)ようです。
#今日共有すべきこと

★さめ@ 2019-02-24 14:43:17
かえでぃーと握手したいんだけど

★ハロプロあんてな 2019-02-24 15:06:25
モーニング娘。森戸知沙希「かえでぃーと私が、韓国アーティスト&新大久保好き」加賀楓「うん。今、まさにサムギョプサルが食べたいもん(笑)。」 ://t.co/bosY0lWoiI
リンクあり 画像あり[1枚]

★ノハ*゚ ゥ ゚)はむこ 2019-02-24 15:08:58
かえでぃー、、、、、かえでぃー、、、、

★カバオ・クリシュナ 2019-02-24 15:13:02
個別1部 加賀楓①
カ:沼、なかなかのオタクっぷりでした。評判良かったですよ
楓:ありがとうございます
カ:NHKにソロ出演とは、大出世ですね
楓:まー、もうないかもしれません
カ:なんで?
楓:緊張って顔に書いてある顔で出ちゃったんで
カ:OA見たんだ?
楓:まだ全部じゃないですけど
(続く)

★カバオ・クリシュナ 2019-02-24 15:13:03
個別1部 加賀楓②
カ:Roseliaさんの武道館行けて良かったですね
楓:もう最高でした
カ:中島由貴さん、ハロプロファンだから、Twitterでめっちゃ喜んでたよ
楓:握手してくださいって言われました
カ:武道館で握手会やったんだ(笑)
楓:こっちが、ありがとうございますって気持ちですけどね
(続く)

★カバオ・クリシュナ 2019-02-24 15:13:03
個別1部 加賀楓③
カ:次はRoseliaさんにモーニング娘。を見に来てもらえるといいですね
楓:武道館に招待しますよ
カ:おー、招待できるんだ
楓:いや、そんな権力あるかわからないですけど(笑)

「握手してください」はちょっと笑った

★潮騒ちゃん 2019-02-24 15:17:36
何回も繰り返し見てしまった。
かえでぃーのキメ顔かわいい
リンクあり instagramあり

★とみーさん 2019-02-24 15:18:47
今日の娘。個別の1番の
盛り上がり

私 バンドリの湊ちゃん好き
おー(寄声)

息子氏とのゲームfate ofの話

つくづく加賀楓さんヲタク

かえでぃと別の沼に
一緒にハマりたい

かえでぃが好きなの理由の1つは
「同類だからの親近感」
に気がついた

他にもあるけど

★カバオ・クリシュナ 2019-02-24 15:20:07
加賀楓さん2shotチェキ
ポーズ指定:ライブ見てる時のポーズ
楓:マイク見てる?(聞き間違い)
カ:あ、ライブ見てる時で。俺がアイドルやるんで
(撮影)
カ:そんな感じで見てるんだ
楓:拝む派なんで
画像あり[1枚]

★カバオ・クリシュナ 2019-02-24 15:24:29
個別1部 加賀楓④
カ:ディナーショーのウェイター衣装、やたら評判良かったね
楓:ですねー
カ:小田さんがたくさん写真撮ったってブログに書いてたけど
楓:はい、モデルやらされました
カ:かえでぃーは自分で上げないだろうから、私が上げますって書いてたよ
楓:やばい、それなら自分で上げます

★潮騒ちゃん 2019-02-24 15:25:13
動画の最後のところで呟こうと思ったことあったけど、かえでぃーの鎖骨きれいだなとだけ呟くことにしたよ。(笑)

★ぴ か♨ 2019-02-24 16:00:23
緊張から解き放たれた時にめっちゃ笑顔になっちゃうの
加賀楓さんとの握手のときも、英検のときも一緒や……

★ぽんぽこりん 2019-02-24 16:03:40
モーニング娘。'19、13&14期のシンクロ度を調査!「私たちは最強です!」【ハロプロ誕生20周年記念連載】 #ハロ!愛 #ハロー!プロジェクト #モーニング娘。'19 #加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希 #アイドル #女性タレント・モデル
リンクあり

★愛されどきゃんでぃー。 2019-02-24 16:18:45
スタッフを本気にさせる加賀楓さんっっっ!!!!!!

★いわた とおる 2019-02-24 16:20:57
加賀楓さん主演クレマチスを妄想して・・・2
動画あり 画像あり[1枚] GIF動画あり

★池袋のDよし。@かがみず。 2019-02-24 16:23:03
本日の撮れ高1。
かえでぃー2shotツェキ。
お題:お雛様っぽく可愛く、めっちゃ可愛く
カガ・Д・)ノ 雛祭りの、え?お雛様?わかりました。
カシャ
カガ・Д・)ノ 上手くできたかわかんない!あははー♪ありがとうございましたー!
#加賀楓
#かえでぃーかわいい
#今日共有すべきこと
画像あり[1枚]

★池袋のDよし。@かがみず。 2019-02-24 16:29:51
本日の撮れ高2。
かえでぃー2shotツェキ。
お題:お内裏様っぽく、カッコ良く
カガ・Д・)ノ ん、わかんないけどやってみる。
カシャ
カガ・Д・)ノ わかんない!あははー♪ありがとーございましたー!

・・・お分かり頂けただろうか・・・
#加賀楓
#かえでぃーかわいい
#今日共有すべきこと
画像あり[1枚]

★三回目の会田神話 2019-02-24 16:33:39
モーニング娘。'19、13&14期のシンクロ度を調査!「私たちは最強です!」【ハロプロ誕生20周年記念連載】 #加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希

先輩との文量の差 13期がツートップに君臨する未来は訪れるか‥ちぃたんおるかな、、
リンクあり

★まどりーぬ'18 2019-02-24 16:56:05
はっ、昨日、加賀楓ちゃんオタになって1周年でした。

★なお 2019-02-24 16:59:31
かえでぃーは会社もかっこいい系できてるから、男性陣は離れていくんじゃないかなとは思ってた。そろそろきれいなお姉さん系に持って行って欲しいという気持ちもあります。てか両方ください。

★ぽよ。 2019-02-24 17:02:36
2/24(日)
モーニング娘。'19
グループショットチェキ♪

(メンバー:野中美希・牧野真莉愛・羽賀朱音・加賀楓・横山玲奈・森戸知沙希)
画像あり[1枚]

★EP0pi 2019-02-24 17:10:10
「何それ!」

「石川県加賀温泉郷限定加賀楓ちゃんF(フィギュア)S(スタンド)K(キーホルダー)(ヲタク特有の早口)(瞬足)(コーナーで差をつけろ)」

「…?」
画像あり[1枚]

★ナニガシ’19 2019-02-24 17:18:53
かえでぃー推せる!推せるぞ!!

★うめ 2019-02-24 17:23:59
2/24 加賀楓さん2s
恐れ多くもお誕生日をお祝いしていただきました!
頷いて、ぱん!と手を叩いて「おめでとうございます!」ってポーズとってくれて嬉しかった、、、泣
最近のかえでぃーは綺麗なお姉さんって感じが多いけど、今日はちょっと幼い感じでかわいらしい
画像あり[1枚]

★やまだ 2019-02-24 17:25:57
❤️❤️❤️❤️❤️❤️加賀楓❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️
東京辺りで一緒に現場行けるお友達が欲しいですーー!

#ハロプロ女ヲタさんと繋がりたい
#ハロヲタさんと繋がりたい

★満太郎 2019-02-24 17:37:28
丸八製茶場「木瓜テトラ」。
秋冬限定のほうじ茶ティーバッグです。インド由来の紅茶向け品種と日本在来品種から生まれた「印雑品種」のほうじ茶です。花のような香りが素晴らしい。
#加賀楓FSKプロジェクト
#加賀楓温泉郷
#丸八製茶場
画像あり[1枚]

★いわた とおる 2019-02-24 17:40:09
加賀楓さん主演クレマチスを妄想して・・・3
動画あり

★いーちゃん 2019-02-24 17:51:47
8 推しと好きぴはわけてます~
加賀楓ちゃんと横山玲奈ちゃんが推しです!玲奈ちゃん寄りの13期推し◡̈⃝︎⋆︎*
好きぴはまーちゃん、ももなちゃん、太田遥香ちゃん、やなみん、西田ちゃん

★ウエポン 2019-02-24 18:08:08
チェキ会って楽しいな☺️
アルバムでは、3回行けるんだけど、、
もうちょっと増やそうかな。。。


#譜久村聖 #生田衣梨奈 #石田亜佑美 #佐藤優樹 #小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音 #加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#モーニング娘
リンクあり

★岸本 いっせい(TOYFUL) 2019-02-24 18:08:10
加賀温泉の旅館に泊まりました~。
めっちゃ綺麗で広い部屋ですばらでした!
内風呂から見える朝焼けもまぶしくて輝いてました
#加賀楓温泉郷
画像あり[4枚]

★こりら♨️ 2019-02-24 18:34:32
今日シンプルに加賀楓さんのお顔が良いって伝えたところ、恐らく初めて?
えへへありがとうございます☺️
って反応が返ってきてめちゃめちゃ嬉しかった。大抵真顔になるか苦笑い的な感じだったから

★玲 2019-02-24 18:46:00
小田オタなのにかえでぃーも推したいしえりぽんも推したい

★マオ@3/2 長良川国際会議場(昼) 2019-02-24 18:46:32
冷静に考えると、2週間以内に受け取るとなると今日しかないやん! …ってなって、急遽受け取りに行った。。

#加賀楓
#カリバディクス
画像あり[1枚]

★カノング 2019-02-24 18:55:05
自分の考えを大っぴらに言われるだけで、自分と考えが合わなかったら手を出す人の何処が素晴らしいのかを説明しなさいな。加賀楓さんは実際にラジオの放送中に佐藤さんに殴られました。女の暴力は許されるのなら、最早差別議論の意味がありませんよね。最初から差があるから暴力OKなら意味なしだ。

★すーさん。。 2019-02-24 19:08:51
都道府県シール
愛知、北海道、東京をいただきました。
#FSKとおでかけ2019冬 #和田桜子 #稲場愛香 #加賀楓
画像あり[1枚]

★すみみつ 2019-02-24 19:10:14
ハロコン
Danceでバコーンで
かえでぃーが!!!
熱い瞬間だった!!

★ウエポン 2019-02-24 19:15:43
福袋のミニ座布団をベッドへ
寝るとき、ちぇるぴが近くにいたら、、、
果たして寝れるかな。。。(笑)


#譜久村聖 #生田衣梨奈 #石田亜佑美 #佐藤優樹 #小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音 #加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#モーニング娘
リンクあり

★ムース@舞台創造科 2019-02-24 19:22:51
@sayomayamoca FF外から失礼します
女バンドリーマーがダメならガルパの良さを地上波で広めた加賀楓ちゃんはどうなるんてすか……?!無礼にも程があります( º言º) ヲタクに貴賎の差はいらないし男女の差もいらない!そんなこともわからないなんて、そいつヲタクしちゃダメですよ

★レモンムース饅頭@繭期 2019-02-24 19:30:04
ヲタクに貴賎の差はないし現場行ってるから偉いとか、お前ガルパのライブの倍率知ってて言ってるのか?沼にハマって聞いてみたちゃんと見た?
女はバンドリーマーになるなよとか女性蔑視かよ加賀楓様に謝れよほら手ついて平身低頭申し訳ありませんでしたって

★さりしん 2019-02-24 19:37:52
vivi_mag_officialのInstagram動画をチェック

#ViVi4月号 #モーニング娘。
#ハロプロ #短期連載
#モーニング娘19
#石田亜佑美
#牧野真莉愛
#加賀楓
#横山玲奈
リンクあり instagramあり

★まーちぇるちぃ'19 2019-02-24 19:53:01
本日発売❣️
ViVi4月号から
短期ハロプロ連載始まるよー
まずはモーニング娘。から4人が登場‼️
可愛い〜❤️
#ViVi4月号
#ハロプロ #短期連載
#morningmusume19
#モーニング娘19
#石田亜佑美
#牧野真莉愛
#加賀楓
#横山玲奈
動画あり

★たもすけ 2019-02-24 19:55:32
モー女(357時間目)描き起こし
えりぽん、まりあ、かえでぃーが出席!まりあとかえでぃーの、研修生同期の間柄がよく出た先輩後輩の関係らしくない言い合いがとても好きでしたw そしてえりぽんのさりげないフォロー力よ…!
画像あり[3枚]

★ロン⛸ 2019-02-24 19:56:22
かえでぃーのえへへへが好きなんだけど同じ人おらんかね?

可愛いよな!

#加賀楓
#かえでぃー

★津谷 2019-02-24 20:10:27
初めてコレ写通販したけどかえでぃー運がすごいね!そして通販であってもまりあの引きが良い私!
何より安定の!推しが出ない!!!!!
画像あり[1枚]

★ハo´ 。`ル<シウ 2019-02-24 20:11:39
あくまで執事ですから。
#加賀楓
画像あり[1枚]

★干蜜柑選手(チンチラ) 2019-02-24 20:13:55
かえでぃーのミスムンがみたいです

★ぴ の わ 2019-02-24 20:15:58
5/3のチェキってまだ残ってるのかな?
加賀楓のチェキ売り切れてたかわかる人いません??

★紗倉 2019-02-24 20:26:57
かえでぃーなんだかんだいって超おしゃれだし、ショートでもしっかり髪の毛に気を遣っている話を聞いてお姉さん想像しただけで拝んでおります

★紗倉 2019-02-24 20:31:19
かえでぃー「コーディネートとか下っ手くそだから」

聞いた時の私「嘘つけ!!!!!」

★rink 2019-02-24 20:38:28
@1020_md 加賀楓沼郷へようこそ(T-T)←

★わに 2019-02-24 20:40:02
あぁナイルキア世界でたった一人の妹どうか無事でいてくれ
ここばっか永遠ループで聴いてる。かえでぃー普通にうまいやん…ビブラートも綺麗だよ…イヤホンすると尚かえでぃーを側に感じられるのでおすすめ。←
まーちゃんのソロもほんといい。

★きゃた 2019-02-24 20:46:16
むろたん、ふなっきに加えて目を引いたのは川村さん。ん~あと、新人の伊勢さんはなんか気になる。かえでぃーを見つけた時となんか似てる。帰りに加賀市を通っただけで高まってた自分だが、この先なんか伊勢市に行きたくなる日も近いかもしれない。#アンジュルム #川村文乃 #伊勢鈴蘭
画像あり[2枚]

★suzuna tachibana 2019-02-24 20:53:17
かえでぃーにハマる前の、
りほりほだけが推しであった頃。
たまらず購入したLILIUMのDVD。
今になってみたら研修生時代の
かえでぃーが出演しているわけですから、
購入していて良かったと思った瞬間に
とても似ておりますねヽ(^o^)丿

★大根太郎。 2019-02-24 20:54:23
今日もバツグンにかえでぃーだったな。
沼ハマ良かったです。あの衣装の全身のお写真無いの?と聞きましたが、
“無いです~、後のスケジュールがいっぱいだったので~”との事。
あと1枚は自分の上半期の個人的目標を言って、喝を入れてもらいました。(ヤル気アップ。)

★suzuna tachibana 2019-02-24 21:02:06
@sakanamanbo 継続希望ですねヽ(^o^)丿
#加賀楓温泉郷

★ハロプロ好き猫 2019-02-24 21:04:17
Are you happy  腕ブンブンする振り付け かえでぃのカッコ良さ。
#加賀楓
#モーニング娘。
#AreYouHappy

★つっきー 2019-02-24 21:18:30
かえでぃーとみよちゃんはよ写真集出してお願い

★いわた とおる 2019-02-24 21:27:34
加賀楓さん主演クレマチスを妄想して・・・3.1
動画あり

★romi【ヲタクの死神】♨️ 2019-02-24 21:29:00
イルミネーションも良いけど、ライトアップしたウキウキ弁天(浮御堂)もね

#FSKとおでかけ2019冬
#加賀温泉郷
#加賀楓温泉郷
画像あり[1枚]

★pon 2019-02-24 21:40:58
うーん
甲乙つけ難い
どうも自分にはカプヲタの気があるようだ
#morningmusume19 #牧野真莉愛 #加賀楓 #横山玲奈
画像あり[4枚]

★たもすけ 2019-02-24 21:51:42
加賀楓さんの好きな所を教えて下さい!

★パイオニやん 2019-02-24 22:04:13
このポーズ、間違ってもうさちゃんピースと言ってはいけません。
#morningmusume19
#野中美希
#牧野真莉愛
#羽賀朱音
#加賀楓
#横山玲奈
#森戸知沙希
画像あり[1枚]

★おだゆ'19ファビュラス 2019-02-24 22:04:35
加賀楓さんの沼みたー!はまっちゃいそうよ…声優さんすごいね

★ぐり 2019-02-24 22:10:20
加賀楓さんに恋(n回目)
画像あり[1枚]

★ふみスケ 2019-02-24 22:11:36
かえでぃーがポーズ変えなくて済むように電話全部0コールで出てあげたい。。私があなたの電話番。。。。
画像あり[1枚]

★鹿(雑多アカウント) 2019-02-24 22:11:52
かえでぃー、19で急進化するね。
予言「春ツアーで、ミスムンをえりでぃーまりあ で やる」
リンクあり 引用あり
【10期11期 Blog】 年上組って響きも慣れて来た。小田さくら: こんばんは!小田さくらです 今日は譜久村聖さん、生田衣梨奈さん、石田亜佑美さんと私の4人で撮影があり その後に握手、チェキ会でした… #morningmusume19

★おおがたの人 2019-02-24 22:11:58
だけども誰よりもかっこよかった
かえでぃーね。

私は蝶ネクタイだけどかえでぃーは普通のネクタイでした
めっちゃ似合ってる

まだあるんですよぉ写真は
小出しにしていきますね。

かえでぃーヲタをガッツリ釣りにきやがって
もっとやれw
画像あり[1枚]

★べえ 2019-02-24 22:17:57
かえでぃーの長い腕でよこちぃを抱きしめてる
ちぃちゃんの手の上にかえでぃーの手
画像あり[1枚]

★HARUKA@アイドルしゅき垢 2019-02-24 22:29:55
加賀楓ちゃん推しです

20年浅ーくハロプロを応援してきました

よろしくお願いします

#ハロヲタさんと繋がりたい

★ほおずき 2019-02-24 22:32:20
まーちゃんとゆかにゃの件全然気づかなかった…頭の左側に付けてるシルバーの髪飾りを頼りにかえでぃーを必死に目で追ってるだけだった

★水野 2019-02-24 22:32:55
かえでぃーさん、推しとの写真の写り方があまりに私たちすぎる
画像あり[2枚]

★あぁ 2019-02-24 22:33:36
そしてかえでぃーがめっちゃイケメン
付き合いたい
画像あり[1枚]

★あぁ 2019-02-24 22:35:11
かえでぃーに抱きしめられたい
頭撫でられたい

★しめい 2019-02-24 22:38:47
加賀楓ちゃんの写真を小出しにブログに載せるいう、小田ちゃん、策士だなぁ、そういうとこ好き

★みりん 2019-02-24 22:39:37
加賀楓さんにトンファーで殺されたい

★あしゅ@ハロプロ垢 2019-02-24 22:43:24
まじほんとかえでぃーかっこよすぎる!!!
画像あり[1枚]

★△三角のぴょんす▽ 2019-02-24 22:47:41
何回でも言うよ…『俺の執事(♀)がイケている』の実写でしょ…!!!!!!!最高だよかえでぃー!ありがとうかえでぃー!!!!
画像あり[1枚]

★ふうきゃん♨️ 2019-02-24 22:47:56
小田氏、、、いや、小田様と呼ばせて頂く、、、、
ありがとうございますぅぅぅぅぅ( ;ᯅ; )
カッコ良さと美しさを兼ね備えた楓ちゃん、加賀楓さんでございますぅ( ;ᯅ; )大好物ですぅ( ;ᯅ; )
あの、手がいいです。指が美しいです。構図が素晴らしいです。(拍手喝采)
画像あり[1枚]

★ひつじま。 2019-02-24 23:00:12
圧倒的感謝感激加賀楓!!!!!
画像あり[2枚]

★あめᒼᑋªⁿ 2019-02-24 23:00:44
まじイケメン

#加賀楓
#モーニング娘19
#morningmusume19
画像あり[1枚]

★セロ@春ツアー八王子、4/7汐留 2019-02-24 23:01:46
このカップル最近気になる(笑)

#佐藤優樹
#加賀楓
#ハロフェス
動画あり

★ウエポン 2019-02-24 23:02:11
セクシーキャットの演説という楽曲。
深い、、、深すぎるっっ、、、
これで、ちぇるぴの質問の答えになってるかな。。。


#譜久村聖 #生田衣梨奈 #石田亜佑美 #佐藤優樹 #小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音 #加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#モーニング娘
リンクあり

★쵸콜 りさんちゅチョコル 2019-02-24 23:03:42
아무리 선배언니라도 공사구별이 뚜렷한 에프엠 카에디ㅋㅋ 계획한 퍼포먼스를 아직 다 끝내지 못했지 말입니다 常にまともなかえでぃーが驚く姿もかわいい #佐藤優樹 #加賀楓
動画あり 画像あり[1枚] GIF動画あり

★カバオ・クリシュナ 2019-02-24 23:06:45
みんな、あったことすら忘れているイベントの日替わり。なお、広瀬彩海さんはこのイベントを見学に来て、終演後の握手会前に楽屋に挨拶に言ったら、かえでぃーに「あれ、あっち(握手に並ぶ方)じゃないの?」といじられてます。
画像あり[1枚]

★カバオ・クリシュナ 2019-02-24 23:07:53
かえでぃーは「自分で上げます」って言ってたけど、小田さんが先手を打ってきた(笑)
画像あり[1枚]

★セロ@春ツアー八王子、4/7汐留 2019-02-24 23:08:48
突然ズームアップ(笑)
カメラマンさんgood job!

#加賀楓
#横山玲奈
#ハロフェス
動画あり

★カバオ・クリシュナ 2019-02-24 23:09:59
かえでぃーとはーちんが一緒に写っている一番古い写真と思われる(多分)。まだ研修生のかえでぃーを「加賀さん」って呼んでた尾形さん。
画像あり[1枚]

★森野りんご@楓ちゃんLove 2019-02-24 23:10:33
さすが、小田信じられさくらさん。

見た瞬間、「ぅ…好き…」ってなった!

#加賀楓
#小田さくら
#かえでぃー
画像あり[1枚]

★エサ取りフグ会長(スキル厨) 2019-02-24 23:10:35
@kurukurutakase 私は逆で
室田瑞希、加賀楓、児玉咲子、段原瑠々、金津美月、小野田紗栞、橋迫鈴、川村文乃、清野桃々姫、江口紗耶、為永幸音、楠萌生とまぁKSDDですが、金津と児玉以外はデビューできてるんですよ…

★すーちゃん'19@2/23冬ハロ札幌 2019-02-24 23:11:01
ハロコンでめっちゃグッズで増えました。
代購分とかいろいろ…
ありがとうございます。
かえでぃーが揃ったことはほんとに嬉しすぎました。。
協力して下さった方本当に
ありがとうございます!!!!!
画像あり[4枚]

★こめ 2019-02-24 23:14:19
02/24 モーニング娘。'19 2shotチェキ
加賀楓

お題:あやぱんブログから拝借して…
『おこ!!!』

:おこ…?ああ、おこ!!!
こ:ほっぺぷくーってしてね!
はーーーい

あのう…楓さん、絵文字そっくりです…
ぷくぷくかえちゃんかわいい☺️
画像あり[1枚]

★カバオ・クリシュナ 2019-02-24 23:16:31
これまた懐かしいなあ。モーニング娘。の加賀楓として最初の日替わり。
画像あり[1枚]

★とむとむ@さく・かみ・杏! 2019-02-24 23:18:22
アメブロを更新しました。
『”年上組って響きも慣れて来た。小田さくら”』
#小田さくら #morningmusume19
#モーニング娘19 #盛りだくさん会
#年上組 #ギャルソン #加賀楓

リンクあり

★やすしの 2019-02-24 23:37:36
レポを見てるとかえでぃーに会いたくなるね

★さら(^^) 2019-02-24 23:39:11
かえでぃーかっこよすぎ!✨

★水野 2019-02-24 23:43:17
かえでぃーさん目当てでViVi買ったら飴くわえた伊藤健太郎載っとるわみんな買った方がいいよ

★もちもち。 2019-02-24 23:45:36
やっぱり小田ちゃんはガチ。ちょっとかえでぃーが戸惑ってるあたりがまたガチ。素晴らしいありがとうございます小田様
画像あり[1枚]

★gen。 2019-02-24 23:53:33
かえでぃーはヲタクすぎるので多分KドルならLOOΠΔ推しだと思うことにしている。というか、そうであってほしい。
そして、そこらへんのニッチなヲタクへのとっかかりになってほしい。かえでぃーはそういう存在。

★△みい▽ 2019-02-24 23:59:37
かえでぃーって繊細な歌声してるよね。ほんと綺麗。

★愛されどきゃんでぃー。 2019-02-25 00:24:52
加賀楓さん............
好きです...............

★ラス力ノレ'19△【じじい】 2019-02-25 00:41:50
かえでぃーのガンダムのポーズがメンバー内でブレイクしてるんだかしてないんだかよく判らないアレだけど(たぶんメンバーはガンダムをよく判ってない)そんなのは可愛いからどうでもいいとして、かえでぃーとチェキ撮れるならこのポーズやりたい。でもスタッフにどう説明すんだコレ。
画像あり[1枚]

★立花きみこ 2019-02-25 00:48:11
ずっと推してたさゆちゃんが卒業してロスだったりいろんな意味でグループの未来が想像できなかったりで落ちてたわたしはスカッとのPV見て以来あゆみんばっかり目で追うようになって、あっこの子好きってなって今に至るんだけど、ここへきてかえでぃーがぐっさぐさ心に刺さってくる……すき

★立花きみこ 2019-02-25 00:56:47
あいされんだーで褒められたいのとこのかえでぃーの肩の音ハメ気持ちよすぎてほんとこれ以上の言葉ないってくらいすき

★pal 2019-02-25 01:07:22
かえでぃーが寝て寂しかった一岡伶奈
#一岡伶奈生誕祭
動画あり

★すぐ共通点見つけたがるババア 2019-02-25 01:21:24
加賀楓ちゃん無理…。

好きすぎて無理!!!!!!!

★アイドル速報@ちゃんねる 2019-02-25 02:29:33
モーニング娘。森戸知沙希「かえでぃーと私が、韓国アーティスト&新大久保好き」加賀楓「うん。今、まさにサムギョプサルが食べたいもん(笑)。」
リンクあり

★こーいちろう@最近疲れてる人 2019-02-25 04:00:18
申し訳ないけれど、
加賀楓はブスだよ。
愛想もないのが意味わからん。
無駄にプライド高くみえるし、どうにも好きになれん。

★ぱんぱーす 2019-02-25 05:16:10
かえでぃー推しだったんだけどれなちかわいくないですか

★かがみ 2019-02-25 06:17:39
[天気組]モーニング娘。'19『ちゃん佐藤優樹chan』


小田さんったらまたそんな写真の撮り方して…いいぞもっとやれ笑
#佐藤優樹
#小田さくら
#加賀楓
リンクあり 画像あり[2枚]

★モーニング娘ファンチャンネル 2019-02-25 06:27:06
【モーニング娘】
加賀 楓(かが かえで)
#モーニング娘 #MORNINGMUSUME #加賀楓
画像あり[1枚]

★46億年いえもんあやちょ46億号2/24アンジュルムライブツアー2019春 輪廻転生 2019-02-25 06:43:09
かえでぃー!(サルスさんにいただきました)
画像あり[1枚]

★めろんぱん 2019-02-25 07:17:00
まー、おださく、かえでぃーの組み合わせ、何気めちゃくちゃ好きなんだよね。

★めろんぱん 2019-02-25 07:18:42
だいぶまえに聞いた、ピロシのくだりで3人でがはがは笑ってるの、すごい幸溢れてて、あ〜この3人の雰囲気すきだなあって思ったんよね
そこから自分の中で、かえでぃーの次に推してるのは、まーさくなんよね〜。

★えりり 2019-02-25 07:37:46
かえでぃー晒してごめんね…(こんな見ると思ってなかった)
画像あり[1枚]

★かーる♨ 2019-02-25 07:49:16
@tyamogoya @Hello_11130 何事も全力
まっすぐ素直なところ
美しくてかっこいい見た目とぼけぼけでかわいい中身のギャップ
メンバーの中で1番乙女(cv:横山玲奈)
ちょっとハスキーな声
後輩にやさしくて面倒見がいい
唯一無二のダンス

とにかく全部だいすきです加賀楓さんこの世に生まれてきてくれてありがとう( ˙-˙ )←

★❀.*・゚さくラテ゚・*.❀ 2019-02-25 08:12:32
朝からまーブロ神。
#モーニング娘19 #morningmusume19
#佐藤優樹 #小田さくら #加賀楓
#まーちゃん #小田ちゃん #かえでぃー
リンクあり instagramあり

★なまぴー♂ 2019-02-25 08:12:40
かえでぃー可愛い
画像あり[1枚]

★Mi 2019-02-25 08:24:29
朝からまーちゃんブログ

そして私の嬉しい組み合わせ最高です
まーちゃんとかえでぃで「えでまー」
この小田ちゃんのかえでぃは私の❗️感が好きです
小田ちゃんとかえでぃペアは何て呼ばれてるの?
誰か教えてー

#佐藤優樹
#小田さくら
#加賀楓
画像あり[2枚]

★幸運児ます子。 2019-02-25 09:04:02
小田さくら氏の加賀楓氏への視線は「ガチ」

★池袋のDよし。@かがみず。 2019-02-25 09:04:23
・・・もう一度ご覧頂こう。

左:お内裏様
右:お雛様

もうお分かり頂けただろうか・・・

※お題はひな祭りで、間違い探しではありません(笑)
#加賀楓
#かえでぃーかわいい
#ひな祭り
#雛祭り
#間違い探し
#今日共有すべきこと
画像あり[1枚]

★HARUKA@アイドルしゅき垢 2019-02-25 09:06:05
#ハロヲタさんと繋がりたい
フォロー頂ければフォロバします!
ハロプロ仲間がほしいです!
加賀楓ちゃんがすきです( ´ ▽ ` )ノ

★うぃんぐ,日本ツーリスト@2/27つばきJR難波❄️♨️ 2019-02-25 09:14:28
@kaedechanno_chu 私のようにかえでぃーに辿り着いたDDもいますしね。

★あやみぃのきせつ 2019-02-25 09:16:36
かえでぃーは私のものモードのやつじゃん
画像あり[1枚]

★Sinya66 2019-02-25 09:46:42
朝ごめん。
かけそばー。
#ご飯ととるのがいいと聞きました #加賀楓 #かえでぃー #モーニング娘 場所: 新田毎
リンクあり instagramあり

★愛されどきゃんでぃー。 2019-02-25 09:58:46
お金払うんで、
ちょっと小田さくらさんと加賀楓さんを交代でやらせてもらっていいですか?
画像あり[2枚]

★アルパカ。'19 2019-02-25 10:09:22
@028810871 フォロバありがとうございます!鞘師、ももち神推しで、今はかえでぃーとかみこ推しです!!
よろしくお願いします

★ばん 2019-02-25 10:09:45
さくらの取り合いに、なんだか面白くない様子の石田さん。
→気づいてるものの、かえでぃーともくっ付く小田ちゃん
→更にぷりぷりしちゃう石田さん
→『私は最初の頃から石田さんのこと好きだったのに、ツンツンしてたのはそっちじゃないですか、ふふっ』って言っちゃう小田ちゃんを想像して(文字数)

★uncho_sokuho 2019-02-25 10:18:19
【#清水佐紀 ブログ】モーニング娘。'19

モーニング娘。'19
譜久村聖ちゃん
生田衣梨奈ちゃん
石田亜佑美ちゃん
小田さくらちゃん
牧野真莉愛ちゃん
加賀楓ちゃん
横山玲奈ちゃん
羽賀朱音ちゃん
もういっちょ
羽賀朱音ちゃん
\(^^)/笑笑
私が…
リンクあり 画像あり[4枚]

★なつみん ** 2019-02-25 10:24:18
1日いや、1時間だけ加賀楓さんになって、小田さくらさんに甘えられたいって思ったことのあるオタク、200人はいるやろ☺️
画像あり[1枚]

★MOMOOOOOCHIES 2019-02-25 10:25:26
【清水佐紀オフィシャルブログ】モーニング娘。'19 / モーニング娘。'19譜久村聖ちゃん生田衣梨奈ちゃん石田亜佑美ちゃん小田さくらちゃん牧野真莉愛ちゃん加賀楓ちゃん横山玲奈ちゃん羽賀朱音ちゃんもういっちょ羽賀朱音ち… / ://t.co/7YXQNNjHFO
リンクあり 画像あり[1枚]

★ひつじま。 2019-02-25 10:52:02
かえでぃーのかっこいい画像沢山上げてくれたもんね全然おっけー
画像あり[1枚]

★ひつじま。 2019-02-25 10:56:06
加賀楓ちゃん、目がくりっくりに大きい訳でもなく女の子らしくロングヘアーでツインテールな訳でもないのに世界一可愛いのすごい

★かほ 2019-02-25 11:09:29
ファーーーーーーッ
言葉を失いすぎる可愛さ
このアプリとフィルターなに!?
教えてまーちゃん!!(そこ)
#佐藤優樹 #小田さくら #加賀楓
@MorningMusumeMg
画像あり[1枚]

★踊場の猫 2019-02-25 11:17:13
モー娘。13期 14期って
普段のルーラルっぽく
ゆる~い感じが大好きだ

#morningmusume19
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
リンクあり 画像あり[2枚]

★貼らない春菊 2019-02-25 11:45:32
まーブロ♪───O(≧∇≦)O────♪

#佐藤優樹 #小田さくら #加賀楓
リンクあり 引用あり
【10期11期 Blog】 ちゃん佐藤優樹chan: かっちゃんとお団子めちゃくちゃかわいいいーーーーサトーの仲間お団子は今年お団子食べたかなぁ…心配だ…心配すぎて…ねれないなぁ…ばぁい #morningmusume19

★よねり 2019-02-25 11:46:37
かえでぃーに個別で聞いたら

あー!あれは、佐藤さんがこっちの方が楽しいって言って変わったらしい。
リンクあり 引用あり
思い出し
弱気女子退部届の娘ひな壇
いままで
佐藤、牧野、加賀の並びだったのが
牧野、加賀、佐藤に
まーちゃんが振りを教わりながらちょっかいかけているのを見つつ、
下手のあかねちんも見て
横やんと一緒にかわいらしくやっているのがかわいすぎて仕方なかった。

★らいおんいん♨️らいおっと 2019-02-25 11:50:55
小田ァさんがくっついてくるのにはもう慣れて、されるがままの加賀楓さん。そこまで手懐けた小田ァさんがすごい。
画像あり[2枚]

★ボスコ 2019-02-25 12:03:26
昨日眠る前、通勤中、仕事中、ずっと考えて考えた結果この加賀楓さんは、
「私にだけ見えてる死神で、私の死期がおかしいから何事かと天界調整にきて、最終的には死神から人間に転生し、死ぬまで添い遂げる存在」ということで落ち着きました。
画像あり[1枚]

★L'19 2019-02-25 12:51:59
加賀楓さん、ダンスとか声質とか最近ユニゾンでもきらりと光っててとてもいい

★L'19 2019-02-25 12:53:35
どぅーがいなくなって、モーニングのユニゾンであのハスキーボイスが聞こえなくて寂しかったように、加賀楓ちゃんの声もこれからモーニングのユニゾンにとってそんな風に大事なファクターになるんだろうな、、

★さこたん 2019-02-25 12:53:47
ヒィヒィ言いながら加賀楓さんに新しい扉バッタンバッタン開かされていってる

★△ひでポク▽ 2019-02-25 13:03:32
[天気組]モーニング娘。'19 「ちゃん佐藤優樹chan」

まーちゃん口内炎早く治りますように❣️
#佐藤優樹
#小田さくら
#加賀楓
リンクあり 画像あり[2枚]

★ばふぁりんのはんぶんはやさしさ? 2019-02-25 13:13:45
モーニング娘。'19、13&14期のシンクロ度を調査!「私たちは最強です!」【ハロプロ誕生20周年記念連載】 #ハロ!愛 #ハロー!プロジェクト #モーニング娘。'19 #加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希 #アイドル #女性タレント・モデル
リンクあり

★迫山 2019-02-25 13:29:13
私は本当にどうにかしてしまった… 毎日毎日、自分の半分程の年齢の女の子に心底ときめいて胸が苦しい… 耳の奥でY澤さんが囁くの…『 心が痛むというのかい?それは恋… 恋煩いさ…』
加賀楓さんと出会ってから…私は…
画像あり[3枚]

★きの 2019-02-25 14:03:21
古民家の縁側でおにぎりを食べる加賀楓さんください

★おひたし 2019-02-25 14:08:55
かえでぃーに感謝しながら毎日生きています

★りっちゃん 2019-02-25 14:16:40
@maakae003 にわとりさーーん!!こちらこそ、本当にありがとうございました!そして、お疲れさまでした‍♂️にわとりさんのおかげでとても楽しく打ち上げに参加する事が出来ました✨ぜひ、かえでぃーの魅力を語ってください☺️これからも、よろしくお願いします

★さこたん 2019-02-25 15:29:46
かえでぃー…

★さこたん 2019-02-25 15:30:01
加賀楓さん…

★イーユー 2019-02-25 15:55:34
かえでぃー手長っ!!!
画像あり[1枚]